キーワード 16bit が含まれる動画 : 3641 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たろらじ #166ぐらい 一人ぼっちセッション part4/5
'13/9/1放送の「たろらじ#166」の録画です。生放送の録画なのでリスナーさんのコメント読み上げ音声が入っています。
音楽ソフトを使ってレコーディングしていく企画です。
あえて練習とかほとんどしないで雑に作っていった事でドラムさんが妙なキャラ立ちするというハプニングが起こりました。
たろう 動画(総合)mylist/5297122
「たろらじ」動画 mylist/14181483
twitter https://twitter.com/taroradi
ブログ http://ameblo.jp/taroradi
part1 sm21736557 part5 sm21736846
たろらじ #166ぐらい 一人ぼっちセッション part3/5
'13/9/1放送の「たろらじ#166」の録画です。生放送の録画なのでリスナーさんのコメント読み上げ音声が入っています。
音楽ソフトを使ってレコーディングしていく企画です。
あえて練習とかほとんどしないで雑に作っていった事でドラムさんが妙なキャラ立ちするというハプニングが起こりました。
たろう 動画(総合)mylist/5297122
「たろらじ」動画 mylist/14181483
twitter https://twitter.com/taroradi
ブログ http://ameblo.jp/taroradi
part1 sm21736557 part4 sm21736767
たろらじ #166ぐらい 一人ぼっちセッション part2/5
'13/9/1放送の「たろらじ#166」の録画です。生放送の録画なのでリスナーさんのコメント読み上げ音声が入っています。
音楽ソフトを使ってレコーディングしていく企画です。
あえて練習とかほとんどしないで雑に作っていった事でドラムさんが妙なキャラ立ちするというハプニングが起こりました。
たろう 動画(総合)mylist/5297122
「たろらじ」動画 mylist/14181483
twitter https://twitter.com/taroradi
ブログ http://ameblo.jp/taroradi
part1 sm21736557 part3 sm21736695
たろらじ #166ぐらい 一人ぼっちセッション part1/5
'13/9/1放送の「たろらじ#166」の録画です。生放送の録画なのでリスナーさんのコメント読み上げ音声が入っています。
音楽ソフトを使ってレコーディングしていく企画です。
あえて練習とかほとんどしないで雑に作っていった事でドラムさんが妙なキャラ立ちするというハプニングが起こりました。
たろう 動画(総合)mylist/5297122
「たろらじ」動画 mylist/14181483
twitter https://twitter.com/taroradi
ブログ http://ameblo.jp/taroradi
part2 sm21736624
【APヘタリアMMD】湾ちゃんと祖国でぼくらの16bit戦争
前回の作品はちょっとおふざけに走ってしまったので…
今回は挽回?していただく為にかっこよく踊っていただきましたっ!
まだまだ素人なので上手く表現出来てるかわかりませんがorz
※色替え・改造モデルを使用しております。
※その他苦手要素が有る方はブラウザバック。
ご理解の上の視聴よろしくお願いします。
お借りしたものは動画内に記載しております。
各方々本当に感謝しております!!
つくったもの→mylist/39464843
【追記】まる様、宣伝ありがとうございます!嬉しいです!
【ピアノソロ】ぼくらの16bit戦争【ボカロ楽譜】
ささくれP(sasakure.UK)さんの「ぼくらの16bit戦争」です。
変拍子がかなりの曲者で1回挫折した曲です。なんとか完成できて良かったです。
この変拍子が原因で楽譜が無かったと思われます。
確かに、他のボカロ伝説入りの曲に比べると歌ってみた・演奏してみたが少ない気がする・・。
ま、結構好きな曲なのですけどねw
この楽譜を見て演奏される方々も変拍子と繰り返しには気をつけてくださいませ。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜DL:
http://www1.axfc.net/uploader/so/3014093?key=16bit
【MMD黒バス】 赤司と黒子でぼくらの16bit戦争【+旧光と影コンビ】
大きいコンビ(1on1コンビ)で作ることが多いのでイクミ様にお借りしたモデルでちっちゃいコンビのどうg
ヒィ!ごめんなさいすみません申し訳ありません赤司様は小さくないですハサミヤメテ!!
そして青峰誕生日をすっかり忘れていたので後半に以前作った青峰+黒子の十面相をこっそり追加しました。
※使ったコーラは青峰ががコーラを振るだけry(対黄瀬)に使ったので大丈夫です
後半、改造モデルを使用していますので苦手な方は注意してください。
腐向けではありませんので腐向けコメ等はご遠慮下さい。
お借りした物は動画内(最後)に記載してあります。
/mylist/38141451
【エーテルMOD】マイクラ・トレジャー大空の秘宝【実況】Ⅴ
古の遺跡を求めて!考古学者(ビット)と弟子(ニケ)のまったり旅のはずが!?
使用MOD
AetherII_Alpha
sm21648930←前 次→sm21742421
マイリスト→mylist/38173712
にけのツイッター→nikemente
にけのコミュ→co502091
16BITのコミュ→co2002191
【エーテルMOD】マイクラ・トレジャー大空の秘宝【実況】Ⅳ
古の遺跡を求めて!考古学者(ビット)と弟子(ニケ)のまったり旅のはずが!?
使用MOD
AetherII_Alpha
sm21596077←前 次→sm21699336
マイリスト→mylist/38173712
にけのツイッター→nikemente
にけのコミュ→co502091
16BITのコミュ→co2002191
【MMDタイバニ】ぼくらの16bit戦争【バニーの日仕様】
第11回MMD杯に急に参加することが決まり、バニーの日動画ができないと思ってたので1日遅れだけどなんとか完成できてよかった!
バニーちゃんおめでとう!
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに記載しています。ありがとうございます!
また今回歌ってみたを使用しています。苦手な方はご注意を。
個人倉庫 mylist/25990381 お祭り用倉庫 mylist/31885582
【東方原曲】亡き王女の為のセプテット【1411.20kbps】
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.
映像:FlashVideo 1920x1080 Sorenson H.263
音声:s LinearPCM 44.1kHz 16Bit 2ch 1411.20kb/s
フルスクリーン+ヘッドホンでご視聴ください
wavを無劣化で上げています
圧縮版(MP3・AAC 320kbps)と聴き比べてみると面白いかもしれません
あと東方ニコ童祭人気投票音楽部門1位おめでとうございます
【東方原曲】U.N.オーエンは彼女なのか?【1411.20kbps】
東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.
映像:FlashVideo 1920x1080 Sorenson H.263
音声:s LinearPCM 44.1kHz 16Bit 2ch 1411.20kb/s
フルスクリーン+ヘッドホンでご視聴ください
wavを無劣化で上げています
圧縮版(MP3・AAC 320kbps)と聴き比べてみると面白いかもしれません
あと東方ニコ童祭人気投票音楽部門2位おめでとうございます
【東方原曲】感情の摩天楼 ~ cosmic mind【1411.20kbps】
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
映像:FlashVideo 1920x1080 Sorenson H.263
音声:s LinearPCM 44.1kHz 16Bit 2ch 1411.20kb/s
フルスクリーン+ヘッドホンでご視聴ください
wavを無劣化で上げています
圧縮版(MP3・AAC 320kbps)と聴き比べてみると面白いかもしれません
あと東方ニコ童祭人気投票音楽部門3位おめでとうございます
【第11回MMD杯本選】 幹部でぼくらの16bit戦争
※合唱動画の音源を使わせてもらってます※
(すごくかっこいいのでヘッドフォン推奨です!)
※カメラ荒ぶってます すいません※
MMD杯を視聴者として普通に楽しんでいたら、
モーション素敵!(sm21599977)ってなってガスマスクかっけえ(sm21595779)ってなって
そんなこんなでMMD杯初参加させていただくことになりました
お借りしたものは動画内に記載&コンテンツツリー登録させてもらいました
ありがとうございました
【theme:闇】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
Y&Kさん、のっさんさん、Seijiさん、調査兵団団員一同さん宣伝ありがとうございます!
【第11回MMD杯本選】ぼくらの16bit戦争【モーション配布】
【theme:え】【name:あひるP】【予選:sm21386363】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
間に合いました!がんばった!
[Music]【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV付き】sm7610111
[Dance]足太ぺんた:sm20846655
[Model]ままま式GUMI ままま式あぴミク
[Costume]えと
[Expression]Giz@Hydrangea(mylist/7226447)(co1236177)
■いままでつくったもの:mylist/8715629
■twitter:anatroccolo_mmd コミュ:co1633142
■こちらの作品も11杯に投稿しました。見てやってください
一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。:sm21600355
■モーションはこちら:http://bowlroll.net/up/dl22859
■新作です:sm22996033
【エーテルMOD】マイクラ・トレジャー大空の秘宝【実況】Ⅲ
古の遺跡を求めて!考古学者(ビット)と弟子(ニケ)のまったり旅のはずが!?
使用MOD
AetherII_Alpha
sm21533026←前 次→sm21648930
マイリスト→mylist/38173712
にけのツイッター→nikemente
にけのコミュ→co502091
16BITのコミュ→co2002191
Avalon Acoustics AVATAR - Tin Tin Deo
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Tin Tin Deo - Art Pepper (Flac/44.1kHz/16bit)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「ちんちん♥でお」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
Avalon Acoustics AVATAR - ずっとね
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
ずっとね - あいうらぶ (Flac/44.1kHz/16bit)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「生きているならボーカルだって殺してみせる」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
Avalon Acoustics AVATAR - 鳥の詩
[再生環境]
LINN MAJIK DS→Benchmark DAC1→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
鳥の詩 - Lia (Flac/44.1kHz/16bit)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「恵まれた環境からクソみたいな音」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
【エーテルMOD】マイクラ・トレジャー大空の秘宝【実況】Ⅱ
古の遺跡を求めて!考古学者(ビット)と弟子(ニケ)のまったり旅のはずが!?
使用MOD
AetherII_Alpha
sm21478801←前 次→sm21596077
マイリスト→mylist/38173712
にけのツイッター→nikemente
にけのコミュ→co502091
16BITのコミュ→co2002191
【エーテルMOD】マイクラ・トレジャー大空の秘宝【実況】Ⅰ
古の遺跡を求めて!考古学者(ビット)と弟子(ニケ)のまったり旅のはずが!?
使用MOD
AetherII_Alpha
次→sm21533026
マイリスト→mylist/38173712
CM枠で友情出演してもらった茸(たけ)さんのコミュ→co1059854
【UTAUカバー】ぼくらの16bit戦争【絶叫声タイゾ】
ケロケロケロケロケロケロケロケロ(ry
動画は本家様をお借りしました sm7610111
お借りしたust sm12542696
作ったもの mylist/35640867
sm21352843 ←前 │ 次→ sm21733464
【HaRuKarnival'13】アイドルマスター2 ハレ晴レユカイ(ファミソン16bit)
お久しぶりです。
単純に中の人つながり。発売日がもうちょっと早ければ去年のハルカニに出してたかも。
ところでもうファミソンでないんですか?5pbさん。
同日投稿 sm21445944
mylist/13585591
【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢-8bit edit- 【Linked Horizon】
こんにちはしんたろです。HDDに撮りためてた進撃の巨人みたらはまったので作ってみました!でも最新まで見てみたらもうOP新しくなってたw 16bitとコラボしてたら色々えらいことになったけど後悔はしていないけどなんか色々した。今回も毎度のごとく音数制限とかないです!進撃の巨人OPもEDもBGMもくっそかっけぇですね。BGM大好き。よかったら他のも聴いてみてくだしい!→ 【ドキプリ後期ED8bit】 nm21514151 【ドキプリ前期ED8bit】 nm21510162 【TMさんとななさま8bit】 nm21184094 【聖闘士星矢Ω8bit】 nm20666482 【うちのバンドRock】 sm18404415 【うちのバンドハードコア】 sm11261212 【アイモ8bit】 nm20068172 【メルト8bit】 nm11940471 【CHAGE&CHAGE】 sm15467029 【ジブリで踊ってみた】 sm15228501
【第11回MMD杯予選】ぼくらの16bit戦争【モーション配布】
【theme:え】【name:あひるP】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
モーションは本選動画で配布いたします。
しっかしこれはマジで遅刻しそうです
[Music]【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV付き】sm7610111
[Dance]足太ぺんた:sm20846655
[Model]ままま式GUMI
[Expression]Giz@Hydrangea(mylist/7226447)(co1236177)
■いままでつくったもの:mylist/8715629
■twitter:anatroccolo_mmd コミュ:co1633142
■こちらの作品も11杯に投稿しました。見てやってください
一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。:sm21386273
【第11回MMD杯予選】一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。【配布あり】
【theme:闇】【name:あひるP】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
モデル・モーションは本選動画で配布いたします。
[Music]【MAYU】一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。【オリジナル】sm19418883
[Dance]足太ぺんた
[Model]piron
[Expression]Giz@Hydrangea(mylist/7226447)(co1236177)
■いままでつくったもの:mylist/8715629
■twitter:anatroccolo_mmd コミュ:co1633142
■こちらの作品も11杯に投稿しました。見てやってください
ぼくらの16bit戦争:sm21386363
【minecraft】ドラゴンクエストⅡ~たそがれしものたち~【冒険引退】
エロいだけの勇者と謎の多い従者の新たなる冒険が始まる!
sm21327281←前 次→sm22167529
マイリスト→mylist/35318591
使用MOD
DQMⅡ
CustomNPC
SpecialArmor
EnderStorage
twilightforest
にけのツイッター→nikemente
にけのコミュ→co502091
16BITのコミュ→co2002191
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■愛のメモリー■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■^ω^■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■9m■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
twitter:@taroradi ■■■■■■■■■■■■■■■■
mylist/35093712 mylist/5297122 ■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Trance Mix [2013-07-15]
まったりゆったり。
- Tracklist -
01.Madness - Moonbeam feat. Avis Vox [Black Hole]
02.Chant A Tune (Jeremy Olander Remix) - 16 Bit Lolitas [Bits And Pieces]
03.Luna Llena (Aquareef Remix) - Mike Efex [Fuzzy]
04.Wake Up (Sezer Uysal & Shingo Nakamura Remix) - Faruk Sabanci feat. Josie [AVA]
05.Sweet Insomnia - Gregory Esayan [Abora]
06.Setakamuy - Tomoyuki Sakakida [somode]
07.Skylarking - BT [Armada Music]
08.September 16th - Eleven.Five [Silk Digital]
09.Running On Empty (Two & One Remix) - Richard Durand & Neev Kennedy [Adrian Raz]
10.Anywhere With You (Solarstone Pure Mix) - The Thrillseekers feat. Stine Grove [Adjusted Music]
Trance Mix:mylist/3479899
Club Events:mylist/1496378
【自称カバー】ぼくらの16bit戦争【Rezon】
墓穴一座の歌い手で私、墓穴に次ぐ実力派のエース・Rezonくんがめでたく正式に歌ってみたデビューいたしました。
記念すべきデビュー作としてささくれ&GUMIの名曲の一つ『ぼくらの16bit戦争』をRezonくんに歌っていただきました。
恐れ多くも偉大なオリジナル様…sm7610111
この動画で使わせていただいたニコカラ音源…sm7822727を自分でキー-3に変えたもの
感想はこの動画にコメントするかツイッターで。フォローも受け付けます
https://twitter.com/boketsu_2525
墓穴一座のコミュニティもよろしくね♪
co2064818
「rain stops,good-bye」歌ってみた by たろう16bit
たろう16bitと申します。
名バラードと名高い、におPさんの「rain stops,good-bye」を歌ってみました!
とある歌い手さんとライブでこの曲を共演する事になったのがきっかけで、ライブや弾き語り放送などで歌うようになったご縁のある曲なので、拙いですが自分でアレンジしたオケを作って動画うpしました。
ギターソロは[Mint]の[TEST]さんの演奏です。
原曲 sm3075492
イラスト(登場順、敬称略):鳩豆 瀬崎 青木 はに山 よしだ もこじろ 飴&グミ ちょんまげ もこじろ
うp動画 mylist/35093712 mylist/5297122
生放送「たろらじ」コミュ co51959 放送ログ mylist/14181483
ツイッター @taroradi
絶対聴いたことある洋楽メドレー sm19790423
