キーワード 16bit が含まれる動画 : 3622 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CHUNITHM】ぼくらの16bit戦争[割]☆3 1,002,569(手元付き)
こうなってくると、判定音が邪魔だなぁ(OOIZMYU)
※ガイド音OFF・タップ音OFF
チュウニズム:mylist/56452197
雑物:mylist/18341981
【MMD】鏡音リン・レンで ぼくらの16bit戦争
鏡音リン・レンをお迎えして
可愛い。結構前からこのお二人に踊っていただこうかと思っていたんですが忙しくて先延ばしにしていました
俺得動画ですので悪しからず
素敵なモデル・ステージ・モーション感謝いたします!!
●曲:ぼくらの16bit戦争
お借りしたものはコンテンツツリーに
なにぶんMMD初心者ですので、至らない点等ございましたらご指摘していただけると幸いです。
●Twitter→ @monju70101
●MMDつくったもの→ mylist/55155949
前回 :次回
【CHUNITHM】ぼくらの16bit戦争『割』(☆☆☆)【World's End】
紫譜面を何と割ってます。
しかし全てを16分割にしているわけではなく8分割が主で後半の一部だけが16分割になっているようです、それでもとんでもなく難しい…
BPM:122
総ノート数:3577
NOTES DESIGNER:ぼくらの16分割戦争
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
Super Undertale Asgore Boss Fight 16 bit
Asgore戦のSFC版remixです。 Youtubeより転載 https://www.youtube.com/watch?v=hhvDy_Vi8IU
STUDER A810 HSモード 30IPS(76.2cm/s)で鳥の詩
STUDER A810ポータブルタイプでの録音・再生テストです
音声側の編集をミスって音が飛んでいるところもありますがご了承下さい
音量が低いので上げてお聴き下さい
レコーダー機種:STUDER A810
イコライザー:AES
使用テープ:Pyral SM900
バイアス:-1.5dB(30IPS時)
リファレンスレベル 0VU=355nBw/m
1曲目:Lia 鳥の詩(16bit44.1KHz→DSD1bit2.8MHz dCS974アップコンバート)
2曲目:Suara 十二月の雨(DSD1bit 2.8MHz NATIVE)
3曲目:Claris CLICK(16bit44.1KHz)
録音→アナログ化経路
(PCM)
HD I/O(AES)→(dCS 974)→dCS 955→STUDER A810
(DSD)
TASCAM DA-3000→dCS 955→STUDER A810
※マスタークロック:SEIKO EPSON Rb-2110CB(10MHz)→dCS 992/2
再生→デジタル化経路
STUDER A810→dCS 905→TASCAM DA-3000(24/96)→Avid Protools HD→AAC320kbps
【UTAUカバー】 ぼくらの16bit戦争 【箱音ラム】
-本日より、"16bit"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。-
▼本家様:sm7610111
▼UST:sm12542696
▼UTAU:箱音ラム
▼Illustration&Movie:滅天使さん(mylist/29776951)
ニコニココモンズ・NHKクリエイターズから動画素材お借りしました
▼調声&Mix:來夢
Agnes Obel - Fuel to Fire (1411.2kbps)
Lossless 44.1kHz/Bit Depth:16bit/Audio Bit Rate:WAV (PCM) 1411kbps/2ch Stereo
アローフラッシュ メガドライブ版 TAS:26分11秒66
数少ないセガ製シューティング
プレイヤー ようつべのzobonerさん
[音声のみ]SOUND OF SILENCE (たろらじonYOUTUBE #2)
たろらじonYOUTUBE #2 https://www.youtube.com/watch?v=4czSoYKdhLA内で歌ったものの音のみの動画です。こちらはユーザーチャンネル「たろらじhi-fi」会員専用動画になります。
[音声のみ]クリスマスイブ (たろらじonYOUTUBE #2)
たろらじonYOUTUBE #2 https://www.youtube.com/watch?v=4czSoYKdhLA内で歌ったものの音のみの動画です。こちらはユーザーチャンネル「たろらじhi-fi」会員専用動画になります。
[音声のみ]BOHEMIAN RHAPSODY (たろらじonYOUTUBE #2)
たろらじonYOUTUBE #2 https://www.youtube.com/watch?v=4czSoYKdhLA内で歌ったものの音のみの動画です。こちらはユーザーチャンネル「たろらじhi-fi」会員専用動画になります。
[音声のみ]ALL MY LOVING (たろらじonYOUTUBE #1)
たろらじonYOUTUBE #1 https://www.youtube.com/watch?v=y0YQwQxq6Lo内で歌ったものの音のみの動画です。こちらはユーザーチャンネル「たろらじhi-fi」会員専用動画になります。
プレイヤー7人でやるシノビガミ part3【実卓リプレイ】
当然の事ですが人数が多いと1サイクルあたりの時間も長いですね
前→sm29092002 次→sm29108557 シノビガミマイリスト→mylist/56026017
投稿したTRPG動画第一話集→mylist/53857218
Twitter→https://twitter.com/nikoraiTRPG
お借りした素材様
東方立ち絵 はるか様 im3189645
ぐったりにゃんこ様
ニコニココモンズの皆様
零式アマナさん、16BITさん、硝子匣さん、白雪 楓さん、ブシ仮面さん、妙楽さん宣伝ありがとうございます!
てさぐれ!部活ものOPにはいふりのOPを合わせてみた
sm29087280のエンコードしていなかったのと、速攻で作ってあまりにもガバガバ編集だったので修正。
主な変更点
・ふと何かに気づいて空を見上げるシーンの尺が足りないので0.7倍速
・登場人物紹介コーナーでみなみさんいないのかと思ったらいたので白衣着るシーンカット
・みけちゃんが手を伸ばしているシーン追加
映像:854*480 MPEG4 H.264/AVC 平均4Mbps 30fps 音声:AAC 48KHz 256Kbps 16bit Stereo
【MMDスプラトゥーン】ぼくらのきのこたけのこ戦争
「本日より、"きのこの山"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。 」…あの激しい闘いから2年。圧倒的数の暴力に抑圧されたきのこ派たち。果たして、彼らの逆襲なるか!??
そんな感じで作った動画ですが、まさかのフェス第二弾開催!アツイ展開になってきましたね!!(2018/08/04追記)
==========================================
フェスお疲れ様でした!かっこいい映像素材をいろいろお借りして、MMD第五弾です。カメラぐるぐるしてます、酔ったらすみません;※歌ってみたの合唱バージョンを使わせていただきました。お借りしたものは動画内前後&コンテンツツリーに。 私は断固たけのこ派です。
↓追記↓
高画質?版→https://youtu.be/31gIgwiOmbA (規約の関係で一部変更しています。)
マロン様、するめ様!!宣伝くださって本当に本当にありがとうございます!!
歌詞職人様、今回も素敵に仕上げて頂き感謝です!!
タコボール様、ロブ様、宣伝ありがとうございます!今でも視聴くださってる方がいて感激です;;
【OP動画】スーパーマリオブラザーズ3 ~Distance Survival~
2016/06/19に行われた、【人生プレイ】スーパーマリオブラザーズ3 ~Distance Survival~のオープニング動画です。
詳しくはこちら→ ar1018051 参加者等の情報については動画内でも流しています。
タヒシーン集→ sm29128806
参加者の皆様、お疲れ様でした。入賞された方、ディスタンス達成された方、おめでとうございます。
このような大きな大会のオープニングを担当させていただきありがとうございました。貴重な体験ができました。
【おまけ】
BGMについてはフリー素材的な感じでご自由にご利用くださいw
wav16bit非圧縮版→nc137018
FFⅢ 故郷の街ウル【カバー】
ご無沙汰してますろんぐ総長です。
ちょっと...いや、かなり古いFFⅢのBGMです。とある方から、是非動画で観たいとのお願いがあったので作りました。完コピ目指して頑張って作ったので、宜しくお願いしますm(_ _)m
今回、可愛い素敵なイラストをしぴさんに描いて貰いました(ˆ▽ˆ)/
音楽:ろんぐ総長 http://www.nicovideo.jp/mylist/44882673
絵:しぴ http://www.pixiv.net/member.php?id=3156134
FLV音質テスト
44.1kHz/16bit/Stereo 320kbps
1411kbpsで投稿しようとしたらビットレート制限にかかったのでMP3で作り直しました
まさか音声ビットレートで656kbpsに引っかかるとは思わなかった…
STM32F746G DISCOで動画再生
今度は音声付きです。前回より全体的に高速化したのでようやくフル画面での再生が可能になりました。
再生している動画はAVI形式のMotionJPEGで、音声はPCMです。mp3では次フレームの探索に時間がかかり、フレームレートが上がらず今回は断念しています。
動画のビットレートは1000kbpsの10fps、音声は16bitの44.1kHzです。
音声がノイジーなのは撮影環境のせいではなく、実際にプチプチ音が全体的にちりばめられています。
目下原因不明で、これから調べていくことになります。
【MMDおそ松さん】チョロ松ガールが作った動画(中編)【誕生日遅れた↓】
必ず前編→sm28914168を見てください!後編→sm28914457
使用モデル:どっかのA式様
【ジョジョMMD】形兆兄貴でぼくらの16bit戦争【UTAU】
素敵な形兆兄貴のUTAU音源(sm28807460)を使用しております。
苦手な方はご注意を。
<追記>一番のサビは、兄貴が射った人選です。
mylist/53554862
スクショ含め転載禁止です。Do not repost.
【ジョジョ】形兆兄貴の16bit戦争【UTAU式人力】
一人のキャラへの愛を拗らせたらとりあえず音源作っちゃうだろう?
誰だってそー…はしないか。でも私はそーした。
そういうことで、勢いだけで音源作って歌わせてしまいました。お借りしたものは動画内にて。
冒頭の注意事項はしっかりお読みください。
他の動画で当動画に関するコメントをするのは絶対にやめてください。
ルールとマナーとスルースキルで楽しくニコニコ。
今まで作ったやつ (松だらけ)→mylist/54854039
追記:あおは様、提供ありがとうございます!
追追記:素敵なMMD動画に使っていただけましたッ→sm28880735
APヘタリア殿堂入り動画【2015年4~6月】
こちらは2015年4月~3月の間に殿堂入り(10万再生突破)した"AxisPowersヘタリア"タグの動画を紹介する動画です。
【訂正】しゃち様の「【APヘタリアMMD】しゃち式日本陸軍でぼくらの16bit戦争【全モデル更新】」の殿堂入り日時が間違っていました。正しくは2015年4月7日です。大変失礼いたしました。
紹介した動画:mylist/55741666
2015年1月~3月:sm28780904
2015年7月~9月:sm28806575
2016年1月~3月:sm28749605
【鏡音レン】 脱獄 【カバー】
「君はそう笑っていた」
どうも。三味Pことヒロキです。
Neruさんの「脱獄」をうちのレンくんに歌わせてみました。
--------
◆本家様:Neruさん[sm28751658]
◇唄:鏡音レン(Power)
■調音とか色々:三味P(羽海野ヒロキ)(mylist/21391501)
■twitter @hirokiumino
♪前作:ぼくらの16bit戦争(リンレンカバー)sm27883373
※YoutubeやBilibili動画などへの無断転載はご遠慮ください。
【何曲】有名歌い手達が作曲したボカロ曲を紹介する動画【ご存知?】
今回は普段歌ってみたカテゴリで活躍されている方達が作ったボカロ曲を紹介させていただきます。
各動画のマイリスmylist/55677921 他の動画紹介動画mylist/51587885
独り言は本当に独り言なのでスルーが吉、一曲一曲が90秒くらいと長めなので、苦手な曲調だったりしたら飛ばすのもありだと思います。
気に入った曲は是非マイリス、コメントしてください。
何かありましたらtwitter→@CyabuCyabu0326
HoneyWorksさんはゴムさんが歌い手ではありますが、今回は除外させていただきました。
ネタバレ防止用検索用ワード そらる 伊東歌詞太郎 まふまふ 鋼兵 たろう16bit ぐるたみん 灯油 halyosy koma’n ゆう十 トゥライ 赤ティン
ほんのりメタルな「PIANO MAN/BILLY JOEL」歌ってみた by たろう16bit
たろう16bitとかいうアホです!!
今回はビリージョエルの名曲中の名曲「ピアノマン」を少しアレンジを変えてカヴァーしようって事で、メタル風にして台無しにしてみました!!
ユーザーチャンネル 「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
弾き語り放送「たろらじ」コミュ co51959
twitter : https://twitter.com/taroradi
マイリスト mylist/35093712 mylist/5297122
[MMD]『ぼくらの16bit戦争』春香・千早
春誕ですが、新しいものを作る時間が取れなかったので
sm27388170の はるちは版です
ひさびさに服を着てみた
まったりCHUNITHM part8【ぼくらの16bit戦争】
スライド長押しガガガガガガガガ
またもや投稿期間がかなり空いてしまいました優雨です。
なんでこうも色々重なるんですかねぇ…
今回ので撮り溜めた分がなくなったため、また撮影してきます。
今回もへたくそですがまったりとお願いします(*´ω`)
twitterにて曲のリクエストを募集していますのでよろしければどうぞ
まったりCHUNITHM mylist/54886342
Twitter @CHUNITHM_you
【MMD】テトさんおめテトー♪「ぼくらの16bit戦争」
rinkだお♪遅刻だお~~!!><
テトさんおめテトーだお~♪
視聴して下さったたくさんの皆様、本当にありがとうだお!
多くのすばらしい作品をあげて下さった皆様に感謝だお
記載漏れ等あればお知らせしてほしいだお。
コミュ(co2545192)(co2313122)(co2473981)
【政剣】とある総理の討伐記録【H3-2】
僕らの200秒戦挙(16bit)
左上から壊そうとして無駄に詰まってたのは内緒
全員友好度0&(大体)初期マナ、シナリオ上入手キャラのみ(N+以下除く)
最近イベントの支援絵が流行っているとの事で便乗(
まあクマちゃんに投票してないですけどね((
せいまに mylist/54998173
