キーワード 1.18 が含まれる動画 : 2444 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サボテンダーでノーマルクラス
前回、重いと苦情があったので軽くしてみました。半分くらいにはなったはずですが、どれくらいのサイズから重いのか、また適度なのかアドバイスいただけると幸いです。再エンコのせいか、10分あたりから妙にカクカク・・・コース&CPUはランダム。ベヒーモスクラス編sm1089578 バハムートクラス編sm1448764 オマケ:sm1046209 ジャック:sm1710989
2010.1.18追記
最近急に再生数が2525を超えましたのメールが増えたと思ったら他の方の動画のオススメに入っておりました。というか一部MADに使用されてたみたいですね
チャージマン研!様の動画 sm9346706
【怪~ayakashi~ 化猫】 呪われた神州平原(大神 ピアノ・アレンジ) 改
●修正前のものは拾ってきた画像を使ったりエンコの仕方が良く分かってなかったりして酷い画質だったので、自分のDVDのを使用したりエンコ方法を変えて修正してみました。音質の方が少し下がってしまいました… ●(追記 08.1.18)コメ等ありがとうございます。少ししかないですが自作動画リスト→mylist/4302821(※他ジャンル混ざってます(大神))
台湾高速鉄道08.01.18新ダイヤ発表【07.12.31TVBSニュース】
まず12月28日から自由座(自由席)が4両に増えました。自由座の8折(2割引特価)も2月末まで延長(但し2.1-12の春節中は車指定扱い) 1.18新ダイヤは現行の56.5往復から火-木が57往復、金・月が60往復、土日は63往復まで増発されますが、ほぼ「ひかり/こだま」タイプになり、直達快車(半直達車、北半分or南半分各停になる日本での「ひだま」)が激減。台南や嘉義の利用者は所要時間が延びることに不満気。(桃園・新竹通過の「ひだま」時代より12分遅くなるから) 高鐵公司の言い分では「ひだま」の乗車率が思わしくないからとのこと。(※台湾では日本と違い、「ひかり/こだま」の乗り継ぎは別料金です) [mylist/3469246] 台湾高鐵1.18新ダイヤ:http://www.thsrc.com.tw/tw/ticketing/timetable_080118.html
GCB0083ガンダムカードビルダー 全国対戦動画 1.18
黒海森林。モルモット隊(サマ抜き 対戦終了後に、「ニコニコ見てますよ」と声をかけて頂きました。非常に照れくさかったですが、だんだん嬉しさがこみ上げてきました。ありがとうございます。 今回の動画は、内容的にはUPするものではないかもしれません。お相手が繰り出す最近流行の戦術を楽しんでください。 【追記】夕方の4~6時ぐらいに、ほぼ毎日仕事の合間に遊んでいますので、気軽に声をかけてやってください。喜びます。店内対戦のお誘いも大歓迎です。
Rumbling SheepDog"ミスヒステリック"
2008.1.18ランブリングシープドッグLIVE GATE TOKYO EBISU"ミスヒステリック"
ぽてまよ 「香菜とあゆみのまよらじ」 第29回
ぽてまよのWebラジオ2008.1.18配信。パーソナリティ 花澤香菜(ぽてまよ役)、辻あゆみ(ぐちゅ子役)。第28回:sm2007960 前← 次→第30回:sm2138110
ラジオどっとあい 豊崎愛生の冬のあきまつり 第3回(2008.1.18)
2008. 1. 18(金)から配信されていた、第3回です。【反省会を含む】 // 豊崎愛生(とよさき・あき)=「ウミショー」「ぽてまよ」「しゅごキャラ!」など多数のアニメ作品にて活躍中の声優。ミュージックレイン所属。 // 第2回→sm2011588、第4回→sm2141927
横国プロレスPresents プロレスペインティング 予告編
横浜国立大学 教育人間科学部8号館 裏広場 特設リング にて (2007.1.18.昼休み)
08.1.18 金曜中野ランダム3on3 Aブロック2回戦1
イナズマン(青子)・ジレット(志貴)・レイ(ヒスコハ) vs ジン(翡翠)・こつぶ(シエル)・ぜあ(Vシオン) 配布元:MBHP同盟 参加人数39名
08.1.18 金曜中野ランダム3on3 Aブロック決勝
ジン(翡翠)・こつぶ(シエル)・ぜあ(Vシオン) vs ひでぶ(レン)・うどんげ(ネロ)・かいまーと(紅摩) 配布元:MBHP同盟 参加人数39名
08.1.18 金曜中野ランダム3on3 Bブロック2回戦1
シルマ(シエル)・するめ(志貴)・レオ(ワルク) vs ラガー(紅摩)・いるす(シオン)・はと(赤主) 配布元:MBHP同盟 参加人数39名
08.1.18 金曜中野ランダム3on3 Bブロック決勝
ラガー(紅摩)・いるす(シオン)・はと(赤主) vs DF2(Vシオン)・芳乃(レン)・ろーさま(翡翠) 配布元:MBHP同盟 参加人数39名
08.1.18 金曜中野ランダム3on3 決勝
ラガー(紅摩)・いるす(シオン)・はと(赤主) vs ひでぶ(レン)・うどんげ(ネロ)・かいまーと(紅摩) 配布元:MBHP同盟 参加人数39名
【戦場の絆】アズマ軍曹の戦闘日誌其の8
こんにちわ! 昨日の今日って感じですが、新MAP『トリントン』に出撃してきました。
コロニー内での近距離戦闘が楽しいマップですねw
今回は、お声の高い格闘機にて出撃しました。
ぶっちゃけ、搭乗回数1回でした(汗
制限付きのブーストがうまく扱えなくて、ずっと嫌厭しておりました。
しかし、結果を見てびっくり・・・(汗
それでは、本日もご指導よろしくお願いします
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.5.1.18:00~ 作戦区域:トリントン
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 5vs5 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(外伝其の4)sm3165790|sm3241889(其の9)次→
【岸田教団】Midnightmagic【東方】
wmpで高温質を目指していたら音質(笑)なものができたので作ったものは仕方がないね動画作るのもあれなので全画面録画のままでGOサムネもそのままでGO正直東方というじゃんるでいいのか怪しいPC・ニコ動の音量を最大限にあげてお楽しみください出力 shibatch mpg v1.18y ot112.1 [in_!mog123.dll]DPS/エフェクト 4Front Headphones(OSPI) Channel DSP effectsv1.0 Enhanzerv0.17 Crossfeed0.92
【MAD】アカギ×ソウル・イーターED3
初投稿&初MADです。MADの作り方がよくわかりませんが、取りあえず作ってみました。力不足でこんなもんしか作りません。見て頂ければありがたいです。■08.12.30 うおおお!歌詞職人さんありがとうございます!すごく感動しました!■08.12.4 1000再生達成しました。皆さんのあたたかいコメントとマイリス、本当にありがとうございます!■高画質とは言えませんが、ZOOMEもうPしました→http://zoome.jp/fkmtfan/diary/1 ■09.1.18 うPリストできました!mylist/10566719
アスガルド 2009.1.18 アクロ inハデス 1回戦
音が小さくてサーセン。今回の十三の元凶はオレじゃないよ!!けど一瞬オレがやったのかと思ってすげえ焦った。 mylist/9394341
アスガルド 2009.1.18 アクロ inハデス 2回戦
音小さくてサーセン。今回は珍しく働いたけど負けましたぜ。途中ヘルG入れるところ間違えてテンパってそのまま死ぬという末路。アホスorz mylist/9394341
【第76回党大会】麻生太郎総裁年頭演説(2009.1.18)
わが党は18日、都内のホテルで第76回定期党大会を開催しました。麻生太郎総裁は年頭演説で「選挙に向けて全力をあげる。景気対策へ向け、不況克服へ向け全力をあげる」と強い決意を表明しました。会場には約3400人が詰めかけ、麻生総裁の気迫のこもったスピーチに大きな拍手が沸き起こりました。
【第76回党大会】細田博之幹事長党務報告(2009.1.18)
わが党は18日、都内のホテルで第76回定期党大会を開催しました。細田幹事長は党情・政策報告、今年の党運動方針案、党則改正案について説明し、了承されました。また、来るべき総選挙に向け、党員・党友一丸となって勝利しようと力強く訴えました。
【第76回党大会】ゲストスピーチ(武田美保氏) (2009.1.18)
わが党は18日、都内のホテルで第76回定期党大会を開催しました。今回はアテネ五輪銀メダリスト(シンクロナイズドスイミング)の武田美保氏がゲストスピーチを行いました。武田さんは「今こそ一人ひとりが自分を超えた、という喜びや達成感を感じることができるよう、政治のリーダーシップに期待しています」と述べ、わが党にエールを送って下さいました。
【戦場の絆】ヒマラヤ/2009.1.18/6vs6
はじめまして、「バルシャーク」と申します。オイラの立ち回りで不備な所がありましたら、どんどんご指摘願います。最初は、タンク動画から始めさせていただきます。よろしくお願いします。m(_ _)m
「KOGURE JAPAN」がX JAPAN Last song Rusty Nail WEEK ENDを演奏してみた
どうも職人_of_joytoyと申します。
(mylist/8499171)
私が所属するコミックバンドが
2009.1.18に沼袋サンクチュアリにて初ライブを行いました。
その際の映像をダイジェスト版(Last Song→Rusty Nail→WEEK END)でお送りします。
適当に切っているのでつなぎが悪いですが
ご容赦をm(_ _)m
★音質がいまいちなので再生オーディオの低音を
上げることをおススメします。
緊張のあまりミスだらけで
非常にお粗末な演奏ですが、
少しでもKOGURE JAPANを知って頂ければ幸いです!
今後猛練習してレベルアップします!
Vocal:TAKITO
Piano:KANA
Ba:TAKEMI
Gt:TOMOKI(PATA)★職人_of_joytoy
Gt:KOICHI(HIDE&SUGIZO?)
Drums&something:KOGURE
「KOGURE JAPAN」がX JAPAN Longing I.V. Blue Blood Say Anythingを演奏してみた
どうも職人_of_joytoyと申します。
(mylist/8499171)
私が所属するコミックバンドが
2009.1.18に沼袋サンクチュアリにて初ライブを行いました。
その際の映像をダイジェスト版(Longing→I.V.→Blue Blood→Say Anything)でお送りします。
適当に切っているのでつなぎが悪いですが
ご容赦をm(_ _)m
★音質がいまいちなので再生オーディオの低音を
上げることをおススメします。
緊張のあまりミスだらけで
非常にお粗末な演奏ですが、
少しでもKOGURE JAPANを知って頂ければ幸いです!
今後猛練習してレベルアップします!
Vocal:TAKITO
Piano:KANA
Ba:TAKEMI
Gt:TOMOKI(PATA)★職人_of_joytoy
Gt:KOICHI(HIDE&SUGIZO?)
Drums&something:KOGURE
「KOGURE JAPAN」がX JAPAN Silent Jealousy Xを演奏してみた
どうも職人_of_joytoyと申します。
(mylist/8499171)
私が所属するコミックバンドKOGURE JAPANが
2009.1.18に沼袋サンクチュアリにて初ライブを行いました。
その際の映像をダイジェスト版(Silent Jealousy→X)でお送りします。
適当に切っているのでつなぎが悪いですが
ご容赦をm(_ _)m
★音質がいまいちなので再生オーディオの低音を
上げることをおススメします。
緊張のあまりミスだらけで
非常にお粗末な演奏ですが、
少しでもKOGURE JAPANを知って頂ければ幸いです!
今後猛練習してレベルアップします!
Vocal:TAKITO
Piano:KANA
Ba:TAKEMI
Gt:TOMOKI(PATA)★職人_of_joytoy
Gt:KOICHI(HIDE&SUGIZO?)
Drums&something:KOGURE
【TW】要塞戦'09.1.18イカボーン鯖 Epilogue vs 最期の刻 1/2
'09.1.18 カルデア要塞1/2防衛側助手視点ですっ!
【TW】要塞戦'09.1.18イカボーン鯖 Epilogue vs 最期の刻 2/2
'09.1.18 カルデア要塞2/2ジョシュア視点ですっ!
