こんばんは。2度目の投稿になります。連続投稿ですけど。今回はAviutlのエンコード設定でビットレートを10000kbpsにしてみました。あと音声ビットレートを96kから128kにしてみました。さほど前回と変わり映えしないような・・・|っ゚、。)っ生放送コミュニティはこちら。→ co383599前 sm17045292 ← ココ → 次 sm17045471 リスト mylist/30575135
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17045379