キーワード 1.47 が含まれる動画 : 184 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方風神録 体験版 Lunatic魔理沙 Ver 1.47
前回(sm340227)の教訓を活かし、今回は霊撃を控えめに、普通にプレイ。画質も向上したと思います。
低スペPCでもFF9を高画質で録画
うp主のPCのOS・スペック⇒Windows Vista Home Premium Service Pack 1 プロセッサ:Intel(R) Celeron(R) M CPU @1.47GHz メモリ(RAM):1.00GB ビデオカード:Mobile Intel(R) 945 Express Chipset Family 使用したエミュレーター:ePSXe 1.70 使用したプラグイン:ビデオ⇒Pete's DX6 D3D Driver 1.76///サウンド⇒Eternal SPU Plugin 1.41
Josh Beckett,好投する.2009.5/28
ベケ様がもどってきた やっぱ隔年なのか? W-L5-2 ERA4.60 K59 Walks28 WHIP1.47
【ハナビ】民主関連ニュース
今日はかなり多めです。ゆっくりご覧ください♪
動画の内容は、参照の為に下記の記事引用。
1.47NEWS(訃報)
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009092801000609.html
2.産経(千葉)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090929/stt0909291708014-n1.htm
3.毎日(キャバクラ)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090930ddm001010003000c.html
4.読売(長野)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090929-OYT1T01411.htm?from=main5
5.読売(老害)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090929-OYT1T01040.htm?from=main4マイリス→mylist/11099031
野路菊S(2009-09-20_阪神8R_T1800m_タイムランクC)
リルダヴァルのオープン特別。
1.47.2(12.9-11.5-11.8-12.7-12.6-12.2-11.3-11.0-11.2)
ミカエルビスティー(2009-11-29_東京2R_T1800m未勝利_タイムランクA)
ミカエルビスティーの未勝利戦。
1.47.1(13.0-11.5-11.6-12.0-11.9-12.2-11.7-11.5-11.7)
2歳未勝利(2009-10-03_京都2R_T1800m_タイムランクC)
タニノエポレットの2歳未勝利戦。
1.47.9(12.5-11.2-11.4-12.2-12.4-12.5-11.7-12.0-12.0)瞬発戦
2着グリューネワルト
3着ベストクルーズ
[パチスロ]ダイナマイトマン 最終話(エンディング)を目指す その22
予定通り投稿出来ました。第22回目です。
最近ベルが自重しなくて困る。お陰でRTが続かない…エンディング観るにはRTがいかに続くかがポイントなので厳しい展開が続いてます。
今更ですが小役確率と重複確率をのせてみます。のせるの遅すぎですが…
ベル 設定1~5 1/15.5 6 1/13.57 スイカ 1/79.92 3枚役 1/150.31
チェリー 1 1/40 ~ 6 1/36.98 特リプ 赤7後 1/1.7 CZ中 1/5.4 RTループ率 1~5 約75% 6 約70%
重複率 ベル 1 0.38% ~ 6 1.33% スイカ 10% 3枚役 35.78% チェリー 1 1.59% ~ 6 1.47%
てな感じです。知らない方はぜひ参考に(今更ですが)。
前回 sm9767341 次回 sm9993725 これまでのまとめ mylist/12632319
【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part45 【殺奪】
どもめーじんです(挨拶
いつも通り(←死)遅れてスミマセンorz
ライフバーで問題があったので手を加えてたら1週間経ってた(^q^)
【重要】
1.47戦目の某キャラのLIFE表示が変。キニシナイ方向でよろorz
2.48戦目の某キャラが更新のためDEFが100→150に変更。実質DEFは100とタブン同じ位(初期値は300)
3.…書ききれなかったので続きはマイリスメモに書くわ(^q^)
本動画で視聴者皆様に楽しんで観てもらえればと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせて戴きました。全ての制作者に感謝!
特殊ルールのためOPを観ること!
■本大会用マイリスト:mylist/13029874 ■視聴後用勝手にマイリスト:mylist/15095203
■OP3:sm8084837 ■前回:sm10266426 ■次回:sm10569359■:OMAKE:sm10467361/OMAKE2:sm10477076
心霊スポットの旅 千葉 in活魚
2回目の投稿です。
1人が良く叫ぶ子なので音量注意です。
あと自分は撮る前に落とし穴にハマりました。
クラッシャーとゆうたろうと叫ぶ子の4人です
前→南○井の廃病院sm10951607 次→新井の家sm10965051
マイリストmylist/19393392
コミュco515806
黒猫さんに「恋愛サーキュレーション」を歌っていただきました
ネタばれしますと、基本的にオリジナルのピッチ-1.47です。(1:59でちょっとだけ遊んでいますがw)個人的には、オリジナルの撫子ボイスよりも落ち着いた感じの歌声が、癒し効果抜群だと思います。アニメの黒猫はこういう乙女チックだだ漏れの曲は歌わないでしょうが、原作7巻以降の白猫モードの彼女なら、こういう甘々な歌詞も合うかもしれません。というか、黒猫の大ファンとして、来年刊行予定の原作8巻では「千葉(センヨウ)の堕天聖ともあろうものが、ついつい恋愛脳全開になってしまう」可愛らしい黒猫がたくさん見られますようにと祈っています。ちなみに第2弾はsm13078898です。
【CoD:BO】FPS初経験者だった私がここまで成長した その4【わたパチ】
初めましての方は初めまして、どうもわたパチです。
FPSのゲームはCOD:BOが初体験だった私がプレイ時間と供に成長していく。
その過程をプレイ動画としてうpしていこう!というコンセプトです。
動画撮影時 プレイ時間6日+8時間 勝率1.47 キルデス比1.28 命中率14.17% プレステージは1回行い50レベでストップ パークのプロ化完了
上手くなる為のアドバイス是非お願いします。
前回→sm13820826 次回→幻の回,時々公開します 次々回→sm14063442 マイリストmylist/25144326
巨人が獲得したマシソンの投球ハイライト
巨人が守護神候補として獲得したスコット・マシソン投手の投球ハイライトです。試合のハイライトから抜粋したので、結果の出た投球のみであり、一部抜けてたりします。
今年3Aで 30試合 2勝 2敗 5S 82.1回 防御率3.28 WHIP1.47 83三振 50四球の成績を残しています。
平均球速150キロ、MAX158キロの速球(フォーシームとシンキング・ファスト)にスライダー、スプリット、カーブを投げ分けるのが特徴だそうです。
動画や成績を見るとコントロールが悪いみたいですね。一応メジャーでは4試合で5回を投げ、打たれながらも無失点に抑えています。(劇場型?)
動画は今年のメジャーのフィリーズでの投球でYouTubeにあったのをまとめました。
5/19のフィリーズvsロッキーズ戦の全投球はこちらsm16441057
巨人が獲得したマシソンの投球(5/19のフィリーズvsロッキーズ戦より)
巨人が守護神候補として獲得したスコット・マシソン投手です。5/19のフィリーズvsロッキーズ戦の6回と7回の投球です。
今年3Aで 30試合 2勝 2敗 5S 82.1回 防御率3.28 WHIP1.47 83三振 50四球の成績を残しています。
平均球速150キロ、MAX158キロの速球(フォーシームとシンキング・ファスト)にスライダー、スプリット、カーブを投げ分けるのが特徴だそうです。
動画や成績を見るとコントロールが悪いみたいですね。一応メジャーでは4試合で5回を投げ、打たれながらも無失点に抑えています。(劇場型?)
動画は今年のメジャーのフィリーズでの投球でYouTubeにあったものです。
ハイライトverの動画はこちらsm16440524
【Remix】トゥインクル -sat1080 Mix- うたってみた!break-on
本日7回目の投稿です!
えぇーと今回2回目のトゥインクルを歌わせていただきました!2回目はRemixです!
なんかぶらぶら動画をあさっていたら!ト・・・トゥインク・・ルRemixだ・・と!と思い歌ってしまいました。
1.47秒くらいから!僕が暴れます!是非是非
素敵な本家様:sm15016420
素敵なRemix:sm16565282
歌break-on mylist/26859794 co1364257 Twitter break_on1224
エンコード:オリーブ mylist/23265268 co1073796 Twitter olive_nikoniko
MIX:Hotty+/S2 co429406 Twitter Hotty_MnS
※ケロケロ苦手な方戻るボタンを!
今更ながら:おまけ動画
3買ってみたよ。てかこれおもしろいの?マップは動画見てなんとなくはわかってたんだけどそれでも相手の待ちポイントとか全くわからない上にアサシンばっかは初心者には辛すぎる・・・・つか武器威力高すぎてサプ安定な気がするんだけどどうなの?あと別にアサシンがどうのこうの言いたくないけどもうちょっと早くアサシン使わせてくれないかな。アンロックまでが長い。ただでさえ上級者に勝てないのに余計勝てんわ(`д´)キルレも1.47とクソだし今更ながらはじめるゲームじゃなかったのかな?
【埜村さん】3月10日の3枠目!【co1460722】
2013/03/10 14:12 放送主:野村さん
【Minecraft】マルチサーバー 参加者募集中≪1.47≫
in 愚痴だらけの放送局(co1460722)
「勝手にうpってんじゃねーYO!」って言われたら消します。
Q.どこでテレビ見るの? A.リビング…リビングです
フィルター j=じゃあいつやるか? i=今でしょ! s=そらたんイェイ~
【Minecraft】巨大的?な世界樹の紹介【ゆっくり建築紹介】
どうも、yukkuwaです。
タイトルの強引さには目を瞑ってください。
製作にはMCeditを使用しています。
参考にさせて頂いたプチャ様の動画⇒sm16829773
■プレイ環境
Ver1.47
MOD 使用しまくり
使用テクスチャ MEINE KRAFT系を中心に切り貼りしたもの
最初の動画⇒sm19332113 前⇒sm20479761
次⇒sm21329380 マイリスト⇒mylist/34620431
追記:広告してくださったナタネさん、寝鍋さん、ありがとう御座います!!
まつりかちゃんどうがー11 【SSS】
まつりかあんま撮らなかったんで、これだけ。
一応、3回は寝れるようになった気がする…
でもまあ、きついことには変わりないと思いますww
mylist/34132984
あにきどーが7 【SSS】
(´・ω・`)
3試合突っ込むためにブリフ切ってます。6番20ウォリ、7番20リューシャ、8番19ハンターです
今日こんなんばっか…
mylist/34132984
あにきどーが8 【SS】
キレそう^^
そりゃ、4対4のゲームだから俺にも責任あると思うよ…。序盤全然当ててないし…
mylist/34132984
逆襲のまさはる(SSランク、20アサルト)
4バー動画!羅漢とのダメージレースに負けていたのが反省点。2落ち枠もらったけどプレッシャーあまりかけてなかったなぁってのも反省点。リューシャが0作ってくれたのと敵のリューシャ事故らせたみんなに感謝!ご意見ご感想お願いします!
【BO2】ELITEである為に.6戦目【FFA】
こんばんは。前回の投稿日から少し離れてしまいました。Mine/craftさんには敵わないです。
今回のFFAは新DLCで追加されたMAPとなります。
CustomClass
PRIMARY:Ballista…FMJ,Fast Mag
SECONDARY:Executioner…Fast Mag
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,Fast Hands
PERK.3:Dexterity
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20835371 次:sm20953320
現在のSPM:420,K/D:1.47
【13/05/25】DP帯広 VS TS和光 交流戦 DP帯広視点 01 軽アサ
2013年5月25日に行われた「ディノスパーク帯広vsタイトーステーション和光交流戦」の帯広視点動画になります。
行われた全20試合の内いくつかの試合をピックアップしてアップしていきます。
バージョン 1.47
ステージ 池袋
DP帯広 18軽装アサシン(ゆきは〃・ω・〃[視点])、22近距離ハンター(キーチ・レオンハート)、21レスキュー(コーリン/・ω・)/)、17ヴァンガ(アゲめぐる)
TS和光 17アドバンス(レミーの涙は至宝)、20遠距離センチ(野良兎)、17低コインセプ(ザ・センターマン)、22突スト(巨躯型ドルクス)
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
【13/05/25】DP帯広 VS TS和光 交流戦 DP帯広視点 02 近ソル
2013年5月25日に行われた「ディノスパーク帯広vsタイトーステーション和光交流戦」の帯広視点動画になります。
バージョン 1.47
ステージ 池袋
DP帯広 22近距離ソルジャー(シュウ・シラカワ[視点])、20ジェノサイダー(召喚爆撃「へべれけ」)、20ヘビガン(O-tyan)、18ストライカー(トリス・クレスメント)
TS和光 20遠距離センチ(レミーの涙は至宝)、17アサルト(テポ∩・×・∩ドン)、23高コソルジャー(ザ・センターマン)、18ストライカー(巨躯型ドルクス)
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
格闘カウンター厨の鏡華さん動画04【ゆっくり付いたよ!】
編集面白いもっと色々できるようになりたい!
バースト用にと16メディを使い始めたら何これ楽しい!
しかしハプンに慣れすぎてマシンガンAIMが悲惨なことに←
19ヒラも練習して使えるようにならないとなあ…(´・ω・`)
明日にも降格するであろうランク詐欺者に
宜しければアドバイスをお願い致します
撮影日:2013.05.26-19:19(ver,1.47)
mylist/35834967
※編集のせいか今回動画の音量が小さくなってしまいました。
本動画から別の動画へ移るときは戻し忘れにご注意ください。
【13/05/25】DP帯広 VS TS和光 交流戦 DP帯広視点 03 低アサ
2013年5月25日に行われた「ディノスパーク帯広vsタイトーステーション和光交流戦」の帯広視点動画になります。
バージョン 1.47
ステージ 池袋
DP帯広 14低コアサルト(ゆきは〃・ω・〃[視点])、25高コバトマス(キーチ・レオンハート)、15低コタクティクス(コーリン/・ω・)/)、22近距離ソルジャー(アゲめぐる)
TS和光 23改突ジェノ(海上親衛隊@まさと)、20特攻ヲリ(幻想殺し@不幸な少年)、17標準アサルト(あはさんがやってきた)、19汎用タクティクス(のっち@お宝勢)
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
【13/05/25】DP帯広 VS TS和光 交流戦 DP帯広視点 04 近ソル
2013年5月25日に行われた「ディノスパーク帯広vsタイトーステーション和光交流戦」の帯広視点動画になります。
バージョン 1.47
ステージ 池袋
DP帯広 22近距離ソルジャー(シュウ・シラカワ[視点])、20ジェノサイダー(召喚爆撃「へべれけ」)、20ヘビガン(O-tyan)、18ストライカー(トリス・クレスメント)
TS和光 23改突ジェノ(和錆)、18妨害スト(凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸)、18ストライカー(ザ・センターマン)、17低コジェノ(海上親衛隊@まさと)
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
【13/05/25】DP帯広 VS TS和光 交流戦 DP帯広視点 05 特ヲリ
2013年5月25日に行われた「ディノスパーク帯広vsタイトーステーション和光交流戦」の帯広視点動画になります。
バージョン 1.47
ステージ 池袋
DP帯広 20特攻ヲリ(ゆきは〃・ω・〃[視点])、23高コソルジャー(キーチ・レオンハート)、17低コジェノ(コーリン/・ω・)/)、19高火カネジ(アゲめぐる)
TS和光 17パンツァー(クッキングボムしづね)、23改突ジェノ(あはさんがやってきた)、19標準センチ(レミーの涙は至宝)、20遠距離センチ(野良兎)
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
【代理うp】帯広勢のガンスリンガーストラトス45【師匠4バー】
その場のノリでやった真加部主水4バー動画です。
録画日時 2013年6月
バージョン 1.47
ステージ 渋谷
味方 25高コバトマス(窒素装甲「へべれけ」[視点])、22近距離ハンター(アゲめぐる)、18強襲ハンター(キーチ・アッカーマン)、16低コバトマス(蛇繰@鍵ξ愛純情勢)
敵 22近距離バスティ、19タイラント、16近メディック、17ヴァンガ
※視点及びバーストメンバー以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
他のガンスト動画 mylist/34595307
(C) SQUARE ENIX
