キーワード 16bit が含まれる動画 : 3641 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《むねとら》ぼくらの16bit戦争を歌った
こんにちは^^むねとらです!ボカロ曲練習中です^^スカイプマイクを変えたので、発音ははっきりとなったような気がします。
動画キャプチャーソフトの比較・後編
数ある画面キャプチャーソフトを試す。
映像ソース:電車でD Climax Stage
基本設定(ビデオ)1280×720@30fps
基本設定(オーディオ)48KHz 16bit ステレオ PCM
前編で利用したソフト:camtasia、PreCapt、カハマルカの瞳、BB FlashBack、CamStudio、AG-デスクトップレコーダー、窓録、劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ
前半:sm19034761
寝台特急あけぼの号・上野出発
テスト投稿。初投稿です。アドバイスなどあれば、よろしくお願いいたします。とりあえず、未登録版なので中央に広告が出ています。使いやすいから、製品版にしようか思案中。2012年11月23日・上野駅出発から車内放送まで。画質とかはこんなもんですかね?音声が小さいのは、車内放送の音声が小さかったからと思われます。ビデオ側出力・ビデオコーデック:MPEG-2・フレームサイズ:1280×720・ビットレート:1900・フレームレート:29.97fps。オーディオ側出力・オーディオコーデック:MP2・サンプルレート:48000Hz・サイズ:16bit・ビットレート:224kbps・チャンネル:ステレオ
Windows3.1 part2
QEMUでWindows3.1を動かしてみました。QEMUではWin32s 1.30c(with OLE2)が動きます。Windows3.1を作動させる場合はVPCよりもQEMUの方が安定して作動します。しかしQEMUだと16bitカラーにするとマウスカーソルが表示されないので8bitカラーに設定しました。part1(Virtual PC編)→sm20367513、part3(QEMU(音有り編))→sm20573541
偽トロキャプチャ画質テスト その1.5~設定練り直しバージョン~
色々と設定を煮詰めなおしてデスクトップPCで録画したものを投稿しております。
今回は特に説明する部分もありませんので完全に沈黙してお送りします。
なので、実況やゆっくりが嫌いな方も安心してご覧いただけます。
PC環境など:
Corei7-2700k メモリ:16GB グラボ:Geforce580GTX HDD:SSD128GB
ウィンドウサイズ:1280*720キャプチャソフト設定など:
転送モード:960*544i 16bit RGB インターレース
デインターレース:30fps前方固定
バックバッファ:960*544
フィルター:bilinear
録画:アマレココ 編集・出力:AVIUTL
画質テストマイリスト:mylist/36758157
偽トロキャプチャ画質テストその2 ~PSP soul trigger~
PC環境等:
PC:Corei5 M450 2.40GHz2core メモリ3GB グラボ:GeForceGT335M
録音:ZoomH4n(モノラル) 音声:YAMAHA NX-A01
画面サイズ:1280*720(16:9) 画質:900kbps(映像)+92kbps(音声)
ウィンドウサイズ:1280*720
キャプチャソフト設定など:
転送モード:960*544i 16bit RGB インターレース
デインターレース:30fps前方固定
バックバッファ:960*544
フィルター:bilinear
録画:アマレココ 編集・出力:AVIUTL
画質テストマイリスト:mylist/36758157
偽トロキャプチャ画質テストその3~PS3神様と運命革命のパラドクス~
PS3ソフトはCFWなPS3をもってしてもゲーム毎のメモリ使用量等の関係で、
リモートプレイ可能なものとそうでないものと分かれるようです。
何か相性の合うものがあればもう1本上げる予定です。PC:Corei5 M450 2.40GHz2core メモリ3GB グラボ:GeForceGT335M
キャプチャソフト:偽トロ専用キャプチャソフト 録画:アマレココ 動画作成:AVIUTL
録音:ZoomH4n(モノラル) 音声:YAMAHA NX-A01
画面サイズ:1280*720(16:9) 画質:900kbps(映像)+92kbps(音声)
ウィンドウサイズ:1280*720
キャプチャソフト設定など:転送モード:960*544i 16bit RGB インターレース
デインターレース:30fps前方固定 バックバッファ:960*544
フィルター:bilinear
画質テストマイリスト:mylist/36758157
偽トロキャプチャ画質テストその4~東方模倣中r41~
下手の横好きです。ま、ケーステストということでお許しください。
このゲーム単体を遊びたい方はPSPでどうぞ。
製作された方々には感謝の意を。
PC:Corei5 M450 2.40GHz2core メモリ3GB グラボ:GeForceGT335M
キャプチャソフト:偽トロ専用キャプチャソフト 録画:アマレココ 動画作成:AVIUTL
録音:ZoomH4n(モノラル) 音声:YAMAHA NX-A01
画面サイズ:1280*720(16:9) 画質:669kbps(映像)+92kbps(音声)
ウィンドウサイズ:1280*720
キャプチャソフト設定など:転送モード:960*544i 16bit RGB インターレース
デインターレース:30fps前方固定 バックバッファ:960*544
フィルター:bilinear
画質テストマイリスト:mylist/36758157
PN16bitの19エクス/パイロ
1試合目のBF取り忘れてしまいました、1試合目味方17パイロ19ヒーラー20アサルト21インセプ?敵と2試合目以降は動画でどうぞ!※誹謗中傷etcはお止めください※画質悪いのは許してください
NW-ZX1 vs Xperia Z - NW-ZX1 Side Part.2
久しぶりのウォークマンの音に感動したので、音質比較動画を作りました。
Xperia Z Side → sm23339186
NW-ZX1 Side Part.1 → sm23339244
アナログ録音なので完全な比較ではないですが、両者の音の傾向は明確に出ていると思います。
録音及び圧縮方法は以下の通り。
Xperia Z → Xonar Essence STX(44.1kHz/16bit入力) → neroaacencで圧縮(44.1kHz/16bit -q 0.5)
NW-ZX1 → Xonar Essence STX(96kHz/24bit入力) → neroaacencで圧縮(96kHz/24bit -q 0.5)
※注1. 使用音源は全てflac(44.1kHz/16bit)。
※注2. NW-ZX1は通常音源を疑似ハイレゾ化する機能を持つので、2倍のビットレートを消費します(詳細はDSEE HXで検索してください)。
※注3. 音質設定
・ClearAudio+はどちらもOFF
・NW-ZX1は初期設定に加えてDSEE HXをON
Avantgarde UNO FINO - Hotel California
[再生環境]
Accuphase DP550→Accuphase C2820→Accuphase A46→Avantgarde Acoustics UNO FINO
※某オーディオショップです[録音機器]
SONY DSC-RX100 (設定:48kHz/16bit、三脚:なし(テーブル))
[音源]
Hotel California - Eagles(44.1kHz/16bit)
[録音位置]
普段より少し低めのリスニングポジション(お腹の高さ)
コンセプト「ひと夏のアヴァンギャルド…やらないか」
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
Avalon Acoustics AVATAR - Super Star
[再生環境]
LINN MAJIK DS→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Jheena Lodwick - Super Star(44.1kHz/16bit/XRCDより)
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「鳥の詩音質バトル??そんなものはどうでもいいんです」
⇒sm24390150
[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
テストきしめん
AviUtl+x264gui.auo
x264gui.auo 初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度OFF
[test1.mp4]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3400f 679.08kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 95.73kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:53.391 (113.391sec) / 11,035,571Byte
x264gui.auo 初期ディレイカットOFF/TimeScale 4倍精度ONはこちら→sm2540758
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】06
死亡したとこで『つづく』にするのが恒例になりつつある不安
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超翻訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25390932←前 次→sm25403675
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】08
こんなに長いのが本当にミッション2なのか?このまま終わるの?そんな疑念を持ちながら今回も進むのであった
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25403675←前 次→sm25413690
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】09
翻訳では『エクター』って出るけど、発音的には『エクトー』に聞こえる。正解はどっちだ?!
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25408617←前 次→sm25416856
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】10
まだ終わらないアトリウムへの道!
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25413690←前 次→sm25440121
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】12
アトリウム編もラスト! 人以外の敵も出てきて、今後が楽しみだぞい!
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25440121←前 次→sm25472847
マイリスト→mylist/47816462
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(ffmpeg 2pass版)
これまたテストです。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3418f 680.07kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 91.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.048 (114.048sec) / 11,063,568Bytes
ffmpeg 1pass版:sm2545230
x264 3pass版:sm2634190
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】13
マスターキー編突入。 翻訳してて気づいたんだけど、アンバー中毒の奴ら多いなぁ・・・
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25444933←前 次→sm25482846
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】14
マスターキー編の2! 初見プレイじゃなくて、既プレイ実況ならカッコイイとこだけ見せられるのにと思うこの頃
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25472847←前 次→sm25489239
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】15
マスターキー編の3! ステージをもっと小分けにしてくれると楽なのになー・・・
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25482846←前 次→sm25492372
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】16
マスターキー編の3! チェックポイントの地獄が始まる・・・
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25489239←前 次→sm25495740
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】17
マスターキーの4! 毎回ボリュームたっぷりのミッションでやりごたえはスゴイ!でも疲れる・・・
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25492372←前 次→sm25510244
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】18
マスターキー編の・・・5? 禁断の技を使用しましたが、これからも出来るだけ使わないようにします
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25495740←前 次→sm25518185
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】19
マスターキー編のラスト! 物語的に中盤?終盤?それすらよく分からぬ・・・
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25510244←前 次→sm25535647
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】20
独房編の1! 兵士達のどうでもいい話は翻訳したくないけど、たまにゴブリンとかメインキャラの話をするから翻訳をさぼれない罠!
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25518185←前 次→sm25542456
マイリスト→mylist/47816462
【STYX】ゴブリンなめたらアサシネイト!【実況】21
独房編2! 独房が充実してるって胸キュン?
注意!
1、キーボードによる荒い操作!「絶対Xコンに負けたりしない!」
2、実験的な超意訳です!(解釈が間違っている事もある!)
3、生放送しながらの録画です!
16BITのコミュco2002191
sm25535647←前 次→sm25565554
マイリスト→mylist/47816462
Forza2 H.264エンコテスト
拡張x264出力(GUI)の「中画質:中速」プリセットから、
ビットレートとデブロックフィルタ弄って2passエンコしてみました。
512x288 24Bit AVC/H.264 29.99fps 5161f 740.69kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 47.97kb/s
MP4 Base Media v1
