キーワード 1.4 が含まれる動画 : 11147 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしのなく頃に with''You''絆 を1.4倍速にしてみた
お久しぶりです、久しぶりに作りました!!sm2516509に続きの第17弾です!!追記:同じ画像を使ってるわ、タイミング間違えるはで散々でした・・・・すいません
【写真】夢【スライドショー】
自分で撮った写真のスライドショーです 曲名:ビリー・ジョエル(Billy Joel) 「The Stranger」 カメラ:Canon EOS kiss X2 レンズ:EF28mm F1.8 USM /SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM よろしければ他の作品もご覧ください(夕日・夜景、秋葉原、築地など)→マイリストmylist/9003134
【ACfA】レギュ1.4 ある日のほにゃらら その2
連日でフレとの対戦!
羽は油断するとやヴぁいね!
フレは羽の魅力に取り憑かれたみたいです^^
mylist/18603875
【ACfA】レギュ1.4 ある日のほにゃらら 番外編
バトロイ8人部屋を立てて遊んでみました!
初めての多人数プレイにフレも喜んでいました。
ありがとうございました^^
4/22 イース フェルガナの誓い PSP版発売!
公式サイト:http://www.falcom.co.jp/ysf_psp/index.html
みんなもプレイしよう!
●BGM
1曲目:「イース フェルガナの誓い」より『翼を持った少年 ~ohirome version~』
2曲目:同上より『バレスタイン城 ~demo version~』
3曲目:「イース オリジン」より『SILENT DESERT』
4曲目:同上より『SCARS OF THE DIVINE WING』
5曲目:同上より『SCARLET TEMPEST』
mylist/18603875
GTA SA 酷いプレイ Part1
CPU 1.4GHzのネットブックで無理やりGTAの起動に成功した動画のうpテストです。手配レベル6、市民からの攻撃のチートを使用しました。mylist/18883185
【ACfA】レギュ1.4 ある日のほにゃらら その5
フレはバトロイ8人プレイがお気に入りのようです。
彼の羽には要注意!
mylist/18603875
ニャッフル 別枠2
別枠2回目です。 度々チェックしていただければと思います。飛びまして申し訳ないですが、初SWです。 どうやらSS下ぐらいですね・・・ 香港1.3 1着 WBCM3.7 1着からです。 皐月とダービーはなんだったんだろ。 このレースの後は、ドバイ OR WBC に出したわけですが、撮影しません。 1.4倍で飛びました・・・ 本当に嫌になりますねー この馬でSW勝てなかったらやめますわ。 荒れもしないし・・ やめる場合は、残してるラリー3つ取り、全ての馬を1頭にして最後走らせて終了します。 次走sm10578979
ニャッフル 別枠3
ドバイ1.4で飛んでからの香港です! たまにはG1撮ろうと思っての投稿です。 んん~SW初勝利への道のりは・・・・見えないですね! 次走sm10579045
2010年6月26日 部分月食-1 なよろ市立天文台から
2010年6月26日 部分月食をなよろ市立天文台から生中継した時のオリジナル映像です。
月出帯食なのでのぼり初めから欠けた状態となっています。
赤道儀に乗せて撮影していますが、ビデオカメラを望遠にしているので時々動かして修正しています。
また、当日は薄曇りだったために時折露出を補正して、
白飛びが少なくなるようにアンダー目に補正しています。
撮影カメラ SONY CX120 1.4倍テレコン 30~60倍くらいのデジタルズームを使用
赤道儀はEM-500 (うる覚え・・・)
映像の著作権は私(ゴマ)にありますが、公序良俗に反しない限り自由に使って頂いてかまいません。
もし何かの作品で使う事があった時は知らせて頂けると嬉しいです。(楽しみに見に行きます)
2010年6月26日 部分月食-2 なよろ市立天文台から
2010年6月26日 部分月食をなよろ市立天文台から生中継した時のオリジナル映像その2です。
月出帯食なのでのぼり初めから欠けた状態となっています。
赤道儀に乗せて撮影していますが、ビデオカメラを望遠にしているので時々動かして修正しています。
また、当日は薄曇りだったために時折露出を補正して、白飛びが少なくなるようにアンダー目に補正しています。
撮影カメラ SONY CX120 1.4倍テレコン 30~60倍くらいのデジタルズームを使用
赤道儀はEM-500 (うる覚え・・・)
映像の著作権は私(ゴマ)にありますが、公序良俗に反しない限り自由に使って頂いてかまいません。
もし何かの作品で使う事があった時は知らせて頂けると嬉しいです。(楽しみに見に行きます)
2010年6月26日 部分月食-3 なよろ市立天文台から
2010年6月26日 部分月食をなよろ市立天文台から生中継した時のオリジナル映像その3です。
月出帯食なのでのぼり初めから欠けた状態となっています。
赤道儀に乗せて撮影していますが、ビデオカメラを望遠にしているので時々動かして修正しています。
また、当日は薄曇りだったために時折露出を補正して、白飛びが少なくなるようにアンダー目に補正しています。
撮影カメラ SONY CX120 1.4倍テレコン 30~60倍くらいのデジタルズームを使用
赤道儀はEM-500 (うる覚え・・・)
映像の著作権は私(ゴマ)にありますが、公序良俗に反しない限り自由に使って頂いてかまいません。
もし何かの作品で使う事があった時は知らせて頂けると嬉しいです。(楽しみに見に行きます)
2010年6月26日 部分月食-4 なよろ市立天文台から
2010年6月26日 部分月食をなよろ市立天文台から生中継した時のオリジナル映像その4です。
月出帯食なのでのぼり初めから欠けた状態となっています。
赤道儀に乗せて撮影していますが、ビデオカメラを望遠にしているので時々動かして修正しています。
また、当日は薄曇りだったために時折露出を補正して、白飛びが少なくなるようにアンダー目に補正しています。
撮影カメラ SONY CX120 1.4倍テレコン 30~60倍くらいのデジタルズームを使用
赤道儀はEM-500 (うる覚え・・・)
映像の著作権は私(ゴマ)にありますが、公序良俗に反しない限り自由に使って頂いてかまいません。
もし何かの作品で使う事があった時は知らせて頂けると嬉しいです。(楽しみに見に行きます)
2010年6月26日 部分月食-5 なよろ市立天文台から
2010年6月26日 部分月食をなよろ市立天文台から生中継した時のオリジナル映像その5です。
月出帯食なのでのぼり初めから欠けた状態となっています。
赤道儀に乗せて撮影していますが、ビデオカメラを望遠にしているので時々動かして修正しています。
また、当日は薄曇りだったために時折露出を補正して、白飛びが少なくなるようにアンダー目に補正しています。
撮影カメラ SONY CX120 1.4倍テレコン 30~60倍くらいのデジタルズームを使用
赤道儀はEM-500 (うる覚え・・・)
映像の著作権は私(ゴマ)にありますが、公序良俗に反しない限り自由に使って頂いてかまいません。
もし何かの作品で使う事があった時は知らせて頂けると嬉しいです。(楽しみに見に行きます)
2010年6月26日 部分月食-6 なよろ市立天文台から
2010年6月26日 部分月食をなよろ市立天文台から生中継した時のオリジナル映像その6です。
月出帯食なのでのぼり初めから欠けた状態となっています。
赤道儀に乗せて撮影していますが、ビデオカメラを望遠にしているので時々動かして修正しています。
また、当日は薄曇りだったために時折露出を補正して、白飛びが少なくなるようにアンダー目に補正しています。
撮影カメラ SONY CX120 1.4倍テレコン 30~60倍くらいのデジタルズームを使用
赤道儀はEM-500 (うる覚え・・・)
映像の著作権は私(ゴマ)にありますが、公序良俗に反しない限り自由に使って頂いてかまいません。
もし何かの作品で使う事があった時は知らせて頂けると嬉しいです。(楽しみに見に行きます)
2010年6月26日 部分月食-7 なよろ市立天文台から
2010年6月26日 部分月食をなよろ市立天文台から生中継した時のオリジナル映像その7です。
月出帯食なのでのぼり初めから欠けた状態となっています。
赤道儀に乗せて撮影していますが、ビデオカメラを望遠にしているので時々動かして修正しています。
また、当日は薄曇りだったために時折露出を補正して、白飛びが少なくなるようにアンダー目に補正しています。
撮影カメラ SONY CX120 1.4倍テレコン 30~60倍くらいのデジタルズームを使用
赤道儀はEM-500 (うる覚え・・・)
映像の著作権は私(ゴマ)にありますが、公序良俗に反しない限り自由に使って頂いてかまいません。
もし何かの作品で使う事があった時は知らせて頂けると嬉しいです。(楽しみに見に行きます)
2010年6月26日 部分月食-8 なよろ市立天文台から
2010年6月26日 部分月食をなよろ市立天文台から生中継した時のオリジナル映像その8です。
月出帯食なのでのぼり初めから欠けた状態となっています。
赤道儀に乗せて撮影していますが、ビデオカメラを望遠にしているので時々動かして修正しています。
また、当日は薄曇りだったために時折露出を補正して、白飛びが少なくなるようにアンダー目に補正しています。
撮影カメラ SONY CX120 1.4倍テレコン 30~60倍くらいのデジタルズームを使用
赤道儀はEM-500 (うる覚え・・・)
映像の著作権は私(ゴマ)にありますが、公序良俗に反しない限り自由に使って頂いてかまいません。
もし何かの作品で使う事があった時は知らせて頂けると嬉しいです。(楽しみに見に行きます)
2010年6月26日 部分月食-9 なよろ市立天文台から
2010年6月26日 部分月食をなよろ市立天文台から生中継した時のオリジナル映像その9です。
月出帯食なのでのぼり初めから欠けた状態となっています。
赤道儀に乗せて撮影していますが、ビデオカメラを望遠にしているので時々動かして修正しています。
また、当日は薄曇りだったために時折露出を補正して、白飛びが少なくなるようにアンダー目に補正しています。
撮影カメラ SONY CX120 1.4倍テレコン 30~60倍くらいのデジタルズームを使用
赤道儀はEM-500 (うる覚え・・・)
映像の著作権は私(ゴマ)にありますが、公序良俗に反しない限り自由に使って頂いてかまいません。
もし何かの作品で使う事があった時は知らせて頂けると嬉しいです。(楽しみに見に行きます)
シルバーピアス 斬 zan /part2 !日本刀ピアス/和風、メンズピアス
今までにない「和」をモチーフにデザインされた日本刀のシルバーアクセサリー。古来から武器としての役割と同時に美しい姿に「武士の魂」としての象徴的な意味を持ち合わせる。 耳元から輝く日本刀はまさに圧巻の一言。 日本刀は抜くことが可能でキャッチと鎖で繋がっていますので装着しているとき落ちたりしないよう出来ております。 素材 Silver925 サイズ日本刀 <縦>7mm <横> 43mm <厚み> 7mm(刃幅1mm) サイズ雲 <縦>16mm <横> 9mm <厚み> 1.4mm 品番 pi-01zan ブランド <仁zin>日本製 備考 1個単位 取扱い店 BLUE CRYSTALhttp://www.blue-crystal77.com
ニャッフル 発動2戦目
どうもーようやく発動です!!Qなぜ2戦目??A:ずっと充電していなかったから、バッテリーが・・・・ 本当に申し訳ないっOrz 生産シーンは 新雪→新桜→柵越え→トラック+記者でした! 初戦2週調教で皐月賞3.2倍1着(他P2頭)でした。思ったより素質上がらなかった。PO90% 2週調教。「もしも」S勝つようなことあれば1週調教にします。ちなみにSSが6頭?ぐらい発動中なので今回こそ慎重に・・・ WBC3.5(4戦目),3.7(3戦目)など この厩舎の馬と違って強い!! さらに、同クラブの方がPO90%でSW1.4出しました(汗 限界オッズか? 黄金中。 3戦目sm11424260
シルバーピアス 斬 zan /part3!日本刀ピアス/和風、メンズピアス
画像を加えて、再投稿です。
今までにない「和」をモチーフにデザインされた日本刀のシルバーアクセサリー。
古来から武器としての役割と同時に美しい姿に「武士の魂」としての象徴的な意味を持ち合わせる。
耳元から輝く日本刀はまさに圧巻の一言。
日本刀は抜くことが可能でキャッチと鎖で繋がっていますので装着しているとき落ちたりしないよう出来ております。
素材 Silver925
サイズ 日本刀 <縦>7mm <横> 43mm <厚み> 7mm(刃幅1mm) サイズ
雲 <縦>16mm <横> 9mm <厚み> 1.4mm
品番 pi-01zan
備考 1個単位
取扱い店 シルバーアクセサリー夢ロード,br?http://www.rakuten.co.jp/yumero-do/
アラド戦記 ビルK 魔道学者/トリックスター
メカタウvsタウビースト(+学者&シャイロック)。今回はEMM装備(2.1秒)。最短クールである1.4秒はまだ遠いです。早くSI来ないかなぁ……。 マイリスト→mylist/18283110
EOS KISS X4 TEST
成田空港へ着陸する旅客機です。
固定ズームなのでフレームに納めるのに苦労しました。
Japan Airlines Boeing 777-300ER (JA743J) landing from NRT
Date: Aug. 13, 2010 14:01JST
Runway: 16R
Camera: Canon EOS Kiss X4 (EF300mm F2.8L IS USM +Extender1.4II)
【車載】北海道 道央自動車道 旭川IC→深川IC上り 逆光撮影テストうp
撮影日:2010年9月01日 17:30頃~ 撮影環境:iphone4 1280x720 29.97fps 19分半で1.4GB 逆光撮影テスト 15分辺りからが逆光本番 ダッシュボード写りこみ対策してみたが、下の方まだ写ってる iポンの固定甘くてちょっとゆらゆらした動画になった
Stepmaniaプレイ動画#EX11 暴走POSSESSION SP踊・激
この暴走は止まらない…。
CRパトラッシュ3は面白い!!ということで11弾目。今回はポゼの踊を限界倍率まで。
そしておまけにプチ暴走ポゼ激。
ちなみに踊のほうは×1.0から.2刻みで2.0までプレイ。
下コメにBPMをコメントしてありますので参考までに。
片手プレイ。×1.2まではHS1.5。×1.4まではHS1.25。×1.6からは等速。すべてのプレイに手拍子オプついています。
Canon IXY 30S Video RAW Data 640x480 VGA
http://review.jihei.org/2010/09/canon-ixy-30s-pc1473-ixus.htmlサンプルのために撮影したmovファイルを無加工でアップロードしました。640x480 30fps Quicktime format85.8MB 61sec (1.4MB/sec)ニコニコ動画だと約一分までの動画をカメラから無加工でアップ可能です。
風が吹く (失敗例)
再エンコードされる失敗例。Video Studioにてmpeg(640x480,1.4Mbps)で出力してアップ。ビットレートが不適切なので再エンコードされ、山を吹き抜ける風の音がこの世のものと思えない音になっています。※ ブログ(blog.adphox.com)使用につきコメント非表示です。
ニャッフル 最終章 6戦目
お詫び。前走のJCにて、録画ボタン押したと思いきや押せてなかったみたいです。すいませんが5戦目は、なしです。1.4倍で勝ってからのWBCMです。さらに、もう一頭の馬と勘違いして、黄色権もってると思い1週無駄にしています。 全39レースになります。 2日目以降PAYは86%と聞いてます。今回は中2週。 それと黄色でSW コメありましたが・・・ 1:4戦目の黄色権だとオッズでないと思い凱旋門にしました。 2:SWで着外→G1→WBCで2倍台 W2着→G1 1着でWBC2倍台だとおもったので。 まぁSWで3着入れば全然違いますが。 それと今回から大逃げです。 7戦目sm12618763
現代大戦略2005(+α)は大変な事を展開していきましたver1.4β
こんにちは。Tです。…もう、こんにちはで良いんでしたよねw動画ではver1.4になってますが、とりあえず1.4βです。次ver1.5b-1.1→sm1321201
「Titanium Mobile1.4」の入力支援をMicrosoft Visual Web Developer 2010 Expressで行う。
「Titanium Mobile1.4」の入力支援をMicrosoft Visual Web Developer 2010 Expressで行う手順をさっくりやってみた。
【初音ミク】マジカルちょーだいっ v1.4 full
■アニメ「まじかるカナン」OPの「マジカルちょーだいっ」です■セリフは音感ある人に頼んでま…無理みたい■『歌声りっぷ』なるものを見つけ、ひたすら修正しました■エフェクトかけてくれたいい人:sm1338677 ■mylist/473681/3040282
