キーワード 13 が含まれる動画 : 673312 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うちのおじいちゃんを、丸洗いしたあとに拭いてみた
ゴールデンレトリバー♂ 今年13歳になります。
名前はチョビ。言わずもがな、動物のお医者さん的なアレです。
全然世代じゃないけど。
暖かくなってきたのでひっさびさに丸洗いしました。
さすがに年寄りなので、びしょ濡れのままはまずいかと思って拭いてみたらこれだよ!
おじいちゃんの心の声
「シャンプーの匂いいやあああああ!いやなのおおおお!」
がしゃんがしゃん
前回書きそびれましたが、ぬるま湯はなぜか水以上に嫌がるのでまさかの水洗い。
ドライヤーは子犬の頃は試みてみましたが、逃げ回って収拾がつかなくったのでそれ以来自然乾燥です。
タオルドライ中の、うちのおじいちゃんのすごい顔
ゴールデンレトリバー♂ 今年13歳になります。
なんていうか、すげぇ顔ですね。
戦国大戦 #3 武力13の雪斎がやってきたでござる
今回投稿した動画は6/15のみ開催した大戦国~電撃決戦~の際に撮ったものです。武力と統率が入れ替わるという特殊環境なので、今川やるっきゃねぇと思ってプレイしました。他にも挑戦&実験やったんですがあんまりおもしろい動画撮れなかった。ちなみに毛利の忍弓の計略は統率8で大体30カウント、武田の2コス忍槍の計略は10カウントくらいもちました。ここには出てこないですが、武力11の弓半兵衛に何度中泣かされたことか……
pso2 やってみますた.mp4
去年の11月に購入したPCでベンチマークテストです
(`・ω・´)シャキーン
表紙されているスコアはHD画質によるスコアで
フルHDの場合5100程度が限界です(´・ω・`)
これぐらいの性能のパソコン買えばよかったな・・・。
と考えるときもある今日この頃
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=2721&sn=0
【SDGO】2012年6月16日(土)Webガシャポンを回してみた!
SSストライクフリーダムガンダム狙いで、念のために、来月回す分まで課金して回してみたが…。゚(゚´Д`゚)゚。「確率13%の特賞→特賞6機体→カスタム値別13種類中→ストライクフリーダムガンダム2機体(カス2、カス3)の出現確率」であれば「13%×(13分の2)=2%」でいいのかな…?(´・ω・`)…確率2%ということは50回まわせば必ず1回出るなら「50回×280円=14000円」が適正な課金額かな?(?_?;)…最初89回だったプレイ数が、最後39回って、ちょうど50回だー:(;゙゚'ω゚'):キッチリ合ってるしーー!!!
まきやすとも>丹羽宇一郎!韓国の立場でモノを言うな!!
東京都江東区にはシナスパイ養成所があります。平成24年6月13日まきやすとも『政経調査会』外務省前にて。更迭(=こうてつ。あらたまりかわること。あらためかえること。異動。)
キャシャーンMAD.mp4
画面が崩れているので上げなおしました。->sm18786430 参照願いますaviutlの編集の練習として、NEW MAD TAPE 2Bの13:31のあたりにあったキャシャーンの「お前は死にはしない。壊されるだけだからなあ」のネタを映像付きで作ってみました。
BA フラッグ戦 その32 (ROME)
2012年6月10日、13時のBAフラッグ戦。久しぶりに、レベルが上のほう(敵、味方あわせて、上から3番目くらい)でした。実は、仕事に行く前だったのですが、まだ着替えをしていなくて・・・着替えながらやってましたwそんなわけで、動きが少し不自然だったかも?
初めてゲーム実況に挑戦! 朱紅い雫 その⑬
今回もご覧いただきまして、ありがとうございます。m(__)m さて今回は、冒険者ギルドの課題も終了し、チブリ村に向かうはずが王都フィルディンでウロウロで終わっちゃいました…(;´д`)トホホ… 次回「sm18114641」 前回「sm18096254」 リスト「mylist/32064330」
弱者に優しい消費税4.wmv
6月13日の衆議院「社会保障と税の一体改革特別委員会」公聴会の田淵公述人の資料を入手しました。
【MGO】LAST FREE BATTLE【FINAL】
4年間続いたMGOも2012年6月13日ももってサービス終了となりました。
MGOを通じて色々な方と出会い、楽しい時間を共有することができました。
こんなに思い入れのあるゲームは今までにありません。
本当にありがとうございました!(`・ω・´)ゞ
また、会えることを信じて!
【BBH2011】ポンコツ監督がゆく~スワローズ編part13~
2試合連続相手先発が杉内。5/30の楽天戦は残念でしたね。またきっと機会があるでしょう。
・part11のコメント返し
Q:そっかいい試合だけうpよろ。雑魚相手のボロ勝ちとかいらんから
A:いつのまにかB-2に戻ってきましたのでボコボコにされることはあってもその逆はありません。
Q:激励は最低でもバットに当たるように補正されてるみたいですよ。ぜひ強振指示で!
A:ありがとうございます。やってみます。
Q:やはり米野に激励を使ってやるべきだった
A:あの場面ではまだ早いかな?と思ったら結果的に彼に使い損ねてしまいました
[戦国大戦]強デッキで正一位再び目指してやんよ[従一C]-Part13-
皆さんこんばんわ。
仕事の関係上土日しか戦国出来なくなったますしぃです。
今回は色んなデッキ使ってきました。
忍従使ったんですけど、あまりに狭くて狭くてwwww
あと毛利家側のエゴですけど、焙烙もう少し強くしてくれませんかね?www
焙烙は攻城中に出せるのいらないんでダメもうちょい上げてほしいなwww
R馬場信春/R武田信繁/UC志道広良/UC児玉就方/C宍戸隆家
家宝:姫鶴一文字 武/速/速
マイリスト: mylist/31794220
前→sm18124087
次→また来週
【A2】本職は重火乗りのBB履歴書13【デ・ネブラ】
久しぶりの投稿です。
いつも行ってた録画店が閉店してしまい、路頭に迷っていました。
どうしたものかと、一時期は直撮りも考えたのですが、なんとホームで録画サービスを始めてくれたのです!
ありがとう、ありがとう店員さん。
願わくば、もう少し画質を上げてください。(音量が小さいのは自分でなんとかしますから・・・)
あ、それと今回からちょっと芸風を変えました。
でも、以前を知る人は誰もいないでしょうから、無問題だと思います。
機体:杖41、剣R、真、真
麻:サペ、41、デ剣、箪笥
重:象、コング、試験型、バリアβ
チップ:転倒耐性、被弾時カメラ制御Ⅰ、移動中射撃補正、しゃがみⅠ、爆発範囲拡大、ダッシュ/高速移動Ⅰ
©SEGA
アップロードテスト(IE投稿)
Firefox Ver.13.0にて投稿した動画が、何の不具合であるのか不明ですがアップロード完了できませんでしたので、Internet Explorerにて試しに投稿してみたところ、エンコードが完了しました.
よって次回からIEでの投稿に切り替えます
この動画はテストの為に用意したものですので、下手クソ云々に関しては目を瞑ってくださると助かります。
大乱闘⇒#0:18
[相方は・・・]ジャック×ダクスター[イタチ!?]実況part13
パート13!
ぐだぐだ注意!
part12→<sm18039740> part14→</sm18198651>
[実況]メガネっ娘と大型貨物船でキャッキャウフフ! part13
こんにちはZegnusです。
今回は2005年にNAMCOから発売された、PS2用ソフト「DEATH BY DEGREES」を実況プレイしていきたいと思います。
今日も調子出てるな、おっさん!!
マイリスト - mylist/31736389
他の実況 - mylist/31557602
part12 - sm18096722
part14 - 製作中
Amnesia The Dark Descent FPSプレイヤーのなまり実況part14
こんぬづわ!いとっちゃんです。左画面=まさ 右画面=up主いとっちゃん part13→sm18130476 part15→sm18134521 マイリスト→mylist/32311456
【長編ストーリー】新説・東方花映塚 第13話
新花映塚13話。 「てんこあいしてる」の回です。 *ひとつ前にうpした動画の再生数が多くて、今作を作成するモチベーションが若干だが下がったことは秘密だ。 つか、東方好きな人って、意外とガチホモのにおいが漂っているのですね。 *どうしても幽香さんと衣玖さんの出番が少ないのですが、展開上仕方ないことだったのです。 それとも、素人のなせる業だったのでしょうか。 *OP➝sm15541344 12話➝sm17827154 14話➝sm19715824 ストーリーマイリス➝mylist/29080739
「インタビュア」を歌ってみた【激痩せ13キロ】
初めて聴く曲をカラオケで歌うとこうなる!
第二弾!「インタビュア」
★素敵な本家動画 → sm16075884
13キロコミュ → co1371520
13キロツイッター → https://twitter.com/#!/shin13131616
好きな人は誰ですかー 後輩のモデル
原曲まだ聞いてないけど
多分原曲っぽく歌えました!
「逆光のフリューゲル」を歌ってみた【激痩せ13キロ】
初めて聴く曲をカラオケで歌うとこうなる!
第三弾!「逆光のフリューゲル」
13キロコミュ → co1371520
13キロツイッター → https://twitter.com/#!/shin13131616
じゃすびーふれーんず!じゃすびーふれーんず!
パラパラ懐かしいな。。。
【編集】DQⅧ実況プレイpart13【ミスったww】
最初の帝国のマーチ終了時から音量注意ww
前→sm18108625 次→sm18171094
ブログ→http://ameblo.jp/sigeru1908/
DQⅧマイリス→mylist/32082680
東京都議会本会議、土屋たかゆき国士の一般質問_H24 06 13
H24 06 13.東京都議会本会議で土屋たかゆき氏が、石原都知事へ応援質問が行われました。
【阿部鬼】私心は♂だぜ!阿部さん!その13【実況プレイ】
少しばかり間が空いてしまいましたすみません。やっぱり体調はいいに限るね。推理力もいいに限るね。 前→sm18057525 次→sm18147088 うp主の他の動画→ mylist/18389298(歌ってみた)/ mylist/17617241(ゼルダの伝説時のオカリナ[未完]) twitter:mixmixaremix *歌ってみた新作ですん!超組曲『ニコニコ動画』→sm18033634
12.赤い石 めずらしい石
11.タータとカエル→sm18140103
13-1.足跡! 追跡!!(1/2)→sm18140428
