キーワード 13 が含まれる動画 : 673024 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】ニコニコ愛されキャラ選手権・宣伝動画(パチュリー 編)
「おまえはもうあやまっても許さねえぞ・・・」度重なる魔理沙の愚行にキレたパチュリーは、遂に伝説の魔法使に覚醒する。---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------■開催中のコメント数を競います。■第11回 前半:1/19(土)13:00~26:00 後半:1/20(日)9:00~19:00■まとめサイト→http://tkr01515.s4.aiosr.net/■参加キャラ→mylist/4309425■禁則事項:1.カテゴリタグ追加 2.コンピュータプログラムによる連続入力 3.他動画への宣伝■早朝5分程コメントサーバがダウンする場合がありますが、慌てず待ちましょう。
【難易度-悪夢~2人目】アリスインナイトメア Part.13
チェスの白の領地。といっても赤の兵士に蹂躙されています。白の兵士の士気も低く、実質降伏状態。まあそんな設定かはわかりませんがw チェスをアクションゲーに持ってくるとはなかなかおもしろい発想ですよね。 チェス兵は地味に耐久力が高く、消費に対する威力の高いびっくり箱爆弾を必然的に多用することになります。近接能力も高いので、クロッケーを駆使しても安定して倒せる相手ではないですね。まあその代わりメタエッセンスもうまいんですが。 ナイトなんかはこちらの攻撃に対して立ち止まって盾防御をするため、トランプ等を投げて動きを止めることで、より長時間炎ゾーンに立ち止まらせることができます。前:sm1791931 次:sm1800610 一覧:mylist/569658/3966923
オペレーションダークネス Mission14 ゼロアワー・プラス・ワン 前半
貨物列車に積まれた原爆を破壊するミッション。制限時間があり、時間内に列車の先頭車両を破壊しなければなりません。 一般兵ばかりなので簡単に見えますが、カバーアタック&アンブッシュを使わないと激難ミッションになります。一般兵の行動速度はかなり速く、時間制限に焦って無理に突っ込むと蜂の巣に。 Mission14後半→sm1793001 Mission13前半→sm1779223 Mission13後半→sm1779447
しゃべりながらのゼルダの伝説ムジュラの仮面 平凡プレイPart14
2日連続UP☆ 作るつもりは無いとブログに書いたけどフェイントをしてみたくなった。悪気はあった。後悔はしていない。毎回サムネ適当です・・・。なんかすごく音ズレが目立つ・・・以後気をつけますorz Part15=sm1822329 Part13=sm1783058
椎名へきるの黄金時代+氷上恭子と丹下桜のトラチョコチャット 15 0714
13としてあげていましたが、実は15だったみたいです。自分がどこまで聞いたかご注意ください。本当の13話はsm2160823■カセットテープをPCへ取り込むと、プレーヤーのせいで60分がだいたい53分になります。ノイズ除去して、音程を1.8♭して、速度を約10%下げた物をうpしてます。(12が音高いのは音程調節ミスかな)このテープは1999年7月ということで、約8年前ですね。■ラジオとか⇒mylist/1230416/2216240
【ラジオ】愛のまほらば劇場 第14回
【MC】新井里美 白石涼子 05.07.15 配信分。
「最後まで笑って聞いてくださいね」の巻。
画像を何枚か入れてみました。
<注!>このラジオは最終回も2人のテンションが異様に高いのでご視聴の際はご注意を。
第13回 → sm1790172 │ 第01回 → sm1708636
あれ?第15回があるの? → sm1791852
ファイアーエムブレム外伝 村人一揆 13 快進撃
アルム「わははー、リゲル軍の雑魚共は弱いなぁ。いや、うちが強すぎるのか。なんせセリカの部隊の2.1倍強いからな」 ロビン「あの、アルムさん。3倍の間違いじゃないですか?」 グレイ「うるせー、'てんいち'は黙ってろ」 クリフ「そーだそーだ、'てんいち'の癖に生意気だぞ」 ロビン「てんいち…、0.1倍ってことかよ…orz」 part12→sm1783593 part14→sm1802257 ルール→sm1680330 一覧→mylist/593040/3408168
【プレイ動画】 Rance5D part12 第4章その3
第4章終了前回に引き続き、サムネに使えそうな画像がない…。内容のほうは、鬼ババアが出てきたり、クルピストリオの秘密が明かされたりと、まあそれなりにいろいろあります。※液晶モニタの人は、リズナの例のシーンを斜め上から見ると…なんで俺はこんなこと思いついたんだろうか?part10→sm1780401 part13→sm1802237ランス5Dマイリスト→mylist/3229511/3894831その他→mylist/3229511/2877798 mylist/590168/1983399
【ギタドラ】MODEL FT2 Miracle Version x0.5【V4】
【動画No.01】
グド137個のランクCw
No.01→現在再生中.... No.02→sm1852402 No.03→sm1908475 No.04→sm2047001 No.05→sm2250514
No.06→sm2350929 No.07→sm2465817 No.08→sm2500440 No.09→sm2712610 No.10→sm2712787
No.11→sm5064058 No.12→sm5142609 No.13→sm8649111
Player : VISTA
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
サイト → http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
萌えっ娘もんすたぁプレイ動画 13.5話
世に萌えもんなる改造モノあるときき、人のプレイするを僅かにかすり見て、我もしてみんと思い、するなり。
強敵過ぎて13話と混ぜ込めなかったんだぜ。全編バトルONLYなんだぜ。
今回はネタなんて詰めようがありませんよ。
以前の回はこちらから→mylist/3801299/3554527
http://www35.atwiki.jp/moemonにある数種のパッチの中で、
鹿氏制作のこのhttp://www35.atwiki.jp/moemon/pages/77.html
パッチを当ててプレイしています。
「言えるかなde擬人化してみた」sm340158
「擬人化を私なりにドット絵化してみた」sm432325
これらの作者氏に敬意と感謝を示すものです。
エアガイツ -クエストモードプレイ動画- PART12
PART11→sm1794000 PART13→sm1794811 mylist/12049356
当ててみやがれ!13(80年代洋楽特選10曲)
今回は微妙な曲は少なく今でもたまに聞くようなモノを集めてみた。中にはロングヒットした曲もあるしね・・・まあ当ててみて(part12→sm1782100)(part14→sm1876297)一覧(mylist/426008/3761697)
エアガイツ -クエストモードプレイ動画- PART13
新しい鎧ゲット!しかしダサくなった‥ PART12→sm1794389 PART14→sm1801250 mylist/12049356
Dream TheaterのHell's Kitchenを叩いてみた
どもー、初投稿でやんす。DT好きのリーマンです。
DTの中では短いし簡単な部類に入ると思われるHell's Kitchenです。いい曲ですよね。
かなりヘタレな演奏ですが、よかったら見ていってください。ついでにコメントしてくれた人はきっと幸せになれるでしょう。
(07.12.18追記)出張から帰ってきたらコメント一杯でびっくりでした、ありがとうございます!
機材は全部中古だったり。イケベの正月セールは寒かった…。
奥の四角いパッドはRoland SPD-Sです。スプラッシュとスタックスの音は自前でサンプリング、オクタバンは付属CDに入ってた奴。
5/13 新作うp!→mylist/4498137
MJ3 evo vipの12月期東S動画その13 (幻球争奪戦)
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 その11 sm1786049 その12 sm1794920 その14 m1795671 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
【初音ミク】キャプテン翼2メドレーPart1
ファミコンの中でもトップクラスの名曲ぞろいであるキャプテン翼2の曲を メドレー形式で初音さんに歌ってもらいました。
なお、ミク絵はこちらのもの使わせてもらいました→http://www.q-ice.com/
他のメドレーはこちら
・キャプテン翼2メドレーPart2→sm2058621
・キャプテン翼3メドレーPart1→sm1895730
・キャプテン翼3メドレーPart2→sm1969676
マイリスト→ mylist/4294017
【3/13追記】新曲できました!『ロリコン、ダメ』→sm6416037
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 人造人間13号VS悟空、未来悟飯VS悟天
少し遅いような気がしますが、前回の動画でリクを見かけたものです 未来悟飯VS悟天は3:25辺りからとなっています BGMは差し替えています マイリスト:mylist/492836/2858519
箱○を買ってクリーチャーを団結させよう!
私です ちんすこうPです 棄て録のほうからCM作成の依頼が来たので作ってみたで候 13フレーム足りないので35秒です、すいません
NavyField NEO 2007/12/16 交流試合 [EX]対[RN] 第三回戦
2007/12/16に行われた、Team EXes 対 Royal Navyの交流試合第三回戦の様子。
動画はRoyalNavyが撮影した物です。
久しくNFをやっていなかったので対空エメラルドでの出撃、参考にはならない対空艦動画です。
ストリートファイター3ばっかやってたのでだいぶヘタになってました。
結果は一回戦EX勝利、その後RN側の二連戦でした。
nemuiさん機雷楽しそうです。
EXさんのロゴを発見できなかったため勝手に作りましました。
13分以降はパラだそうです、動画投稿によって後日発覚
NO MUSIC NO LIFE 13~今は亡きTrance~
今回はTRANCEです。TRANCE RAVE BEST6-14の中から選曲しました大変だったー。その甲斐あってとても聴きやすく、うまく仕上がりになりました。TRANCEを知らない人にはぜひ聴いてほしいですね。曲じたいは安っぽいんですけど入りやすくて初心者にはもってこいのメドレーになってます。上級者には「はぁ!?」「これのどこがTRANCEやねん」思われるかもしれませんが、ターゲットは素人ですから。いきなりハードコアはきついかなと思いましたので。でも絶対に誰が聴いてもノレます。あくまでも狙いはTRANC初心者ですから。そこんとこヨロシク。あと出来たのを聴いてみたら。つなぎはお粗末ものでした、お聴き苦しいかもしれませんがご了承ください。-------NO MUSIC NO LIFEシリーズ:mylist/4053015☆☆QUAKE→sm3735961☆☆
東方妖々夢 Extra2/3 霊夢(夢符)13.2億(HS参謀氏)
東方妖々夢 Extra 霊夢(夢符)) スコアボードよりHS参謀氏のリプレイデータをお借りしました。Extra3/3>sm1801243(糞画質)
自分がうpした東方リプレイリスト>mylist/28550/3888168
東方妖々夢 Extra1/3 霊夢(夢符)13.2億(HS参謀氏)
東方妖々夢 Extra 霊夢(夢符) スコアボードよりHS参謀氏のリプレイデータをお借りしました。Extra2/3>sm1793835
自分がうpした東方リプレイリスト>mylist/28550/3888168
洞窟物語 ガンジープレイ13 水路編 他
倒さないと進めない敵以外の敵を倒さずに。地味に難易度高し。 次sm1796965
クリスマス用BGM 2 -お一人様専用-
良く眠れると評判のクリスマス決行のお知らせ再通知。一人でも強制参加。 パート1→【sm1755265】パート3→【sm1819781】 DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1957236/Xmas-Night-Music-2-】 h.264標準画質版→【http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_0132.zip.html】(※Key: christmas)画像Zip→【http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_45897.zip.html】
1億と2千年ぶりにロックマンX2をプレイpart12
昇竜拳ステージ。今回、おしゃべり少なめにする実験を試みた回です。でも、原因不明のテンション低下に襲われてただけような気もします。やっぱ自分じゃよくわからないな。X2→mylist/1219693/3860182 part13→sm1797188
バイオハザード4 マーセ 港 エイダ GC北米版 Player DarkShinobu
彼のPCに残ってるファイルがこれしかないそうです。13分弱のエンコ辛かったwww音声モノと低画質でスマソDarkShinobuのGCマーセでの記録 村124キル 203200 古城272コンボ&キル 317400 砦 163400 港 150キル 192500 彼にリクエストなどあればうp主が伝えておきます。やるかどうかは不明ですがw....マイリスト⇒mylist/4830872
聖なるかな まったりプレイをする~2章の12~Ver.SH
カティマと合流。証探しの旅へ……カティマの制服姿はいいですね。そういえば聖なるかなのタグを確認してみるとほとんどハードの方の動画と私のUPした動画で埋め尽くされてる……投稿しすぎましたかな(´д)2章の13→sm1804767 2章のイベント戦闘1→sm1804602 2章の戦闘3→sm1812220
『アタック!アズマンガ日和』を歌ってみたけど、ずっとうたがしんでる
NHです。なんかネタが突然降ってきたので歌ってみました。相変わらず残念です。■使用している絵はあちこちから拾ってきたものです。絵は描けません。■紅白ニコニコ歌謡祭13:sm1901767で使っていただきました!! それなりに楽しんでいただけたようでホッとしてます。
1億と2千年ぶりにロックマンX2をプレイpart13
やっぱりお話は大事だね。X2→mylist/1219693/3860182 part14→sm1885355
[PSP]極魔界村、それは人生の縮図である 13
2周目3-1 アーサーはセルフバーニング(笑)の極意を習得した。→sm1797281
Myself;Yourself 09話次回予告+菜々香30連発.flv Ver.2
sm1639808のバージョンアップ版です。※感想などから以下を採用してみました。①3択に該当しそうなカット追加(うp主は1番もD.C.派)②30連発の予感を漂わせる菜々香のまなざし③30連発の溜めを導入④左右反転による往復ビンタ⑤食らう佐菜の表情も追加。残念ながら採用しなかったもの①カウンター表示(※でやった方が面白かったので)②追加BGM(お好みでどうぞ)リスト→mylist/2403029/3410582
