今回はエンコード設定を映像1200kbps、音声を128kbpsにしてみました。さすがにビットレートが低いからか映像にぼやけが出てきましたねー画質厨なのでちょっとアレですが妥協点だろうか・・・|っ゚、。)っ生放送コミュニティはこちら。→ co383599前 sm17045379 ← ココ → 次 sm17045563 リスト mylist/30575135
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17045471