キーワード 113 が含まれる動画 : 17482 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム EXTREME VS 知人ザクちゃんの暇潰し編61話-クアンタ-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS クアンタ視点。1分22秒あたりからシールドビットの1個がおしゃれになっています BGM:今週熱かったので ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part113
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。
エクシア&X1 VS X2&シャゲ
UP主的には中々上手く出来た対戦だと思います。
相方ゲーと言われればその通りなんですがw
前格の使いどころを研究中です。
UP主は 見られていない、横、BD格が届きそうにない、高度差がある。
こういった時に前格を振っています。
かち合いにも強いようなので瞬時に出せるようになると良くなりそうですね。
今回もアドバイス等くださると嬉しいです
相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
マイリストを移行したので新しい方を見ていただけると助かります。
エクシア視点マイリストmylist/26344208 2個目mylist/27368747
友人視点をアップしました mylist/27560654
遊戯王 日常的なデュエル 153
おす VS kata。デッキはカオスヒーロー VS 金華ジュラックラギア です。
ライフはipadのアプリを使用。たまに強制終了するのが難点です。
マイリストmylist/25550563
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No117 ゴールドスモー視点
いいからユニバースだ!
ゴールドスモー しうへー視点
★★★GAMADASUからのお知らせ★★★
新しい試みとして、対戦動画の配信会なるものを9/17(土)に行うつもりです。
開始時間は夜21時以降、配信先はUstreamを予定しております。
ニコニコ生放送ではないのでご注意ください。
また詳しい情報が入り次第、こちらの動画情報とブログにてご連絡いたします。
興味のある方は是非チェックしてみてください。
mylist/23227483 前:sm15467660 次:sm15558879
9/9ブログ更新しました!
ちなみにこの見苦しい絵はyoyuu画伯作の物です。よかったら(鼻で)笑ってあげてください。
http://gappaif.blog113.fc2.com
【MMD】よくあるレンの
よくある?レンの行動を自分なりに味付け。勢いだけで。 作ったのに尺が足りずに「狩り」で入れられなかったのを再利用。 作り終わったあとで、何故にそんなに作りたかったのか疑問が。 いままでの:mylist/22497909 いままで使った他の人にもに使い道がありそうなアクセサリ詰め合わせ:https://skydrive.live.com/?cid=9cc13727ec6c9cea&sc=documents&uc=1&id=9CC13727EC6C9CEA!113# パス:22497909
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No118 DX視点
ブログにてうp希望のありましたDX視点です。
DX 杏夜視点
★★★GAMADASUからのお知らせ★★★
新しい試みとして、対戦動画の配信会なるものを9/17(土)に行うつもりです。
開始時間は夜21時以降、配信先はUstreamを予定しております。
ニコニコ生放送ではないのでご注意ください。
また詳しい情報が入り次第、こちらの動画情報とブログにてご連絡いたします。
興味のある方は是非チェックしてみてください。
mylist/23227483 前:sm15557583 次:sm15559475
9/9ブログ更新しました!
ちなみにこの見苦しい絵はyoyuu画伯作の物です。よかったら(鼻で)笑ってあげてください。
http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No119 フォビドゥン視点
フォビとザク、どこで差がついたのか。慢心、修正の差……
最近になってフォビを使い始めた余裕君ですが、どうして修正前に使わなかったんでしょうか…。
フォビドゥン 逃げ視点
★★★GAMADASUからのお知らせ★★★
新しい試みとして、対戦動画の配信会なるものを9/17(土)に行うつもりです。
開始時間は夜21時以降、配信先はUstreamを予定しております。
ニコニコ生放送ではないのでご注意ください。
また詳しい情報が入り次第、こちらの動画情報とブログにてご連絡いたします。
興味のある方は是非チェックしてみてください。
mylist/23227483 前:sm15558879 次:sm15561796
9/9ブログ更新しました!
http://gappaif.blog113.fc2.com
【MHP3HD】第113回狩ってイイとも!!【Round Table】 ~最前線ホットライン~
■RAZGRIZです。今回も前回に引き続きフルエさん登場ですね^^そして、私は思いました編集の方法勉強しようw
RAZ「前回に引き続き宜しくで~す(*´д`*)」
フルエ「よろで~す( ̄Д ̄)ノ」
RAZ「しかし、モンハンに関係ないトーク多いなw」
フルエ「ですね~(・◇・)」
■今回のメンバー:RAZGRIZ(太刀担当)・フルエ(ハンマー担当)
■ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kari_iitomo
■前回:sm15477835
■マイリスト: mylist/15261940
■次回:sm15674960
■op&ed作成者(動画編集担当):どなてるろさん
■どなてるろさんのMAD: sm6664856
■生放送始めました: co482019
■フルエさん(ハンマー担当)コミュ:co118643
■番外編狩ってイイとも!!をうpしました:sm15137627
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No120 X1改視点
なんだかんだで25001000の選択肢としてはクロボンは優秀ですね。
もっとも上位コストペア相手だと、場を荒らすまでが大変なんですが…
X1改 みか視点
★★★GAMADASUからのお知らせ★★★
新しい試みとして、対戦動画の配信会なるものを9/17(土)に行うつもりです。
開始時間は夜21時以降、配信先はUstreamを予定しております。
ニコニコ生放送ではないのでご注意ください
また詳しい情報が入り次第、こちらの動画情報とブログにてご連絡いたします。
興味のある方は是非チェックしてみてください。
mylist/23227483 前:sm15559475 次:sm15561879
9/9 ブログ更新しました!
http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No121 ストライク視点
私ナチュラルだけど自衛が出来る2000コストって格好良いと思う
え、シャゲ? あれは一応NTが乗ってるから別ね。
ストライク 台拭来乃介視点
★★★GAMADASUからのお知らせ★★★
新しい試みとして、対戦動画の配信会なるものを9/17(土)に行うつもりです。
開始時間は夜21時以降、配信先はUstreamを予定しております。ニコニコ生放送ではないのでご注意ください
また詳しい情報が入り次第、こちらの動画情報とブログにてご連絡いたします。
興味のある方は是非チェックしてみてください。
mylist/23227483 前:sm15561796 次:
9/9ブログ更新しました!
http://gappaif.blog113.fc2.com
【鉄道PV】「おもいでがいっぱい」-惜別、常磐203系【さよならPV】
予想外に早くその日は来てしまいました。今年中は安泰かな? と、思っていた、常磐線、千代田線各駅停車用、203系電車。この9月いっぱいで引退だそうです。
メトロの古参6000系が活躍し、小田急車も綾瀬まで入ってくる中で、地味な存在でしたが、非冷房で抵抗器を積んだ103系のみで、混雑率が250%を超えていた頃、冷房付きのこの電車は夏場、有り難い存在でした。
古参6000系も新技術を盛り込んだ代替車が出現、来年には、特急列車も新車に一新、そんな中ひっそり消える203系のお別れPVを作りました。曲はH2Oの「おもいでがいっぱい」から。
房総113系惜別動画-sm14967368 253系NEX惜別動画-sm11022063 2010年度さよなら総合-sm13802699 300系新幹線 sm16279581
自作動画集mylist/17292510
113系 191M 内房線 木更津行き 千葉駅発車シーン
ついにこの夏に運用を引退した113系の千葉駅発車シーンです。2011年7月2日撮影。
純子と涼のアシタヘストライク! 第113回
第百十三回。パイペン(説明ビデオsm603665)。 mylist/25700796 ※このアカウントもこれで投稿容量一杯になりました。というわけでまた新アカでうpしていきます。
ドフス二人旅 ツリッター・ダンジョン 部屋4
前回から二週間かけてレベル上げして風スラが113になりました。
これでダブル6が使えるようになったので、再突。
ダークツリッターに近寄られるとボコボコにされるためどうしても攻めにいけません。
こっちに来ないようにダブル等で敵の進行を防いで、遠くから潜行性の毒で
御老樹ツリッターだかの敵を減らします(前半10分)。
敵を減らしても遠距離で攻撃し、一体だけダークツリッターが来たら
一気にしとめにかかります(後半10分)。
そんな感じで時間かけてクリアしました。
次の部屋5は障害物なしでダークツリッター5体とガチでやりあうことになり、余裕で全滅しましたw
サディ子さんを火属性にしないと先に進めない…。お金も時間もない。
ドフスマイリスト⇒mylist/23203967
【JR四国】 走行音 113系 坂出ー丸亀
四国に旅行に行った際に撮ってきました。
この113系はワンマン用に乗務員室が中間に仮設にあったりと、面白い車両ですね。
収録車両 モハ112-1
収録機器 オリンパスV-72+オーディオテクニカAT9941
鉄道全般 mylist/18199496 走行音系 mylist/24813346 前面展望 mylist/24813337
アルトネリコ のほのほ実況プレイPart113
前回の動画でソリッドうさこの収録し忘れてたの謝るの忘れてました全力でごめんなさい。今回はパワードとプラズマベル前までの旅路です。あんまり話としては進展してないです。
ブログ:http://maruta.be/nohonohohiori
コミュニティでの活動始めました→co1321724
Part1:sm10976596 前回:sm15582639 次回:sm15582907
テイルズオブレジェンディア実況プレイpart.112 「それぞれの決意:後編」
初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
エクシリアがまったく進んでいない・・・やりたいんだ・・・やりたいけど体が言うことをきかないんだ・・・。くそぉぉぉ!とりあえず、レジェンディアをお楽しみください。
【動画まとめ】
part.111→sm15578515
part.113sm15618536→
TOLまとめ→mylist/24709617 コミュ→co541451 Twitter→himanarobasan
第113箱の安心院さんを演じてみた
こんにちは、最近安心院さんにどっぷりな負純物です。今回はWJ No.40から悪平等・安心院なじみさんの台詞を抜き取って演じてみました。楽しんでいただければと思い制作いたしましたので、アドバイスなどいただけると嬉しいです。 負純物が演じてみたもの→mylist/27638314
酒好きな俺の飲酒動画 part113 カールスバーグ
今回飲むビール:カールスバーグ
味の評価(最高5つ星):☆☆☆ mylist/24004247
ヴァンガード 日常的なカードファイト 14
おす VS kata。 デッキは オラクルぬばたま VS たちかぜスパイク です。
アニメでディメポリの情報隠しすぎな気がする。もうちょっと情報下さいよ。
マイリストmylist/25550563
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※18:50頃ハイスピードブラッキーをデッキに戻さずドライブチェックをしていました。
113 系内房線「千葉→木更津」【車窓】
先日、定期運用終了した113系の内房線運用です。(本来は、君津行きですが、諸事情により千葉から木更津までの車窓動画です。)
2011年9月から、209系に運用変更になりました。
動画UP上、画像など落としていますので、ご了承ください。
また、生放送(電車載テスト放送)しながら録画している為、Webカメラの脱落などの音が入っていますので、ご了承下さい。(UP動画は脱落していません。)
撮影日は、2011年8月28日です。
【三国志Ⅸ】輝光翼戦記天空のユミナ【第112話】
輝光翼戦記三国志、第112話。
■ご視聴ありがとうございます。
■久々の紙芝居オール。バルト連合軍を倒してから、パーティが先延ばしだったので、今回はパーティ編です。
■というか、お盆に実家にゲームCDを置いてきてしまったので、本編がプレイできないんですよね。次に実家に帰る時まで、少しやりたかった番外編の紙芝居でもやります。
というわけで、次回は馬伉隊のショートストーリーになります。
参戦はしませんが、馬伉の副官とかが名前付きで登場しますのでお楽しみに。
■前回の二人と、今回の二人で……たぶん新しい謎勢力はばれる人にはばれるかな?
■製作ブログ → http://kogeomo.blog63.fc2.com/
■第零話からのマイリスト(mylist/12184792) 第111話 ⇒ sm15443794 第113話 ⇒ sm15640804
【MUGEN】特別課外活動部事件簿 File113【ストーリー】
師走雨「俺だ、もう少しで某幻想入りになるところだった。これも運命石の扉の選択か。エル(ry」
前:sm15556726 次:sm15618931 マイリス:mylist/19938202
ツイッター:http://twitter.com/shiwasuame
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No122 00ガンダム視点
動いてくれ、ダブルオー……(覚醒終了)
00ガンダム 杏夜視点
★★★GAMADASUからのお知らせ★★★
今回、新しい試みとして、対戦動画の配信会を9/17(土)に行います。
配信は夜22時から24時までの二時間で、配信先はUstreamを予定しております。
ニコニコ生放送ではないこと、URLは『当日22時からブログにて配布』されることにご注意ください。
また司会進行役ですが、KEINとしうへーが務めます。
mylist/23227483 前:sm15561879 次:sm15600098
9/9ブログ更新しました!
http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No123 TX視点
U「逃げ君、俺落ちるから逃げててー」
逃げ「OK、余裕! MEPE! アッー!?」
U「逃げは……!? 死んだっ!? 死んだ!?」
ターンエックス U(リリー・ホワイト)視点
★★★GAMADASUからのお知らせ★★★
今回、新しい試みとして、対戦動画の配信会を9/17(土)に行います。
配信は夜22時から24時までの二時間で、配信先はUstreamを予定しております。
ニコニコ生放送ではないこと、URLは『当日22時からブログにて配布』されることにご注意ください。
また司会進行役は、KEINとしうへーが務めます。
mylist/23227483 前:sm15599858 次:sm15600315
9/9ブログ更新しました!
http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No124 X2改視点
シミュレーションでは7:3っていいますけど
実際のところエクバでのX2:X1は4:6くらいじゃないでしょうか。
そこんとこどうなんですかね、そげき先生
X2改 そげき視点
★★★GAMADASUからのお知らせ★★★
今回、新しい試みとして、対戦動画の配信会を9/17(土)に行います。
配信は夜22時から24時までの二時間で、配信先はUstreamを予定しております。
ニコニコ生放送ではないこと、URLは『当日22時からブログにて配布』されることにご注意ください。
また司会進行役は、KEINとしうへーが務めます。
mylist/23227483 前:sm15600098 次:sm15645956
9/9ブログ更新しました!
http://gappaif.blog113.fc2.com
【カオス】夢の世界を散策 LSDを実況プレイ【トラウマ】part112
梨の季節ですね。
part111 sm15590994
part113
マイリスト mylist/22982512
【ゆるゆり】9話上映会(開始前・終了後)
公式生放送第9話上映会の本編開始前・終了後の様子です(※本編はありません)
来場者数:44,163
コメ数 :113,128
尚、これはタイムシフトをキャプチャしたものです
8話上映会→sm15480787 その他投稿動画→mylist/24519748
【飛べない113が】極楽鳥-bird of paradise-【歌ってみた】
今回はゆうゆPさんの極楽鳥-bird of paradise-を歌わせていただきました!
鍋さんにおすすめいただいて聴いてみたらガシガシ響くギターが物凄くかっこよくて!
あとリズムの変調も素敵です!
キーが高いので下げちゃおうかとも思ったのですが、悔しいので原曲キーで><
リズム音痴+音域狭い人間には難しい曲でしたが歌いたくなる曲ですね!
素敵な本家様:sm4842234
113の歌ってみた:mylist/26463067
テイルズオブレジェンディア実況プレイpart.113 「共に生きてくれ」
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
スライディング土下座~!!!遅くなって申し訳ない。part114も一緒に作ってたらエンコが間に合いませんでした。あ、イノセンス移植決定おめでとう!そして新テイルズの発表が楽しみだ。それでは御楽しみ頂けましたら幸いです。
【動画まとめ】
part.112→sm15583693
part.114→sm15624161
TOLまとめ→mylist/24709617 コミュ→co541451 Twitter→himanarobasan
【戦場の絆】 NY44 Aクラス ぴこまじん大佐 【危うく致命傷で済んだ】
其の113
デザク マシAダブクラたぶん青1? となります
僚機:ギャン、BD2NS、ドムキャ
僚機によるドムタン!
ところどころ次の行動へ移る判断がいちいち遅い;
それでも悪くなかったかな~?と思いきや戦犯・・・未遂('A`)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 NYR44 Aクラス ぴこまじん大佐 【一度も当たらない】
其の114
グフカス ガトシーロッドB青3? となります
僚機:ギャン、ゲル、ザメル
其の113の2戦目になります
Rev3になってから初めてのグフカス
最初に投げたロッドは感覚を思い出すために投げた訳で
届かないのはわかってたのですが
その後も全然当たりませんでした('A`)
これ、ロッドの「弾」としての大きさが小さくなってませんか?;
タイミングみて量キャに投げたのすら当たらなかったのはショックでした
とか思ったら射程外ですねコレ;
どうしようもないな~、自分orz
ちなみにガンダムをずっとプロガンだと思ってましたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
