キーワード 113 が含まれる動画 : 17479 件中 14273 - 14304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千葉→八街 113系からの車窓
2009年9月 まだ113系が全盛だった頃の車窓です
テスト用にアップしたので非公開にしてたのですが、113系が千葉から引退ということで公開させていただきました。
2009.9.13 総武本線 1353M(千葉13:14→成東13:58)のうち、千葉→八街にて
停車時間はカットしてあります。ご了承ください。
【KPE対決】マジカルハロウィン2対スパイガール8000G1本勝負01【実機動画】
KPEのパチスロマジカルハロウィン2対スパイガールの8000G1本勝負です。
設定6の機械割は、マジハロ2が113.1%、スパガが112.9%なのでいい勝負になるといいのですが。
今回は両者ともに500Gまでになります。
いろいろとカメラをいじってみましたが、少しは良くなってるといいな・・・
<注意点>
・リール音がうるさいです
・目押しが大変残念です><
・マジカルハロウィン2が1196Gまで若干ピンボケ気味です
・ボタンの音はスピーカーからの効果音なのでどうにもなりません
前:sm13148553、次:マジハロ2編sm13256053、スパイガール編sm13255934
尊敬する須広平太様のマジハロ2:mylist/19416669
マジカルハロウィン2編:mylist/22898705
スパイガール編:mylist/22898689
東方の迷宮を実況プレイ Part113
皆様あけましておめでとうございます.今年も宜しくお願いします
今回の動画は1月1日なので取り合えず撮ってみた感じです。
Part112 sm13173865 Part114 sm13250700 今迄やって来た物 mylist/15344501 東方迷宮 mylist/21962429 ブログ http://remiliascarletl02.blog85.fc2.com/
【 藻煮たの日常 113 】 ニコニコ神社を参拝したい話とコメ返し雑談!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
元旦も夜10時頃ニコ生予定!よかったらお話してあげてくださいw
コミュ → co374299
Twitter → http://twitter.com/monita2525
次 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm13200028
やくみつる監督のBBH 第113,114試合(再投稿)
不定期更新記録「狭く、浅く。」→http://blog.goo.ne.jp/jugstang
コミュ入口 新着動画をいち早くお知らせ→co262655
連絡先メールアドレス→[email protected]
画質酷いので再度エンコードして再投稿。
え? 変らない? そんな殺生な事言わんといて。
コメント色の紫は「赤色球団+青色球団=紫」ということで。
ではよいお年を。
[S4]コクレイのボーダーブレイクその113 年越し前も弾薬箱
この一年は色々ありましたが、どうしてこうなった的な感じでした
最初は杖麻でしたが円支給で中量級ボンバーマンが始まったんだよなぁ・・・
円Ⅰ円Ⅰ円Ⅰ杖41だったかな あれから色々あったもんだ
名前知って欲しいからと「○○のボーダーブレイク」で投稿し始めたけどもう神風の人なんですよね
今回はフル円、結構好感触だったので今後も使うかも?
アセン
頭 円Ⅰ
胴 円Ⅲ
腕 円Ⅰ
脚 円Ⅲ
アブローラβ リムペV 弾薬 初期リペア
今年一年の締めくくりはやはりこれでしょうかね
幻想郷プロレス【東方二次創作ゲーム】紹介とプレイ動画
同人サークル『しまねこ工房』さんの東方二次創作作品【幻想郷プロレス】のプレイ動画です。
格闘技を観戦しているような雰囲気を出したかったのですが、見事に失敗した感じがします。
動画の補足として動画では非常に見にくいのですが、フランが出てくると画面外から光る玉が飛んできて、それを取ることによりキャラの固有技が使えるようになります。
その技で決着がつく場合、なんだか派手なフィニッシュ演出を見ることができます。
しまねこ工房さんのサイト → http://shima-neko.sakura.ne.jp/
ブログの紹介記事 → http://dmr443.blog21.fc2.com/blog-entry-113.html
その他の紹介動画 → mylist/21766148
東方の迷宮を実況プレイ Part112
勝利者戦
しかし 属性上げてみてもめちゃくちゃ痛い 編成はどうしようか悩みますね・・・・
Part111 sm13154996 Part113 sm13192699 今迄やって来た物 mylist/15344501 東方迷宮 mylist/21962429 ブログ http://remiliascarletl02.blog85.fc2.com/
【前面展望】丹波竹田ー福知山【113系で福知山線・Part11】
お疲れ様でした、終点・福知山に到着。お乗換えは舞鶴方面へ。この後はタンゴディスカバリーもあります。
前:黒井ー丹波竹田→sm13105140 後:福知山ー綾部→sm12645102 上り丹波路快速→sm12926247
マイリス1・2・3→mylist/8148525&mylist/9961604&☆mylist/19397711 近畿JR&私鉄→☆mylist/10104645&mylist/10622224 一覧→user/5903512
【車載動画】国道113号旧道 二井宿峠 2010.11.23
国道113号の旧道、二井宿峠を走ってきました。
久々にナレ入ってますので、うざい人は消音して見るがいいさ。
次回は多分R108のPart3をうp・・・出来たらいいな///
BGM:フリーBGM TR14/D'elf http://www.d-elf.com/
うPしたものリスト:mylist/17591756
【字幕プレイ】ひっそりこっそりFINAL FANTASY XIII - part113
サクリファイス
■前→sm13154403 ■次→sm13154854 ■リスト→mylist/20366225
■他動画(part01集)→mylist/17506595
【前面展望】紀伊由良(手前)ー御坊【113系・御坊行き⑤】
お疲れ様でした、終点・御坊に到着。お乗換は、紀州鉄道でどうぞ。
前:藤並ー紀伊由良(手前)→sm13153104 後:→sm13826662 紀州鉄道→sm13058368
近畿JR&私鉄→mylist/10104645&☆mylist/10622224 マイリス1・2・3→mylist/8148525&☆mylist/9961604&mylist/19397711一覧→user/5903512
【前面展望】藤並ー紀伊由良(手前)【113系・御坊行き④】
有田鉄道が現役の頃に乗りにこれてよかった!で、何で写真撮ってないの当時の俺。
前:下津ー藤並→sm12748073 後:紀伊由良(手前)→御坊→sm13153294
近畿JR&私鉄→mylist/10104645&☆mylist/10622224 マイリス1・2・3→mylist/8148525&☆mylist/9961604&mylist/19397711一覧→user/5903512
ヘタレギアソリッド4 【初プレイ実況】 part13-3
恐らく今年最後の投稿になります^^
皆さん良いお年を!!
※今作での目標
・ヘタレ、ビビり卒業
・サクサクプレイを目指します。
※注意事項
・これはサクサクプレイを【目指す】動画です。
基本的にグダグダなので、ご視聴者の皆様にはイライラさせてしまう部分があります。
それでもイイよと言う方のみ、ご視聴お願い致します。
・カット多めです。
前→sm13040993 次→未定です。恐らく新年になるかと・・・。 part1→sm9580507 MGS4プレイリスト→mylist/17439612 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
ペルソナ4 感動できるゲームを実況 part113
11分あたりのくだりはさすがにカットするべきでした。
前⇒sm13137015 次⇒sm13156010
P4:mylist/19455453
更新報告:mylist/20740852
【A1広域支援】脳内ランカーのボーダーブレイクその113
カード紛失によりしばらくお休みをいただきます(´・ω・`)
ランク:A1【旧でA2】
プレイ頻度:週2,3回程度(初日&休日プレイヤー)
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%
アセン:【頭】杖41【胴】久我S【腕】厄介【脚】円Ⅲ
武装:【支】スマスペ、リモマ、リペアβ、広域サーセンbr>マイリスト→mylist/19602738
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥DXの暇潰し編29話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS DX視点。V2と違い格闘が信頼できるって素晴らしい・・・ぁ、あとクリスマスはティファとデート余裕でした。BGM:DREAMSのカップリング曲Don't Stop Loving You」より ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥DXの暇潰し編28話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS DX視点。基本的にシャッフル専用と化しているDXを久々に固定で使ってみました。そいや意外とニコ動にはDX成分が足りないと最近気づいた今日この頃。BGM:サテライトキャノンより ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
遊戯王 日常的なデュエル 128
おす VS kata。デッキは ハイパーライブラリアン VS ドラグニティ です。
ライブラリアンつえぇ。たまにはこういった強いシンクロ出るのもいいですね。
もうじきシンクロもパックに収録されなくなりそうですが。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
【砂糖るき】教えて!!魔法のLyric踊ってみた☆【クリスマスロケ☆】
メリークリスマス(笑)
砂糖るきです(´・ω・`)
12/24はカップルで溢れかえる大通り公園ホワイトイルミネーションをバックに踊ってみたよ!寒い滑る死ぬ!
途中で画面に手を振ってくるリア充カップルの男の方は赤の他人だよ!
最後まで横で彼女と笑ってたよ!撃ちたい!憎い!
2:46の砂糖ルキの電気仕掛けの魔法、とくとご覧あれ!!
振り付け偉大なるスペシャリー本家様【sm6410906】
【ぶろぐ http://raimuraimu3.blog113.fc2.com/】
【ツイッタ http://twitter.com/#!/rukiruki00】
【マイリス mylist/12818458】【コミュ co63856】
撮影編集その他雑用:えりーた【mylist/16973949】
113系走行音 (鎌取~土気)
区間 (外房線 鎌取~土気)
収録車両(モハ113 2115)
音声 AAC ( 297kbps バイノーラル録音 )mylist/16526014
たんでんちでマビノギ合奏しちゃったよ
皆さんこんにちわ(・ω・)
マビノギのクリスマスが綺麗だったので合奏しちゃいました(´ω`)
きよしこのよると言葉に出来ないの2曲です(・∀・)
左側:たん 右側:でんち
楽譜は此方からお借りしました
言葉に出来ない 桃色かぼちゃパンツとMML様
http://reginablog.blog113.fc2.com/
SilentNight HolyNight silfia様
http://lightwing.ddo.jp/silfia/index.html
ありがとうございました><
恐怖・阿鼻叫喚の末期色計画!魔緑色の113系宮原車の回送@大阪8番線発車
まさかの末期色計画に巻き込まれた113系ミハS34編成の回送の大阪駅発車映像。ちなみにこの日はかにカニはまかぜの最終日でもありましたが、かにカニはまかぜの撮影待ちの人たちは急行きたぐにによってたかっており何の影響もありませんでした。 (うp主が早朝から撮影に行くときにこれを目覚まし代わりにしているのは公然の秘密である) この日の最大のイベント→sm13108787 最終浜坂行き→sm13113490 宮原ではこんなことが行われていた…→sm13231465 マイリスト→mylist/21993874 ※大ミハ茶道部は3月から近ミハ茶道部になります
【舞鶴線】113系走行音(東舞鶴→綾部)【320M】
収録車両:クモハ113-5303収録機材:LS-11内蔵マイク、手持ち、マイクレベル5。 ユニットの関係上2M0Tとなっており普通の113よりもかなり加速が速いです。短尺レールで心地よい音が響き、自分のお気に入りとなっている走行音の1つです。画像は拾い物です。
【前面展望】黒井ー丹波竹田【113系で福知山線・Part10】
ちなみに本日は、大阪に帰る船の中でエンコード中。うん、やっぱ繋がらないね!w N700の時は何とか繋がったんですがね。
前:柏原ー黒井→sm13086726 後:丹波竹田ー福知山→sm13163055 上り丹波路快速→sm12926247
マイリス1・2・3→mylist/8148525&mylist/9961604&☆mylist/19397711 近畿JR&私鉄→☆mylist/10104645&mylist/10622224 一覧→user/5903512
[ラジオ] くりぃむしちゅーANN 071120 #113
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが2011年内に復活したらいいなああ ニコニコ動画はCRAVING EXPLORERでダウンロードできます
ペパクラでディケイドライバーを作ってみた
仮面ライダーディケイドのディケイドライバーを作ってみました。 型紙はこちらにうpしてます⇒ http://maira001.blog113.fc2.com
「おのれディケイドォォォ!!」
実はペパクラデザイナーつかってなかったり。。。
内容は作成手順動画+おまけです
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No29 ガンイージ視点
エクシア解禁しましたね!
ガンイージ(ドドドド)/スサノオ(杏夜)
ベルガ(ミタマヤ)/乙(逃げ)
ブログ
http://gappaif.blog113.fc2.com/
mylist/20913893
113系(大ヒネ)幕回し
日根野電車区所属の113系が天王寺で幕回しする模様です
快速|天王寺から快速|御坊に変わります
回し始めるまで30秒ほどお待ち下さい...
マイリス→mylist/10831018
