キーワード 1.4 が含まれる動画 : 11147 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JSDF-FINAL 日本国自衛隊 Ver1.4-LongFINAL 『2006』
軍板JSDF神の動画このセンスは素晴らしいです
すーぱー☆ラブリー(はぁと)
■ハイスピードごちゃ混ぜ系、MADのMAD。ソース当てクイズとしてもどうぞー♪
■もっともっとスピードを!という奇特な方は1.4倍速へsm101671
■他のMADはこちらへ mylist/80620
ファイナルファンタジー5を低レベル、アビリティ0でプレイ Part1
自分の人生の中で最もやりこんだFF5のボス戦動画をうpします。ただやるだけじゃつまらないので、定番の2.1.1.4型の低レベル、アビリティ取得禁止をベースに以下の条件を加えました。 1.デス、斬鉄剣などの即死、瀕死系の攻撃禁止(死の宣告はネオエクスデスのみ禁止とする) 2.ロッド、術の禁止(もしかしたらサンドウォームのみ解禁するかも・・・) 3.ドーピング禁止。しかし、ザコ敵でレベル3フレア習得の時は使います。 4.ガルキマセラ以外のはなつ禁止。 動画のうpは初めてなんで編集とか気のきいたことはしばらく出来ないと思うので、広い心で見てください(´・ω・`) ちなみウイングラプターは前哨戦です。レベルもクソもない相手です。 part2→sm249761 mylist/1497822/3818570
アーマードコア4 ロケットで出来そうなミッションをやってみる
画質テストも兼ねてロケットで出来そうなミッションに挑戦(ハード:レギュ1.4)ただうpるのも何なので適当に編集、適当です。そのブレード版はコチラsm257962 その2sm264484
ラララ コッペパン♪を歌ってみた を弄ってみたw 改良ver1.4
元http://www.nicovideo.jp/watch/1180878842 とりあえずver1.4です ちなみに俺は同じ日に作った奴は同じ画像を使おうと思っているので・・・ 私は宣伝を一切しておりません まとめ http://www.nicovideo.jp/mylist/254816/144668
もってけ!セーラー服 1.4倍
初うpです!追加:もしこれを、噛まずに歌えた人はゲームセンターなどにある太鼓の達人(難易度☆鬼)のもってけ!セーラーふくに挑戦!!(>∀・)b
動画タイトル 新生CHO団 もってけ!AWAYユカイver1.4
先日あげた動画の明るさと音量を調節して再うp。2chの三大驚異的オフのダンスを踊ったお夏に向けて減量中の隠れピザ二人(阿部とメイド)を養豚場の豚を明日には肉屋に並べられる運命なのねって感じの目で見下しているジェイソンに萌える年上男性ファンが急増中
レッツゴー!陰陽ファイト1 矢部野彦麿VSスプー Ver1 完全版
陰陽師、矢部野彦麿が魑魅魍魎と戦います。…プロレスで。敵は日本代表、スプー。矢部野彦麿&琴姫タッグVSスプー&妹のスプーたんタッグ。ちなみに彦麿&琴姫の腕力&体力&胸は一般人レベルで設定。ただしテクニック&カリスマだけは高め(試合のみ1.4倍速にして短縮してBGMに合わせてます 実際の試合はもっとモッサリした動きです)(以前より動きと音を直した修正版です)(エキプロ7) 他のエキプロ動画→mylist/2541565/2181338
【MAD 第二作目 第一作目の逆】 最強りぜる計画
画質・音質は、悪い。途中で挫折、そして妥協。私はだめだ・・・切り貼りもうまく出来ないけど、それ以外はもっとだめだった(泣)。後半は、やっつけ。使ったソフトは全て無料のやつ。元ネタは、「りぜるまいん」と「すもももももも」。しかし、最強○×計画系は多いですね。もう流行遅れかな?MY MADマシな方:[sm992722]、駄作[sm1062607][sm992722]追伸:Ver1.4を作成しようと画策中だけど停滞気味。第一作目(sm 470477)は消されてしまいました。放置していた画質向上版(未完)をUP:sm10384753
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part01
うぉ。まぶしっ。拡大再生での目潰し注意。V1.4からレンダリングモードにて拡張とか選べて微妙にHDRが効くのですが、FLVという事もあって分からなかったのようなのでV1.3の時と同じように設定。ともかくCrysis延期とか冗談じゃないのでFarCry始めました。EASY37564プレイです。見かけた敵はS&D。私をなめるな従僕!!私は命令を下したぞ何も変わらない!!見敵必殺!!見敵必殺だ!!我々を邪魔するあらゆる勢力は叩いて潰せ!!逃げもかくれもせず正面玄関から打って出ろ!!全ての障害はただ進み押し潰し粉砕しろ!!
ちなみに酒入った時に撮ったものなんでスパープレイとか期待する方が間違ってます。
(次回→sm715884)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part02
FarCryでHDRいじった方やHDRの中身を知っている方は効きすぎなのがよくわかると思います。そうです。設定では11です。確か屋内のどこかでは照明がきつすぎで何も見えなくなるとか・・・
ちなみに、画質・字幕はあきらめてください。特に字幕は高解像度からスケーリング込みでエンコードしてみましたが差が無い状況でした。むしろ読みにくいくらい。画質的にもHDRを強烈に聞かせた関係で色の境目が結構曖昧になりVP6をもってしてもきつい絵になってます。
V1.4はバグパッチとの意見もありますが、別にバグにぶつかったわけでもないのでこのままやります。出てからバグバグ言う事にします。既に難易度がバグですし。
(前回→sm712829)(次回→sm717197)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part08
もう一度書いておきますが、これEASYモードで、FarCryにおいて一番簡単なモードです。
ところで、V1.4のバグってAIのバグでしょうか?見えないはずの場所から撃ってくるとかざらなんですけど・・・壁抜きというか多少の障害物は貫通するのですが、敵が見えない位置からどうやってこちらを知ったのかわからないですが、正確に撃ってきたりします。当時は発売当初はこんな理不尽な目にあった記憶にないので、VerUPでの不具合でしょうか?覚えてないだけかもしれないですが。
(前回→sm725102)(次回→sm725347)(リスト→mylist/184094/1685653)
なのはvsジェノブレイカー ver1.4
ついカッっとなって。。。(´・ω・`)
ver1.3にOPとEDを付けてちょっといじったものです。
相変わらずのヘタな初心者作ですが暇だったら見てください。
(2008/6/13追記):フィルターつけてみた。「n」と「z」。
(2010/2/24追記):自分がスクライドのサントラしか持ってないのでBGMがスクライドになってます。
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part12
もともと理不尽気味な難易度でしたが、V1.4パッチでAIがおかしくなった事で難易度がよくも悪くも変わってますね。とりあえず、落ちるような事もないので、このまま進めますが。
知り合いがゲームPCを作りたいというのでそこそこスペックで見積もりを作成。そしたら『うわっ高っ。箱の方が安いじゃん!』いったいいくらくらいだとおもっていたのか・・・
(前回→sm732040)(次回→sm732586)(リスト→mylist/184094/1685653)
大阪市交通局は大変な放送を同時再生していきましたver1.4
◆◆◆大阪市営verの更新に伴い動画を更新したため車両交換となります◇sm845956にお乗換えください◆◆◆◆大変な途中下車シリーズ、大阪市sm701777と御堂筋線sm752137を混ぜてみました◇御堂筋線がver0.7になったため更新しました◆小田急はおおよそ取材終了。録り逃しを後日また収録しに行きます◆余談。動画を作成するときはムービーメーカーでwmv形式にしてうpしています◇今回はフリーのツールを使ってローカルでflv形式に変換してからうpしようとしましたが、上手くいかなかったためまたwmv形式からのうpです◇使ってみたツールはBitComet FLV Converter、Riva FLV Encoder(フリー版)です◆ちなみに、四つ橋線が一駅延伸したらしいです◆0.7+0.7=1.4◆(08/20)小田急の試作車を公開しましたsm877376◆自作動画のリストmylist/609875/1699816
博多弁(福岡)ば、しゃべりながら初めてのCPU交換
セレロン1.4Gばペン4 2.6Gへ交換 交換方法は雑誌からの情報だけばってん、なんとかなろーもん! 外したメモリを付け忘れて電源ONにしたのは内緒! 翌日にやらかしたー→sm925166
博多弁(福岡)をしゃべりながら初めてのCPU交換 続き
セレロン1.4G→ペン4 2.6G →セレロン2.4G→ またまペン4 CPUの交換は方向に注意だぞ!! 文字の時は音なしですごめん>< 交換初日→sm917212
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part56
コメントでもさらっと出てたようですが、FilePlanetでFarCryが無料配信(というか、登録必要なので完全無料というわけでもないですが)されております。興味のある方はやってみると良いと思います。パッチは1.33止まりで。
このマップでおそらく、1.4のバグと思われるひどい状態になります…ちなみに、このマップから難易度は一段階あげてNormalとなっています。Mediumだったかな?
(前回→sm972157)(次回→sm979766)(リスト→mylist/184094/1685653)
椎名へきるの「ザ・ヘキリジョン」第14号
バックは買ってきた新ラジカセ。ヤマダ電機で2480円でした。MP3プレーヤーとパソコンで過ごしてるこのご時勢に、ipodじゃなくラジカセを買うことになるとは・・・■第3回足跡おいてけ!お題「椎名へきるに関する一番おどろいたこと」■13号の音が高かったので、♭1.4で調整してみたんだけどこんくらいでどうでしょうか?■mylist/1230416/2216240
椎名へきるの「ザ・ヘキリジョン」号外
年末特別番組のため、首都圏含む一部地域では放送されなかったもの。このときだけは地方で良かったなと思った。へキリーナ登場!!!■第4回足跡おいてけ!お題:今年になってはじめたこと(椎名さん関係なしも)■今回は音程調整♭1です。前回の♭1.4とくらべてどんな感じでしょうか。■mylist/1230416/2216240
初音ミクに冒険でしょでしょ?を歌わせてみた Ver1.3(再)
消したはずの動画が今日になって復活してるのは何でだ…とりあえず再うp修正は近いうち。 ※久しぶりに修正版アップしました Ver1.4>>sm1235376 mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
初音ミクにエアーマンが倒せないを歌わせてみた Ver1.4
本当は作らないつもりだったんだけどちょっと思うところあって微妙にピッチをいじってみたのをアップしてみる。初音ミクの声って長門に似てると思うんだが…似てない? mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
ヘタレがSaiで初音ミクを猫いてみた【2回目】
下書きから全て編集してたらトンでもないサイズになってしまい、最初の部分と途中の一部を削ってます。【1回目:sm1184568】【3回目:sm1276247】【4回目:sm1388166】
初音ミクに冒険でしょでしょ?を歌わせてみた Ver1.4
冒険でしょでしょ?の修正版Ver1.4 前にアップしたVer1.3からだいぶ立ちましたがとりあえずアップロード…画像、サムネは仕様ですw Ver1.3>>sm1143505 今までアップロードした動画>>mylist/48372/2934000 mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
トマト系パスタ好きなあなたへ~魚介とベーコンのパスタ~
肉なしホイコーローに続き第二段!!冷凍のシーフードミックスとブロッコリーを使ってます。パスタは細めの1.4mmがおすすめです。1.5mm以下がいいです。2~3人前。トマト缶が一人だと多いよね。いろいろご教授お願いします。公開している他の料理動画はこちらmylist/1537954/2979302※※追記※※:細めにしてるのは好みと茹で時間の短さです。セオリーでいくと肉系の濃い味は太めで、あっさりソースは細めですよね。鷹の爪の順番が違うのは完全に入れ忘れです・・・。ワインはトマトより前ですか。なるほど。アルミパンは安いのでオススメです。
副産物1 ドリフ大爆闘
ニコニコ動画物語.wavを300人で闘ってみた(sm1253126)の副産物その1。
再生速度1.4倍。
身長設定をしてないためいかりやが小さく、加藤が大きく見えます。荒井はsm305384にちょろっとでてます。
他の動画mylist/173499/938259
現代大戦略2005(+α)は大変な事を展開していきましたver1.4β
こんにちは。Tです。…もう、こんにちはで良いんでしたよねw動画ではver1.4になってますが、とりあえず1.4βです。次ver1.5b-1.1→sm1321201
タミ子と春香さんのI Wantをハモらせてみた
■音源:sm1206746とMA01 ■1.4倍速再生>sm1338125
