キーワード 113 が含まれる動画 : 17482 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No112 メッサーラ視点
解禁機体のメッサーラさんです。
変形によって武装が強化されるという珍しい機体ですが…
まだ解禁されて間もないという事で、あまり立ち回りも確立されてないようですね。
※現在、動画の画質と本数のバランスを調整中です。
ご意見等ありましたら、コメントでお願いします by動画編集者
mylist/23227483 前:sm15262603 次:sm15459371
8/29ブログ更新しました!
ちなみにブログの見苦しい絵はyoyuu画伯作の物です。よかったら(鼻で)笑ってあげてください。
http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No113 メッサーラ視点
新機体という事で連続うpです。
もう一本分あるので、よろしければNo.114の方もご覧になってみてください。
※現在、動画の画質と本数のバランスを調整中です。
ご意見等ありましたら、コメントでお願いします by動画編集者
mylist/23227483 前:sm15459143 次:sm15459601
8/29ブログ更新しました!
ちなみにブログの見苦しい絵はyoyuu画伯作の物です。よかったら(鼻で)笑ってあげてください。
http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No114 メッサーラ視点
余裕君(※逃げ):「メッサーラのサブはこうよけるんですよ!」
余裕君(試合後):「ナンモキコエネェ・・・」
さて、メッサーラ三本立て、いかがだったでしょうか?
9月末にはまた勢力戦があるようですが、少なくともフルクロスに関しては
クロボン大好きそげき先生が既にやりこむ宣言をしておりますので、大いに期待して頂いて結構です( ^ω^)
メッサーラ KEIN視点
※現在、動画の画質と本数のバランスを調整中です。
ご意見等ありましたら、コメントでお願いします by動画編集者
mylist/23227483 前:sm15459371 次:sm15467095
8/29ブログ更新しました!
ちなみにこの見苦しい絵はyoyuu画伯作の物です。よかったら(鼻で)笑ってあげてください。
http://gappaif.blog113.fc2.com
【青/春/鉄/道】さくら~ありがとう113系~【@ちば】
ありがとう!!113系
4月に動画作成に取り掛かって早4ヶ月ちょい。気づいたら113系のラストランが8月末と聞いたので急いで作りました。沢山の113系を載せたかったので、某写真サイトで写真の使用許可を頂いたり、後半に動画載せたら「データ不足でお蔵入り乙www」といわれたので急遽削ったり・・・結果ラフのままになってしまいましたが見ていただけたら幸です。
ってか正直「お前の絵いらねえwwww」って本気で思いました^q^;でもねほらストーリーの関係上・・・(焦
折角人様から写真を借りているので是非完成させて上げ直したいです(コレは残しますが)
協力:route127様@フォト蔵
【実況】ゴキブリを倒したい!【ゴキブリハンター】 Part4
ゴキブリを倒したかったのでゴキブリハンターを一人で実況してみました。sm15452681←前 次→sm15462160
ありがとう房総113系
長年千葉の房総・北総地区各線で活躍して来た113系電車。同じ色でも様々な顔があり、また2009年からは2編成を湘南色に塗り戻したりと注目を集めて来ました。しかし、209系2100番代への置き換えが進み、2011年8月31日を持って運用を終える事になりました…。撮影や旅行で頻繁にお世話になった車両だったので、感謝の気持ちを込めて撮り集めた写真をまとめて音楽に合わせてスライドさせてみました! 曲はおジャ魔女どれみドッカ~ン!のED曲「わたしのつばさ」です。(公開中の動画→mylist/6334649、ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/keihin205forhigashijujo)
サーキットの娘
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-113.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。奥田民生とPUFFY(パフィー)のバージョンです。 mylist/25089044
【実況】ゴキブリを倒したい!【ゴキブリハンター】 Part5
ゴキブリを倒したかったのでゴキブリハンターを一人で実況してみました。ゲマ「J・コールがカーネルサンダースにしか見えないw」sm15461088←前 次→sm15473794
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No115 レッドフレーム視点
ガーベラストレェェトォォォォォ!ガーベラストレェェトォォォォォ!
金髪の悪魔の声は相変わらずゲーセン内でもよく聞こえますね(^ω^)
レッドフレーム れうん視点
※現在、動画の画質と本数のバランスを調整中です。
とりあえず現状は新機体は画質重視で一本ずつ、既存の機体は一本に2試合もしくは3試合でやっています
ご意見等ありましたら、コメントでお願いします by動画編集者
mylist/23227483 前:sm15459601 次:sm15467660
8/29ブログ更新しました!
ちなみにこの見苦しい絵はyoyuu画伯作の物です。よかったら(鼻で)笑ってあげてください。
http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No116 X2改視点
駄目じゃないか、狙撃くぅぅぅん!
30002500なのに先落ちしちゃいそうになったら、ダメじゃないかぁぁぁ!
相変わらず柔らかさに定評のある木製帝国産のX2改視点です。
クロスボーンガンダムX2改 そげき視点
※現在、動画の画質と本数のバランスを調整中です。
とりあえず現状は新機体は画質重視で一本に一試合ずつ、既存の機体は一本に2試合もしくは3試合でやっています
ご意見等ありましたら、コメントでお願いします by動画編集者
mylist/23227483 前:sm15467095 次:sm15557583
8/29ブログ更新しました!
ちなみにこの見苦しい絵はyoyuu画伯作の物です。よかったら(鼻で)笑ってあげてください。
http://gappaif.blog113.fc2.com
抹茶色113系を作ってみた
京都在住の抹茶色113系を作ってみました。工作力のレベルが低いことは、目をつぶって頂ければ幸いです。
福知山線115系から改造した事に「もったいない」という声が多いようですが、在庫処分品売れ残りで購入した事。福知山塗装に愛着が無い事。以上の理由から福知山線115系を使ってます。限定品なんてどうでも良いことです。
末期色sm12608735 赤色sm16097148
私が作成した動画 mylist/2583272
作者ブログ: http://wajiro21.blog64.fc2.com
伝説の麻雀 その82(伝雀杯4の5)
伝雀杯5のお知らせ♪
9月3日(土) ~段位別東風~
①13時00分 ②13時20分 ③13時40分 ④14時00分
⑤14時20分 ⑥14時40分 ⑦15時00分
参加お待ちしています!
役なしリーチって、いつかけたらいいのか見極めるの難しいですー。
次→sm15483586 前→sm15465017 伝説の麻雀リスト→mylist/22344295
【実況】ゴキブリを倒したい!【ゴキブリハンター】 Part6
ドラとかニカの動画を編集しなければいけないのでいったん放置 sm15462160←前 次→しばらく出しません
ヴァンガード 日常的なカードファイト 11
おす VS kata。 デッキは オラクル(ツクヨミ軸) VS かげろう です。
PR3ではスパイクの新カードを願いたい。
マイリストmylist/25550563
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その113
久々の大チョンボ。模範解答見たら恥ずかしくなって死にたくなりましたorz
この動画はアップローダーのステージを適当にプレイするゆるい動画です。
今回は紅魔迷宮のアップローダーのステージです。
今回のステージはARAさんのパズルステージ。先入観は強敵です(泣
いつもうpしてるアカで動画うpが現在できないので別アカでしばらくうpします。
BGM DATA G2-MIDI様(三崎 新様)
http://guru2.nobody.jp/
曲名:雪月花(MIDI)
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
もし、クハ111-819が○○だったら・・・ Part2
Windows Live 厶ービーメー力ーとSofTalkを使った動画第6弾。以前製作した妄想劇(sm15339778)の続編のようなものです。いろんな姿に変身したクハ111-819のイメージをご覧下さい。 モデルとなったクハ111-819の人生はこちら→sm15313548 最初の紹介のシーンで車体が転がっていますが、その車体の正体は四季彩の鉄コレの動力化(sm15282263)で捻出されたものです。今後もその車体はひそかに出演するかもしれません。
【Crusader Kings】ロセロ伯爵プレイ113回目
オック文化の王フロレンス
日本語版CFDV
久野MOD
Break free(動作未確認)
【CK_ロセロ伯爵】mylist/21592710
114回目sm15505003
112回目sm15410675
東方を熟知(?)した俺が 東方自然癒をプレイPart.67
#113
遂には、4人がかりで襲ってきました
※「早く本編進めろよカスが」って思っている人、
このグループで一旦最後にするので、もうちょっと待ってくださいまし
※何かたまに、次回のリンクを貼り忘れているパートがあったようで(たまたま自分調べ)
なので、そういうことがまたあれば、言って頂ければありがたいです。(まあ、オレが忘れんなよって話)
Part.66→sm15482646
Part.68→sm15502045
東方自然癒リスト→mylist/26851142
単発・Part.1リンク→mylist/26738621
ヴァンガード 日常的なカードファイト 12
おす VS kata。 デッキは ダクイレ VS ノヴァ です。
PR3に収録のパープル・トラピージスト、こういうトリッキーなカードは夢が広がります。
マイリストmylist/25550563
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
【人形恐怖症の113が】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
サビがかっこいい!!
どうしても歌いたかったのですがどうにもこうにも原曲キーではマシに歌うことができず、勝手ながらキー+1で歌っておりますすみません><
そしたらコーラスの音がとれないって言う。
途中Audacityがフリーズしたり歌詞がうまく言えなかったり、リズムがとれなかったりしましたが、楽しんで歌うことができました!
しづさんのPVお借りしました!
素敵な本家様:sm15308214
効果音:魔王魂さん
113歌ってみた:mylist/26463067
【Crusader Kings】ロセロ伯爵プレイ114回目
1000年ぐらいのプロイセンと800年くらいの平安京とどっちが文明進んでた?
日本語版CFDV
久野MOD
Break free(動作未確認)
【CK_ロセロ伯爵】mylist/21592710
115回目sm15544109
113回目sm15478917
日本アイスホッケー写真展
2011/8/16〜8/28に開催した『日本アイスホッケー写真展』会場の様子です。6/22〜7/18に一般公募したアジアリーグから小学生までのアイスホッケー写真113枚を展示し、12日間で延べ435人の方にお越し頂きました!!(展示者含めると延べ502人)ご来場頂いた皆様、公式HP・ブログ・Twitter・Facebook・口コミ・DMなど宣伝にご協力して頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!! http://www.facebook.com/the7thman http://the7thman.com/ 写真展に関するツイートをとぅぎゃってます⇒ http://togetter.com/li/177671 / BGM : "Saw You" by EIVISSA SALINAS feat. DJ HSERES http://www.jamendo.com/en/album/96286
迷電車で行こう!福知山線に一時的にいた、変わった顔の113系
Windows Live 厶ービーメー力ーとSofTalkを使った動画第7弾。そして3回目の迷列車で行こうシリーズです。今回のお話は、対象車ではないのに徹底的にリニューアルし、そして事故のせいで変わった顔に・・・そんな113系の物語です。 追記:2012年3月17日のダイヤ改正で、福知山線の113系は過去のものとなってしまいました・・・。 福知山線の引退後、この物語の主役は広島支社に移り、広P-06編成となって活躍しています。
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第百十四回
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第113回です。もうゲスト編とかいらねーな
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724 おすすめ回→mylist/25157847
ミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
意見、要望、感想等お待ちしてます。ブログへも遠慮なく書き込んでください。
弥太郎「SUNコントロール」vsみずヤミー「カラクリコガラシ」
第113回→sm15466670 115回→sm15553857
2011年3月制限です。
てるよん裏韋駄天記録『轟竜高速討伐』
今回もブログ用に投稿させて頂きます!!
http://teruyofu.blog113.fc2.com/
全身アメジストFX1の私には死角だらけでした!
開幕→乱舞2回→怒りバックステッポ→頭ハメを目指したのですが
乱舞を欲張ってパックステッポをキャンセルしてしまっていますw
それでも要所要所で神ティガだったと思います…
それを活かしきれなかった自分に完敗(TДT;)
不要な前転回避をしてしまったチキンな自分に完敗…
参加された皆様、お疲れ様でした(>ω<。)(mylist/3975323)
【自殺事件】セカンドノベル実況プレイpart113【真相解明】
後日談のようなしんみりした空気が漂ってまいりました。EX(エキサイティング)シナリオとしての本領はこれからか!?
前⇒sm15519519 次⇒sm15530657 まとめ⇒mylist/26721915 安田part1集⇒mylist/25401344
ヴァンガード 日常的なカードファイト 13
おす VS kata。 デッキは かげろう VS ロイパラ です。
ばーくがるFV禁止になりました。それでもロイパラは上位に居そうです。
マイリストmylist/25550563
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
伝説の麻雀 その87(伝雀杯5の4)
14時20分の東風合わせです。
☆伝雀杯6のお知らせ☆ 日頃の皆様のご視聴と伝雀杯のご参加誠に有難うございます! 土曜日に合わせをする予定でしたが、今週の土曜日は東風黄龍闘技場が開催されるので、日曜日に合わせをしたいと思います。 闘技場は黄龍オーブを稼ぐに絶対必要且つとても大切なものです。 真剣に格闘したいので、土曜日は空けさせて頂きました。
9月11日(日) ~段位別三麻~
①13時00分 ②13時20分 ③13時40分 ④14時00分 ⑤14時20分
⑥14時40分 ⑦15時00分 参加宜しくお願いします!
次→sm15554269 前→sm15519768 伝説の麻雀リスト→mylist/22344295
【jubeat analyser】 Let's go together【創作譜面】
Songs : Let's go together BPM : 113 Notes : 709 LEVEL : 8 鉄腕バーディー DECODE ED より (今までの:mylist/26072716)
