キーワード 13800 が含まれる動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍3 44.巣穴掃討作戦1 INF ゴリ押し?C70
アーマー13800ちょい
動画一覧mylist/131818/2498322
【癒し】ARIA ピアノ集2【作業用BGM】
08/03/30更新 http://www.alchemist-net.co.jp/products/ARIA_The_Origination/ アニメ「ARIA」のゲーム化第2弾発売決定!皆、6月まで頑張ろうぜ!限定版ほしいけど高いね13800円。 ▼ARIA終わってしまうけど次は何を見ればいいのだろう。 ▼映像は適当エンコ。音声はlame 128kbps。
【ところがどっこいこれが現実】DO#51光スキドレvsシンクロダムド
まりんさん主催のHK杯の私の対戦動画です。とりあえず、このデッキにマジック・ドレインがいらないことはわかった。あとでああすれば良かったと思うことが減ればいいのだけれども、難しい。これからできそうな動画となると、1:スレイブタイガーを使ったグラディアル2:植物単3:ドラゴン軸 あたりだろうか。どれがいいですか?検索用 遊戯王OCG デュエルオンライン[sm4018910前回⇔次回sm4063004]リスト:mylist/2945268
SNC ver3 C-CHIP1万オーバーVチャレンジ その3
ホールデム高レートテーブル面白いよ!
MAXレイズ厨は即淘汰されていくし緊張感も大きく狙うことも可能だしトナメ以上の楽しさでした
今回のC-CHIP数が13800とか行ってるのは高レートで5人でCHIPを1万以上積み上げたから発生した現象
完全に中~上級者向けですが、メダルにある程度の余裕がある人はやってみる価値あると思います
・・・即終わらせたら動画的に面白さが無いと思ってやった結果がごらんの有様だよ!!!1111
今までうpしたもの:mylist/11281226
思い出の温度は氷点下orz
寒いことを打っていれば温まるのさ(´∀`)特典として鬱が付いてくるよ(・∀・)ままぁ~うううぅ~(´ω`)
SNK ジョイジョイキッド 音楽集
1990年リリース。MVS・ネオジオの初期ソフトの一つ。テトリスの派生でテトリスはまた違った戦略が必要なゲーム。1ステージ10フロア構成で6ステージ60フロア×2全120面とアケゲーとしては異例の長丁場。前半のポップな曲から後半のドラキュラみたいな音楽まで名曲揃いですよ。ネオジオ版は容量20M13800円 (ステレオ) mylist/16442077
【PS3】スパ4 ローズ~best selection⑥~
【ローズ厳選動画⑥(VSリュウ…アツめの対戦をUP)】
なんかリュウ戦が多かったので、リュウ特集。。
うp主はよく飛ぶ方なので、対空がしっかりしてるリュウはしんどい
でもうまいリュウとの対戦は楽しいです♪
使用キャラ:ローズ(PP:4500、BP14500)
1戦目 PP:4900 BP:13800
2戦目 PP:4500 BP:11100
3戦目 PP:4400 BP:5800
4戦目 PP:5100 BP:7100
対戦での指摘部分、動画に関する要望、何かありましたらコメントください。
次回以降の動画に繋げていきます。
⑤>>sm11333753、⑦>>sm11346963 , mylist/19944966
日本版6世代目iPod nano CM
iPod nanoもいよいよ6世代目。iOS搭載ではないですがタッチパネル搭載になり、より小型になりました。容量は8GBと16GBで¥13800から。ビデオ再生サポートは今回から削除されました。
【千葉繁】アブトロニックX2−北斗神拳奥義伝承セット【誰得】
ツベより転載。誰得キャラクター商品。価格13800円。千葉繁の本気。
【東方PV】マリサ☆クエスト~お宝探し大作戦~【SilverForest】
こんにちは、はじめまして!
どっかで見たメンツだなとか思ってもしーっ、アニメーション楽曲PV制作集団のあろみ舎です。今回、SilverForestさんの新曲「マリサ☆クエスト~お宝探し大作戦~」のPVを作りました。
制作 あろみ舎 ( http://www.aromi-studio.com/ )
撮影 ろんず (twitter:@athlonz mylist/16866963 )
作画 みりの (twitter:@millino user/11906 )
彩色 あこ (twitter:@akonichin co13800 )
素材 軍鶏 (twitter:@syamonabe )
音楽 SilverForest 新譜「永き夜のロンド」 ( http://www.silver--forest.com/night.htm )
冬コミ 二日目 A-37でDVD(おまけデータ付き)と設定資料集の頒布をします。
SilverForestさんの新譜も委託頒布するのでお暇な方は是非立ち寄ってみてください。
う/そ/つ/き
歌い手様に迷惑が掛かることだけはやめて下さい、よろしくお願いします
やはり私だ(`・ω・´)キリッ
動画を作るときに腰が痛いので、オフィスチェア?なるものを探索に行ったうp主です
「あっ、この黒いやつ良えのんちゃうん!…ん?」
デスク→13800円、チェア→29800円 ははっ(´・ω・`)解せぬ
今使っている中途半端な高さのこいつとはもう少しお付き合いすることになるようです
低温室(←もはやうp主の異名と化した)低画質音割れ音ずれ絵の使い回しはお約束
押すなよ、絶対押すなよ!→sm15137162 mylist/26240844
PS皆無バーバリアン NマンTA 6:44
初投稿なんで無編集です。FD特化のあの方に少しでも近づきたくて…///脳筋なので純物理です。PS無い&FDが強すぎて泣けます。本当にありがとうg(ry物理10080 CT13800 FD0 犬ブースト込み追記なんぼ頑張っても6分切れないッス…;;自己ベスト6:05・・・
[ オリジナル曲 ] Cosmic the Gate [ cruz ]
こんにちは [ cruz ] です
宇宙とシンセを不思議なリズムで
Cosmic the Gate
lyrics:Troublesome / music:もね / arrangement:[ cruz ]
vocal:Troublesome
guitar:めがね (mylist/27660955)
illust:らわん (http://www.pixiv.net/member.php?id=13800)
■[ cruz ] web http://cruz-net.jp/
■[ cruz ] マイリスト mylist/22295698
■くるくる user/7225905 ついった@crukru1492
Hi-STANDARDの「WAIT FOR THE SUN」を安ギターで弾いてみた
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円のエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
Hi-STANDARDの「DEAR MY FRIEND」を安ギターで弾いてみた
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円のエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
Hi-STANDARDの「SINCE YOU BEEN GONE」を安ギターで弾いてみた
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円のエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
Hi-STANDARDのSPREAD YOUR SAILを安ギターで演奏してみた
復活したハイスタのSPREAD YOUR SAILを、通販で購入した安ギター(6800円のレジェンド)と通販で購入した安マルチエフェクター(13800円のZOOM G3)で演奏してみました。10年ぶりにギターを触ったのでまだまだイマイチですけど、生暖かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2
Hi-STANDARDのMaximum Overdriveを安ギターで演奏してみた。
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円の安マルチエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。右手が疲れた。。。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
Hi-STANDARDのSUNSHINE BABYを安ギターで演奏してみた
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円の安マルチエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、余裕全くなし。超ギリギリプレイです。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
Hi-STANDARDのTHE SOUND OF SECRET MINDSを安ギターで演奏してみた。
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円の安マルチエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
MONGOL800の「あなたに」を安ギターで演奏してみた。
通販で購入した安ギター(6800円のレジェンド LST-X)と通販で購入した安マルチエフェクター(13800円のZOOM G3)で弾いてみました。ギターの音は右から出しています。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
【X4 typeLD】取り外し掃除し注油し部品を交換する動画Part7
電子部品は半永久使用できますが、故障のほとんどが熱による破損です。これから暑くなる時期ですので十分注意し、良いバイクライフをお過ごしください。 ちなみにこの故障で掛かったお金はレッカー代39700円レギュレーター新品13800円バッテリ6790円 その思い出プライスレス!!! ロードサービス入ろう、、、orz sm18161862←故障発生と原因追求
【Project DIVA f】 Rosary Pale 【エディットPV】
エディット初投稿作は大好きなこの曲で。
新城P「Rosary Pale」 nm5749954
エディットデータはこちら→ オンラインID:ocyasan アップロードID:13800
AREA Luglio, agosto, settembre (nero) [Live In Kawasaki Club Citta 2013]
再来日決定記念うpです。4月に来日して、もう再来日ですか。間短すぎでしょw今回はニュー・トロルスと一緒に来日となりますね。相変わらず、13800円とチケ代は高いですが、4月に行けなかった悔しさを晴らすために、絶対行きたいです!ちなみに、今日からスティーブ・ハケット先生の来日ツアーですねぇ。音源がトレントサイトでうpされ次第、こちらにもうp予定です。
アブトロニックX2−北斗神拳奥義伝承セット[お値段13800円]の叫び!!
【千葉繁】伝承価格13800円の叫びバージョン! (2010年販売)の1年後放送
【Testrun】聖剣伝説 LEGEND OF MANA LV1 VSマナの女神 没動画 【TAS】
完成したと思ったら真紅なる竜帝でdesync発生。とりあえず女神戦直前のQSは残ってるし女神戦の方は一応無事収録出来てたのでせっかくなら上げてしまおうと。
とりあえずボスについてるであろう強制反撃値的なの何とかならないかなぁ……
ちなみにこのdesyncがなければmovie endで1:31:20でした。
目標一時間半切りだったのでまた挑戦できると思えば……はぁ……
追記回数は完成直後で確か13800回です。
マイリストmylist/40511675
爆音注意!8cm 13800rpmまできっちり回せ
PFR0812XHE Delta 8cm 12V 4.9Aのサウンドをご堪能ください。ちなみに支えないと吹っ飛んでいきます。
ヘラクレスリッキー
皆さん、お久しぶりです。うp主です。今日は久しぶりにクワガタ横丁に行ってきました。そして今回購入したのは「ヘラクレスリッキー」1ペアを買っちゃいました。購入したときの値段は13800円もしました。動画内で写っているのは♂。大きさは130ミリ。使用したケースはギラファノコギリクワガタの産卵セットを使った大プラケースを再利用しました。マットはヒノキマットを使用。初めてのヘラクレス飼育なので後日、産卵セットを作成する予定。
2016春イベ E-5甲 ラバウル航空撃滅戦 ラスダン攻略(挑戦4回目)
PCの調子が悪いですが、なんとか録画は出来たのでうpします。
装備はボスが陸上型なのでWG42・三式弾などで、まとめなどにある積み方とほとんど同じです。
動画を観ていただければ、チラッと装備は見えると思うので参考にしてください。
感想としては、道中支援が必ずやってくることを祈り、ボスでは夜戦までになんとか残れよと
祈るプレイで、削り時道中7連続撤退した時は心折れそうでしたが、基地航空隊の配置の見直しなどしたおかげで安定しました。
配置は、ボス集中(陸攻局戦3・艦戦1)とLマス集中(艦攻4)です。
出撃回数:20回(内ラスダン4回 ボス到達10回 削り中S勝利2回)
消費資材
燃料:13800
弾薬:14000
鋼材:1200
ボーキ:6200
バケツ:65
【BF4】今回の仕様変更についての画質テスト【1280*720】
無編集 解像度、各ビットレートのみ変更
14分56秒の動画を使用してテスト
shadow playにて録画
■録画時
幅 :2560 ピクセル
高さ :1440 ピクセル
ビットレート :50Mbps
フレームレート :60fps
■エンコード時設定
幅 :1280 ピクセル
高さ :720 ピクセル
ビットレート :13800Kbps
フレームレート :60fps
音声ビットレート:192Kbps
【640*360】 ← sm29503007
【1280*720】 ← いまここ
【1980*1080】 ← sm29503701
【BF4】今回の仕様変更についての画質テスト【1920*1080】
無編集 解像度、各ビットレートのみ変更
14分56秒の動画を使用してテスト
shadow playにて録画
■録画時
幅 :2560 ピクセル
高さ :1440 ピクセル
ビットレート :50Mbps
フレームレート :60fps
■エンコード時設定
幅 :1920 ピクセル
高さ :1080 ピクセル
ビットレート :13800Kbps
フレームレート :60fps
音声ビットレート:192Kbps
【640*360】 ← sm29503007
【1280*720】 ← sm29503419
【1980*1080】 ← いまここ
【ぬこしば実況】ローマ数字をすぐ読めるようになりたいな、Nana【単発】
ホラーアドベンチャーゲーム、Nana 実況
切川レイジ様作のフリーホラーゲーム。
謎解きは難しかったけど、最後にすごいものが待っていました。
※コメントできなければこちら→sm30554799
※音量注意。脅かし注意。
【ふりーむDLページ】http://www.freem.ne.jp/win/game/13800
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ★単発ホラー→mylist/52350833
