キーワード 16bit が含まれる動画 : 3642 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【譜面確認用】 ぼくらの16bit戦争 【Expert】
せっかくなら原曲を知ってる人向けにXとYの後はハートじゃなくてZにしてほしかった
とおもってたんですけどちゃんとZになっていて愛が伝わりました
悲しい気持ち just a man in love / 桑田佳祐 歌ってみた by たろう16bit
たろう16bitと言います。
自動演奏シリーズで桑田さんの「悲しい気持ち」をカヴァーしようとしたところ、よいアレンジが出来なかったので普通に手作業で原曲に近いリズムを再現しようと思ってドラムの打ち込みから作り始めたらテンションが上がってきて、完コピに近いものになりました。
って事でオリジナル要素は全くありません。ただ原曲を真似てオケを作り、原曲を真似て歌っただけのものですが楽しんで貰えたら嬉しいです。
ユーザーチャンネル 「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
弾き語り放送「たろらじ」コミュ co51959
twitter : https://twitter.com/taroradi
マイリスト mylist/35093712 mylist/5297122
【中級者のCHUNITHM】ぼくらの16bit戦争(MASTER)
久々のチュウニズム 光の橋を渡りきれなかったよ・・・・
中級者のCHUNITHMシリーズ mylist/52978947
【自動演奏】HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN?(雨を見たかい)/C.C.R. 歌ってみた
たろう16bitと言います。
コード進行を入力するだけで勝手に全パートのアレンジをしてくれる「BAND IN A BOX」を使って、洋楽名曲をカヴァーしていくシリーズです。
結構雑なソフトで細かいアレンジをいじれないところが逆に面白いなと思っています。
今回はC.C.R.(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)というバンドの名曲「雨を見たかい」です。
歌の内容も知ってもらえたらいいなと思って僕自身が和訳もつけました。
若干の意訳が含まれますがご了承ください。
ユーザーチャンネル 「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
弾き語り放送「たろらじ」コミュ co51959
twitter : https://twitter.com/taroradi
マイリスト mylist/35093712 mylist/5297122
自動伴奏シリーズ mylist/50397449
I SAW HER STANDING THERE / THE BEATLES so26299762
OPEN ARMS / JOURNEY so26427345
HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN / C.C.R. so28072984
【ゆっくり実況】シャドウハーツFTNW #39
ラスダン前のサブイベ回その7の後編
荒野を駆ける美しき女豹シャナイア
sm28059428←前 次→sm28258426
マイリスト→mylist/50482337
他のゆっくり実況→mylist/24170569
【ゆっくり実況】シャドウハーツFTNW #38
ラスダン前のサブイベ回その7?の前編
復讐に燃える黒豹、シャナイアの回です
sm27898481←前 次→sm28063205
マイリスト→mylist/50482337
他のゆっくり実況→mylist/24170569
Libertango - Kirsty Maccoll (1411.2kbps)
Lossless 44.1kHz/Bit Depth:16bit/Audio Bit Rate:WAV (PCM) 1411kbps/2ch Stereo
G線上のアリア BWV 1068 (1411.2kbps)
J・S・バッハ G線上のアリア
Air From Orchestral Suite No. 3 BWV 1068
Lossless 44.1kHz/Bit Depth:16bit/Audio Bit Rate:WAV (PCM) 1411kbps/2ch Stereo
Richard Galliano - Tangaria (1411.2kbps)
Richard Galliano
Recorded September 2006
Lossless 44.1kHz/Bit Depth:16bit/Audio Bit Rate:WAV (PCM) 1411kbps/2ch Stereo
ぼくらの16bit戦争を合わせてみた
はいこんばんわぷにゃです
眠いです…ので文章は簡潔に
今回はsasakure.UK さんの【ぼくらの16bit戦争】と羽海野ヒロキ/三味P さんの【鏡音リン・レンV4X】 ぼくらの16bit戦争 【カバー・PV付】を合わせてみましたというか比較ですねもはやはい…
ではおやすみなさい
【今回のリンク集】
【鏡音リン・レンV4X】 ぼくらの16bit戦争 【カバー・PV付】 sm27883373
【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV】 sm7610111
映像❤GUMI&初音ミク❤【僕らの16BIT戦争】【MMD-PVF3】【戦争はだめ~】COCO ☪ さん sm27504632 ≪ご本人から使用許可をいただきました≫
【マイコンの限界に挑戦】小型液晶に動画を表示してみた【16bit】
PICを使った動画を再生の第四弾です。
dsPIC33F64GP802とSDカード、aitendoのTFT液晶モジュールQJ240083S0を使ってます。
動画のピントが少し合っていないのは縞模様が出ないようにしたためです
処理速度は8bitマイコンの限界値の3倍程度となっています。
解説に誤りなどがありましたらご指摘頂けると助かります。
追記:処理の最適化については動画が長くなるのでカットしていまいました。
基本的に以前の動画で紹介した考え方に基いて行っています。
sm27726842←その3 次→sm28092081
mylist/32686995
【CHUNITHM】ぼくらの16bit戦争(MASTER/1速)4-1 手元
虹レート記念にやってみたら思いの外いいスコアが出たので上げておきます。ボーカル終わりまでアタック出てなかったんですけどラストでかなり出したみたいなのがもったいなかったですね
player:~ё~
チュウニズム手元動画一覧→mylist/52293190
リクエストあればコメントでお願いします。
【譜面確認用】ぼくらの16bit戦争 MASTER【チュウニズム外部出力】
ぼくらの16bit戦争のMASTERです。
720p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【CHUNITHMプレイ動画】ぼくらの16bit戦争 MASTER 12+
どこのO2JamU(※韓国のスマホ音ゲー)だよ(半ギレ)
正統派の12+強。O2Jam地帯(ホールド連)が印象的ですが、そこは落ち着いて丁寧に押せば光ります。問題はそれ以外の16分階段やタップスライド複合、乱打、8分AIRタップ等。中々に骨のある譜面で楽しかったです。
…エンドマークにはO2Jam地帯以外あるんだよね。ほんと何なのエンドマーク。
Player:SUTASUTO
Location:TFSあべのアポロ
Twitter:@satsukiseiran
CHUNITHM:mylist/54035097
OtherVideos:mylist/53367138
【CHUNITHM】ぼくらの16bit戦争(MASTER)AJ 手元
GOOD LUCK.
player:~ё~
チュウニズム手元動画一覧→mylist/52293190
リクエストあればコメントでお願いします。
【μ's】CD版とハイレゾ版の音の違いを比べてみた【夏色えがおで1,2,Jump!】
※注 音質の違いではありません。
ハイレゾ版は 32bit 96kHz → 16bit 44.1kHz にダウンサンプリングしてCD版と比較しています。
ハイレゾ版はCD版と違うMIXのためこのような音の違いになります。
ハイレゾ対応のプレーヤーを持ってない人も、ダウンコンバートで十分楽しめると思います。
気に入った方、購入はこちらから↓
http://www.e-onkyo.com/music/album/lacm48452/
2015 BEST ALBUMS 50
2015年に私が出会ったアルバムの中の良かったもの50選です。
2014:sm25562335 2011:sm16572250 2010:sm13166588 2009:nm9166475
【ゆっくり実況】シャドウハーツFTNW #37
ラスダン前のサブイベ回その6
天使と悪魔の顔を持つキュートなマジカル娘、ヒルダ回の後編です
sm27896306←前 次→sm28059428
マイリスト→mylist/50482337
他のゆっくり実況→mylist/24170569
【ゆっくり実況】シャドウハーツFTNW #36
ラスダン前のサブイベ回その6
天使と悪魔の顔を持つキュートなマジカル娘、ヒルダ回の前編です
sm27806157←前 次→sm27898481
マイリスト→mylist/50482337
他のゆっくり実況→mylist/24170569
【鏡音リン・レンV4X】 ぼくらの16bit戦争 【カバー・PV付】
「何より許せなかった」
ご無沙汰しております。三味Pことヒロキです。二年ぶりに鏡音誕で投稿します。
sasakure.UKさんの「ぼくらの16bit戦争」をうちのリンちゃんとレンくん(V4X)に歌わせてみました。
うわああああああV4Xすごい!(まだ慣れないですけど
リンちゃんレンくんお誕生日おめでとうございます!
--------
◆本家様:sasakure.UKさん[sm7610111]
◇絵:Rellaさん(pixiv id=163536)
◆動画:omuさん
◇唄:鏡音リン・レンV4X(Power, 一部V2Append使用)
■調音とか色々:三味P(羽海野ヒロキ)(mylist/21391501)
■twitter @hirokiumino
♪前作:バレリーコ(リンカバー)sm26574677
※YoutubeやBilibili動画などへの無断転載はご遠慮ください。
【μ's】CD版とハイレゾ版の音の違いを比べてみた【soldier game】
※注 音質の違いではありません。
ハイレゾ版は 32bit 96kHz → 16bit 44.1kHz にダウンサンプリングしてCD版と比較しています。
ハイレゾ版はCD版と違うMIXのためこのような音の違いになります。
ハイレゾ対応のプレーヤーを持ってない人も、ダウンコンバートで十分楽しめると思います。
気に入った方、購入はこちらから↓
http://www.e-onkyo.com/music/album/lacm49612/
【ゆっくり実況】シャドウハーツFTNW #35
ラスダン前のサブイベ回その5
クールな顔に熱い心のマリアッチ、リカルドの回です
sm27733798←前 次→sm27896306
マイリスト→mylist/50482337
他のゆっくり実況→mylist/24170569
【パピコンの新作STG】特攻空母ベルーガを紹介【ゆっくり実況解説】
特攻空母ベルーガのDL先(P6プログラムのダウンロード⇒ベルーガのファイルを選択)
http://p6ers.net/hashi/beluga1.html
特攻空母ベルーガ・ゲームウォッチ版
http://www3.plala.or.jp/tenpulako/Beluga_LCD.html
P6Ⅱ DL先
http://www3.plala.or.jp/tenpulako/P6/p6m2/p6m2.html
特攻空母ベルーガ16bit・PC版販売ページ
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ183713.html
RFS-81様、宣伝ありがとうございます
16bit版・特攻空母ベルーガ紹介動画sm30269373
フリーSTG mylist/37383078 ゆっくり実況プレイpart1 mylist/21569655
【ゆっくり実況】シャドウハーツFTNW #34
サスダン前のサブイベ回その4
間違いだらけのメリケンニンジャ!撫裸汁流フランクのジツ!
sm27686623←前 次→sm27806157
マイリスト→mylist/50482337
他のゆっくり実況→mylist/24170569
【ゆっくり実況】シャドウハーツFTNW #33
ラスダン前のサブイベ回その3
見た目はゴツ系!中身は硬派!ガン=カタ使いのその名はナタン!
sm27642939←前 次→sm27733798
マイリスト→mylist/50482337
他のゆっくり実況→mylist/24170569
【ゆっくり実況】シャドウハーツFTNW #32
ラスダン前のサブイベ回その2
ドランクニャンキーこと、マオ姐さんの回になります
sm27610192←前 次→sm27686623
マイリスト→mylist/50482337
他のゆっくり実況→mylist/24170569
編集のタイミングでいれられなかったのでここで広告ありがとう! 「矢絣」さん
【実況】いまさらダーククロニクル Part58(終)
さあ!最後のグダグダバトルを、活目せよ!
sm27610990←前
マイリスト→mylist/52390831
その他実況→mylist/22965819
他のゆっくり実況→mylist/24170569
【ルーク(UTAU)・欲音ルコ】ぼくらの16bit戦争【UTAUカバー】
ルコ&ルーク(UTAU)1日遅れたけどお誕生日おめでとう!
ルーク(UTAU)がメインで動画内にルコが出てくるところからルコ♀♂さんもハモリとオク下で歌ってます。
本家様は言わずと知れたささくれP様(sm7610111)
モーションは(sm21599977)を、ustは(sm12542696)をお借りして調声しました。
カメラは頑張って付けてみましたが忙しくなってしまったかも…
その他お借りしましたものは動画内に記載しております。
今までうpしたもの→mylist/15348392
【実況】いまさらダーククロニクル Part57
鉱山の奥で待ち構えていたのは『アイツ』だった!
sm27604655←前 最終回→sm27617542
マイリスト→mylist/52390831
その他実況→mylist/22965819
他のゆっくり実況→mylist/24170569
【ゆっくり実況】シャドウハーツFTNW #31
ラスダン前のサブイベ回その1
今回は主にジョニー回
sm27518470←前 次→sm27642939
マイリスト→mylist/50482337
他のゆっくり実況→mylist/24170569
【実況】いまさらダーククロニクル Part56
終わりが見えてきた鉱山道。
スフィーダと中ボス戦しか見せてない気がする仕方ないよね?カラーチェンジ敵ばっかりだし
sm27580379←前 次→sm27610990
マイリスト→mylist/52390831
その他実況→mylist/22965819
他のゆっくり実況→mylist/24170569
