キーワード 16bit が含まれる動画 : 3622 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LampreyHole MegaSpeed mix【YM2612】
(|_|)と申します、こんにちはメガドライブの音源で原曲は使ってません
ぼくらの16bit戦争【8人+α合唱】【リレー合唱】
約2ヶ月ぶりの投稿です。
遅れて大変
申し訳wございませんwでしたwwwwwwwww
ぼくらの16bit戦争/GUMI
https://nico.ms/sm7610111
灯油
https://nico.ms/sm9076974
リツカ
https://nico.ms/sm9195359
630
https://nico.ms/sm7686435
iciko
https://nico.ms/sm19047046
MIYU
https://nico.ms/sm10416065
そらこ
https://nico.ms/sm8103401
てん&バルシェ
https://nico.ms/sm9011139
【ボカロ懐メロ祭2022】ぼくらの 16bit戦争 歌ってみた【うたのはっぱ】
【素敵な本家様】
sasakure.UK様
https://nico.ms/sm7610111?ref=other_cap_off
1人で全部の老若男女の声を変えて歌うエンターテイメントシンガーです。
どの曲も声が違います。あなたのお気に入りの声を見つけてください。
1曲の中に複数の声変を使っているものもあります。
【オリジナル曲の歌ってみた募集中!】
「Time trip」
https://youtu.be/syDe9aOS1wg
「ワンハンドレッドダウナー」
https://youtu.be/cWQe7LbPK2I
「We love」
https://youtu.be/vIfTzpVZrTY
「無名自警団」
https://youtu.be/RRI0daumnV0
「逢魔刻」
https://youtu.be/US2DM80flyk
息子がポップン始めたのでスマホで撮影してみたその16
最近プロセカばかりの息子です。プロセカつながりでこんどは「ぼくらの16bit戦争」をたたいてくれました。まだ体力がないのかこれをたたいた後は疲れ果てていました。
反射で見づらいのはご容赦ください。良い撮影環境があればよいのですが。
マイリスト:mylist/71141997
【スラップスティック】ロココ町 / Rococo Town ~Arrange Version~【SLAPSTICK】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
スラップスティックより
#0:00 ロココ町 / Rococo Town ~Arrange Version~
#1:26 ロココ町 / Rococo Town ~SFC Arrange~
~♪
幼少期のころ夢中で遊んでたクインテットの隠れた名作RPG!!
いつものアレンジ版とスーファミ音源を使用したアレンジ版の2パターンあります*'ヮ')
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
©1994 QUINTET・SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
Game:スラップスティック / SLAPSTICK
Music:ロココ町 / Rococo Town
Composer:依田 彰子 / Ayako Yoda
Arranged by Crystal
Sound Source:Native Instruments,FM8,Ample Bass P Lite,Addictive Drums 2,Spitfire Audio,Chamber Strings,SF45 Library,SF6 Library,SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
▼くりすたるのゲーム部屋Twitter
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4fU7pjVFAe34oVyKznGeUMt
【黒髪アリカ】深海少女 / ゆうゆ【歌ってみた】
ご視聴ありがとう!黒髪です!
今回はゆうゆ様の深海少女を歌わせていただきました!
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm11956364
歌・Mix:黒髪アリカ
Twitter:http://twitter.com/Arika_kurokami
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_QyCBoANefqe0Zs6MpcZEw
前:ぼくらの16bit戦争( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41220360 )
次:アルカリ成人( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41523288 )
動画投稿予定日から一週間の遅刻!よろしくどうぞ!
Tran C s
Glide 気づき、ベース録音(インプレイスレンダリング)
途中まで、Glind on のまま耳を傷めていた。
いいねしてくださっていた方ありがとうございました。
最終的に、ベースのComp→EQ となっていたのがまちがい。EQ→Comp→EQ できまり。
?はどうかしらないけど、
Cubase のサンプラートラックでKick は pitch いじっちゃだめだし
テクスチャ―って言うのかな、このトランスゲートも低音の出ているpadも kickとベースの sidechain でコンプしなくちゃダメ×これはいい
このようにしてダメな要素を消していった結果、最後に、たまたまベースの音源のmixerを見ることとなったときに、oscillatorのoutputが0dBを越えていてクリッピングノイズ。あえてクリップさせているのだとはわかっても、俺の用途としてはこれではだめだった。そして完成。
でも44100Hz-16bitだと変な歪みが残ることが分かった。プロの曲でも同じ歪みを感じた。
ひずみは、lanケーブルと電源ケーブルが接触していることからくるノイズだった。
NUGEN ISL truepeak抑制機能off
trilianの音色は結局だめで、avengerのbass 一番悪さしてたのは、side exciteとかいうのがあって、side がboostされてた。低域のsideはだめだから。ってことで、それのせいでいろいろな部分が悪く聞こえてた。
で、reverb Pre Mix というどこにも出力しないはずのやつを reverb bus に出力してしまっていた致命的ミス
リバーブプラグイン自体に付属のEQ(low, high cut) off
Youtube: https://youtu.be/uwv8ZzWp_3A
SoundCloud: SoundCloud https://soundcloud.com/tsukikagejou_official/tran-c-s
【DUST to the END】Fallout+メタルマックス風のキャラバンRPG #15(終)
「第十五話 ゆかりさんジ・エンド!」
荒野の大地をキャラバンで旅する
貿易運営オープンワールドストラテジーシュミレーションRPG!
(公式日本語対応されました!)
「DUST to the END/ダストトゥージエンド」
他のソフトーク実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
私のキャラバンにはまだ若干の余裕がございます。たくさんのご支援お待ちしています
小さな恋 / 花隈千冬
日本映画の主題歌風のスローバラードを狙いました。
人工音声を使った自作曲 第29弾です。
Title: 小さな恋 (With A Little Love, With A Little Luck)
Total Playing Time: 3'16"
BPM: 65
声の出演:
・Main Vocal: 花隈千冬
・Chorus: 小春六花 & 夏色花梨
Special Thanks:
・高橋ゆいじ様 for Illustration (@Tk_Yuijin)
-歌詞-
そんなに悩まないで 私が諦めるわ
きっと貴方の方が お似合いなのよ
泣いてなんかいないわ 言葉にならないだけよ
愛してる なんて、そんな事 言えないもの
自分でも分かっていたのよ
(With A Little Love, With A Little Luck)
(With A Little Love, With A Little Luck)
それ以上何も言わないで
(With A Little Love, With A Little Luck)
(With A Little Love, With A Little Luck)
こらえてた涙がこぼれそうよ
気にしてちゃいけないわ すぐに忘れられるわよ
そうね、こんな小さな恋だもの
あの人のことなんか、すぐに忘れてみせるわ
そうよ、こんな私の恋だもの
-------------
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッターでDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://twitter.com/P_J_Lynne
ただボーカルを抜いただけのVersionを作りました。
・音のみ → nc286909
フォーマットは .wav形式、16bit、48kHz。
・動画付き → nc286911
映像のフォーマットは .mp4形式、29.97 fps、1920*1080。
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/
【DUST to the END】Fallout+メタルマックス風のキャラバンRPG #14
「第十四話 ゆかりさんワンハンドレッドミリオン!」
荒野の大地をキャラバンで旅する
貿易運営オープンワールドストラテジーシュミレーションRPG!
(公式日本語対応されました!)
「DUST to the END/ダストトゥージエンド」
他のソフトーク実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
私のキャラバンにはまだ若干の余裕がございます。たくさんのご支援お待ちしています
【ロマサガ123】オープニングタイトル / Opening Title - SRS123 Library ver. 16-bit Arrange / SNES Sound Cover
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ロマンシングサガ1、2、3より
「オープニングタイトル / Opening Title」SRS123 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SRS123 Libraryを使用して、「まずは」ロマサガ1,2,3のオープニングタイトルを再現してみました。
ベースはロマサガ2のオープニングタイトルです。
最後はロマサガ1~3の音色をミックスしています。
今後、少しづつスーファミアレンジも増やしていこうと思います!
▼チャプター
#0:00 SRS1 Library『ロマサガ1』 #2:08 SRS2 Library『ロマサガ2』
#4:01 SRS3 Library『ロマサガ3』 #5:55 SRS123 Library『ロマサガ1,2,3Mix』
▼YouTube(音楽チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼サガシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73894272
Game:ロマンシングサガ 1,2,3 / Romancing Sa・Ga 1,2,3
Music:オープニングタイトル / Opening Title
Composer:伊藤 賢治 / Kenji Ito
Arranged by Crystal
Sound Source:SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【FF456】プレリュード / The Prelude ~SF45,SF6 Library ver.~【スーファミアレンジ】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ファイナルファンタジーIV、V、VIより
「プレリュード / The Prelude」SF45,SF6 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SF45 Library,SF6 Libraryを使用して、「まずは」FF4,FF5,FF6のプレリュードを再現してみました。
今後、少しづつスーファミアレンジも増やしていこうと思います!
▼チャプター
#0:00 SF45 Library『FF4』 #2:01 SF45 Library『FF5』 #3:25 SF6 Library『FF6』
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼ファイナルファンタジーシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73033402
Game:ファイナルファンタジーIV,V,VI / FINAL FANTASY IV,V,VI
Music:プレリュード / The Prelude
Composer:植松 伸夫/ Nobuo Uematsu
Arranged by Crystal
Sound Source:SF45 Library for KONTAKT,SF6 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【DUST to the END】Fallout+メタルマックス風のキャラバンRPG #13
「第十三話 ゆかりさんヘルマンシュタイン!」
荒野の大地をキャラバンで旅する
貿易運営オープンワールドストラテジーシュミレーションRPG!
(公式日本語対応されました!)
「DUST to the END/ダストトゥージエンド」
他のソフトーク実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
私のキャラバンにはまだ若干の余裕がございます。たくさんのご支援お待ちしています
[れふりぃ]カメレオン 歌ってみた(cover)[歌コレ2022秋]
ボカコレ!!!!!!!変身!!!
本家様: sm39680868
音楽、歌詞:すりぃ 様
歌:私 ( @REhury ) mylist/58785899
Enc・Mix:16bit 様
Next→coming soon
Back→ストリーミングハートsm40720242
ちいかわ様、れい様広告ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
【黒髪アリカ】ぼくらの16bit戦争 / sasakure.UK【歌ってみた】
ご視聴ありがとう!黒髪です!
今回はsasakure.UK様のぼくらの16bit戦争を歌わせていただきました!
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm7610111
歌・Mix:黒髪アリカ
Twitter:http://twitter.com/Arika_kurokami
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_QyCBoANefqe0Zs6MpcZEw
前:Anti the EuphoriaHOLiC( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41064662 )
次:深海少女( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41398210 )
戦争、ダメ絶対!よろしくどうぞ!
アイラ 歌ってみた pikisozu
n-buna様のアイラを歌わせていただきました
〜僕だって わかってるよ〜
素敵な本家様 sm26661454
Vo.pikisozu https://twitter.com/pikisozu?s=21&t=oe9mE2kjB0Zd9qU916fCAg
Enc.Illust.movie 脱兎。 https://twitter.com/datto_homares=21&t=oe9mE2kjB0Zd9qU916fCAg
Mix.16bit□ https://twitter.com/16bit_usg?s=21&t=4WVZyaqYcLCuIcyzN0ICqQ
Boy / ボカコレ2022秋ルーキー参加作品 / Solaria / SynthesizerV
1950年代のシャッフルを狙いました!
人工音声を使った自作曲 第28弾です。
Title: Boy
Total Playing Time: 3'09"
BPM: 94
声の出演:
・Main Vocal: Solaria
・Chorus 1: Eleanor Forte AI
・Chorus 2: Kevin AI
・Chorus 3: ゲンブ
Special Thanks:
・まんさき様 for Illustration (@mansaki_ddb)
<歌詞>
わたしのBoy はじめてあった時から
きれいな瞳その視線 忘れられないの
素敵なBoy 私に話しかけてくる
言葉一つ一つがSweet Sugar 魅力的なの
ときどきかけるTelephone いつも留守なのね
好きよ世界一 夢の人わたしだけのものよ
だからBoy あなたへの愛はきっと
永遠のものこの気持ち 気づいてほしいの
-------------
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッターでDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://twitter.com/P_J_Lynne
ただボーカルを抜いただけのVersionを作りました。
・音のみ → nc286506
フォーマットは .wav形式、16bit、48kHz。
・動画付き → nc286509
映像のフォーマットは .mp4形式、29.97 fps、1280*720。
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/archives/52393647.html
【DUST to the END】Fallout+メタルマックス風のキャラバンRPG #12
「第十二話 ゆかりさんオーダー!」
荒野の大地をキャラバンで旅する
貿易運営オープンワールドストラテジーシュミレーションRPG!
(公式日本語対応されました!)
「DUST to the END/ダストトゥージエンド」
他のソフトーク実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
私のキャラバンにはまだ若干の余裕がございます。たくさんのご支援お待ちしています
【AIずんだもん】「魔法の少女シルキーリップ」(メガCD)オープニング~16bit風味~【NEUTRINO・VOICEVOXカバー】
メガドライブミニ2収録記念ということで、「魔法の少女シルキーリップ」の
オープニングテーマをAIずんだもんに歌わせ&しゃべらせてみました。
歌もしゃべりも元気いっぱい(ありすぎ?)で原曲とかなり違うと思います
が・・・w
VOICEVOXはおしゃべりだけでなく、「はぁ」というささやき声をコーラスにも
使ってます。
オケはメガドラ(セガ)ということで16bit風味にしました。
ドラムはKORG GadgetのOtorii(セガ音源)とGroove Agentを使用、
その他は全てFM音源(VOPM)を使用してます。
あくまで16bit「風味」なので発音数は気にせず程々に加工してますw
シルキーリップ収録発表とほぼ同時に予約してしまったメガドラミニ2(w、
発売が楽しみです。
※動画には公式絵を使わせていただきました。
作者様に感謝いたします。
【DUST to the END】Fallout+メタルマックス風のキャラバンRPG #11
「第十一話 ゆかりさんブラックデス!」
荒野の大地をキャラバンで旅する
貿易運営オープンワールドストラテジーシュミレーションRPG!
(動画分は日本語MODですが、8月5日のアプデで日本語対応されました!)
「DUST to the END/ダストトゥージエンド」
他のソフトーク実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
私のキャラバンにはまだ若干の余裕がございます。たくさんのご支援お待ちしています
【DUST to the END】Fallout+メタルマックス風のキャラバンRPG #10
「第十話 ゆかりさんエンドコンテンツ!」
荒野の大地をキャラバンで旅する
貿易運営オープンワールドストラテジーシュミレーションRPG!
(動画分は日本語MODですが、8月5日のアプデで日本語対応されました!)
「DUST to the END/ダストトゥージエンド」
他のソフトーク実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
私のキャラバンにはまだ若干の余裕がございます。たくさんのご支援お待ちしています
【ビルト×アリカ】Anti the EuphoriaHOLiC / GAiA・cosMo@暴走P【コラボで歌ってみた】
ご視聴ありがとう!黒髪です!
今回はGAiA様・cosMo@暴走P様のAnti the EuphoriaHOLiCを歌わせていただきました!
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm22777981
キー:+5↓
歌・Mix:黒髪アリカ
Twitter:http://twitter.com/Arika_kurokami
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_QyCBoANefqe0Zs6MpcZEw
歌:ビルト
Twitter:http://twitter.com/Built_cover
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/20997990
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCAjNsSDFdwQzGz-N1AOPaWw
前:誰でもいいから付き合いたい( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40922661 )
次:ぼくらの16bit戦争( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41220360 )
コラボは久々な気がしますねー!よろしくどうぞ!
【G】ぼくらの16bit戦争 歌ってみた【Amo】
G×Amoコラボ 第一弾!
Gちゃん:https://twitter.com/g_genius777
ステキな本家様 sm7610111
vocal mix.thumbnail:Amo
【DUST to the END】Fallout+メタルマックス風のキャラバンRPG #09
「第九話 ゆかりさんディテクティブ!」
荒野の大地をキャラバンで旅する
貿易運営オープンワールドストラテジーシュミレーションRPG!
(動画分は日本語MODですが、8月5日のアプデで日本語対応されました!)
「DUST to the END/ダストトゥージエンド」
他のソフトーク実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
私のキャラバンにはまだ若干の余裕がございます。たくさんのご支援お待ちしています
【歌ってみた】ぼくらの16bit戦争 / 赤木ミノ
▼原曲
ニコニコ https://nico.ms/sm7610111
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=XKTDNQ2sTvM
・music:sasakure.UK 様
web https://www.sasakuration.com/
X(旧)Twitter https://twitter.com/sasakure__UK
・vocal:GUMI(Megpoid)
▼vocal / vocal mix:赤木ミノ
キー-1
▼
YouTube ver
https://youtu.be/srNeM2zlE3k
-------------------------
▼歌ってみたシリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/350859
-------------------------
赤木ミノ
▶︎X(旧Twitter) https://twitter.com/akagimino
▶︎Instagram https://instagram.com/akagimino?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
▶︎TikTok https://www.tiktok.com/@akagimino
▶︎ニコニコ動画 niconico https://nico.ms/user/125737345?ref=sp_other
▶︎Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=61559203570816&mibextid=LQQJ4d
▶︎Threads https://www.threads.net/@akagimino
▶︎Bluesky https://bsky.app/profile/akagimino.bsky.social
お問合せ▶︎ X(旧Twitter)のDMまたはメールまで
▶︎ [email protected]
⚫︎lit.link https://lit.link/akagimino
-------------------------
【バンブラP】ぼくらの16bit戦争(Remaster ver)【耳コピ】
大合奏!バンドブラザーズPにて、『ぼくらの16bit戦争(Remaster ver)- sasakure. UK + 有形ランペイジ』 を耳コピ再現しました。
生声アーチスト(死語)のGUMIでレコーディングしています。
プロセカ収録ついでの豪華リマスター助かる。
#バンブラー的夏の自由研究 参加作品です。
(Twitterタグリンク:https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%9A%84%E5%A4%8F%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%94%B1%E7%A0%94%E7%A9%B6&src=recent_search_click)
他バンブラP耳コピ mylist/60643267
【DUST to the END】Fallout+メタルマックス風のキャラバンRPG #08
「第八話 ゆかりさんゴールド!」
荒野の大地をキャラバンで旅する
貿易運営オープンワールドストラテジーシュミレーションRPG!
(動画分は日本語MODですが、8月5日のアプデで日本語対応されました!)
「DUST to the END/ダストトゥージエンド」
他のソフトーク実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
私のキャラバンにはまだ若干の余裕がございます。たくさんのご支援お待ちしています
【DUST to the END】Fallout+メタルマックス風のキャラバンRPG #07
「第七話 ゆかりさんダーティー!」
荒野の大地をキャラバンで旅する
貿易運営オープンワールドストラテジーシュミレーションRPG!
(動画分は日本語MODですが、8月5日のアプデで日本語対応されました!)
「DUST to the END/ダストトゥージエンド」
他のソフトーク実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
私のキャラバンにはまだ若干の余裕がございます。たくさんのご支援お待ちしています
忙しい人向けオンゲキメドレー(2022年8月4日追加楽曲)
追加楽曲(課題解禁不要)
Perfect Shining!!(LUN)
Mare Maris(LUN)
Gate of Doom(LUN)
ぼくらの16bit戦争(LUN)
※2017年12月に実施されたロケテスト・2018年2月に実施されたJAEPOでプレイできた譜面の一部となります
イベント情報
「オンゲキbright MEMORY大感謝祭」7/26~(期限なし)
課題クリアでキャラクターのスペシャルメッセージを見ることができます
マンスリーミッション情報
8月度 マンスリーミッション 8/4~8/31 23:59
【SSR】[4th Anniversary]星咲 あかり
ぼくらの16bit戦争(Remaster ver) 歌ってみた。佐倉なの
sasakure.UK様の「ぼくらの16bit戦争(Remaster ver)」を歌わせていただきました。
本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=dHa5U03ebak
▶Vocal 佐倉なの https://twitter.com/3kura7no
▷Mix Okayu様 https://twitter.com/okayu_official
▷Encode らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117
よろしければいいね、コメントおねがいいたします☆
#歌ってみた #sasakure.UK #ボカロ
