キーワード 10000HIT が含まれる動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFメドレー 修正版 (Ⅶ~Ⅹ+Ⅲ~Ⅵ+α)
10000HIT記念、独断と偏見で神曲集・修正版。 中盤からはシリーズ分けしております。リク曲追加&背景10枚ちょい追加しました。BGMにどーぞ。 マイリスト>>mylist/794839/1117378
【おお振り~夏の大会編~】リトバスOP
リトバスのOPで作ってみました。+)マイリスト登録100回 ありがとうございます!初MADなのでとても嬉しいです。(≧◇≦)/ +)10000hit ありがとう!皆、この動画を楽しんでくれたようで嬉しい限りです。 +)画質を上げる方法がわかったので再UPしました!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm16836997
食の小鳥 第1話 『もつ焼き屋の小鳥』
龍彦Pです。
すみませんYMOじゃないです。
原作は泉昌之『食の軍師』。オヤジオナ氏が「かっこいいスキヤキ」をやられているので需要が少しはあるんじゃないかと…
各種素材は、すいぎんP様の紙芝居クリエーターをはじめ、某スレの某ろだ、ニコニ・コモンズ、ニコマス素材庫などからお借りしています。
2011年8月10日に10000HIT達成。ありがとうございます。
マイリストmylist/13661539 食の小鳥mylist/23722251
ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/tatsuhikop/
次>>sm13542933
ガールズ&パンツァーのキャラがカラオケに行くとこうなる
ガルパンを見ていたら、大戦略がやりたくなってきた。それとこれだけは言わせてくれ
秋山殿は俺の戦車道
今までの製作物mylist/17585861
※追記10000hitまことにありがとうございます
ガルパン最終章きたああああああああ!!
10万Hitありがとうございます!!
【STAND BY ME ドラえもん】ひまわりの約束(カラオケ)【秦 基博】
秦 基博さんの「ひまわりの約束」のoff vocalカラオケファイルを作ってみました。
歌詞も付けてみましたのでニコカラの練習にでもどうぞ。
J-pop等のカラオケ動画→mylist/34899309
アニソンのカラオケ動画→mylist/35199618
ドラえもんカラオケの動画→mylist/34326705
素敵なイラストはコアラ先輩に描いてもらいました✩→user/24439291
"2015/2/23 10000hit 感謝★
Sex Pistols Anarchy In The UK
今聞いてもインパクトある。10000HITありがとう!歌詞職人さん乙です!
【てがき】スザルルで落/日【腐】
こんにちは、うp主の仮面の男です。 今回、東/京/事/変の落/日でどうしても追悼をしたかったので、勢いでつくってしまいました…。 たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます…!予想以上に評価していただけてすんごい嬉しいです。。。いつのまにか10000HIT!歌詞復活に新しいタグもありがとうございますー!! なお、不愉快なコメントは非表示設定を推奨します。 作った動画→mylist/8042529
NIPPONのサザエさん
当時、頭から離れなかったこの曲。i podを整理してたら発見して思わず動画を作ってしまいました。画像は適当です。サーセン9/19【追記】10000Hitありがとうございます。よろしければ、こちらもどうぞ 47都道府県の唄 嘉門 達夫:sm11411104
部活中に弾いてみた【Don't_say_“lazy”】←けいおん!!
こんにちわ!! ちょっと回数の修正です! 11つ目ですw
衝動を抑えられずに顧問が止めるのも聞かず勢いでやってしまいましたw
ノリノリでやってたらミスタッチが多いですが気にしない♪
あ! そうそう! 座布団は立派な凶器です!!!(笑
今までの部活動画 & 連絡先とか mixiとか→ mylist/11166455 次の→sm6926290
【mixiコミュができました →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496021】
コラボ動画を作っていただきました!!→sm6999713 , sm7151642
【5/1 追記】10000hit!!ありがとうございます~♪
【5/15追記】OPに引き続きこちらも20000hit!! ありがとうございます!!
【6/18追記】なんと30000hit!! ありがとうございます!! ぺっぽこでごめんなさい!!(泣
【作業用BGM】Janne Da Arcをプロデュースしてみた 第1夜
【20091205 Thank you 10000hit!】
ソロ活動に入って久しい彼らですが、そろそろバンドとしての再開を望む声も多少なりともある中で、Janne Da Arc復活祭のセットリストを勝手に!考えてみました。 それでは早速第1夜、いってみよー! OP Deja-ve 01 -R-TYPE 「瞳の色」 02 セル 03 sister 04 ファントム 05 FAKE 06 Vanity 07 Resistance 08 ヴァンパイア 09 7-seven- 10 More Deep 11 風にのって 12 月光花 13 桜 14 ダイヤモンドヴァージン 15 -救世主 メシア- EN1 01 心の行方 02 Love Is Here EN2 01 メビウス 02 シルビア 03 Judgement -死神のkiss-第2夜 sm7118794 歌詞職人の方、大変ありがとうございます^^ セトリのこだわりや曲の一口メモ等書いてます→http://yaplog.jp/crescent-noise/archive/146 その他のうpモノmylist/7642239
ただいま考え中(クインテットより)
ようつべからの転載物。いい曲だ。****追記**** 地味に10000HITだー!わーいわーい!\(^∀^)ノ・・・・それだけです。
とある魔術と科学のボキャブラ天国①
不幸だ
シリーズ一覧→mylist/17810587
後書き
シリーズ1作目。
粘っこくシリーズを続けている事もあってか投稿1ヶ月くらいで初めてランクインして以降圏外に消えたり戻ったりを繰り返している長寿作品ですね ノ;・ω・三 最高位255位で10000HIT達成と言う珍記録を打ち立てました
20週間後シリーズ1期が完結。
その後 投稿した傑作選で『六万スッた』ネタを広告6万つぎこみ自らやったのだがニコニコ動画に毎時ランキングなるものがあるのを知らずその宣伝費だけで総合1位に出現してしまい初期に動画を訪れた人にはヒンシュクを買いまくったりしました ノ;・ω・三 背筋が寒くなりましたわい
幻想万華鏡 春雪異変の章 HD+Voice 1/3
技術デモ
H.264 1920x1080 2048kbps
AAC-LC 192kbps
Q&A
Q.テロップが邪魔なんですけど
A.DVD買ってきて自分でHD化しましょう
音を差し替えるに
sm15360167(『幻想万華鏡 春雪異変の章』を勝手にアフレコさせて頂いた(修正版))
をお借りさせて頂きました。
2/3 sm15503034 3/3 sm15503267 mylist/27190160
サムネのシーンなんですが、「よー霊夢ー。コイツで冷凍みかん作ろうぜ。」と脳内変換すると、とても良いですね。え?私だけですか、そうですか。
10000HIT Thankyou.
2012/7/16追記 次回作のプロモ関係はスルー、本編は……やりますよ
2013/8/20追記 次の本編、BD版で同じ方のアフレコが収録されるそうなので、HD化したり声のっけたりはしません。
【only my railgun替え歌】 とある繋着の超肉棒砲 【御肉屋】
※【初めて御肉屋の動画を見る方へ】御肉屋の動画は基本ネタ動画です。原曲&歌手のファンは気分を害される前に戻るクリックで何も見なかった事にして下さい。
今回は「とある科学の超電磁砲」のOPテーマonly my railgunをくそみソングにして歌ってみました
(10/9/22) 祝☆再生10000hit!! これもくそみソングを愛してやまない皆様と黒子を愛してやまない私の気持ちが動画に宿ったお陰です!!
半角 f ⇒ファックメンズですの♪ どんどん入れちゃってー
御肉屋歌ってみたマイリスト
くそみソング集[mylist/32482640]
その他歌ってみた[mylist/32482659]
アイドルマスター まっすぐ M@STER VERSION (真・あずさ・雪歩) ver2
10000HITアリガトウゴザイマス!
先日カラオケ「パセラ」にまっすぐMasterが入ってるのを発見しました。ウヒョー!
MasterWork03「まっすぐ」のM@sterVersion (真・あずさ・雪歩)PVちっくに作成しましたversion2。
コンセプトは、ラストコンサート前のPの頭の中、みたいな?画質は進歩してないような(ノ∀`)
むしろ退化してね?
後半の雪歩は、ブレスで感じて下さい!
アドバイスもらたので、タイトル変えてみました。
アカペラ版はコチラ。PV使ってもらいました!
桃邪気Pアリガトウゴザイマス>sm568564
ゆきぽブレス凄まじい!w
【勝手に】only my railgun【合唱】
ぐるたみんさんの人気がもの凄い勢いで上がってましたので、
便乗して合唱動画に初挑戦。
特に気に入っているお三方の動画をお借りしました。プラスゲスト二人。
合唱習作につき、映像のほうがまったく訳わからじ。
音のほうに全力を注いだのであしからず。
勝手にお借りした動画様
ぐるたみん様 (sm11729204)
鋼兵様 (sm9773028)
終太様 (sm9527101) 原曲キーVer.
ゲスト ※反転
さかな様 (sm9397442)
本家 fripside
音質は悪くないはずです。
追記
あけましておめでとうございます。
まさかまさかの10000hit感謝です。これも使わせてもらった歌い手さんの人気のおかげですね。はい。
今後もよろしくお願いしますです~。
タイムたいむタイムたいムタいむタイむタいむタいムたイむ暴力反対!
ブルーノちゃんの声をいっぱい聴けるMADを作ってみようと思った結果、気が付いたらブルーノちゃんをいじめるMADになってました←
音源・画像ともにTF6から借りてきてます。後うp主は動画編集ソフトがないので残念な静止画オンリー。誰か動画付けてくr
ブルーノちゃんの癒しボイスをご堪能ください。
追記3:いつの間にやら10000HIT…!!宣伝してくれた方、歌詞コメ打ってくれた方、本当にありがとうございます!見てくださっている方にも感謝です!
遊戯王で色々やってるリスト→mylist/35656167
[MAD][らき☆すた] ふしぎなふたり -Perfume“wonder2”-
■初MAD挑戦です。どうか見てやって下さい。 ■一応、1番がこなた視点、2番がかがみ視点になってます。
■非オーバーレイ画面で色味を最適化しましたので、オーバーレイ表示だと色がくどいかもしれません。
■10000Hitありがとうございます。 ・゚・(ノД`)・゚・
■ステ6が消滅しましたので、zoomeに最終版(ミス改訂・フォント変更とかとか)を上げました。よければ見てください。(http://zoome.jp/zumzum/diary/1/)
三国無双5 魏 [MAD]
魏が好きで好きで好きで好きで仕方がないのでつくりました。初あっぷで画像てらわるすでごめんなさい。回転を間違えて左右逆になってます。<追記>10000Hitありがとうございます!菓子職人さん、和訳職人さん、そして見に来てくれるおまえらがだいすきなんだぜ☆BGM [Fall Out Boy:The takes over, the breaks over]
あの花、ゆきあつ特集
今期一番?のネタ男ゆきあつの動画を作ってみた。適当に編集したんで許してくれ皆さんの温かく面白いコメントで、きっとゆきあつも成仏できると思います!コメントくれた方、拝見してくださった方々、ありがとうございました^^個人的にあの花が大好きなので悪意はありません><柷!ゆきあつ10000HIT!!パート2も作りました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14837136もしよろしければ見てください><タグのコメントが秀逸な動画はまさにその通りだと思います^^みなさんの連携、感動しました。未だにゆきあつは人気があるのですねwもう11月のになりますが、いろんなアニメで「ゆきあつは何処?」とゆう反応をみかけます。ゆきあつ偉大ですね
【遊戯王ZEXAL】個人的好きな曲メドレー
サウンドデュエル4買いましたあぁぁあ!!ヽ(>▽<)/
というわけで新しくメドレー作っちゃいました → sm22354679 sm22354850
ゼアルの好きな曲詰め合わせです。一部短く編集したのとかあります。
作業用、決闘用に是非どうぞw
なんか色々やってるらしい → mylist/35656167
追記:10000HITありがとうございます!><
【作業用BGM】アニソンメドレー改正版
1.檄!帝国華撃団2.めざせポケモンマスター3.勇気100%4.3分の1の純情な感情5.Butter-Fly6.Brave Heart7.Believe8.グロウアップ9.I say Yes!10.Genesis of Aquarion11.真っ赤な誓い12.God knows...13.Lost my music14.ホウキ雲15.夕空の紙飛行機16.変わらないもの17.君が居るから18.Gravity 音質上げました。後、画像も変えました。作業用にどうぞ。【追記】かなり遅れましたが、10000HIT超えありがとうございます。これからも利用してもらえると嬉しいです。
【MAD】ヘミソフィア 本家+サリヤ人 ユニゾンver.
■本家とヘミのウマい人をユニゾンさせたら面白いかな?という単純な思いつき。■素材はsm252005(画像)とsm523318(曲:本家)とsm512027(曲:ヘミのウマい人)。■ヘッドホン推奨。L:本家(坂本真綾)R:ヘミのウマい人、になってます。■音質うpに特化した修正版完成。こちらです。sm673250■このバージョンは映像と音で雰囲気を楽しむ、って程度に見て(聞いて)ください。■着々と再生数が伸びてて嬉しいです。サリヤさんに感謝。■うp主の作品一覧→mylist/737229/3303398 ■12/25追記:祝10000hit達成!嬉しいクリスマスプレゼントになりました。コレからも御贔屓に。そして再びサリヤさんに感謝。
【ドラえもん】ホットミルク【南海大冒険】
ドラえもんの大長編映画「のび太の南海大冒険」の主題歌「ホットミルク」です。
歌っているのは吉川ひなので個人的に大好きな曲です^^
ドラえもん関係の投稿動画 → mylist/29852852
2013年8月9日10000hit達成。感謝★
【遊戯王5DXAL】お気に入り曲メドレー
DM~ゼアルまで、各数曲ずつ繋げてみました。全28曲、静止画、残念画質・音質・繋ぎの三連コンボ……
シリーズ通して曲の特徴の違いを楽しみたい人、作業するのに何でもいいから曲を聞きたい人向け。選曲、画像ともにフィーリングなので気にしちゃいけませんw
曲をちょこちょこ入れ替えて作り直したメドレー改→ sm21013471
追記3:Σ(@_@;)ななななんと10000HITですと!?たくさんのコメント・再生本当にありがとうございます!><
21曲目ですが、CDにてタイトルが「遊星テーマ」だと確認しました。コメントありがとうございます。
作ったものリスト→ mylist/35656167
ダブルラリアットを1.2倍速で歌ってみた
1.2倍速にすると、また違った感じがしていいかも。歌クオリティは低いです…。動画とかつくれません><ので、回りません動きません飛びません。週間歌ってみたランキングさん→sm6100334で108位に入ってました!軽く高音質なmp3どうぞ→pass:nico http://www1.axfc.net/uploader/H/so/70301.mp3 画像と曲の本家さん→nm6049209 マイリストmylist/7912274 追記 2/28 21:26 massです!ついに10000HITにまで到達してしまいました…。うーん、圧巻。
【アイドルマスター】MAD おどるポンポコリン 律子
リッチャンハ、カワイイデスヨ。6/23だった!間違えた!ごめんなさい律っちゃんに罵られまくってきます ●10000HIT越えてる!ありがとうございます!本当に大感謝です!
Canon Rock
この人が一番上手くカバーしてると思う。ジェリーも偉大だが。既出だったらすまん。10000HIT有難う~!!まだまだ行くぜ~w短いけどNickの動画→sm313716 もうひとつのNickの動画→sm908498
ふぁみ音FF6から妖星乱舞
FINALFANTASYⅥよりふぁみ音で妖星乱舞です(・・。お暇な時にどうぞです(・・。
MP3はこちらからDL出来ます→http://nyangoha.blog79.fc2.com/
サイズおっきいけども・・・(・・;
リンク頂いてたのでリンクさせて頂きますね(・・。
FC音源で演奏してみた様 FF4・FF6→sm1790732 FF5→sm1904604
今までにUPした曲(・・。→mylist/3823921
10000HITありがとです。本人もビックリです(・・。
I WANT -WANT 2B M@STER REMIX-
春香誕生祭協賛作品。愚民一同、これからもマスター春閣下に隷属しませう。【音が悪いけどPV版】sm3075348ご愛顧のあかげで10000hit達成しました!!ありがとうございますっ☆【新作】ピコピコてってってーnm3820278【その他作品/mp3案内】mylist/6318758☆★オリジナル曲始めましたmylist/10866920★☆
舞-乙HiME Zwei Believe~永遠の絆~+Zwei1巻アバン映像
ついに10000HIT!これからも、みんなで楽しみましょう!
部活中に弾いてみた【Cagayake! GIRLS】←けいおん!!
こんにちわ!
乗り遅れた感がたっぷりですが
「部活やってるんだから弾いておくべきだろう!」
と顧問の先生が興奮していたので弾いてみます!
エンコードの技術不足のせいか、早送りに見えるみたいです! ごめんなさい・・・
今までの部活動画&連絡先→ mylist/11166455 次の→ sm6779235
【mixiコミュができました →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496021】
【4/13追記】mixiに誘って頂いた方有難うございます!!という訳でよかったらどうぞw http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23029245
【4/19追記】10000hit!! ありがとうございます!!!
【4/25追記】コッソリEDもやってみました。→ sm6846247
【5/15追記】気付けば20000hit!! ありがとうございます!
