キーワード 0x が含まれる動画 : 8283 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
test nikoniko 動画 動画の長さ:00:01:34 / アスペクト比:4:3
mylist#/15640922■■『タグの変更』や『市場の商品の追加』等の練習にもご利用ください。■プレミアムユーザは16進数カラーコードが使用可能 →http://www5.plala.or.jp/vaio0630/hp/c_code.htm■CA等で使われやすい記号:▂▃▅▆▇█ ░ ▒ ▓ ♥ ♡ ✪ ◢ ◣ ◤ ◥ ▲ ▼ ► ◄ ◤ ◣ ◢ ◥ ─┌ ┐└ ┘├ ┤┬ ┴ ┼ ━┏ ┓┗ ┛┣ ┫┳ ┻ ╋(OSやブラウザ等ご利用環境により正常に表記されない場合があります)■スペースのみの発言・文末のスペースは 言語バー >> IMEパッド >> 文字一覧 >> Unicode >> 0x00a0(9段目左端)をメモ帳に入力 >> コピー >> コメ欄にペースト の手順で。 ※文頭ならスペースキーでおk■動画の長さ:00:01:34 ■アスペクト比:4:3http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15640922
Art of Life(前半)をクラッシックバージョンで打ち込んでみた
またまた懲りずに、爆音オヤジです。Art of Lifeの前半をクラッシックバージョンにしてみました。・・・これもまたyoshikiに怒るな・・・これもラスボスのBGNっぽい・・・かな?
【初音ミク】14日しかいられなかったミクの歌【らいだーP】
バイバイしなくちゃ
曲、詞/らいだー
絵/鈴森あやと(http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=ayato)
新曲【sm15352889】
mylist/10730384
ピアプロ→http://piapro.jp/M184524
ブログ→http://rid-0x8x0x9.seesaa.net/
ついったー→https://twitter.com/rider_caster
【車載動画】府道733号線(一部)を走ってみた。
初めてのニコ動うpです…少々緊張しております。北摂(大阪府高槻市北部)~洛西(京都府京都市西部)と、一部だけのうpですが、徐々に色んなスキルを上げて頑張っていきます。宜しくお願いします。追伸:画質/音質とも、ダメダメで申し訳ありません。尚、再生速度は1.0xです。
【初音ミク・神威がくぽ】 Chain ~絆と束縛~ 【オリジナル】
ニコニコ動画アップ20曲目です。
ガクポの製品版をはじめて使用してみました。
1番をミク、2番をがくぽに歌ってもらいました。
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・kiz
kizさんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/6p3qt0x4ua7ezigq
http://piapro.jp/content/bigw6asdsqw40x1x
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
たこルカを飛ばしたい (予告編)
たこルカが、回転しながら飛ぶ動画を見て、どうしても飛ばしてみたくなりました。たこルカの生態を探りながら、まずは予告編とさせていただきます。★楽曲は、「ダブルラリアット」カラオケバージョンをお借りしました。★画像は、PIAPROから、(paschali)様(ガム)様(ぽこ)様(tac_)様(null_a)様(Ambivalenz0x)様(Pd-X)様よりお借りしました。ありがとうございました。★連続写真を、作成させていただきました。->sm6301349都合により再掲載します。
予告<nm7494414>その1<nm7494498>その2<nm7494762>その3<nm7494982>その4<nm7495202>その5<nm7495388>
(PR) この動画は、ソーシャル・メディア衛星SOMESATを、応援しています。
【reaper】タコスはまだか!【オリジナル曲】
編集:reaper(http://www.cockos.com/reaper/download-old.php?ver=0x)
使用しているシンセはすべてフリーのものです。
【ルカ・ミク・リン】Moon Revenge【カバー曲】
劇場版セーラームーンRから、「Moon Revenge」をボーカロイドでカバーしてみました。原曲はもちろん5人で歌う曲ですが、今回はルカ・ミク・リンで歌ってみました。
背景の絵はピアプロから、
春瀬さん(http://piapro.jp/content/4sk7p28dsud0puyc)、
メンターム7さん(http://piapro.jp/content/jk35x3qkfscx2wmm)、
Ambivalenz0x(萌えない絵師)さん(http://piapro.jp/content/wvmrdex73j3qv3zn)、
ふじさとさん(http://piapro.jp/content/wyp3t08c5bkfvhpo)、
きのこのこ(noco)さん(http://piapro.jp/content/xyzniu64zn00zjb3)、
矢印さん(http://piapro.jp/content/909pf48wlsd62j47)、
Rkpさん(http://piapro.jp/content/kzsxgnqxhhnm96g1)
の作品を拝借いたしました。すばらしい作品を投稿してくださっている絵師様に感謝します。
私めの過去の投稿作品はこちらです→mylist/9340221
【初音ミク】Heaven's Door【オリジナル】
2作目出来ました。□ ピアプロからまりさんのイラストをお借りしました(http://piapro.jp/content/gr1io13al0x74fa7○前作→nm7563452 □カラオケ→ nc17730 □ マイリスト mylist/13430154 ●7/19 またまた沢山のご視聴ありがとうございます。曲名かぶりは失礼しましたー!ヽ(´Д`;)ノ ●新曲できました♪ nm8115674
お賽銭♥ちょうだい -いまさら修正版-
お手軽高画質!エンコ時間短っ!つんでれんこのテストを兼ねて、お賽銭を修正してみました。歌詞間違いのとこだけ直すつもりが・・・
また色々お借りしました。スミマセン。
つんでれんこ1.01画質重視版。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6715f 910.11kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.90kb/s
IOSYS 東方河想狗蒼池 より『お賽銭♥ちょうだい』http://kasokusochi.com/
お賽銭ミニゲームは「locker room production」様より。 http://www.l-room.net/product/interactive/saisen.html
修正前 → sm2084400 その他のUpもの → mylist/2425694
Youtube(HD版) → http://www.youtube.com/watch?v=gaUwJotN0x8&hd=1
エコノミー回避版テスト → sm7695198 超画質版はYoutubeを。
お賽銭♥ちょうだい -いまさら修正(エコ回避)版-
引き続き、つんでれんこのテストで。エコノミー回避設定に放り込んでみました。
つんでれんこ1.01画質重視版。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6715f 186.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+(SBR) 46.98kb/s
ん~、どうでしょう?回避されてる?
プレミア画質は → sm7680892
超画質は → http://www.youtube.com/watch?v=gaUwJotN0x8&hd=1
その他のUpもの → mylist/2425694
第三回 するめいか いかを炙るラジオ
こないとでも思ったか!明日本家更新よろしく!メール→[email protected]●ラジオマイリス→mylist/13544004●第四回→sm8012830●本家→mylist/13473465●さらに詳しく→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/
こはるブログ→http://2koharu2.jugem.jp/●コイワイブログ→http://koiwai0x0.jugem.jp/
【そらる】リトルグッバイ 歌ってみた【こめる】
■こんにちは。そらるとこめるです。そこらめえではなくLemoc Rarosです。
■今回はリクエストをいただいた リトルグッバイ を歌わせていただきました。透明感のある素敵な曲です。
■そらるさんが目立たないのは仕様です。縁の下の力持ち的なあれです。でもコーラスをがんばってくれました。
イラストはピアプロよりcoronariaさん(http://piapro.jp/content/12x0x0uqjhgfvfxr)にお借りいたしました。
■そらるmylist/7359936
■こめるmylist/7575544
■前作 Just Be Friends sm7571169
チャンネル桜 8.6田母神俊雄講演会 ヒロシマの平和を疑う! 完全版1
「8.6 田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!」を全編特別公開することにしました。
ご家族やご友人、会社の 同僚やご近所の方など、一人でも多くの方に御覧頂けますようお願いいたします。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032
チャンネル桜を支援しよう!
多くの方に知ってもらうために公式を再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=l9rdS0x8kRU
YouTubeのアカウントを持っている方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
「二千人委員会」委員は毎月1口1万円&「友の会」は毎月1口2千円で桜を支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3,150円 →http://www.so-tv.jp/
[8.15 靖国神社] 田母神インタビューを妨害する不逞外人ピエール・パリゾ
09年08月15日放送 靖国レポートより抜粋。4年ほど前より靖国神社で妨害行動を繰り返していたとのこと。 多くの方に知ってもらうために公式を再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=l9rdS0x8kRU YouTubeのアカウントを持っている方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV 「二千人委員会」委員は毎月1口1万円&「友の会」は毎月1口2千円で桜を支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html 桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3,150円 →http://www.so-tv.jp/
【UTAU 白鐘ヒヨリ 連続音】Cocco ポロメリア
2011/5/1リテイクしました→http://www.youtube.com/watch?v=nxfg0X06tSM フリー素材屋Hoshino様→http://www.s-hoshino.com/【mylist/14309270】
第四回 するめいか いかを炙るラジオ
どうせ私が悪いんでしょ…。
ラジオマイリス→mylist/13544004●4.5回→sm8042606●本家→mylist/13473465●さらに詳しく→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/
こはるブログ→http://2koharu2.jugem.jp/●コイワイブログ→http://koiwai0x0.jugem.jp/
自民党と民主党の経済政策の違いを説明してみる
*お詫び:GDPを「国民総生産」と打ってしまいましたが、正しくは「国内総生産」です。「こく→国民」の候補変換で油断しちゃいました*自民党と民主党の経済政策が全然違うので、基本的なところを簡単な例えで説明してみました。 ようつべ版はこちら → http://www.youtube.com/watch?v=unabxUGIR64 うp主ブログ設置しました → http://g0x3rassvet.blog84.fc2.com/
第4.5回 するめいか さきいかを愛でるラジオ【場外乱闘編】
普段のラジオとは違うんだぞってことを表そうとしたら、意味不明なタイトルになったけど、別に気にする人もいないだろう
ラジオマイリス→mylist/13544004●本家→mylist/13473465●さらに詳しく→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/
こはるブログ→http://2koharu2.jugem.jp/●コイワイブログ→http://koiwai0x0.jugem.jp/
【GTA SA】 理不尽なカオスモードを実況してやんよ13-2
sm8109491<Pre Next>sm8126808 mylist/13768448
これ終わる気がしないぜ。
・市民暴動化&市民全武器所持のインフェルノモード
・ロケラン系が最大6連射可能
・手配度はいつもより鬼畜風味
:START
wait 0
0@ = -229908
008B: 1@ = &0(0@,1i)
0085: 2@ = 1@
div(1@, 0x 1 00 00 00)
mul(1@, 0x 1 00 00 00)
0062: 2@ -= 1@
if
2@ == 0x494949 //iii
jf @START
015D: set_gamespeed_to 1.0
jump @START
0A93: end_custom_thread
ソース見たらわかると思うけどすっごい簡単な内容だぜ。
東武東上線PV
東武東上線PVを作ってみました。 撮影場所:ふじみ野~若葉間 ※手ブレ&低画質でサーセン 作詞:あきてる様(http://piapro.jp/content/bo6p0dygg9qexd0x) 作曲:環境マネジメント(環境P)様(http://piapro.jp/macke)
【初音ミク】また明日頑張ればいいや【らいだーP】
またあしたがんばればいいじゃん。
曲、詞/らいだー
絵/sozoro
新曲【sm15352889】
mylist/10730384
ピアプロ→http://piapro.jp/M184524
ブログ→http://rid-0x8x0x9.seesaa.net/
ついったー→https://twitter.com/rider_caster
遠隔的VRな試み ( FPV+ヘッドトラッキングの注) <RCヘリで
前回の注釈的なテストです。
前回はいろいろあったので今回はイロイロカットしておきました。
日本人特有の「荒らし」はイランのでウセロです。
外国の例
http://www.youtube.com/watch?v=0i3mlvMgQdY
http://www.youtube.com/watch?v=gBn1h0x-37E
【三国志大戦3】 英傑伝 蜀漢の章 第10話「曹操追撃」
(ver3.51動画です)EX劉備を使いたくて撮ってみた。魅力持ち武将は本当にありがたい。英傑伝では重宝します。(撮影時ver3.51) 英傑伝リスト⇒mylist/1828061 前:曹魏08話⇒sm8151293 次:曹魏15話(最終話)ver3.51版⇒sm8466486 09/10/18追記:海外版(3.0x?)の動画がupされています(sm8286911)
【初音ミク】RAINBOW GIRL-ETF-REMIX-【カバーアレンジ】
■ども、うp主です。■某実況主様の歌ってみたで初めてこの曲を知ったのですが、こんな名曲を今まで知らなかったとは…。■ということで、適当にテクノ風にアレンジしてミクに歌わせてみました。■ミクに歌わせるなら、あえて機械らしさを出したのがいいかなと思ったので、こんなんなってます。■でもやっぱり、本家だよなぁ。本家様[sm1714828]作曲できる奴ちょっとこいWiki[http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/405.html]■ETF=「エセ・テクノ・風味」の略です。どうでもいいけど。■絵はピアプロからkotobutyann様の絵をお借りしました。ありがとうございました。[http://piapro.jp/content/ucbk4as04fh2uz0x]■ぶっちゃけ、うp主はギャルゲとかやったことないんですけどね…。■まいりす[mylist/6085121]■修正版うpしてみたぞなもし。[sm8296420]
【初音ミク】RAINBOW GIRL-ETF-REMIX-修正版!【カバーアレンジ】
■この動画は[sm8274298]の修正版です。■んー、これ以上は再生機器と好みの問題かな…。うp主の安ヘッドホンだとこんな感じです。さーせん。■本家様[sm1714828]作曲できる奴ちょっとこいWiki[http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/405.html]■ETF=「エセ・テクノ・風味」の略です。どうでもいいけど。■絵はピアプロからkotobutyann様の絵をお借りしました。ありがとうございました。[http://piapro.jp/content/ucbk4as04fh2uz0x]■まいりす[mylist/6085121]■原曲カバーもやってみました[sm11015852]■MP3、インスト等はこちら[http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108567.zip]Pass[rainbow]
【祖茂の産卵】鄒と苦楽(ry その17【三国志大戦3】
■本日の大戦はCULB SEGA幕張店(AMショー帰り)からお送りします。■VS孔明の大練兵デッキ。以前(Ver.3.0X~)使ってたデッキの方が強かったというオチ。囮兵は火にくべる薪の様に放つべし。 mylist/9759128
画用紙で小っちゃなDSLite
●ペーパークラフトでニンテンドーDSLiteを再現してみました。 ●BGMは星野康太氏のCaptain Tapirusと8bit Inflorescenceです。●星野氏Myspace→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001226307 ●本体サイズ22.0x12.0x3.5[mm]。市販のマスコットキーホルダーよりは小さくできたと思う、たぶん。サイズ知ってる人いたら教えてください。 ●ブログ→http://farnoise.blog59.fc2.com/ ●前→画用紙でWAP2 sm7667396 次→画用紙でネクストAC sm8546346 ●作成物一覧→mylist/10661722
【初音ミク】 ミセスハピネス 【オリジナル曲】
おこんにちは. どんぞこ でございます `・ω・)ノ
ミクオリジナル曲6作目です.
幸運やチャンスをモノにできずに嫌になっちゃう人は
私だけではないはず……ですよね?(・ω・` )
詞 / 曲 どんぞこ
歌 初音ミク
イラスト Ambivalenz0x(萌えない絵師)さん (ピアプロ: http://piapro.jp/Ambivalenz0x )
前作 『メカニカルガールフレンド』→nm7813673
『なごり雪(ロックアレンジver. )』→nm8237180
(12/30)新作うp『See You, World』→nm9242979
ミクオリジナル曲リスト→mylist/11858881
星間飛行 feat.初音ミク (マクロスF)
あなたと生きたい・・・
Dance×Mixer 4作目です。曲は「星間飛行」で歌い手は初音ミク。
ひさびさに Dance×Mixer 起動してみたら、色々とパワーアップしているみたいですね。
いろいろお膳立てされてたので作ってみました。編集スキルはないので★は飛びません;;
フル版できました → sm8531994
マイリスト → mylist/13330552
Youtube版 → http://www.youtube.com/watch?v=CQ_2b-4m0x8
【メモ】
制作時間:6時間。
感想:前回100回以上も強制終了したけど、今回はゼロ。開発者のかた、ありがとう!
「笹木エミ」 サイハテ [UTAU]
================English===========================================UST from koorima1Art By MeI love this song and kuroshiroshiro2 messaged me today informing me that, Ru-to san in japan, made a oto file for emi! I was so excited! so I downloaded it and used it for this song!http://loda.jp/ruto_n/?id=26===========Babel Fish Translate==================================koorima1からのUST 私による芸術私はこの歌を愛し、kuroshiroshiro2は今日私を知らせている私をそれ、日本のRuにサン、したemiのためのotoファイルをmessaged! 私はとても興奮した! そう私はそれをダウンロードし、この歌のために使用した! oto:http://loda.jp/ruto_n/?id=26エミダウロド:http://www.megaupload.com/?d=31NWIR45oto:http://www.megaupload.com/?d=QYIW0X9G
【AMV】 B0x3rS 【はじめの一歩】
editor : redskyn ttp://www.youtube.com/user/ChaosTeamAMV1#p/u/0/ZaoOyztAW5Y
