キーワード 17F が含まれる動画 : 675 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【すぅすなもちさゆみおん】はしる! とおく! とどく! 踊ってみた【オリジナル振付】
私を見つけて________.
---------------------------------------------------------
数あるエントリー動画の中から、すすもさみの動画を観にきてくれてありがとうございます☺︎
今年も5人とみんなで絶対に絶対に超会議に立ちたいです。
私たちを見つけてくれたみんな、幕張で会おうね!!♡
---------------------------------------------------------
・楽曲本家様
『はしる! とおく! とどく!』
MORE MORE JUMP! × 初音ミク
so44443182
以下、プロジェクトセカイ 二次創作ガイドライン、
薄塩指数様 楽曲利用ガイドライン の記述に則り投稿しております。
◎プロジェクトセカイ 様https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4294aa774d50be788fcaed45092491c17f9e163d
◎薄塩指数 様
https://note.com/usushioshisuu/n/n4a765d6efe2d
・振付
すぅねこ、素直、もっちー!
・撮影&素敵な編集
イッチイ様
https://x.com/ichy_helthy
・踊り
すぅすなもちさゆみおん
- official -
https://x.com/ssmsm_info
⁃member -
すぅねこ ♡ pink
X / https://x.com/su_nekosan
mylist / mylist/64654515
素直 ♡ red
X / https://x.com/sunao1010
mylist / mylist/70118192
もっちー! ♡ orange
X / https://x.com/momok0qullelove
mylist / mylist/71940933
さゆき。 ♡ light blue
X / https://x.com/Sayuki__2525
mylist / mylist/71680240
みおん ♡ blue
X / https://x.com/mion__chan__
mylist / mylist/66842637
チョコボの不思議なダンジョン~時忘れの迷宮~ ガチでプレイ Part19
基本ノーカットのプレイ動画。ロードなどの待ち時間も含めて俺と一緒にこのゲームを楽しむ感じでよろしくです。 変なところで切ってすみません。今回はまだ水ダンジョンの続き、17Fまでです。 ※アイテムをほとんど使わない件について…えーと、俺は基本的にアイテム使わないで行けると思った場面では全く使いません。つまり後々訪れる(気がする)今よりピンチの場面のためです。意外と何とかなるのでそのまま突き進んでるんですが…。いわゆる温存しすぎて死ぬタイプです。アイテム温存派の俺は駄目ですかね?あとドンムブは歩かないと治らないと思ってました。 ご意見よろしく。 前→Part18:sm1794624 次→Part20:sm1795452 マイリスト→mylist/684890/3946397
「BRAVERLIZE」/KulfiQ【クロスフェードデモ】
失礼します、KulfiQと申します。
いやあ、恐れ多くもまたCD作るそうです。
art direction & design : Haq (mylist/14060497)
all music & lyrics : KulfiQ (mylist/15584976)
tr02. Gt : (仮)P (mylist/10450928)
tr05. Gt solo : Ichi (mylist/18299851)
クロスフェードイラスト(出てくるじゅん)
まちの ゴロー hocno さいね NOCO 夜宵
スペクトルお手伝い とれパン
VOCALOID M@STER 17 F17-22
VOCALOID PARADISE 6 G-17,18
サークル「ガスコンロ」にて
頒布価格 1,000
Amazon等委託販売予定です
:*・゜(´◔◞∀◟◔`)゚・*:
【れな】天使のクローバー 踊ってみた【踊コレ2025春】
「絶対」が無くても
絶対掴むんだ 憧れの先を
こんにちは!れなです!!( ˊᵕˋ )
今回は踊コレ2025春_チャレンジ 部門に挑戦します。
去年の悔しい気持ちをバネに!!そんな自分の気持ちと歌詞が同じだった為この曲を選びました。
私の動画を見て少しでも笑顔になれますように。超会議のステージで踊れますように。どうか応援よろしくお願いします!!!( ˊᵕˋ )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
追記:2位で超会議出演が決定しました!応援ありがとうございました!!◎✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
❤︎ 天使のクローバー
楽曲本家様: sm38510568
使用音源様:so40969512
https://youtu.be/NRxyfvKBNns
振付本家様::sm42006258
撮影編集:らいむ様
X:https://x.com/rhyme_2525
マイリス: https://www.nicovideo.jp/user/121950166/mylist
[楽曲本家様]DIVELA様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
https://piapro.jp/duvelaaaaaa?app_frontend_id=2&is_niconico_app=1&app_frontend_version=11.10
[使用音源様]プロジェクトセカイ様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4294aa774d50be788fcaed45092491c17f9e163d
❤︎ れな
X (旧Twitter):https://X.com/resh_514
niconico:https://nico.ms/mylist/66119366
YouTube:https://youtube.com/@resh_514
Instagram:https://www.instagram.com/mogumogu_514
[mugen]たびたわ2 part62
神依さんの台詞変な切れ方した!orz
それはさておき、今更ながら能力の解説をと思いましたが、
うまく説明できる気がしないのでやめます。
適当に説明すると、くらい状態復帰から毎F回復猶予の4%回復(切り上げ)、
約17Fで被ダメの20%回復、100Fちょっとで被ダメの40%回復します。
回復中に殴られたりガードさせられたりすると回復猶予がリセットされます。
sm15931663 < mylist/26131302 > sm15965652
能力とかのまとめ→http://bit.ly/qN9rR4
【鏡音レン】アンチクロロベンゼン【入れ替えカバー】
オワタP様のアンチクロロベンゼンをレンに歌わせてみました
★折角なので入れ替えてパラジクロロベンゼンのメロディをリンにも歌ってもらいました
★またもや歌詞間違いをしてしまいました・・・
★イラストはピアプロから裕実様の物をお借りしました。ありがとうございます!
→http://piapro.jp/content/9fr5yxngoz4xw17f
※動画中の裕実様の名前表記が間違っていました。ごめんなさい><
★原曲様→アンチクロロベンゼン:sm12154467 パラジクロロベンゼン:sm8269164
★おればなな→mylist/5843220
組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』 in TypingMania
sm765036様の動画をお借りしtypingmaniaに打ち込みました。
http://sightseekerstudio.com/yanmani/←typingmania5
http://www.esnips.com/doc/9f17f2f8-2eda-4c38-a74e-696be7f3106b/haruhi_xml←xml
映像 : 512*288,413kbps,10fps 音声 : 80kbps
他:mylist/5385685
【TAS】スーパーストリートファイターII The New Challengers ケン・マスターズ
①昇龍拳 コマンド 前 下 前斜め下+P P入力から4F(強は3F 隆は全て6F)で攻撃、P入力から2F目~21F目(中 29F目 強31F目【隆は弱23F目 中31F目 強35F目】)まで無敵。②空中竜巻旋風脚 K入力から2F(約0.03秒)で発動。攻撃時間はK入力から1回目 2F~3F 2回目 5F~6F 3回目 9F~10F 4回目 12F~13F5回目 16F~17F 6回目 19F~20F 7回目 23F~24F 8回目 26F~27F9回目 30F~31F 10回目 33F~34F ジャンプ確定の上入力から4F後に竜巻発動に必要なK入力で空中竜巻が発動する(3F以内にK入力で竜巻旋風脚)。垂直か後ろ斜めジャンプの場合、ジャンプ確定の上入力から11F後~15F後にK入力で高く上昇(10F目と11F目(最大)の差はとても大きい)。前斜めジャンプだと前述より高度が下がる(12F目(最大)~16F目で高く上昇)。自作ケンTAS第2作→sm35855972 スト2自作TASのマイリスト→mylist/48288604
【すぅすなもちさゆみおん】MOTTO!!! 踊ってみた【オリジナル振付】
もっともっとみんなにまで
もっともっと届くように!!
踊コレ2024春_女子コラボ に挑戦します!すぅすなもちさゆみおんです!
ダンマスNの出演からワンマンを開催したりこの5人で沢山のことに挑戦してきました。ハードスケジュールな中でも私達なら出来ると信じて進んできました。たくさんの人に勇気を与えられる作品を目ざして踊らせて頂きました!すぅすなもちさゆみおんで超会議のステージに立ちたいです。どうか応援よろしくお願いします!
楽曲本家
『MOTTO!!!』
MORE MORE JUMP! × 初音ミク
so43259331
以下、プロジェクトセカイ 二次創作ガイドライン の記述に則り投稿しております。
https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4294aa774d50be788fcaed45092491c17f9e163d
また、プロジェクトセカイ公式 様に直接ご連絡を差し上げ、踊コレエントリーにて楽曲使用の旨をお伝えしました。作詞・作曲をされた Junky様にも同様にご連絡を差し上げております。
撮影/編集
イッチイ 様
https://x.com/ichy_helthy
振付
すぅねこ(special thankyou:素直、もっちー!)
踊り
すぅすなもちさゆみおん
- official -
https://x.com/ssmsm_info
⁃member -
すぅねこ ♡ pink
X / https://x.com/su_nekosan
mylist / mylist/64654515
素直 ♡ red
X / https://x.com/sunao1010
mylist / mylist/70118192
もっちー! ♡ orange
X / https://x.com/momok0qullelove
mylist / mylist/71940933
さゆき。 ♡ light blue
X / https://x.com/Sayuki__2525
mylist / mylist/71680240
みおん ♡ blue
X / https://x.com/mion__chan__
mylist / mylist/66842637
MV - アポストロフィー / *Luna feat.鏡音レン
「ダイヤモンドのような 誰にも負けない強い心を僕に」
どうも*Lunaです。
アルバム『IMPERFECT』に収録される曲です。
特設サイト→https://t.co/y7xFZlnejA
クロスフェード→sm30324878
通販開始しました→https://luna-catbird.booth.pm/items/396662
冬コミ3日目西れ70bで頒布します。
カラオケアップしました→https://goo.gl/vGo17f
歌 : 鏡音レン
音楽 : *Luna【mylist/30108248】@Luna_miko00
調声 : びび【mylist/34845701】@bibian0115
ミックス・マスタリング : はるお【mylist/34541690】@haluo_haluo
イラスト:おむたつ【http://www.pixiv.net/member.php?id=1499614】@omrice4869
前作:ACCEPTANCE【sm30289464】←こちらも収録されます
次作:春風ノスタルジー【sm30699086】
【RTA】ボンバーマンジェッターズ GC版Credits【1:51:03】 Part.1
初投稿です。(一度言ってみたかった)
GC版ボンバーマンジェッターズのCredits(Any%)RTAです。
RTAのプレイも動画編集も何もかも初めてなので至らぬ点が多々あると思いますが、生暖かい目でご覧いただければ幸いです。
シャウト可愛い
Part.1(ここ):sm32782101|Part.2:sm32944008
ボンバーマンジェッターズRTAマイリスト:mylist/61117175
(18/2/25追記)10,000再生……カテラン57位……淫夢か
(18/3/25追記)たくさん広告いただきました! ありがとうございます!
シバさん・紅玉亭毒林檎さん・ゲストさん・ダイボンさん・163さん・さらし粉さん・relidogさん・ABCFFさん・トラエストさん・yu-yaさん・八神みさきさん・Fuukiさん・ドライさん・ヒッPさん・皿さん・さすけマーク2さん・ゼロさんさん・オルゴ・デミーラさん・知床さん・カテキンさん・木森 林さん・高級ブレンドさん・A.P.さん・ゲストのトスゲさん・ドラコさん・ひつきさん・海翔さん・きょーこさん・モト_17fさん・おうどんさん・あざーすさん・キサラギさん(広告頂いた順)
【スマブラx TAS】亜空の使者最速クリアTAS part1《更新版》
亜空TAS投稿から約1年半・・・
大幅な更新が見れると思い作った続き作るか未定
旧亜空TAS【sm26078356】
・マリオ戦
開始~バースト(+24F)
・ザコ戦
開始~倒すまで(+535F)
・ボス戦
開始~倒すまで(+138F)
・天空界1/3
開始~扉開くまで(+15F)
・天空界2/3
開始~扉開くまで(+381F)
・天空界3/3
開始~扉開くまで(+62F)
・雲海1/3
開始~次のシーン(±0)
・雲海2/3
開始~扉開くまで(+469F)
・雲海3/3
開始~扉開くまで(+474F)
・ジャングル1/4
開始~扉開くまで(+244F)
・ジャングル2/4
開始~扉開くまで(+192F)
・ジャングル3/4
開始~扉開くまで(+59F)
・ジャングル4/4
開始~扉開くまで(+17F)
全体更新43.01秒(+2581F)
追記回数:11614回
デビルメイクライ4 ブラッディパレス 主役は譲ってやれないな! 1
タイトルの通り、ネロでブラッディパレスに挑戦してみました。 1F~17Fまでの動画です。 余談ですが、PC版は『悪魔をスタイリッシュに狩るのは難しい』そうなので泣く泣く見送る事にしました。 体験版のターボモードをプレイした所、通常のプレイの速度と変わらないという(処理が軽い時だけ速く・・・)スタイシッシュな結果に終わりました・・・。 次回 sm3617480 マイリスト mylist/5843460
大神奈子 第十九話 ~舞うは[F]、奏でるは満身創痍の調べ(前編)
壮大な黒歴史回。尺の都合上、前編と後編に分ける事に。何で戦闘回って、こんなに黒歴史になりやすいんでしょうね…。 科学神泣きすぎワロエナイ。泣いてる顔は描きづらいんですよ…。動画を録った後、ふし幻をやってみたら17Fまで行けたで ござる。しかしクリア出来ないのは事実。チートを無効化にされた時点でクリア不能なのに、何故やったし。磁力で敵を 引きつけたり、引き離したり出来る能力さえ自在に扱えればクリア出来るのに…。運要素は要らないだろ!いい加減にしろ! あと、一式陸攻並みの耐久力はどうにかならないのかしら…。 前nm14507990 mylist/23162765 次nm14631368
【MUGEN】 陣取り合戦TAG part77 【T17F】
ランセレ霊夢○奪戦シリーズ見始めたら見るのを止められなくて困る。おもすれー
でも出したいキャラも増えすぎて困るよね
前→sm14074838 次→sm14195640 陣取り合戦→mylist/16444152 陣取りTAG→mylist/17839100
Fate/EXTRA CCC RTA ギルガメッシュ 8:02:49 Part13/19
17F途中まで。
ロビンとナーサリー不憫。
CCCマイリストmylist/61315172
Part12→sm33014421
Part14→sm33158858
アラド戦記 魔道学者 死亡の塔 39F~45F
魔道学者での死亡の塔動画。ドリルでとどめ!と思ったら、鬼が硬くて硬くて・・・。パウダーは使用してないので時間かかってる方だと思います。 1~17F・・・sm4148771 18F~29F・・・sm4149080 30F~39F(即死)・・・sm4149231 マイリスト・・・mylist/6537343 クリア時のスキル振り・・・http://asps.bokunenjin.com/asps_gak.html?uwllGX8jvwDliilllllllllillllllllIiiICIllIl1il1llIiIDlOlIiIlGliii
フェニックスの塔TA
あけぼの「私の力を持ってすればフェニックスの塔など一瞬で登頂できる。」
1年前に撮影したものなので細かい部分よく覚えておりません。
参考にしました【sm24943218】【sm24944371】【sm24964218】【sm24965873】【sm24967460】【sm24968327】
レギュレーションはこちらのブロマガでご確認下さい【ar668195】
歩数とかのメモ【ar1023149】
フェニックスの塔必要歩数
01F:3 02F:15 03F:26 04F:38 05F:50
06F:62 07F:73 08F:83 09F:95 10F:107
11F:119 12F:130 13F:140 14F:152 15F:164
16F:176 17F:187 18F:197 19F:209 20F:221
21F:233 22F:244 23F:254 24F:266 25F:278
26F:290 27F:300 28F:312 29F:324 30F
敵出現歩数
22 > 36 > 55 > 74 > 100 >
128 > 131 > 137 > 164 > 190 >
228 > 259 > 290 > 313 > 321 >
354 > 369 > 382 > 385 > 406 >
【刀剣CoC】器物破損と乱が挑むほんものさがし【青江編#2】
シナリオの根幹に迫ります。前話までのご視聴を強くお勧めいたします。
ほんものさがし第六陣、KPのシークレットは17F17Cでした。つらい。
クレジット抜け:寝落ち解説の山姥切立ち絵は山姥切の中の人作です。かわいかろ。
sm35868470 ←前 次→ sm36632595
ほんものさがしマイリス→ mylist/62473712
「MUGEN」不思議のダンジョン17F「大会」
ξ`∵)ξ万人受けするものは存在しない、早い話アンチはうざいということ。しかもニコ厨(俺もだが)のアンチはたちが悪いような気がする。信者ぶったりしてるやつもいるだろうし。
ヨハン戦バグりすぎだろ・・・・
しょうがないので、Ctrl+Iを押してます。
↓うp主の戯言(動画見た後が良いかも?)
紅い妖精のとこ音入れ忘れたorz そして紙錬は実は13階までいきましたが、ボスを消すのを忘れて葱塩ヨハンが出てきてやり直しorz
前sm10114733 次sm10341620
マイリスmylist/17293484
【TAS】スーパーストリートファイターII The New Challengers ブランカ
YouTubeの動画を見て「しゃがみ状態で攻撃を受けた敵の秘密」と「敵に背を向けたまま攻撃するやり方」に気付きブランカTASを作ろうと思いました。(2016/1/27) エレクトリックサンダー発動からの攻撃時間延長について訂正。発動決定後に入力1回で時間を延ばす場合は延長した後と違って、攻撃時間延長のチャンスが少し長いことに気付きました。①弱の場合、発動に関わったY入力から4F後~18F以内にY入力すると延長②中の場合、発動に関わったX入力から6F後~17F以内にX入力すると延長③強の場合、発動に関わったL入力から8F後~16F以内にL入力すると延長 スト2 The New Challengers自作TASのマイリスト→mylist/48288604
麻生総理を断固支持する!!
タロさの画像200点以上から厳選したスマイル画像を大放出します。ジャズテイストな音楽に乗せて、閣下の魅力を再発見して下さい!(酒)も友情出演。【追記】皆様コメントありがとうございます!(´▽`) 【追記の追記】ようつべにもうpしますた! ttp://jp.youtube.com/watch?v=hvgBPJ17F4Y 【追記の追記の追記】新ネタ入りました →sm5470935
【夢の舞台に立ちたい!】【ものくま】モア!ジャンプ!モア!【おどってみた】
進みだした夢はあきらめない!やめたくない!
今年も超会議のステージを目指します!よろしくお願いいたします!
いいね!マイリスト!愛あるコメント!ホンマありがたい広告!
応援するみんなの気持ち!が力になります♡
この曲を踊ってるわたちゃんをみて元気をもらい、
私もこの曲を踊って誰かを元気にしたいと思いました!
笑顔をみんなに届けられますように!!!
音源本家様:sm40968817
プロジェクトセカイの二次創作ガイドラインに沿って投稿してます!
https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4294aa774d50be788fcaed45092491c17f9e163d
(運営チーム様に問い合わせ確認済みです)
振付本家様: sm40029583
踊ってる人:ものくま @monokuma_1013
マイリスト mylist/69810572
撮影&編集者様:らいむくん さん @Rhyme_2525
マイリスト mylist/72969481
(イメージ聞かれて「青空アイドルっぽく!」ってガバガバな回答をしたのに、理想の動画を作り上げてくれた神です!)
【RinRin☆MUGGLOiD】サイバーパンクデッドボーイ|マイキP 踊ってみた【オリジナル振付】踊コレ2024春
お久しぶりです。りんりん☆です〜
なんと!友達と踊コレ2024男女コラボ部門にエントリーしています!
マイキP様の「サイバーパンクデッドボーイ」を聴いて、
オリジナル振付を作りたくて友達を呼び、一緒に踊らせて頂きました。
こんな素敵な曲を踊らないのは、
意味わかんねぇ〜よ〜
いいね、マイリス、コメントなどで応援よろしくお願い致します!!
また、ニコニコ超会議で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
※プロセカが公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4294aa774d50be788fcaed45092491c17f9e163d
※サイバーパンクデッドボーイ(CYBERPUNK DEAD BOY)
作詞.作曲.編曲.映像:マイキP sm43355353
振付: RinRin☆MUGGLOiD
編集: RinRin☆
□❤️RinRin☆
Instagram: https://www.instagram.com/rinrin_qh/
Twitter: https://twitter.com/RinRin_QH
Facebook Page: RinRin【踊ってみた】https://bit.ly/39Wwjec
【翠華】STAGE OF SEKAI 踊ってみた【踊コレ2024春】
『 特別な今がここにはあるよ 』
投稿を始める前は画面の前でずっと1人で踊っていました。
でも、1歩踏み出して動画を投稿し、そこから世界が広がりました。
ステージからの景色は本当に綺麗で、初めて立った日のことを今でもはっきりと覚えています。
踊ってみたが大好きで、続けてきたおかげで出会えた方がたくさんいます。
1人だった当時の私からすると、今本当に特別な時間を過ごせていることが信じられない時があります。
そんな大切なこの時間をみんなと共有していきたいです!
どうかこの曲で、みんなと一緒に新しい景色を見たいです。
超会議のステージで踊りたいと思っています!
応援してもらえたらうれしいです!よろしくお願いします!
楽曲本家様¦sm39782705
振付本家様¦sm41773490
撮影・編集¦ぐり様 mylist/70862098 @_gri_gri_
✽ 翠華 ✽
mylist ¦mylist/65556900
Twitter¦https://twitter.com/suika_rabbit
※楽曲使用について
https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4294aa774d50be788fcaed45092491c17f9e163d
ガイドラインに従って投稿しております
東方タクティクスオウガその104-16F『狐狸スピリットアウェイ』
リリカさえ・・・リリカさえいれば・・・
その104-13F>sm7323877 その104-17F>sm7459138 リスト>mylist/5297770
ちょっと説明文が早かったかも、申し訳ないッス
あと動画の説明の中で「ルフ」と蓮子・・・連呼していますが、正しくは「ルシファークロウ」です。
何で勘違いしたんだろう、ルフってニワトリじゃないか(;^ω^)
F-16 ジェネラル・ダイナミクス ファイティング・ファルコン 【2/2】
https://www.youtube.com/watch?v=ErX7M6L4FEw
用途:戦闘機
分類:多用途戦闘機
設計者:ハリー・J・ヒレーカー
製造者:ジェネラル・ダイナミクス(ロッキード・マーティン社)
運用者:
アメリカ合衆国(アメリカ空軍)
イスラエル(イスラエル航空宇宙軍)
台湾(中華民国空軍)など
初飛行:1974年2月2日(非公式では同年1月20日)
生産数:4,500機以上
運用状況:現役
ユニットコスト:
F-16A/B 1,460万USドル(アメリカ国防総省1998年度会計価格)
F-16C/D 1,880万USドル(アメリカ国防総省1998年度会計価格)
sm23912932←前
軍事関連マイリストmylist/44812274
【SFC風来のシレン】 こばみ谷RTA 14:14
sm10550224の自己記録を大幅更新!初の14分台が出ました。ルールはニコ生シレンTA大会に準拠。
序盤は作戦変更し(1~2F即降り)、竹林入りが若干速くなりました。
ただ今回前半はそこまで速いわけではなく、後半の階段運に恵まれました。
17F以降は25Fを除き目立ったタイムロス無しの強運です。
アイテムとしてはまたもあかりと死神肉を余すという改善余地のあるプレイとなりました。
前半については運次第でまだ2分程度縮まります。(この動画投稿時点でTM入り自己ベスト6:38→sm10515250)
前後半ともに強運が続けば13分切りもありえるかもしれません。
追記:自己ベスト更新しました→sm12537047
【自己ベスト集】mylist/20735927
【投稿動画】mylist/18312335
【オリジナル振付】フレー / HoneyWorks 踊ってみた【プロセカ】
青を掴み取れ
15回目まして
投稿係のおうどんです◥█̆̈◤∥
フレーをむーのオリジナル振付で踊りました
メンバーそれぞれの活動経験と歌詞とのリンクを感じさせられずにはいられない楽曲です
青春の想いの丈を詰め込みました
そんな演目でダンマスNのエントリーに挑戦します
幾度となく挫折を経験しようとも「青を掴み取れ」という言葉に背中を押されながら
映像演出を形にしたMV版 sm41475514 を追い風にして夢の舞台に駆け上がります
▼楽曲本家様:プロジェクトセカイ公式様 so41010791
※楽曲使用の許諾について
以下、HoneyWokrs様の楽曲使用ガイドラインおよび
https://honeyworks.jp/contact/
プロジェクトセカイ様の二次創作ガイドラインに準拠して投稿しております
https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4294aa774d50be788fcaed45092491c17f9e163d
(運営チーム様に問い合わせ確認済)
▼プロセカ×ポカリスエットコラボ特設サイト
https://pocarisweat.jp/action/pocarimiku/pocattego/
-——❁ ❁ ❁-——
▼企画・撮影・編集・構成・ロケーション
カタルリ ➤ mylist/70313525 https://twitter.com/catharlysis
▼踊り 初期位置左から
此も又人生 ➤ mylist/73024601 https://twitter.com/jinsei_krmmt
むー(振付)➤ mylist/72991443 https://twitter.com/m_nuco
おうどん ➤ mylist/73378706 https://twitter.com/udonoudon_chan
ありま ➤ mylist/65858676 https://twitter.com/limax53
よふかし ➤ mylist/72985861 https://twitter.com/xyfksx
魔女っ娘ア・ラ・モードDVDEDITION OP曲&ED曲
ゲーム中に使われるCGを大量に仕様しております。ネタバレに注意してください。立ち絵も入れたかったのですが曲の時間的に無理でした…。あとアレなCGも削除対象になってしまうので使っておりません。
「6.11 脱原発100万人アクション」について。- 2011.06.11
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/17f474b22503bd11a700b91431ddf2b96.11 脱原発100万人アクション脱原発:全国130カ所で市民グループがデモなど(毎日新聞)東京・新宿で反原発デモ=大震災3カ月(時事通信)震災3カ月、各地で脱原発デモ 福島・新宿・フランス…(朝日新聞)原発事故調「骨抜き」の動き 経産省画策、首相が拒否(朝日新聞)菅首相、孫社長ら参加の「自然エネルギー」懇談会をニコ生で中継(ニコニコニュース)12日に自然エネ普及で懇談会 孫正義氏ら参加(共同通信)【原発】全国150カ所で一斉に脱原発デモ(テレビ朝日)脱原発100万人アクション:「泊原発いらない!」札幌、函館などでデモや集会(毎日新聞)
