キーワード 10000HIT が含まれる動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴ魔乙】(超難)ケツイ再降臨 2.799億
先月あったケツイコラボステージのDeath版です。
星6 ウィンダム1凸 銃士スフレ0凸
水着スフレ1凸 温泉ルチカ0凸 鎌ルチカ0凸
ひたすら弾と敵を避けながら岩をDDPレーザーで炙るだけの簡単な作業です。
ただ、紫岩が出たり出なかったり良く分かりませんが。
10000HITを超えたら強制ラブマでひたすら炙り続けます。
蟹は安全重視で炙りは妥協しましたが、トドメは属性弾を壊さないで直接炙った方が良かったですね。
【ゴ魔乙】風の宴3 death 1.33億 ウィンダム【DDP】
大したスコアじゃなくてサーセン
DDPレーザーで岩を炙るのすごく楽しいです(小並感
スマホをiPhoneからAndroidにしたらラブマックスで処理落ち半端ない。
これは稼げる(確信)と思ったのですが、10000HIT超えてからラブマックスが発動しないから、
処理落ちが足りなくて凡人にはツラい……
今できることはやったつもりですが、最後から2番目の中ボスはボムを使えばよかった(泣)
ところでDDPレーザーってビジュアル的にレーザー強化ですよね。
DDPはドッキドキパワーアップっていうけど、どう見てもどどんpうわなんd
【STAND BY ME ドラえもん】ひまわりの約束(カラオケ)【秦 基博】
秦 基博さんの「ひまわりの約束」のoff vocalカラオケファイルを作ってみました。
歌詞も付けてみましたのでニコカラの練習にでもどうぞ。
J-pop等のカラオケ動画→mylist/34899309
アニソンのカラオケ動画→mylist/35199618
ドラえもんカラオケの動画→mylist/34326705
素敵なイラストはコアラ先輩に描いてもらいました✩→user/24439291
"2015/2/23 10000hit 感謝★
【戦国BASARA4】柴田勝家 織田信長 関ヶ原の戦い 東陽 其ノ弐
柴田勝家と織田信長の織田軍での関ヶ原の戦い 東陽戦 其ノ弐です。
【銘】
柴田勝家:純粋極×1 六道極×3 打札×2
織田信長:粋華極×2 六道極×1 打札×3
【合戦遊戯書】
なし
【クリア条件】
『5分以内に500人斬(足軽くんからの挑戦状その1)』
『ノーダメージ』
『10000Hit』
『戦国大将軍の評価取得』
『全ての陣を落としてでの勝利』
『ゲーム時間での5分以内に全敵武将撃破』
別テイクのものを1回上げてしまいました。視聴して頂いた方にはすいません。
【追記】
プレイのテイクではなくエンコードのテイクのことです。
設定違いで何テイクか作っていたので…言い方が悪くて申し訳ないです。
【戦国BASARA4】柴田勝家 織田信長 関ヶ原の戦い 東陽
柴田勝家と織田信長の織田軍での関ヶ原の戦い 東陽戦です。
【銘】
柴田、織田共に粋狂極×4、粋華極×2
※字幕では極と付けるのを忘れていました。申し訳ございませんでした。
【合戦遊戯書】
印籠あつめ、背水の導き、会心乱発
【クリア条件】
『5分以内に500人斬(足軽くんからの挑戦状その1)』
『ノーダメージ』
『10000Hit』
『戦国大将軍の評価取得』
『全ての陣を落としてでの勝利』
『ゲーム時間での5分以内に全敵武将撃破』
※背水の導きでプレイ中ずっと心臓の鼓動音が鳴っています。
ヘッドフォン視聴の際にはお気をつけ下さい。
タイムたいむタイムたいムタいむタイむタいむタいムたイむ暴力反対!
ブルーノちゃんの声をいっぱい聴けるMADを作ってみようと思った結果、気が付いたらブルーノちゃんをいじめるMADになってました←
音源・画像ともにTF6から借りてきてます。後うp主は動画編集ソフトがないので残念な静止画オンリー。誰か動画付けてくr
ブルーノちゃんの癒しボイスをご堪能ください。
追記3:いつの間にやら10000HIT…!!宣伝してくれた方、歌詞コメ打ってくれた方、本当にありがとうございます!見てくださっている方にも感謝です!
遊戯王で色々やってるリスト→mylist/35656167
怒首領蜂 最大往生 実績:輝く蜂は蜜の味
この動画はあくまで一例です。取り方は多々あります。
難易度:★★☆☆☆
設定 EASY 追加オプションなし(自力操作)
追加のオプションで自動操縦をONにすればもっと楽になるはず。
MAXHITが10000HITを越えている状態で道中の蜂を獲得すれば解除です。
3面の中ボスにLv10のハイパーをぶち込んで一気に稼ぐスタンダードな方法の1つ。
動画では表示がありませんが実績「エネルギー大復活」も達成しています。
慣れている人ならば2面でも取れるはず。
怒首領蜂 最大往生 OP「星屑ガランドウ」sm21098657
実績:10000HIT → sm21098846
怒首領蜂 最大往生 実績:10000HIT
この動画はあくまで一例です。取り方は多々あります。
難易度:★★☆☆☆
※追記 エンコミスで30fpsに変換されていました。申し訳ありません。
追加のオプションで自動操縦をONにすれば大抵の実績は解除されるはず。
3面の中ボスにLv10のハイパーをぶち込んで一気に稼ぐ方法の1つ。
動画は自動操縦前提で稼ぎやすくエキスパートにしましたが、慣れている人ならばノービスでも取れるそうです。
怒首領蜂 最大往生 OP「星屑ガランドウ」⇒sm21098657
実績:輝く蜂は蜜の味 → sm2113750
ガールズ&パンツァーのキャラがカラオケに行くとこうなる
ガルパンを見ていたら、大戦略がやりたくなってきた。それとこれだけは言わせてくれ
秋山殿は俺の戦車道
今までの製作物mylist/17585861
※追記10000hitまことにありがとうございます
ガルパン最終章きたああああああああ!!
10万Hitありがとうございます!!
【遊戯王ZEXAL】個人的好きな曲メドレー
サウンドデュエル4買いましたあぁぁあ!!ヽ(>▽<)/
というわけで新しくメドレー作っちゃいました → sm22354679 sm22354850
ゼアルの好きな曲詰め合わせです。一部短く編集したのとかあります。
作業用、決闘用に是非どうぞw
なんか色々やってるらしい → mylist/35656167
追記:10000HITありがとうございます!><
【遊戯王5DXAL】お気に入り曲メドレー
DM~ゼアルまで、各数曲ずつ繋げてみました。全28曲、静止画、残念画質・音質・繋ぎの三連コンボ……
シリーズ通して曲の特徴の違いを楽しみたい人、作業するのに何でもいいから曲を聞きたい人向け。選曲、画像ともにフィーリングなので気にしちゃいけませんw
曲をちょこちょこ入れ替えて作り直したメドレー改→ sm21013471
追記3:Σ(@_@;)ななななんと10000HITですと!?たくさんのコメント・再生本当にありがとうございます!><
21曲目ですが、CDにてタイトルが「遊星テーマ」だと確認しました。コメントありがとうございます。
作ったものリスト→ mylist/35656167
【ドラえもん】ホットミルク【南海大冒険】
ドラえもんの大長編映画「のび太の南海大冒険」の主題歌「ホットミルク」です。
歌っているのは吉川ひなので個人的に大好きな曲です^^
ドラえもん関係の投稿動画 → mylist/29852852
2013年8月9日10000hit達成。感謝★
テイルズオブエクシリア 10000hit突破記念
携帯で撮影したので画像と音質は最悪です…レコードの表示は9999hitでカンストでした。 プレイスタイルは、最初からハード+アイテム使用禁止(フィールドでも)ちなみに一週目でラスボスを秘奥義でとどめさしたらアギトになりました。(小ネタ?)
幻想万華鏡 春雪異変の章 HD+Voice 1/3
技術デモ
H.264 1920x1080 2048kbps
AAC-LC 192kbps
Q&A
Q.テロップが邪魔なんですけど
A.DVD買ってきて自分でHD化しましょう
音を差し替えるに
sm15360167(『幻想万華鏡 春雪異変の章』を勝手にアフレコさせて頂いた(修正版))
をお借りさせて頂きました。
2/3 sm15503034 3/3 sm15503267 mylist/27190160
サムネのシーンなんですが、「よー霊夢ー。コイツで冷凍みかん作ろうぜ。」と脳内変換すると、とても良いですね。え?私だけですか、そうですか。
10000HIT Thankyou.
2012/7/16追記 次回作のプロモ関係はスルー、本編は……やりますよ
2013/8/20追記 次の本編、BD版で同じ方のアフレコが収録されるそうなので、HD化したり声のっけたりはしません。
あの花、ゆきあつ特集
今期一番?のネタ男ゆきあつの動画を作ってみた。適当に編集したんで許してくれ皆さんの温かく面白いコメントで、きっとゆきあつも成仏できると思います!コメントくれた方、拝見してくださった方々、ありがとうございました^^個人的にあの花が大好きなので悪意はありません><柷!ゆきあつ10000HIT!!パート2も作りました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14837136もしよろしければ見てください><タグのコメントが秀逸な動画はまさにその通りだと思います^^みなさんの連携、感動しました。未だにゆきあつは人気があるのですねwもう11月のになりますが、いろんなアニメで「ゆきあつは何処?」とゆう反応をみかけます。ゆきあつ偉大ですね
食の小鳥 第1話 『もつ焼き屋の小鳥』
龍彦Pです。
すみませんYMOじゃないです。
原作は泉昌之『食の軍師』。オヤジオナ氏が「かっこいいスキヤキ」をやられているので需要が少しはあるんじゃないかと…
各種素材は、すいぎんP様の紙芝居クリエーターをはじめ、某スレの某ろだ、ニコニ・コモンズ、ニコマス素材庫などからお借りしています。
2011年8月10日に10000HIT達成。ありがとうございます。
マイリストmylist/13661539 食の小鳥mylist/23722251
ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/tatsuhikop/
次>>sm13542933
【XBOX360】怒首領蜂大復活 10000HIT! ! 実績解除
5面裏ルートで10000ヒット実績(50G)解除を頑張っちゃおう!という動画です。
まずは下準備として4面ボス、レイニャンを乗っかりハイパーでリチャしつつ撃破。
ハイパー残り時間を3/4程度に調整しておきます。
・5面に入ったら、持ち越しハイパーが切れると同時にガトリング目の前に陣取り再ハイパー。できるだけレーザーで炙り、ヒット数をとにかく稼ぎます。(ガトリング地帯終了までに目安6000ヒット)
・中ボス ランコウはハイパーオーラ撃ちで速攻潰す(次の雑魚ラッシュに備えハイパーゲージも回収)
うまくいけば、ランコウ後の雑魚ラッシュ中にポコンがくると思います。動画だとビット地帯まで長引いてますがw
マイリスト →mylist/24567699
ブログ→http://blog.livedoor.jp/minomino360/
【戦国BASARA3】 長曾我部元親と仲間武将の毛利元就
「関ヶ原の戦い ー乱入ー」の難易度究極での長曾我部元親で10000hit
もっと効率のいいやり方があると思うけど、その他に今まで投稿したけど削除した動画のまとめです。
とりあえず不具合がなければこれで終わりにするので見て欲しいところだけをまとめました。
何度も投稿しなおしでネタひっぱってすみませんでした。
つんでれんこ様を使わせていただきましたm(__)m
mylist/21374364
【勝手に】only my railgun【合唱】
ぐるたみんさんの人気がもの凄い勢いで上がってましたので、
便乗して合唱動画に初挑戦。
特に気に入っているお三方の動画をお借りしました。プラスゲスト二人。
合唱習作につき、映像のほうがまったく訳わからじ。
音のほうに全力を注いだのであしからず。
勝手にお借りした動画様
ぐるたみん様 (sm11729204)
鋼兵様 (sm9773028)
終太様 (sm9527101) 原曲キーVer.
ゲスト ※反転
さかな様 (sm9397442)
本家 fripside
音質は悪くないはずです。
追記
あけましておめでとうございます。
まさかまさかの10000hit感謝です。これも使わせてもらった歌い手さんの人気のおかげですね。はい。
今後もよろしくお願いしますです~。
【おお振り~夏の大会編~】リトバスOP
リトバスのOPで作ってみました。+)マイリスト登録100回 ありがとうございます!初MADなのでとても嬉しいです。(≧◇≦)/ +)10000hit ありがとう!皆、この動画を楽しんでくれたようで嬉しい限りです。 +)画質を上げる方法がわかったので再UPしました!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm16836997
イデオン最終回 Aパート
やっとうpできました(´;ω;`)。実に何度もエンコードエラーと失敗して成功するのに1年4ヶ月も費やしました、一度は投稿をあきらめていましたがBパートが10000HITを突破したという通知がきて、なんとしてもAパートを掲載したいと再び昨日(2010/05/31)何度も投稿しましたがやはりエンコードエラー・・・そこで最後の手段としていったんYOU TUBEに投稿してからダウンロードをしてここへ再度投稿したらやっと成功したというわけです。もっとこの方法に早く気づいていれば・・・なさけないです。つうわけで画質は綺麗ではありませんがなにとぞよろしくお願いします。m(_ _)m。なおYOU TUBEは既に削除しました。Bパート sm6083343 さらばギジェ・ザラル sm7035518
とある魔術と科学のボキャブラ天国①
不幸だ
シリーズ一覧→mylist/17810587
後書き
シリーズ1作目。
粘っこくシリーズを続けている事もあってか投稿1ヶ月くらいで初めてランクインして以降圏外に消えたり戻ったりを繰り返している長寿作品ですね ノ;・ω・三 最高位255位で10000HIT達成と言う珍記録を打ち立てました
20週間後シリーズ1期が完結。
その後 投稿した傑作選で『六万スッた』ネタを広告6万つぎこみ自らやったのだがニコニコ動画に毎時ランキングなるものがあるのを知らずその宣伝費だけで総合1位に出現してしまい初期に動画を訪れた人にはヒンシュクを買いまくったりしました ノ;・ω・三 背筋が寒くなりましたわい
感謝の気持ちを込めて。
コミュニティ50人突破と、ブログヒット10000hitを記念して。
音痴ですけどね!!歌いました。
感謝の気持ちももちろんですけど、歌いたかったっていうのもあったりしてねw
ハモリも耳コピでもうてんやわんやですw
あんまり書くとあれなんですけど、感謝の気持ちでいっぱいですw
これからもよろしくねっw
最高な原曲→sm9286217
銀魂映画化&「画楽駄屋」blog10000HIT記念 攘夷 手書き動画!?
銀魂ブログを開設して半年…10000HIT無事達成したので、結構必死で描いた攘夷イラストのパラパラ動画…。最後間に合わなく、もう音とかどーでもいいわ的な仕上がりに…。もう死にかけたので、コレでいいです…orz…。所詮イラスト描きの戯言です。
【only my railgun替え歌】 とある繋着の超肉棒砲 【御肉屋】
※【初めて御肉屋の動画を見る方へ】御肉屋の動画は基本ネタ動画です。原曲&歌手のファンは気分を害される前に戻るクリックで何も見なかった事にして下さい。
今回は「とある科学の超電磁砲」のOPテーマonly my railgunをくそみソングにして歌ってみました
(10/9/22) 祝☆再生10000hit!! これもくそみソングを愛してやまない皆様と黒子を愛してやまない私の気持ちが動画に宿ったお陰です!!
半角 f ⇒ファックメンズですの♪ どんどん入れちゃってー
御肉屋歌ってみたマイリスト
くそみソング集[mylist/32482640]
その他歌ってみた[mylist/32482659]
【のらくろのバトレボシングル⑪】 年明け一発目! VSこだちさん
■あけおめことよろ!!■今年一発目の対戦はVSこだちさんになります。お互いいいガチ具合なので非常におもしろい対戦となりました。やっぱラティ兄つええよ・・・■ブログでは10000HITキャンペーンとかやってます!んで随時フレンド対戦募集しています。 ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/ayu_shinta0606 マイリスト⇒mylist/10122181■ここの文章の改行とかどうするんだよorz あとブログで対戦時の解説もやってますよん。
マリオカートwii ウヒウヒ実況 Part.16 [ウヒヒ杯]
今回は、10月9日(金)22:00から行われたウヒヒ杯の第一回戦目の個人戦です。
ブログ10000Hit記念の主催です。
集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。
よっしーさん視点⇒sm8467161
ベン.Kさん視点⇒sm8471724
胡麻だれさん視点⇒sm8522302
次⇒sm8682489
前⇒sm8375661
マイリスト⇒mylist/11772103
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
【ヨーヨー】10000Hit 記念クリップ
こんばんは。TKGです。
作ってからずっとニコニコには容量制限の関係でアップしてなかったのですが
mp4に変換して制限をクリアしたので今更ながらにアップしました。
後半若干手抜きですいませんorz
やる夫がヨーヨーに興味を持ったようです:sm6505180
VIPでヨーヨーやろうぜwiki:http://www1.atwiki.jp/vipdeyoyo/
つまらないブログ:http://tkgvip.blog65.fc2.com/ 今までのヨーヨー動画:mylist/12014302
<ヨーヨー>バインド動画-Thank You 10000Hit!-
10000HIT感謝も込めてバインド動画を作りました。バインドが出来ない方からジョイトリ制覇くらいまでの方までは特に楽しめると思います。これからもよろしくお願いいたします。◆基礎→oo:18~/応用→01:20~/オマケ→03:02~※技名はなんとなくで付けてるんで正式名称ではないです。あしからず。■今までの動画→mylist/10539038■ブログ→http://ctyyy.blog34.fc2.com/
【作業用BGM】Janne Da Arcをプロデュースしてみた 第1夜
【20091205 Thank you 10000hit!】
ソロ活動に入って久しい彼らですが、そろそろバンドとしての再開を望む声も多少なりともある中で、Janne Da Arc復活祭のセットリストを勝手に!考えてみました。 それでは早速第1夜、いってみよー! OP Deja-ve 01 -R-TYPE 「瞳の色」 02 セル 03 sister 04 ファントム 05 FAKE 06 Vanity 07 Resistance 08 ヴァンパイア 09 7-seven- 10 More Deep 11 風にのって 12 月光花 13 桜 14 ダイヤモンドヴァージン 15 -救世主 メシア- EN1 01 心の行方 02 Love Is Here EN2 01 メビウス 02 シルビア 03 Judgement -死神のkiss-第2夜 sm7118794 歌詞職人の方、大変ありがとうございます^^ セトリのこだわりや曲の一口メモ等書いてます→http://yaplog.jp/crescent-noise/archive/146 その他のうpモノmylist/7642239
部活中に弾いてみた【Don't_say_“lazy”】←けいおん!!
こんにちわ!! ちょっと回数の修正です! 11つ目ですw
衝動を抑えられずに顧問が止めるのも聞かず勢いでやってしまいましたw
ノリノリでやってたらミスタッチが多いですが気にしない♪
あ! そうそう! 座布団は立派な凶器です!!!(笑
今までの部活動画 & 連絡先とか mixiとか→ mylist/11166455 次の→sm6926290
【mixiコミュができました →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496021】
コラボ動画を作っていただきました!!→sm6999713 , sm7151642
【5/1 追記】10000hit!!ありがとうございます~♪
【5/15追記】OPに引き続きこちらも20000hit!! ありがとうございます!!
【6/18追記】なんと30000hit!! ありがとうございます!! ぺっぽこでごめんなさい!!(泣
部活中に弾いてみた【Cagayake! GIRLS】←けいおん!!
こんにちわ!
乗り遅れた感がたっぷりですが
「部活やってるんだから弾いておくべきだろう!」
と顧問の先生が興奮していたので弾いてみます!
エンコードの技術不足のせいか、早送りに見えるみたいです! ごめんなさい・・・
今までの部活動画&連絡先→ mylist/11166455 次の→ sm6779235
【mixiコミュができました →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496021】
【4/13追記】mixiに誘って頂いた方有難うございます!!という訳でよかったらどうぞw http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23029245
【4/19追記】10000hit!! ありがとうございます!!!
【4/25追記】コッソリEDもやってみました。→ sm6846247
【5/15追記】気付けば20000hit!! ありがとうございます!
