キーワード 13 が含まれる動画 : 673202 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雑魚】猫式マッタリ型凸ミサイル【BB】 13匹目
明けてました☆ \(^q^)/
OPは出来損ないです(
OPですらないです(
今回は接近戦のみの戦闘(COMは除く)
何がしたかったって?
パイクやりたかっただけさ(
[零]ビビりながらの実況[月蝕の仮面]part13
トラウマ回第二弾
あれはせこいよ・・・
前→sm16594120 次→sm16602100 part1→sm16550954
【EXVS】やっつけライン撮りシャッフル13【Hi-ν】
あの1000コスコンビ怖いんですけお…▲視点以外の中傷はご遠慮ください▲プレイの内容はお察しください
RcheのStepMania譜面を作っただけ
楽7/踊10/激13/鬼16/習(?)19
一応足譜面。習以外は全て2倍。習は1P側が2倍、2P側が4倍となっています。
鬼は14でいいかなと動画作成前は思っていましたが、動画作成中に16あってもいいかと思い変更したので動画内では14になっています。
Q、6:53あたりは音合わせなら16分じゃなくて12分じゃないの?
A、これはこういうものだと思ってください。
譜面:http://bit.ly/zqYP4U
【ブラ三】SR馬騰 飛将LVUP8→9
テスト含みの投稿です。3.5コス飛将のLVUP8→9は成功するか!?カーソルは隠さない方がいいなぁ…1/13追記もっと高画質で投稿できるように精進中です1月中には10に挑戦して結果を投稿したいと思ってます高画質版→sm16689797
ジオラマRPG【その12】
キジンです
実況第一弾!
ダーククラウドをやっていきます。
今年最初のUP
今回はなんと新人さんが二人も登場!
正月ボケ真っ盛りでどこまでやれるのか・・・
※ご指摘等ありましたら出来る限り反映させます
その11⇒sm16557944 その13⇒sm16680422
【遊戯王】 触手王の植物講座 ~15回目~ 【デュエル】
こんばんは、触手王こと荒魔鬼です。
ダーク♂年末に撮った動画。年越してからでもどんどんあげちゃおうね。
左が荒魔鬼で右が綿あめです。外野Tanatana。
【デブダン植物】VS【考え中】
デッキ名まだ考え中だそうです、決まらなかったらまた応募してみま。
今は昔、ダンディ過労死と呼ばれたデッキがあったそうな。
レシピはブログの方でうpしてます!
ご意見などある方もこちらの方にお願いします→http://syokusyuou.blog.fc2.com/
マイリスト→mylist/28138204
Twitter→http://twitter.com/#!/aramaki13
【MUGEN】SMH・弾幕七夜・竜子・他2名総当たり
Fast9とkskで進行。
たぶん全員設定は最高。
弾幕七夜はAI13常時起動のストーリーモード。
Maria~SM64-16Run Stars 19:58”13
昨年12月28日に月島はとさんのステカムの小窓にて更新しました!!
いろいろミスってますが、まだ更新余地ありです!!
ポケモンBW 対戦動画12
【ようつべ 2011/2/13 にアップロード済み】 対戦日時:2011年 2月 13日(日) 自分 vs ユカ(友達) 自分のチーム:ゼブライカ リーフィア クリムガン 相手のチーム:コジョンド ランクルス オノノクス 勝者:自分 コメント:最初にお互い交代技を使用www 正直、ボルトチェンジの使うタイミングがよくわからない (^-^;) リーフィアも頑張ってくれたけど、ちょっと火力不足かも・・・。 クリムガンの「さめはだ」&「ゴツゴツメット」コンボは気に入ってます☆ ギリギリの勝利でしたw
ポケモンBW 対戦動画13
【ようつべ 2011/2/20 にアップロード済み】 対戦日時:2011年 2月 20日(日) 自分 vs クルル 自分のチーム:ネオラント アズマオウ ジーランス ママンボウ 相手のチーム:ナゲキ アーケオス ドンファン エルフーン 勝者:自分(相手の降参) コメント:まさかのネタパ(魚軍団)で勝利w 何も出来なかったアズマオウ・・・すみませんm(_ _)m いきなり 『ひるむ』 とか予想外っ^^; 最後エルフーン、やどりぎ連打www
謎解きが苦手な俺が『ゼルダの伝説スカイウォードソード』を実況 part13
きゅきゅ~?…キュイ族登場!なんか…新鮮だな… 戻る→sm16613391 進む→sm16625650
【戦国大戦】兵法者たかな式がランカーを目指す ♯13【瀬田に旗を】
VS7枚疾風陣
現在144位
あけましておめでとうございます!
新年1発目のUPですが、動画のほうは去年のものだったりしますw
※前回のコメントに対する返答
Q.いやむしろなんで即再起しなかったのかなって(5:13)
A.単純に迷ったからですw
Q.木曾虎口→撤退→再起でよかったんじゃない?(5:16)
A.槍で入りたかったってのもありますが、あそこで虎口へ行くと確実にずらされていたので
Q.とりあえずコグチいかんのか(6:31)
A.木曾の安全確保のため、黄梅院の撃破優先です
要望・質問等があれば、コメントしていただけると嬉しいです
#12→sm16561266 | #14→sm16668423
mylist/34479222
ブログ:http://ameblo.jp/takanashiki/
FF5RTA 4:22:12 バグ、裏技なし 8/13
飛竜草撃破~ギードの祠
part9[sm16631206]
part7[sm16631017]
マイリスト[mylist/29878405]
【実況】東方幻想魔録をgdgdプレイ【part.12】
特にネタはありませんが、gdgdプレイしています。
part.11→sm16620392
part.13→sm16631531
東方幻想魔録マイリスト→mylist/29800258
【実況】東方幻想魔録をgdgdプレイ【part.13】
どうやら新たな階層に行くことになりますね。
part.12→sm16631375
part.14→sm16631728
東方幻想魔録マイリスト→mylist/29800258
【実況】東方幻想魔録をgdgdプレイ【part.14】
第2層でいきなり詰まったので、別のところを攻略することになりました。
part.13→sm16631531
part.15→sm16635206
東方幻想魔録マイリスト→mylist/29800258
17時台の札幌駅を眺めてみた(その2)
sm16632646の続き。2012年1月3日17:15頃の札幌駅です。遅れていたトマムサホロスキーエクスプレスが8番線に到着し、北斗星が出発します。所定では北斗星が出発後すぐに同じ5番線にSおおぞら10号が到着するのですが、途中駅13分遅れのため7番線到着に変更となっております。Sおおぞら10号到着とか→sm16636109
ボーダーブレイク 耳ツンボーダーの周りが見えてない 13
タイトル通りのうp主の砂メイン動画になります
砂、へたくその動画は見たくない方は移動した方が良いですよ(´・ω・`)
今回は市街地D 制空血戦になります
アセンは、δ、杖39、β、役改
砂、アグニ、マゲRF,AC先生、試作 麻、サペ、強グレ、デュアル、マルチ
プレイに限らずアドバイスあったらお願いします、いろいろコメもらえるとうれしいです
(C)SEGA
前回sm16585480
懐かしのトレンディードラマメドレー[live]
音源は2010年4月13日、セカンドライフ春鞠(はるまり)SIMで行われた、春鞠学園入学式の新入生歓迎ライブの様子を録音したもの。
メドレー編集・ミックス編集は、DJおかぽん。
[Atlantica] 第1回手裏剣祭り 2012.01.08
ギルメンとその場のノリで手裏剣乗って遊んでたんですが、もっと増やすと面白そうだということで全体チャットを使って呼びかけてみたところ15名ほど集まっていただきました。☆手裏剣の会☆結成2012.01.08「会長:夢○」「副会長:なまこ」「メンバー:約13名」第2回があれば最初から録画しようかと・・・副会長がみたいとのことなのでとりあえずUPです。
【THE RUN】アメリカ横断13【クマ】
ニューヨークへ行きたいかー ヽ( ・(ェ)・)ノ いいともー
THE RUN です。
録画時のモニターがSDのため、走行中にコースがよく見えず
壁や一般車にドカドカぶつかりますが、ノークラッシュ・ノーリセットです。
前 sm16641608
次 sm16641859
マイリスト「クマさんのアメリカ横断」 mylist/29884510
クマリスト mylist/20479995
ロックマンX2を普通にプレイpart12
普通のプレイ動画です。今回は結構ミスが目立ちます;part11・・・sm16641456、part13・・・sm16642770
RPGツクールDS サンプルゲーム 実況風 動画あげテスト 直撮り 最後
撮り方を変えたらなんだか前より汚くなってしまったような…前はゲームを上から撮って、今回は手を伸ばした状態で撮りました。セットの仕方が悪いのか…または設定が悪いのか…ホワイトバランスは蛍光灯設定にすればよかったのかなあやら画質はファインにすべきなのかシーンは高感度にすればいいのか逆光なのかさっぱりです。追加解像度が、13Mってのもよくないんでしょうかね。音は変換なしならこもった音質でなく安心しました。直撮りでもいろいろ難しい。
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2012年1月7日
1/7 11時~1/8 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、1/8 14時頃集計です。 | PL:mylist/NNNNNNNN 1:sm16630486 2:sm16630568 3:sm16630594 4:sm16630665 5:sm16630691 6:sm16630704 7:sm16630773 8:sm16630823 9:sm16630906 10:sm16630969 11:sm16631030 12:sm16631187 13:sm16631218 14:sm16631239 15:sm16631519 16:sm16631833 17:sm16631857 18:sm16632023 19:nm16632169 20:sm16632238 21:sm16632350 22:sm16632532 23:nm16632577 24:sm16632665 25:sm16632689 26:sm16632705 27:sm16632714 28:sm16632727 29:sm16632765 30:sm16632786 31:nm16632985 32:nm16633079 33:sm16633103 34:sm16633165 35:sm16633194 36:sm16633211 37:sm16633480 38:sm16633546 39:sm16633694 40:nm16633710 41:nm16633747 42:sm16633813 43:sm16633816 44:sm16633853 45:nm16633856 46:sm16633889 47:sm16633989 48:sm16634054 49:sm16634100 50:sm16634104 51:sm16634176 以下略 | 前:sm16632363 次:smNNNNNNN 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
ロックマンX2を普通にプレイpart13
最後です。音質・画質を下げたせいか、音ずれしています。やっぱりゼロの曲はかっこいいなぁーpart12・・・sm16641915、X3part1・・・sm16656591
ゲーム音楽垂れ流し13
ズレてたらすみません(´・ω・`) sm15248658/sm15316282/sm15395048/sm15477064/sm15541213/sm15589358/sm15679558/sm15750125/sm15810961/sm15864374/sm16315766/sm16399530/sm16916048
/sm17076508/sm17239889/sm17573770/sm17864821/sm18084924/sm18405857/sm18676188/sm20929547/sm22131811/sm28006000/sm29670284/sm31278575/sm32870622/sm36429337
【本選】VOCALOID生放送大賞2011【第1部】 アーカイブ(0/16)
2011/12/30 12:00~18:50放送 VOCALOID生放送(co14007) lv74705642
2011年本選第1部、オープニング枠。
Part00:<いまここ>
Part01:sm16647936 Part02:sm16648076 Part03:sm16650506 Part04:sm16650688 Part05:sm16650807
Part06:sm16650918 Part07:sm16651343 Part08:sm16651488 Part09:sm16651830 Part10:sm16651967
Part11:sm16652185 Part12:sm16652556 Part13:sm16652765 Part14:sm16653054 Part15:sm16653235
Part16:sm16689682 Part17:sm16689744
Part18:sm16689853
【予選】
1月sm16472149 2月sm16477849 3月sm16479037 4月sm16485911 5月sm16493826 6月sm16495711
7月sm******** 8月sm16500095 9月sm16505434 10月sm******** 11月sm16506171 12月sm16513544
最終sm16532874
【本選】
第一部:<いまここ> 第2部:sm16689882
反省会・特別賞:sm********
企画・放送主:arikuiさん アーカイブ作成:SAMMA(TM)
【本選】VOCALOID生放送大賞2011【第1部】 アーカイブ(1/16)
2011/12/30 12:00~18:50放送 VOCALOID生放送(co14007) lv74705642
2011年本選第1部、第1ブロック枠。
Part00:sm16647886
Part01:<いまここ> Part02:sm16648076 Part03:sm16650506 Part04:sm16650688 Part05:sm16650807
Part06:sm16650918 Part07:sm16651343 Part08:sm16651488 Part09:sm16651830 Part10:sm16651967
Part11:sm16652185 Part12:sm16652556 Part13:sm16652765 Part14:sm16653054 Part15:sm16653235
Part16:sm16689682 Part17:sm16689744
Part18:sm16689853
【予選】
1月sm16472149 2月sm16477849 3月sm16479037 4月sm16485911 5月sm16493826 6月sm16495711
7月sm******** 8月sm16500095 9月sm16505434 10月sm******** 11月sm16506171 12月sm16513544
最終sm16532874
【本選】
第一部:<いまここ> 第2部:sm16689882
反省会・特別賞:sm********
企画・放送主:arikuiさん アーカイブ作成:SAMMA(TM)
