キーワード 12M が含まれる動画 : 574 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
090417 01_La Machine巨大クモ「始動」@横浜赤レンガパーク(1/3)
巨大クモ「始動」@横浜赤レンガパーク 眠りから覚めた巨大クモ(高さ12m、重さ37t)が暴れだします。 炎や音楽演奏の中を歩き回ります。クモの糸といえるのが、大量の水観客は、思いっきりかぶりました
La Machine (ラ・マシン)in Yokohama 開国博Y150-4/19
2009年04月19日横浜開港百五十周年記念イベント「開国博Y150」のプレイベント。フランスのアート劇団「ラ・マシン」のパフォーマンス。「クモ型」ロボット(高さ12m、重さ37t)2台が赤レンガ倉庫~日本大通りを歩き回った様子です。迫力、伝わってほしいです!
ハイライト2009J2第10節 横浜FCvsコンサドーレ札幌
風速12mの強風の中、GW5連戦はじまりました。とにかくしんどい試合でした…。26日、29日、2日、5日、10日ってすごい日程だ。(。@_@。) 09年試合一覧>mylist/11548405
タツノオトシゴ動画
海士ダイビングサービス 隠岐ポイント:ビーチ天気:晴れ、気温:19~20℃、風向:南西3m/s、水温:15℃、波:0m、透明度:↓8~10m →10~12m
X-TREME HARD COMPILATION VOL.2 試聴動画
5/16のX-TREME HARDにて先行販売される『X-TREME HARD COMPILATION VOL.2』の試聴動画です。01 THE SPEED FREAK - PLANET XTC02 DJ CHUCKY - ADDICTED TO THE CORE03 DJ SHARPNEL - NEVER SUPPLY04 RoughSketch - Asphalt & flower05 DJ DEPATH&M-Project - The Future Is Now06 Joshka - Beat of The Year07 DJ Shimamura - Feel Da Panik08 REDALiCE - Brain Maze09 m1dy - ASYURA BAMBA (Bong-ra Remix)10 C-TYPE - SPEEDFREAKS11 AKIRADEATH - E-wake12 m1dy - STAND BY MOSH PIT13 Bokusatsu Shoujo Koubou - Devil Foot
X68000で製作した過去の動画その壱
X68K専用アニメーションシステム「Panic」で作った過去の作品達です
VOL1を紹介
「劇場版・桜カードキャプター」
DOGA-CGAシステムをフル?活用、拡大縮小回転等エフェクトはほとんどポリゴンにマッピングして製作
使用している画像の枚数が多すぎて、製作途中にメモリ不足(12Mフル実装でも!)
他、ガオガイガー風アイキャッチとコミケ&68フェスタ宣伝用動画を収録
最後に登場した痛車は作品発表当時に乗っていた愛車です
一昨年、一時停止を無視した車が運転席側に突っ込んでくれて廃車になってしまいましたが
北海道から同型車を運んで助手席側ドアや足回り等を移植して2代目として復活し今はラグナロクオンライン仕様で乗ってます
前作→sm7036046 次作→sm7225382
SonyEricsson Idou (Satio)
ソニエリのSatio(idouから改称) 09年2月発表3.5inch LCD, 12Mカメラ, HSUPA, GPS, WLAN, Bluetooth, SymbianS60 5th ――→海外端末が欲しくなるマイリストmylist/12634171
ジボガウミウシ
海士ダイビングサービス 隠岐ポイント:ビーチ天気:晴れ、気温:19℃、風向:南西3m/s、水温:17.8℃、波:0m、透明度:↓10~12m →8~10m
レスキューファイアーを練習する為に歌いにいってみた M&T
レスキューファイアー発売しましたね☆☆しかし地元で売ってないという。もうこれはニコニコ市場で買うっきゃない。しかしカラオケ配信しているということなのでJAM友のT様と歌いにいきました。もっと練習しないとな(汗)
P.S.動画のタイトル間違えてました(汗)すみません(泣)
アドバイスも募集中です!motto!motto!上手く歌わせて下さい!
練習させてもらった動画様sm6650209。
M&Tのマイリストできました☆拙いMのマイリストmylist/4153322
京都でJAMカラしようぜ☆sm6858423
残念ながらT様は歌ってみたには参加されていません(これって歌ってみたデビュー?w)
8/12 Mの新作 「夏空の唄」sm7918515
Sony Ericsson Satio
ソニエリのSatio(旧称Idou)3.5inch LCD, 12Mカメラ, HSUPA, GPS, WLAN, Bluetooth, SymbianS60 5th ――→海外端末が欲しくなるマイリストmylist/12634171
【エコノミー回避テスト:FLVver】Harry Potter and the Half-Blood 予告ver4
サンプル動画、本当はUPされてないのがよかったんだけど、適当なのが見つからずこれ。このサイズの動画だと、MP4でも負荷は無いみたい。FLVの必要性は無いかな。 元動画のサイズ、もっと大きいのを使わないと駄目だね、縮小ムラがある。後6分は縮められそうだから、その分音声にまわせそう。 iTunesから 【映像:512x384 1400Kbps 25.9M 音声:44.1KHz 64Kbps 12M 】 幻想宝箱→mylist/6930717 かえるんの投稿一覧→user/4314465
カラオケでJAMを練習中!! M&T その1’
うp主のMです。JAM練習中ですbT様の安定感に着いていけるように精進中です!
比較的良くハモレてるものを切り貼りしてうpしました。つまりこれが今の僕ら(M)の限界バトルです(^_^;
もっと違和感のないハモリができるようになるのと、雰囲気&ビブを上手くだせるようになるのが目標です☆アドバイスも募集中です!motto!motto!上手く歌わせて下さい!
曲順は・1.Fencer of GOLD
・2.ハリケーンLOVE
・3.DAYS~僕らの未来~
M&Tマイリスト作りました☆mylist/13350634
京都でJAMカラしようぜ☆sm6858423
Mの拙いMのマイリストmylist/4153322
8/12 Mの新作 「夏空の唄」sm7918515
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
AIONテスト
平均900kbpsにて、テストっと~
Basic File Information
File Name : ooo333.mp4
File Format : MP4 format
File Size on Disk : 3,279,116 Byte (3.1 MB)
Data Size : 3,255,767 Byte (3.1 MB)
Playback Time : 00:00:27 (27 Sec)
Average Bit Rate : 964.67 KBits/Sec
どうしても、平均1000kbpsにするとAverage Bit Rateが、1,12mになっちゃうぅ・・・
ゲーム内のOP設定でどっかチェック入れると画面引けまっせ!
良く見てw
MAD 澪で澪を描いてみた2 けいおん! OP Cagayake!GIRLS フル 秋山澪
澪で澪を描いてみた第2弾。いろいろ実験したので、まとまりのない試作品です。
最後の集合澪の画像は↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41333
パスは半角3文字です。ヒントは動画のラスト。
でかすぎるので、サイズは1/4にしてます。12Mデス。
澪で澪を描いてみた1→sm7706359
自作リスト mylist/13398166
石川県七尾市の祭り 青柏祭 でか山
ようつべより転載。( http://www.youtube.com/watch?v=Q94yxGqtEiw )
高さ12m・重さ20tの山車「でか山」を皆で引き回す一般参加型イベント。
この祭りはもっと知られていいと思う。
カワハギ襲来
海士ダイビングサービス 隠岐ポイント:カミオグリ天気:晴れ、気温:26℃、風向:東4m/s、水温:25.0℃、波:0m、透明度:↓10~12m →10~12m
【パワプロ】ミートG コントロールGでチーム組んだ【大会用アイデア】
Gでも打てないことはない。
ミートGを集めた結果。黄金ルーキー、晩年の名選手、守備固め、代走、魔将。意外と頼もしかった。
コントロールGを集めた結果。速球派。おわり。
デフォ選手かき集めてみたけどメンバーほぼ固定。個性は出しにくいかな。
球場は「緑の丘」レフト121m センター120m ライト99m フェンス3~12m 変態球場です。
球場の特性を生かした左右のオーダーで個性を出していくしかないカンジです。
ミニ四駆の走行動画
某走行会での走行動画ですVSアトミ超大径で、フルベア加工をしています。電池は東芝インパルス コース全長約200m自己ベストは28.02 秒速7.12mでした。動画はCOしてますがw追記間違い無く普通のアトミを使ってます。今の時代秒7.5ぐらいが速いと言われているので、このマシンは遅いぐらいなのですw
【WarRock】高画質テスト【12M】
プレミアム会員のビットレート・解像度の制限が解除されたので、画質テスト
※この動画は、解像度1280x800で作られています。動画を拡大してご覧ください。
■録画ソフト ⇒ Dxtory (http://dxtory.com/)
■エンコード ⇒ aviutl (http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
■エンコ設定 ⇒ H.264 2pass 12000kbps Audio:AAC-LC 128kbps
京急2000形の電流計を眺めてみた
またかよ、って?
京急2000形、夜の快特運用時、京急蒲田→京急川崎間。
実は京急の中ではコイツの走行音が一番好きです。もちろんシーメンスも好きだけどね。
どこまでも伸びそうな澄んだ音色がたまらないのです。
収録機材:Finepix F200EXR
iPod nano + Logitec LIC-WMREC03P(マイクキット)
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
SH-01Bを適当にいじくってみた。
SH-01Bを購入したのでいろいろいじくってみたいと思います。
音声の入力レベルが高すぎて、音が割れてしまいました。すみません。再生音量にご注意ください。
Dolby mobileの実力や、マルチタスク、イルミ、フォント、カメラなどを15分くらいいじってみます。
カメラは12Mハイクオリティで撮影してます。電源投入直後はフル充電でしたが、終了後は93%になってましたね。
計算すると、このままいじり続けたらあと3時間はいじれる計算になります。
電池持ちは結構心配してたんですが、意外にもちますね。
フォントのサイトは自分用なので、自分以外知ってる人はいません。フォントがほしかったら、ご自分の手で入手してくださいね。
docomo F-01B ハイスペック防水+1220万画素カメラ
神機F-01Aの後継機。ワンセグの感度が結構改善され、他社並みになった感じがする。F-01B = SH-01B + 防水 + 指紋認証 - CCDカメラ - やや軽いなので、機能を重視するならSHよりはFの方が幸せになれるだろう。撮影内容は、防水ワンセグ、防水ミュージック、背面ディスプレイ、マチキャラ、サクサク化、歩数計&脈拍計、microSDパスワード、ステルス認証、ロケーションレーダー、スマイルファインダー、手書きスナップ。→sm9040911(F-01B いろいろな機能を試してみた)
[TAS] 悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス in 12:27.58
▼ファイナルソード版、sm7147992の更新ではありません。挑戦は失敗に終わりました ▼全体的な制作をarukAdoさんが、乱数最適化周りをgochaが担当したギャラリーオブラビリンスのTASです▼クエストもこなさずにファイナルソードを取得して、より早くドラキュラを倒そうという試みでした▼バージョン の違いで前回よりもラグの量が少ないにもかかわらず記録は塗り替えられませんでした。火力が足りません▼DSM等はリポジトリにあります http://code.google.com/p/portraitofruin/ PoR-Any%-UnHoly-12m27s-9.4+.dsm (12:27.58, 追記44745回)▼YouTube http://www.youtube.com/watch?v=R23U8yZY7pE▼掲載:arukAdo 説明文:gocha
docomo PRIME F-01B いろいろな機能を試してみた
神機F-01Aの後継機。便利だなぁと思う機能を紹介。F-01B = SH-01B + 防水 + 指紋認証 - CCDカメラ - やや軽いなので、機能を重視するならSHよりはFの方が幸せになれるだろう。撮影内容は、Bluetoothで簡易ミニコンポ、電池長持ち&電池100%表示、覗き見防止、タッチしやすくする設定、タッチ操作、簡易ライト&イミテーションコール、スクロール(モーション&タッチ)、お知らせタイマー、おまけ(ドラクエ3)。→sm8976091(ハイスペック防水+1220万画素カメラ)
防御率8点シルバと交換でマリナーズへ 強打者ブラッドリー好プレー集
[野球]カブスから獲得。球界屈指の問題児。グリフィーを尊敬。08年.321 .436 .563 .999。09年.257 .378 .397 .775。シルバは08年に4年48億で契約、2年間5勝18敗防御率6.81、09年8.60。シ:11.5M+11.5M+2M=$25M、ブラ:9M+12M=$21M。シルバの年俸を$9MSEAが負担、$5Mの出費増。http://bateman.exblog.jp/117508/ 球団、ファン批判で出場停止。審判にどつく。仲間にも食ってかかる。守備では中堅手キャメロンと交錯し、手の指を踏んづけ病院送りに。詩人であり、学業は優秀。 苦労人でもある。高校では、白人が大多数のチームで彼がプレーするのが気に入らない不良グループによって、2度襲撃を。父親は無職で、「ろくすっぽ何もしていない」。母親に新居を買う契約金36万ドルを代理人が着服。MLB好プレー集:mylist/15699076
【初音ミク -Project DIVA-】 ブラック★ロックシューター2M MIX
どうも、風呂場の人です。今回は、準新作になります。自分の作ったBRSを再調整してアップしました。
理由は・・・。あまりにも温室が『風呂場』すぎたからです。なので、今回は全く音源に手を加えずに作りました。
後は、①2M MIXへ音源の変更 ②モジュールの変更 ③カメラとモーションの再編成 と言う感じにマイナーチェンジを行いました。何卒でございます。
楽曲使用した本家様>>http://supercell.sc/music/brs.zip
旧作はこちらへ>> mylist/14652206
〇新作上げました ネコミミアーカイブ>>sm33149277
【プレイ動画】みつめてナイト 無謀なゲームプレイ Part 11M (メネシス)
メネシス ルートです。クイズゲームとパズルゲームのように。 Part 10 - /sm9210742、Part 12M(次回) - /sm9241962 / ゲームプレイマイリスト - /mylist/16557513
【プレイ動画】みつめてナイト 無謀なゲームプレイ Part 12M (メネシス)
誕生日の夜には、彼女が訪れたら、びっくりした。Part 11M(前回) - /sm9231876、Part 13M(end) - /sm9242340 / ゲームプレイマイリスト - /mylist/16557513
【プレイ動画】みつめてナイト 無謀なゲームプレイ Part 13M (メネシス end)
「まともな恋愛・・・できるかな?」 / もう一度あの夏(8月)にもどりたいの方はこっち → Part 10 - /sm9210742、Part 1 から - /sm9130951、Part 12M(前回) - /sm9241962 / ゲームプレイマイリスト - /mylist/16557513 / *Part 13R (ライズ end) - /sm9267067
【BMS】★12 M-A (FOOLISH)
全ての動画そうなのですがリプレイなのでハイスピが早くて見難いかもしれません mylist/16633866
M-A (FOOLISH)
Genre:MM SEQUENCER
Title:M-A (FOOLISH)
Artist:Musical Masterpiece
notes:2223
total:420
playrank:easy
★12 list:mylist/17286700
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
【作業用BGM】 スウィング・ギターに酔いしれて
天才ギタリスト、ジャンゴ・ラインハルトの演奏した楽曲の、現代に生きるマヌーシュ・ギタリスト達によるカバーです。1 Sweet Sue, Just You 2 Twelfth Year 3 Mélodie au Crépuscule 4 Blue Drag 5 Le Soir 6 Douce Ambiance 7 After You've Gone 8 Chez Jacquet 9 Stompin' at Decca 10 Tears 11 Rêverie (Django's Dream) 12 Ménilmontant 13 Them There Eyes 14 Nuages 15 Swing Guitar 16 Djangology ※投稿者コメントにて演奏者名を入れました。 ジャンゴ本人の演奏はこちら;sm9546395 作ったもの:myvideo/4647394
