キーワード 128kbps が含まれる動画 : 8808 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10Mbps無敵ハロウィンいおりん(ハロりん)がうろうろシテルだけ
曇った窓ガラスを
指でキュキュッとなぞったら
ハロウィンの格好をした
無敵(にカワイイ)状態の
いおりんが走っていったという名の
高画質アップテストに似た何か。
もしくは幻想。
解像度1280×720、
動画10000kbpsくらい、
音声128kbpsくらい、
です。
いおりんの
持ってる
トランペット
ほしい
です。
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
Psu 2007-09-08 GH-452へご馳走
がんばってくれたGH-452へご馳走してみました。【512x384 On2VP6 2pass 384kbps 30fps|Lame mp3 128kbps stereo】
【高画質?】忙しい人のためのコメットさん☆後期ED「星のパレード☆」
画質テストも込みで作ってみた。画:1024×768 On2VP6 2-pass 459kbps 24fps 音:MP3 44.1Khz 128Kbps CBR……のはずなんだが、どうでしょう? 忙しい人のためのコメットさん☆OP「君にスマイル」→sm1998434 コメットさん☆メドレー→sm1645433 星のパレードを踊ってみた→sm1709183 コメットさん☆舞台探訪記→sm1785594 JOY OF 吉野家→sm1825327 JOY OF LOVEを演奏してみた→sm1867372 コメットさんの服装まとめ→sm1957495 メテオさんの服装まとめ→sm2006075 mylist/4003149
EXEMODE DV572のテスト3
録画した最高画質をAvidemuxでエンコードしてup。9秒で477K byte。x264(128Kbps) FAAC(64kbps) 640x480。
【Bandicam】10秒動画のエンコード
解像度800x600でプレイ
元の動画サイズ432M
Bandicamでの録画(製品版)
フレームレート60固定
ビデオYV12(Full Size,60.00fps)
オーディオMPEG-1L2(48.0KHz,stereo,384kbps)
※ビットレートが343Mbpsと大きいのでHDD等に余裕のある人にお勧めします。
エンコード後の動画サイズ2.6M
(100Mを制限とすると380秒ほどの動画になる?)
H.264の3-Passエンコード
ビットレート2000kbps
解像度800x600
オーディオHE-AAC,3GPP AAC+
ビットレート128kbps
もぅ少し良い設定追求中
他エンコードしたもの
元動画 29M 800x600 ビットレート20000kbps sm11545143
元動画 29M 640x480 ビットレート20000kbps sm11545333
新エコノミーテスト(640x368 sar1:1 エコ回避190kbps)
低画質動画が352x200にされることがあるという話を聞いたのでテスト。
当初は変なアスペクト比が原因かとも言われていたのであえて640x368で。
エコ回避で投稿すると、投稿後しばらくたってから低画質動画が生成されるらしい。
それまでは?eco=1をつけても低画質モードにはならない。
今回は投稿から1時間43分後に低画質動画が生成されたことを確認。
また、低画質動画の解像度が
映像352x200 29.97fps 128kbps 音声44.1kHz 64kbps
になっていることも確認。
普通は640x360の360kbps前後になるはずだけど、なんでこんなことになってるんだろう?
【真・女神転生Ⅲ】通常戦闘曲のイントロが神過ぎるので。
癖になるイントロ。128kbpsです。
長いのを作る予定はありません。
【Windows】エンコードテスト3【7】
PSEx+AE+Sbで製作第1号。
H.264 699kbps + AAC-LC 128kbps
ターゲットビットレート900kbpsなのに699kbpsとは(´・ω・)ナンデ?
Windows 7のイメージ動画です。起動時に表示できたらかっこいいなぁー。
【元動画サイズ29M】 20000kbps 【解像度800x600】
解像度800x600でプレイ
元の動画サイズ29M
Bandicamでの録画(製品版)
フレームレート60固定
ビデオMPEG-1(CBR)(Full Size,60.00fps)
オーディオMPEG-1L2(48.0KHz,stereo,384kbps)
※ビットレート20000kbpsで撮ってみました、HDD容量が少なめの方にお勧め
エンコード後の動画サイズ3.7M
(100Mを制限とすると350秒ほどの動画になる?)
H.264の3-Passエンコード
ビットレート2000kbps
解像度800x600
オーディオHE-AAC,3GPP AAC+
ビットレート128kbps
もぅ少し良い設定追求中
他にエンコードしたもの
元動画 29M 640x480 ビットレート20000kbps sm11545333
元動画 432M 800x600 ビットレート343Mbps sm11544669
DSC-WX1動画サンプル
sony cyber-shot DSC-WX1の動画サンプルです。
解像度、1280:720
映像:目標ビットレート3Mbps[VBR]
音声:MP3 128kbps
以上の設定でエンコード処理済み
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/michio007/
ZOJIRUSHI 象印 CM 映像化できないおいしさNG編
ちょっと笑ってしまった
VP6 2pass mp3 128kbps PV3キャプ
[H.264]【ローカルCM】一六本舗 クリスマスケーキのCM[15秒ver.]
今年もこのCMが流れる季節がやって来ました
このCMを知らない愛媛県民はいない!と言ってもいい程、県内では有名なCM
30秒ver.が捕獲できない…今年はまだ流れてないのかな?
[2010/12/23追記]
30秒ver.捕獲できました!→sm13104680
[一六タルトのCMはこちら→sm13101570][マイリス→mylist/2228721]
Video H.264 1000kbps / Audio AAC 128Kbps 800x450 2.03MB
【PSP】テイルズ レディアントマイソロジー3 TVCM【HD】
テイルズRM3の枠なしTVCMです。Torne経由ですが。
(映像4000kbps:音声128kbps)
●情報まとめ
12/19版→【sm13064825】
12/03版→【sm12932593】
既出のまとめ動画など
【mylist/7324774】
【C9】ブレイドダンサーコンボ動画その3
今回はエンコード設定を映像1200kbps、音声を128kbpsにしてみました。
さすがにビットレートが低いからか映像にぼやけが出てきましたねー
画質厨なのでちょっとアレですが妥協点だろうか・・・|っ゚、。)っ
生放送コミュニティはこちら。→ co383599
前 sm17045379 ← ココ → 次 sm17045563 リスト mylist/30575135
【CM】車載動画を撮ろう! 雷編
ヨコハメタイヤスタッフが独占映像を入手(by○●_氏)
かめら:iPhone4S
そふと:CARMATE DriveMate Rec,Adobe Premiere,Aviutl
びっとれーと:V 3Mbps A 128kbps
Twitter:toshikop
うpマイリスト:mylist/15480295
【Lv4】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv4:そこそこ軽めの動画です。ネット上で動画を見るならこれくらいはスムーズに再生したいところ。
・映像:ABR600bps 640*360 29.97fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv3:sm19445006 Lv5:sm19445228
一覧:mylist/34781740
【Lv5】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv5:ニコニコの公式アニメくらいの品質です。これが再生できないとわりとストレスが溜まると思います。
・映像:ABR720bps 640*360 29.97fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv4:sm19445121 Lv6:sm19445335
一覧:mylist/34781740
【Lv6】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv6:ちょっと高画質な動画です。これが再生できれば大体の動画が再生できると思います。
・映像:ABR1200bps 640*360 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv5:sm19445228 Lv7:sm19445431
一覧:mylist/34781740
【Lv7】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv7:Qプレイヤー(プレミアム会員限定)サイズのちょっと高画質な動画です。ここまで再生できればニコニコを見る分には十分な性能だと思います。
・映像:ABR1600bps 854*480 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv6:sm19445335 Lv8:sm19445495
一覧:mylist/34781740
【Lv8】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv8:HDサイズ、原宿プレイヤーの2倍です。MMDなどではHDサイズの動画もあるのでここまで再生できると安心。
・映像:ABR2400bps 1280*720 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv7:sm19445431 Lv9:sm19445562
一覧:mylist/34781740
【Lv9】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv9:フルHDサイズです。これが再生できたら動画を見る分には必要十分なスペックだと思います。
[追記]これ以上のレベルはニコニコで試す意味が特に無いので投稿しません
・映像:ABR6000bps 1920*1080 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv8:sm19445495
一覧:mylist/34781740
ハッピー☆マテリアル スキウタ50位
スキウタ~紅白みんなでアンケート~(2005年末)でハッピー☆マテリアルが50位になったときの動画が見つかったのでうp。
スキウタについて詳しいことはWikipediaがオススメ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/スキウタ~紅白みんなでアンケート~
映像:H.264 690kbps / 音声:AAC-HC 128kbps / マイリスト:mylist/3572304
[うpテスト] らき☆すた 番宣 (MP4)
sm4949281 の mp4 版。 ◆ 映像 … 172kbps / 音声 … 128 kbps ◆ エコノミー回避用のテスト。
【松岡修造】クーリッ修造CM 滝篇【クーリッシュ】
ロッテのアイス「クーリッシュ」の最新CM。[音声128kbps 映像700kbps]
素材にどうぞ。 サムネはもう少し凶悪にできたかな。まあいいや。
富士山のように…高画質になるって言っただろ!
これを見てみろよ!→http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0904coolish/index.html
俺だってこの公式サイトの中、高画質なflvがトゥルルって頑張ってんだよ!
というわけで上記URLから元の動画が見られます。
直リンはこちら→http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0904coolish/cm_bb.flv
公式繋げなくなりました。需要があるようでしたら元flvどこかにうpしますが…
最新版来た造!→sm7631117
自分で使ってみました→sm6915732
その他、割と最近の修造素材もどうぞ→mylist/1353226
【松岡修造】クーリッ修造CM 雪篇【クーリッシュ】
ロッテのアイス「クーリッシュ」の最新CM。[音声128kbps 映像700kbps]
今回は熱いサムネにできました。
前(sm6817031)と変わらねえじゃん!とか思ってるあなた。最後まで見てみろよ!
今日からお前は高画質だ!
公式はこちら→http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0907coolish/index.html
直リンはこちら→http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0907coolish/cm_bb.flv
公式が消されちゃって何にも見えない…元flv欲しい方はコメかブログでお知らせ下さい。
その他、割と最近の修造素材もどうぞ→mylist/1353226
mhf 2007-08-22 よろず焼きセット#こんがりG
FLVファイルのアップテストメモfrapsにて撮影->aviutlで無圧縮変換->Riva FLV EncoderにてFLV変換【300kbps(fps30) 128kbps(2ch44.1k)】
mhf_2007-07-02_男の肉焼きセット.flv
sm900544との比較のために、同じwmvファイルをを無圧縮aviファイルに変換してからFLV(300kbps30fps、128kbps2ch)に変換したもの
【元動画サイズ29M】 20000kbps 【解像度640x480】
解像度640x480でプレイ
元の動画サイズ29M
Bandicamでの録画(製品版)
フレームレート60固定
ビデオMPEG-1(CBR)(Full Size,60.00fps)
オーディオMPEG-1L2(48.0KHz,stereo,384kbps)
※ビットレート20000kbpsで撮ってみました、HDD容量が少なめの方にお勧め
エンコード後の動画サイズ4.0M
(100Mを制限とすると350秒ほどの動画になる?)
H.264の3-Passエンコード
ビットレート2000kbps
解像度800x600
オーディオHE-AAC,3GPP AAC+
ビットレート128kbps
もぅ少し良い設定追求中
他にエンコードしたもの
元動画 29M 800x600 ビットレート20000kbps sm11545143
元動画 432M 800x600 ビットレート343Mbps sm11544669
【フルHD・60fps】「メカクシティアクターズ」プロモーション映像 第5弾
新しい可能性を求めてエンコしてみた。
モモちゃんかわいい。ぺろぺろしたい。
テレビキャプチャ:IO-DATA GV-MVP/XS2W(BS11より)
スクリーンキャプチャ:Bandicam(30fps Xvid フルHD)
エンコード、フレーム補間:XMedia Recode 3.1.7.4
エンコ内容
映像ビットレート19Mbps 音声ビットレート 128kbps
解像度:1920×1080
激重・ロード遅注意です。
普通に高画質な動画を見たい方は user/5418823さんへどうぞ
フリスタ!画質テスト クォーターラン練習
フリスタ!FreeStyle Street Basketball1Mbpsてすと H264 902 kbps, 800x600 @ 60fps AAC LC 128 kbps, 44100 Hz フリスタ!FSSB.jp FreeStyle Street Basketball 検証勢【バスケ動画】 mylist/11641144
フルHDのテスト(16:9)
解像度無制限ということでちょっと作ってみた。
PCによっては固まるのでご注意を。
映像:x.264 シングルパス 固定ビットレート 20Mbps
音声:AAC-LC 128Kbps
ちなみに、無圧縮状態で約2.8GBでした...(480フレーム)
東方妖々夢 メルラン通常
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
おれは通常2を避けていると思ったら通常1に当たっていた……
な…何を言ってるのか(ry
プレミアムのビットレート制限解除テストも兼ねて無駄にビットレート振ってみました。
映像 AVC/H.264 5Mbps
音声 AAC-LC 128kbps
>>コメ番3
アマレココでキャプチャ、AviUtlで拡張x264出力です。
