キーワード 0601 が含まれる動画 : 1144 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
0316
コミュの掲示板でリクエストがあったような気がしたので、
音質は悪いですがうpしてみました。
0601:sm10960431
0601
ちょっとお待たせしました。
教育実習中でなかなか時間がとれないのがあと2週続きます…orz
来週・再来週もまた遅くなりそうですが、
需要がある限りできるだけうpし続けたいと思っているので
気長に待っていただけたら幸いです(´ω`)
「カレプロ」ちゃくちゃくと進行してますねw
オリジナルグッズが生まれることを期待しています。
0608:sm11039493
【ポケスペで】0601【歌ってみた】
どうもブルー姉さん大好きです。
そういえば女キャラの替え歌歌ったのは初めてだ・・・・
前作(sm10866178)から少し喉が回復したので歌いました。替え歌本家→(sm10915104)
【ポケスペな】0601【歌ってみた】
こんにちは、でゅーと申します(*・ω・*)二回目の投稿です。まだ何がなんだかわかりませんwww遅れましたが姉さんの誕生日を精一杯祝いながら歌いました(^^)姉さん大好きですv素敵過ぎる替え歌本家様「sm10915104」
【歌ってみた】0601【ポケスペ替え歌】
それはあたしと答えようず 替え歌sm10915104 mylist/5605176
バイオハザード5 マーセナリーズ 監獄98万
こっちは実に糞プレイ
全然巻き込めないです
全てマ一シ一ちゃんのおかげてです
すごく感謝する、マ一シ一ちゃんありがとう^^
PLAYER:laruku0601
host :DJ Ma-cy
マ一シ一ちゃん視点:sm1276800147
mylist/13486138
コミュ/co367306
【歌ってみた】0601【ポケスペブルー替え歌】
どうも、渋沢です。前回同様、nm7636761より約1年ぶり投稿です(汗)なんだ、1年って周期に何かあるのか?(笑)今年はもう少し頻度高くアップしていきたいです。さて、今回は、sm10915104のブルーの替え歌0601より、歌わせていただきました。原曲聞いたことなかったのに、衝動で歌った阿呆です(笑)ハモリが微妙。姉さん声ではありませんので、あしからず…。これでも過去最高クオリティー…。あたしにはこれが限度ですた……(泣)ヘッドフォンバリ推奨!!!!!!!!追記1:音質改善を!っというお声により、音質のみを改善?してみました。nm11124877。追記2:嬉しいお言葉ありがとうございました!まさか姉さんっぽいって言われるとは思わず、感無量です!追記3:1年半後にnm16727773歌いました。
【歌ってみた】0601【ポケスペブルー替え歌】音質改善?Ver
どうも、渋沢です。sm11106377で音質の改善を!といわれたので、がんばってみた。ただやっぱり動画ありだと一般会員はどうしても圧縮せざるを得ないので、音質のみってことで、動きません。あまり変わってない気がするのは、どうしようもない。これが今のあたしの限度です(泣)誰か!誰か助けてください!!!!ヘッドフォンバリ推奨!!!!!!!!追記:音質少しは変わったみたいでよかったです。嬉しいコメント多数ありがとうございます!!追記2:1年半後にnm16727773歌いました。
【ポケスペ歌ってみた】0601【フラム】
マイクを良いものにするまで自重しようとしたのですが、難しいレポートのうちの一つがひと段落して嬉しさのあまりストッパーが外れてしまいました。 音質?なにそれおいs(ry ←エンコしたら何かさらに悪くww…orz ■素敵なブルー姉さん本家様→sm10915104 ■使わせていただいた音源様→sm8446036 ■前回作→sm10845706 mylist/17657644
【ポケスペ】0601【歌ってみた】
こんにちは、るきです。すでに何人もの歌い手さんが歌っていますが、替え歌が素敵すぎて私も歌ってしまいました。
ブルーを意識して歌っていますが、後半になるにつれブルーから遠ざかっていくような気が…。
元動画:sm10915104様
マイリス:mylist/13389548
【ポケスペ】0601歌ってみたよ。【替え歌】
■どうも、あくたです。強いけれどか弱いところも持ち合わせているブルーさんがだいすきです。という訳でお誕生日記念というには出遅れまくってるし、既に素敵な歌い手さん達が沢山歌われていますが、折角なのでうpらせていただきました。よろしくお願いします!
■音割れ&苦しい高音&調子に乗って入れちゃった台詞注意
■素敵替え歌元動画さま→sm10915104
■mylist/13306157
【初音ミク】君の声【オリジナル曲】
三作目です。テーマは、遠距離恋愛。歌の詳細はワガママ王子のブログで。
今回、ピアプロにて、コウ様【http://piapro.jp/cou1030】よりイラストお借りしました。ありがとうございました!
お題 君の声
作詞 ワガママ王子 ブログ【http://cruelworld0601.blog26.fc2.com/】
作曲・編曲 キュぽーん mylist/6461756
お歌 初音ミク(Soft)
コメントいただけたら喜びます。
【ついったあ】 http://twitter.com/kyupohn
【青いのが】0601【歌ってみた】
朝でも昼でも夜でもこんにちは青です
みなさん覚えていないくらいの時が経ってしまいました……w
今回はポケスペ替え歌0601の方を歌わせていただきましたがいつも通り低クオリティですいませんorz
【元動画様】sm10915104 【マイリスー】mylist/17863795
バイオハザード5 マーセナリーズ 監獄99万
下手なlaruku0601またきました
相方さんとベストタイムは130コンボ12分です
でもしんだ...実に残念でした..もっと頑張ります
mylist/13486138
コミュ/co367306
「0601」歌ってみた
ポケスペでは二度目まして。今回は0601を歌わせていただきました。声とかなんかもう素にちかいです。すみません。ブルーさん誕生祝です。フライングですが。当日は修学旅行中なので…。原曲様sm8430328替え歌様sm10915104よろしくおねがいします。マイリスmylist/25464449◆ツイッターはじめました@natsuka_jbf
ボンバーマン対戦動画VSもさ_0601
スーパーボンバーマン2対戦動画
白ボン:もさ(co1042788)
黒ボン:ふんばば(co157441)
対戦動画まとめ:mylist/25960532
さかなさん:sm14390444 mosa:sm14627491 しおひがり:sm14843173 わかめご飯:sm14872495 bookmark:sm14875041 ちょくだい:sm14875084 amilala:sm15001034 愛知牧場:sm15077556 Koara:sm15149076 O汁粉:sm15234409 CELL28:sm15281431 非北京:sm15382725
韓国産キムチの日本向け輸出衛生検査が免除<`∀´>
韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
【ポケスペ替え歌歌ってみた】0601【赤色】※再投稿
■どうも赤色です。先ほどはミスで何故かボーカルがまったく聞こえないというものを投稿してしまったので再投稿です…、迷惑かけてすみません! ■改めましてブルー姉さんはぴば!ということでポケスペ替え歌「0601」【sm10915104】を歌わせていただきました!動画、歌詞ともにお借りしましたありがとうございました! ■今回も例のごとくスカイプマイクです。いやスカイプマイクじゃなくてもクオリティは低いのですが… ■ごめんなさい画質… ■前回【sm14620358】 マイリス【sm14620358】■聴いて頂けると泣けます…。 ■ポケスペ替え歌リンクタグ外しました!申し訳ありませんでした…。
2号機原子炉建屋への飛散防止剤散布(2011年6月1日撮影)
2011年6月5日11時 東京電力会見での配布動画
ファイル名:2号機原子炉建屋への飛散防止剤散布(0601撮影).wmv
【6/05・11:00開始】東京電力 記者会見
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52238534
ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/
【くろ子P】 「探しもの」を頑張って歌ってみた
こんにちは!こりんと申します^^
ニコニコ動画初投稿ですー!!うえいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今回はくろ子Pさんの「探しもの」を歌わせていただきました!!
今回PCの内臓マイクで録ったため、あまり音がよくないですが、
頑張ってみました!!聴いてくれたらうれしいですん!!マイクほしいw
旅路 歌ってみた→sm14897129 new!!ひぐらしのなく頃に「you」sm14915868
【くろ子P】「探しもの」オリジナル→sm14397801
Twitter→korin0601
まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいしますーー!!
【くろ子P】旅路 歌ってみた【こりん】
こんにちはー!!こりんです!ようやく2回目の投稿にたどり着きましたー^^やったーー!!!
今回もくろ子Pさんの作品で旅路という曲を歌わせていただきました!サウンドも字幕もロックだぜーーうえい!!w僕のだいすきな曲です!
mix→くろ子P
エンコード→かぎお
前作「探しもの」歌ってみた →sm14686123
旅路 オリジナル→sm13821701 new!!!ひぐらしのなく頃に「you」sm14915868
相変わらずしゃくりもピッチもやばめですが、頑張りました!!w一人でも多くの方に聴いて頂けたら嬉しいですん!!
これからも頑張ります!!twitter→korin0601
【ひぐらしのなく頃に】youを歌ってみた【こりん】
こんにちはー!!^^こりんですーー!!中2日の連続投稿ですー!やったーー!!!←
今回はひぐらしのなく頃にの「you」を歌わせていただきました!本当に良い曲!そして今回はなんと自分でmixしております。こりんみっくす。もっとがんばらな><
エンコード→かぎお いつもありがとうございます!!元動画様→sm11314474前作→旅路sm14897129 探しものsm14686123 New!くろ子P Your song→sm14960121
これからもがっつりと頑張っていきますので、よろしくお願いします!
twitter→korin0601
【くろ子P】Your songを歌ってみた【こりん】
こんにちわ^^こりんです!! 早いものでもう4度目の投稿となりました!やったあ!w
今回はくろ子Pさんの「Your song」という曲を歌わせていただきました!とても元気がでる曲ー!!みんな元気になれーー!!w 一生懸命歌いましたので、聴いていただけたら嬉しいですん^^
作詞作曲者様→くろ子P mylist/24571399
エンコード師→かぎお いつもありがとうございます!
MIX→こりんみっくす←w まだまだ><
Your song オリジナル→sm13777426
前作→ひぐらしのなく頃に「You」sm14915868
公開マイリスト→mylist/#/25678201
twitter→korin0601
【こりん】メランコリックを歌った
こんにちは^^こりんですー!!5回目の投稿ですー!わいやい!!!
今回はJunky様作詞作曲の「メランコリック」を歌わせて頂きました!言わずとも知れた名曲!!ですが音域を合わせるため、2音ほど下げさせていただきした><それでもきつかった←
music & lyrics by Junky (mylist/13804993)
illustration & movie by Chiho (mylist/8032562)
エンコード→かぎお user/797139
MIX→こりんみっくす←この下りはいい加減うざいですかねw
メランコリック【オリジナル】→sm10444862
お借りさせて頂いたメランコリック−4動画→sm13058640
皆様本当にありがとうございました!!
公開マイリスト→mylist/25678201
twitter korin0601
これからもよろしくです><
【こりん】天ノ弱をすこーしだけ自由に歌ってみた
こんにちは!!こりんです><☆夏だーー!!!最近は1週間おきくらいに歌をupしていてとても楽しいですー!!わいやい!!!
今回は164様作曲の「天ノ弱」を頑張ってみました!!にごしてみたりいきなり上がったり、お○りかじり虫が登場したりでだいぶ破天荒ですが最後まで聴いてくれたら嬉しいです!!w とにかく個人的には楽しく歌えました!!w
音楽/164 (mylist/3304983)
イラスト/鳥越タクミ (mylist/12918400)
エンコード→かぎお user/797139 MIX→こりんみっ(ry
公開マイリスト mylist/25678201 twitter→korin0601
コミュニティというものを作ってみました!
community/co1257484
【こりん】イメージを歌ってみた
こんにちわーこりんです☆元気ですかー!?><僕は元気です!!わいわいーー!w
今回はくろ子Pさんのイメージという曲、歌わせていただきました!ほんとかっこいいなあ、ずるいくらいw←!すっごい難しくてめげそうだったけども一生懸命歌ったので、どうかよろしくお願い致します!!
作詞・作曲:くろ子P 【mylist/24571399】
絵師:ひじゃ
エンコード:かぎお【user/797139】
公開マイリスト【mylist/25678201】twitter korin0601
コミュニティてやつ作りました!!たまに放送したりしてますー!
community/co1257484
これからもさらにがんばっていきます!!!
【40mP】妄想スケッチを歌ってみた
こんにちわー!ようやく休みということで40mPさんの妄想スケッチを歌ってみましたーー!!
ですが、音域調整のため、一音半下げて歌わせて頂きました!申し訳ありません><
まだまだ歌のピッチがこない。。頑張る俺!!!w
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
【妄想スケッチ】オリジナル→sm13252011
エンコード→かぎお co1269662
今まで歌ったものです!→mylist/25678201
コミュニティよかったら入ってね☆community/co1257484
twitter http://twitter.com/#!/korin0601
音程こーーーい!!!!!!←
【40mP】キリトリセンを歌ってみた
夏休みももう終わりですね☆夏最後の思い出に40mPさんのキリトリセンを歌ってみました!!そして今回もキーを変えさせていただきました><
--------- キリトレナカッタ泣 ---------
詩、曲、絵:40mP
40mP:mylist/7975931
「キリトリセン」オリジナル:sm13715524
エンコード:かぎお user/797139
今まで歌ったやつ:mylist/25678201
9月はたくさん歌えるといーーな!!頑張りますー☆
twitter→korin0601
【こりん】二息歩行を歌ってみた
こんにちは!こりんですよー☆今回はDECO*27さんの二息歩行を歌わせていただきました!!そしてまたまたキー変えです!!!ちょいと原曲とは雰囲気が異なりますが、楽しく歌わせていただきました!!><
あれ、おかしいなあ?
Music&lyrics : DECO*27 {mylist/9850666}
Movie : akka {mylist/18414724}
エンコード:かぎお {user/797139}
二息歩行 オリジナル:{watch/sm8061508}
今まで歌わせていただいた曲:mylist/25678201
twitter→korin0601
community/co1257484
ゆっくりしてってくだしあー^^☆よろしくです!!
【こりん】デジモンの進化するときの曲歌ってみたよ
ちょっと進化したいなああって思って歌ってみました。これじゃ究極体になれません。←
がんばりましたーーー!!!!!よかったらゆっくりしてってね!
【brave heart】歌:宮崎歩 作詞:大森祥子 作曲:太田美知彦
エンコード:かぎお
公開マイリスト→mylist/25678201
community/co1257484
twitter→korin0601 よかったらフォローしてくださーい!
次回、でじもん。次は完全体になりたい←
【こりん】シリョクケンサを歌ってみた
こんにちは!!こりんです!
今回は40mP様のシリョクケンサを歌ってみました!☆コーラスやらなんやらを今回は多めに入れてみましたー!けど全然上手くできなくておわたですうw←
失礼ながらキーは+4です。まだまだ聴きにくい部分もありますが、よかったらゆっくりしてってくださいな!><☆
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:madamxx(mylist/6063263)
エンコード:かぎお(user/797139)
今まで歌わせていただいた曲:mylist/25678201
twitter→korin0601
community/co1257484
【こりん】キミ以上、ボク未満。を歌ってみた
どーもこりんです^^ DECO*27さんのキミ以上、ボク未満。を歌ってみました☆とても暖かい曲ですね☆
【DECO*27】mylist/9850666
イラスト:りょーの mylist/12723668
エンコード:かぎお(user/797139)
twitter:korin0601
community/co1257484
今まで歌わせていただいた曲:mylist/25678201
