キーワード 00000 が含まれる動画 : 713 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第19回本八幡大会・予選C - アヴァロンの鍵
#00000 第19回本八幡大会・予選C 2006/7/16
R-3 20min/60count
破壊の業火禁止R-3
【必須】 なし
【禁止】 075:破壊の業火
【制限】 なし
・R0000 フォックス
・R0000 ゼロ
・R0000 MIRA
・R0000 Kimberly
mylist/8365278
準決勝A=>sm903820 準決勝B=>sm908838 決勝=>sm903422
レア3枚制限にしては珍しいカードが揃いました。出だしのミスもあえて編集せず。ノーカットで
第19回本八幡大会・決勝 - アヴァロンの鍵
#00000 第19回本八幡大会・決勝 2006/7/16
R-3 20min/60count
破壊の業火禁止R-3
【必須】 なし
【禁止】 075:破壊の業火
【制限】 なし
・R0000 カルム
・R0000 ARK
・R0000 フォックス
・R0000 Titania
mylist/8365278
予選C=>sm892864 準決勝A=>sm903820 準決勝B=>sm908838
開始早々に・・・
第19回本八幡大会・準決勝A - アヴァロンの鍵
#00000 第19回本八幡大会・準決勝A 2006/7/16
R-3 20min/60count
破壊の業火禁止R-3
【必須】 なし
【禁止】 075:破壊の業火
【制限】 なし
・R0000 ロンファ
・R0000 カルム
・R0000 ARK
・R0000 ミフミ
mylist/8365278
予選C=>sm892864 準決勝B=>sm908838 決勝=>sm903422
抽選の結果、優勝候補集結 誰が勝ってもおかしくない一戦
第19回本八幡大会・準決勝B - アヴァロンの鍵
#00000 第19回本八幡大会・準決勝B 2006/7/16
R-3 20min/60count
破壊の業火禁止R-3
【必須】 なし
【禁止】 075:破壊の業火
【制限】 なし
・R0000 フォックス
・R0000 レン
・R0000 Titania
・R0000 bukabuka
mylist/8365278
予選C=>sm892864 準決勝A=>sm903820 決勝=>sm903422
世界の宮本語録はこちら
第20回本八幡大会・決勝 - アヴァロンの鍵
#00000 第20回本八幡大会・決勝 2006/11/12
R-Free 20min/60count
レギュレーション フリー
【必須】なし
【禁止】なし
【制限】なし
・R0000 ARK
・R0000 Nishi(マヤ)
・R0000 カタリナ
・R0000 カルム(アイシャ)
mylist/8365278
第17回本八幡大会・準決勝2 - アヴァロンの鍵
#00000 第17回本八幡大会・準決勝2 2006/7/16
R-7 20min/60count
緑属性戦闘支援を全種類投入する
【必須】062:コングボス/070:アマゾーネ/071:カブトス/N31:ハコリス/N40ロータン
【禁止】075:破壊の業火
【制限】069:ピノ
・R0000 おのっち
・R0000 セイ
・R0000 AZOTH
・R0000 カタリナ
mylist/8365278
第17回本八幡大会・準決勝1 - アヴァロンの鍵
#00000 第17回本八幡大会・準決勝1 2006/7/16
R-7 20min/60count
緑属性戦闘支援を全種類投入する
【必須】062:コングボス/070:アマゾーネ/071:カブトス/N31:ハコリス/N40ロータン
【禁止】075:破壊の業火
【制限】069:ピノ
・R0000 じゅうべい(汚物は消毒DA!)
・R0000 ベッキー(汚物は消毒です!)
・R0000 カルム
・R0000 レン
mylist/8365278
【絵講座】CSを描いてみようとしてた【じゃない】~その4~
絵を描いたのを録画するつもりだったんですが、何百時間と誰が見るのかと。発狂、虚言、幻覚等ございますがトリップのほど,何卒宜しくお願いします。HP→(http://y00000n.uijin.com/index.htm) この絵→(http://y00000n.uijin.com/cr.htm)その1(sm2430835)その2(sm2430877)その3(sm2430920)その4(sm2431980)その後...(sm2432135)EDはこちらから(そう硬くならずに)[sm26306]ノイズ?なにそれ?おいしいの?【※途中主語忘れ。布=Qckの話でした。e?全然ツンデレ使い方間違ってないです。ええ】
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part1
はじめまして、楓ですw初実況、初投稿ということでかなり内容は荒削りですorzゲームプレイだけは2週目というチキンっぷりも存分に発揮しておりますヾ(;´▽`A``
なにもかも初ということでテンポ悪いのですが、どうか大目にみてくだされば幸いでございます(@´ー`人´ー`@)
part2→sm5777535
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part2
ドキドキのpart2です(`・ω・´)今回も噛みまくりでgdgdですが、こういうもんだと諦めてください!
前回ゲーム音量が小さいというコメントを頂いたので試行錯誤中なのですがどうでしょうか(´・ω・`)
それと他の零作品については気が向いたらそちらにも手を出す可能性があります(つω`*)
ちなみに月蝕以外は未プレイです。
part1→sm5770360
part3→sm5789391
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part3
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
今日の更新なんですが、本来ならもっと早くするつもりだったのですが・・・キーボードがいきなり不能になり復旧に手間取りました(´;ω;`)ウッ…
なのでこれうpしたらすぐ寝ます(つ∀-)オヤスミー
今回も色々と噛んだり2階の鍵を勘違いしたり人形スルーしたりとやっちまってますが、そういう味ということでひとつ(ノ∀`*)アチャー
いつもよりプレイ時間が長いので画質荒かったら(*;ω人)ゴメンナサイ
part2→sm5777535
part4→sm5794965
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part4
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
今回なんと、マイクレベルみすってしまい・・・
全体的に音量が小さいです(。・人・`。))スイマセン
コメ返信がありがたいというコメを頂けたので、出来る限り動画内で返信していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
part3→sm5789391
part5→sm5804728
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part5
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
前回は痛恨の音量ミスでお叱りを受けました(*;ω人)ホントゴメンナサイ
てことでいまだにゲーム音量、音声の調整を試行錯誤中です・・・
多分ゲーム音量小さいですil||li_| ̄|○il||li
それでpart1~part5まで毎日安定して(トラブルもありましたが)投稿できているので、これから毎日このくらいの時間帯に更新していきたいと思います(*´∀`*)
part4→sm5794965
part6→sm5816112
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part6
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
今回もひどい大ボケかましてますヽ(;´Д`)ノアーッハッハ
かみしばりってどんな体験だよホントo┤*´Д`*├o
アップロード時間が遅いのはまたもや音関係のトラブルですorz ぶっちゃけ2週目じゃなくて2.5週目になってしまいましあぅあぅ(´;ω;`)
テキストが多かったので進みも悪いです(つω`*)
part5→sm5804728
part7→sm5826696
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part7
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
今回も動画時間のわりに進み具合はいまいちですo┤*´Д`*├o
零自体がそうなんですが読み物が多いのでつまらなかったら(。・人・`。))ゴメンナサィ
part6→sm5816112
part8→sm5835748
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part8
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
動画作成の片手間にブログも作ってたのですが、そちらのほうに手を取られてアップロードが遅くなりました(´Д`;)ハァハァ
ブログはできてるのですが、ブログに動画を載せるのではなく動画のURLとサムネを載せたいのですがそれができずに立ち止まってます。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か詳しい人助けてください(´;ω;`)ウッ…
追記 しゅじゅちゅタグ吹きましたwww∵ゞ(´ε`●)
part7→sm5826696
part9→sm5843965
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part9
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
ブログできてはいるので、未完成ですが一応載せておきます(*´∀`*)
リクエストによりマイリストの並び順を変更しました。
なかなかコメント返信しきれてないのですが、次の動画でも返信していきたいと思ってます(`・ω・´)
part8→sm5835748
part10→sm5852046
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
part1からずっとなんですがなかなか風邪が治らなくて鼻声です(´;ω;`)もっとも友人には別に変わってないと言われますが・・・
今回も軽くボケというか墓穴を。。。怨霊にされたのは円香ちゃんです\(^o^)/
part9→sm5843965
part11→sm5861050
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part11
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
やっと11回目にしてアレが出現されましたw
素なんでひどいです(つω`*)
よくよく気付けばタイトルコールからすでに誤爆((´∀`*))ヤンナッチャウナー
part10→sm5852046
part12→sm5870590
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part12
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
やっとゲームの半分を超えました(*´Д`)ハァハァ
零~月蝕の仮面~は全部で十二蝕ですv(。・ω・。)
まだまだ続くのでこれからもよろしくおねがいします(´∀`*)
PS2.鬼灯人形の呼び名決定しましたw
part11→sm5861050
part13→sm5881594
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part13
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
最近市場(いちばだよね!)がカオスになりつつあるような気が・・・w
見てて楽しいからもっとカオスになるのを心待ちにしてます(*´艸`*)
毎日の更新やコメント確認などマメだねと言われますが、やりたくてやってるので(意訳:暇なので)気にしないでください(´∀`*)
コメントが1個でも増えてるとすぐ確認しに行く底辺ちゃんなのですo┤*´Д`*├o
1/19日現在 part14については体調不良のために更新が一日遅れます(´;ω;`)ウッ…楽しみにしていた方がいたら・・・すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
part12→sm5870590
part14→sm5898885
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part14
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
風邪などにやられて更新遅れてすみません(´・ω・`)
完治したわけではないので前半は頭くらくらしてて結構何も考えずにしゃべってますw
喉が弱くすぐ声がでなくなるので時々更新が遅れることもあるかと思いますが、出来るだけ頑張るのでよろしくお願いします(`・ω・´)
part13→sm5881594
part15→sm5908070
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part15
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
今回冒頭2分半くらいは今後の方針のお知らせなのでよろしくお願いします(*´∀`*)
だんだんとネタも尽きてきたというか面白味(新鮮さ?)も薄れてきたと思いますが、もう峠は越えたのでねヾ(;´▽`A``フゥー
いや、残り半分越えたということで残り少ないですがお付き合いくだされば嬉しい限りです(*´Д`*)
とりあえず、次回の更新は明後日1/23の予定デ━d(ゝω・*)b━ス!!
part14→sm5898885
part16→sm5925578
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part16
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
なにやら色々作業をしててうp遅くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。スミマセン
今回は早口言葉という企画の下いつも以上にgdgdしてます(*´∀`*)
1/25現在 すみません、今日も体調の低下により更新延長いたします(´;ω;`)ウッ…
インフルエンザにかかったのでしばらく更新休みます。・゚・(ノД`)・゚・。
part15→sm5908070
part17→sm6026995
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part17
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
風邪&インフルエンザでかなり寝込んでました(●´ω`●)ゞ
まだ完治ではないですが、多分声は治ったので新作を(*´∀`*)
まぁいつものとおりgdgdでネタがないのでそんなに面白くもない(*´Д`*)
そんでもって最後の方にカット予告をしましたが、結局しませんでした(゚д゚)
あと、今回お遊びでコメントのデフォ色変えてみました(´゚д゚`)楓の好きなピンク色でs
part16→sm5925578
part18→sm6193983
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
闇と光-YAMITOHIKARI - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV
闇と光-YAMITOHIKARI - Demo PV(- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
作詞作曲→「2001年1月」→ (- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.geocities.jp/riosneo/00000YAMITOHIKARIa1MIX002.html
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■QY22◇
■MT4X◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2などなど。。。。。◇
闇と光-YAMITOHIKARI - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV PART-2
闇と光-YAMITOHIKARI - Demo PV(- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
作詞作曲→「2001年1月」→ (- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.geocities.jp/riosneo/00000YAMITOHIKARIa1MIX002.html
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■QY22◇
■MT4X◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2などなど。。。。。◇
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
すっかり2週間が経ってしまい軽く消息不明扱いの楓です(´゚д゚`)
実際消息を絶つ前にインフルエンザだったこともあって、体調不良からくる失踪の恐れが・・・とも言われましたが、なんのことはない。
ただのサボりです(つω`*)テヘ
楓は何かに集中しているときでも他の趣味を見つけるとそっちに走ってしまう悪癖があるので(●´ω`●)ゞ今後気をつけマス
part17→sm6026995
part19→sm7268145
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part19
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
さすがに失踪者タグをつけられたと友達から連絡を受けての更新ですヾ(;´▽`A``アセアセ
失踪中にインフルエンザと胃腸炎をやったりして相変わらず不健康だったりしてました((´∀`*))ケラケラ
約4ヶ月ぶりということである意味新鮮なプレイができてたりできてなかったりw
次、の予定は決まってないけど失踪する前に作るよ(`・ω・´)シャキン
part18→sm6193983
part20→
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
ビジュアル系のHOUSEカバーアルバム 「Piereccing HOUSE」
結構気に入ってるので、オリジナルとの比較動画を作ってみた。
PVはいろんなところからかき集めてます。
各曲のチョイスと長さはうp主の独断と偏見です。
入ってないやつはすまん。
http://vgvd.jp/vv/goods/00000CR009/
全曲紹介でなくてすまん。途中で力つきました。01, ロマンス/(PENICILLIN)
02, 1/3の純情な感情/(SIAM SHADE)
03, Just one more kiss/(BUCK-TICK)
04, ROSIER/(LUNA SEA)
05, 月下の夜想曲/(MALICE MIZER )
06, 少年/(黒夢)
07, MAD SKY-鋼鉄の救世主-/(Pierrot)
08, -I'll-/(Dir en grey)
09, Melty Love/(SHAZNA)
アイドルマスター 覚醒美希・律子・雪歩「Thank ABBA For The Music」
1999年発売の輸入版アルバム『MAX 5』より(米Amazon:ASIN: B00000JTDS)。楽曲はB*Witched, Bille、Cleopatra、Tina Cousins、Steps共同によるABBAトリビュート。今回はPV風でダンスonly。 ロングカメラ素材使用のため、小さすぎたかもorz …iMovie HDで編集後AIC書き出し、『iSquint1.5.2』にてH.264の512×288、総ビットレート638kbps(ビデオ:544kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。きりかP様のVeoh素材三種をお借りしました。多謝! 前作:春香『やまねこ』(sm8862046)。次:やよい『Russian Techno (Solnyshko)』(sm9714713) ニコマスを含むうp一覧:mylist/10934072
