普段は生放送していますが、こちらの投稿は初なのでテストも兼ねて。エンコードの際ビットレートをAviutl最大の20000kbpsでしてみました。数回の投稿を調整も兼ねてしていきますのでご理解のほど宜しくお願いします。正直どうなってるか想像つきません|っ゚、。)っ生放送コミュニティはこちら。→ co383599ココ → 次 sm17045379 リスト mylist/30575135
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17045292