キーワード 17F が含まれる動画 : 675 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひさびさのタクティクスオウガをゆっくり実況 その26の参
【死者の宮殿11F~17F】自分が必至すぎてワロタ。
その26の弐→sm11180399 その27の壱→sm11192127 動画一覧→mylist/18512414 過去実況→mylist/18530991
ひさびさのタクティクスオウガをゆっくり実況 その31の壱
【空中庭園1F~17F】ラスダン突入!!どこかの階層に隠し扉があったというのは自分の記憶違いでしょうか?。
その30の弐→sm11313496 その31の弐→sm11346163 動画一覧→mylist/18512414 過去実況→mylist/18530991
妖々夢Lunatic初クリアpart1
初めましてナイトメア17fと申します。
今回はルナティックを初めてクリア出来たのでうp。
part2→sm21355188。
妖々夢Lunatic初クリアpart2
4面~5面。
part1→sm21354758 part3→sm21355250
【実況】チョコボの不思議なダンジョン2 17F
敵がどんどん強くなってきたので道中でまたやられないように気を付けて進んで行きたいですね。
村でのイベントも少し進展しています。ゴブオとゴブ子の仲はどうなるのでしょうか。
プレイヤー→毎度欲しい木の実が貰えない燦(さん)
隣にいる人→コンデヤ・パタが食べてみたい煉華
前→sm22261367 次→sm22301818 マイリス→mylist/38864135
煉華さんのしょーもないコミュニティ【しょーもニズム】co1264165
煉華さんのツイッター→http://twitter.com/xrengex
【兄弟実況】みらくる超パーティー トライアル版【17F】
前→sm22563301 次→sm22612471 マイリストmylist/39723887
風来のシレン5 原始に続く穴 草縛り 打開編【75~90階】
前へ【sm22630539】次へ【sm22630588】
↓51Fまでの大まかな流れ↓
4Fにて昼盾、9Fにて背中をツモる。
17Fの店にてねだやしを泥棒。
30Fにて背中2個目をツモる。
31~33Fで貯めておいた+盾をマゼモンで一気に合成。
これは行ける!と思い生放送開始(ここまでで7時間弱)
51Fでは迷路だったので吹き飛ばし矢稼ぎできずorz
ギタンはあるのに金食い虫がツモらなかったり、
やけに剣の修正値(火力)が弱かったりと、
道中危なっかしい場面多々ありますがなんとか打開成功です。
みおてぃん
みおてぃんの廃人ちゃんねる。【co1996754】
【実況】鶏の王がチョコボを操りダンジョン攻略 17F
シドタワー2回目はskskいくよー!
☆動画の目標
・ストーリークリア
・隠しダンジョンクリア(真のエンディングを見る)
・羽コンプ
・イベント制覇
・モンスターミュージアムコンプ
・チョコボステ(Lv、HP、読解Lv、元気、アイテム所持枠)カンスト
・ステータスMaxのツメ、クラ作成
前→sm23394778 次→sm23500510
チョコボ2マイリス→mylist/42157685
【LoV3】いちアイドルプロダクションが紅蓮の塔に挑む17F【オリB】
相方様ー
逆サイ様ー
アレクトー様ー
(=人=)
よろしくお願い致します
風神,雷神,ヘラ,摩利支天,朱雀,グリンブルスティ,セルディット USパワーライズ
マイリスト
mylist/44689386
M3-2014秋 元祖かもねぎ工房 上映用CM
ラジオ番組風CD制作サークル「元祖かもねぎ工房」の紹介CMです。M3-2014秋でも、ラジオ番組風CD「はばたけっ!いずたんっ!」無料配布予定。第一展示場N17f,18fで遊んでますw
気ままにモンストpart39「フーリレン・ゲニー・究極」ノーコン
ニッシーと申します!! 先ほどクリア動画を投稿しましたがちょうどランクアップでスタミナ回復したので速攻でノーコンリベンジしましたッ!!wwノーコンボックスとまさかのラックボックスからもクルップちゃんドロップしましたww二回やって3体ゲットですッ!! 最近究極の動画は再生数3桁いくこともあって嬉しいですね~今のところ再生数ゼロの動画がないだけでもありがたいですが!!ww 自身マイリス→mylist/46458431 https://play.lobi.co/video/04e47c100e17f9a2c2fdb45d3e886d619b0b5237
【パズドラ】 絶・無限回廊 小喬 PT Part 3/5 (14F~20F)
LF 小喬 S 光ヴァル 白メタ 木孫権 闇ナミ。すべてスキルマ&+297。
とにかく闇ナミがきつい。ワダツミかタケミナが出ると癒やし。
#00:01 14F 焔尾の天狐・ミツキ
#00:51 15F 黄泉の主神・イザナミ
#03:50 16F 光の守護鬼・ショウキ、闇の守護鬼・ジャキ
#04:36 17F 地鎮の玄武・メイメイ
#05:44 18F 絶冥の黄龍神・ファガン
#07:14 19F ラーたまドラ、神秘の仮面×2
#08:31 20F オシリス
Part1 sm26097034
Part2 sm26097252
Part4 sm26097357
Part5 sm26097412
高画質版はyoutubeで。 https://www.youtube.com/watch?v=fBooEofWV2E
パズドラ投稿動画マイリスト: mylist/48139042
Twitter: http://twitter.com/bonalion
掛軸裏の洞窟16F3:28in
シレン大会の97枠目のTSです。
やっと来たと思いました。
2Fと17Fの判断が悔やまれます。
裏で本部ミラーを見てたので声とか入ってます。
【PPD】 I will 【ACFT】
Parasolより発売されたPCゲーム、晴のちきっと菜の花びよりの主題歌「I will」です。
Extreme ☆x6.5
爆発に抗い連投していくスタイルです。
PPD公式→http://projectdxxx.me/
譜面配布中→http://projectdxxx.me/score/index/id/02e6c5953b17f7342073c6c0a647ee6f
※新ACSkinFTとNotesSEchange Officialを使用させて頂きました。
乖離性MA クリスマスメダルガチャ25連でまさかの!?
これは想像できなかった。
https://play.lobi.co/video/40de878ea5b170da34eef11782bf6b50a17f7c06
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
乖離性ミリオンアーサー の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=4af8596c9404a13e8c78cfa853c235fd1419bc3d&sort=hot
乖離
【パズドラ】スミレパスミレ5体編成 極限の闘技場2初見プレイ Part2
17F突破から18F少しまで
録画機材の関係で少ししか撮れてません
19Fで負けてます
出てくる敵&スミレちゃんの戦い方の参考程度に
ついったー→@syuga_pad
【sm27992956】←Part1 Part3→【sm27992998】
【実況】特に縛らない初代風来のシレン 17F
流れが確実にきている
クリアできないわけがない
パート1:sm29535136
前パート:sm29673675
次パート:sm29675125
風来のシレン:mylist/56829189
実況動画まとめ:mylist/57178068
超にわかの あく統一シングルレート シーズン17 F-part (ORAS環境・最終回)
タイトル通り超にわかで知識が足りていません。ご教授お願い致します。
第六世代、シングルレート シーズン17のバトルビデオ最終回です。
【てもちポケモン】
ヘルガー、ゲッコウガ、ワルビアル、シザリガー、サザンドラ、バルジーナ
【当時の対戦歴】
BW環境のフリーで50戦。XY環境でフリー&レート含めて100戦ほど。
ORAS環境で300戦ほど。
#00:14 重力パ
#03:01 重要なクッション
#06:20 最強の強敵戦
#10:17 レート最終結果と感想
S17最初→sm30160928 次回(SMバトルロイヤル)→sm31974011 てもち紹介→sm30154665
あく統一BV→mylist/48468621 普通にBV→mylist/57107099 朗読(別の顔)→mylist/59013486
Twitter→2K_heso ブログ→https://hesonowo.exblog.jp/
simai ラナキラマウンテンBGM MASTER BPM123
要するにアローラのチャンピオンロード
こういうハネリズムが好きだったので作ってみました。
初代ポケモンのチャンピオンロードBGMはこれでよさそうですね
チョコボの不思議なダンジョンの1stダンジョンっぽいようなものですね。(17Fぐらい?)
【FF14】アメノミハシラ ソロ 11~20F【ナイト】
こんにちは。11~20Fです。
倍速があんまり見やすくなかったので等速です。だいぶ長いです。
あと、広告してくれた方ありがとうございます。
12F 5:35~ 、13F 7:35~、14F 10:40~ 、15F・16F ×
17F 14:48~、18F 20:00~、19F 24:25、20F 25:50
1F~10F sm33503161
11F~20F これ
21F~30F まだ
31F~40F まだ
41F~50F まだ
それ以降 まだ
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
トラブル☆ウィッチーズねぉ! スコアアタック5分 プリル 2.09億点
録画時点で総合10位
リーダーボードにリプレイを載せることで、
プリルさんが立派な(スコア稼げる)魔女であることを証明する
という悲願を遂に達成しました。
(後半は生き延びるのに精一杯で、稼いでる実感はありませんでしたけど)
[メモ]
○第1ショップのみ利用してボーナスターゲット撃破に特化するパターンに変更。
買い物時間短縮の為、EXITに近い「ロール・7スター・スイング」を購入します。
3体目のボーナスターゲット撃破前に、カウンター値を5000まで育てるのが、
最初のリトライポイント目標です。
○ねぉ!プリルさんは、OriginプリルさんよりもMP回復速度が遅いです。
Originスコアタの魔法陣開閉リズムが既に指に染み込んじゃってますので、
MP管理にすごく苦労しました。
[参考: プリルさんの推定MP回復速度]
ねぉ!・静止時: 4MP/9F (26.67MP/1秒) → 20MP/45F (20MP/0.75秒)
ねぉ!・移動時: 2MP/7F (17.14MP/1秒) → 20MP/70F (20MP/1.17秒)
Origin・静止時: 1MP/2F (30MP/1秒) → 20MP/40F (20MP/0.67秒)
Origin・移動時: 6MP/17F (21.18MP/1秒) → 20MP/56.67F (20MP/0.94秒)
魔法陣展開に必要な20MPを確保するのに必要な時間が、
約0.08秒~0.23秒長いのは、かなり厳しいですね。
○ここから更に稼ぐとなると、「way弾の内側を抜けながら前に出る」とか
「必要最小限の動きで静止時間を長く設け、必要なMPを確保する」
といった動きが要求されると思います。
----------------
前半をもうひと頑張りしました。 → sm34157637
トラ魔女マイリス mylist/62125268
不毛のバトオペ2 86
ベーシック。 コスト300。
「おいおい瞬殺だよ」カラー
①R23 G26 B27 S24 H24
②R40 G23 B14 S25 H25
③R98 G85 B71 S80 H80
④R92 G90 B89 S85 H85
⑤R11 G11 B11 S10 H10
⑥R74 G73 B76 S70 H70
⑦R85 G74 B41 S59 H59
⑧R84 G64 B53 S64 H64
①①①①②③④④⑤①②⑥⑦⑧①
W36%
「そこのMP」カラー
①R23 G32 B54 S35 H36
②R15 G16 B20 S16 H17
③R72 G70 B77 S69 H69
①①①①①①②③②①①②①①②
W12%
「主任」カラー
①R22 G25 B37 S28 H28
②R69 G44 B37 S50 H50
③R38 G42 B42 S38 H38
①①①①①①①①②①②①②①③
W04%
おまけ
旋回速度ガバガバ検証16
スラスピガバガバ検証22
弾速ガバガバ検証15 (0.25倍速再生)
参考値です。
撮影日18.12.25
場面①…旋回速度[度/秒]
陸ガンWR 202f = 53[度/秒]
指揮旧ザク 226f = 47[度/秒]
陸高ザク 181f = 60[度/秒]
場面②…射程200mスラスピ
陸ガンWR 150f = 144km/h
指揮旧ザク 132f = 163km/h
陸高ザク 110f = 196km/h
場面③…弾速(0.25倍速)
180mmキャノン 600m 20f = 3240km/h
指揮旧マゼラ 400m 17f = 2541km/h
mylist/63287577
【神姫Project】プロクスの塔17F
ポセイドンを使いたかったので一日遅れの17F。
装備等々は動画の後半で、選択フレンドは完凸リヴァです。
追記 ゆりあ様広告ありがとうございます。
FF未経験だが、チョコボと仲良くなりたい男の実況。17F【チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!】
★「冒険のはじまりだ!」って言える、その心が大事よ。
【part16】→sm34927231 【part18】→sm34954010
【チョコダン エブリバディ!リスト】→mylist/65055901 【part1リスト】→mylist/62851459
★キタローのTwitter →https://twitter.com/kitarO_Ov
※リンクになっていない場合はお手数ですが、Twitter上にて【@KitarO_Ov】と検索お願いします。ぜひフォローしてください!
神姫PROJECT ネロの塔(2回目) 16-17F
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
さて、16Fまでパーフェクト者は何人か出てくるだろうなとは予想していましたが、ここまで大人数とはびっくりしました。前回の塔は16F以上が初実装だったこともあり、私でもランキング表示圏内になれましたが、今後は16F以降も4Tクリアしていかないと難しそうですね……。
私は16F以降は4Tクリアの道筋が想像できない感じだったので、9T狙いで行っていますが、それにしても16Fでまたしてもガバガバプレイを見せつけてしまいました。今度はバーストボタンを押し忘れるという(笑)
ではでは、また。
【神姫Project】 ネロの塔17F、18F
17Fは強い神姫割けば4T行けそうでしたが、他階層が10T以上になりかねるのでやめました。
全体攻撃アビ持ち二人連れてきて1.2wave早めに突破して3wave目吹き飛ばすプラン
アクセは全員ティアラ
18Fはデバフ時間の都合上リロードしてます。(実際残り10秒無かった)
念の為サブ1に即バ置いてて良かった・・・備えあれば患いなしですね。
ただバアル3アビを初ターンに使わないといけないのに忘れてたりガバが目立ちますね
アクセは全員ティアラ
バーチャルキャストニュース 2019-04-25
lv319695315
※0:45以降尺
モデル (コンテンツツリー外):
わいえるたん
https://seed.online/user/items/3d3ed819b6193a17f7bf6c5d2bacbc18c9ba5396044663e8504efbe54680430e
すーとも式三色団子
https://suutomo.booth.pm/items/1282551
雨鮭式桜
https://amesake.booth.pm/items/1317592
なにがし北島式抱き枕
https://nanigashi-k.booth.pm/items/933357
神姫PROJECT アネモスの塔(2回目) 15F-16F
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
15Fはメディアを使うかどうか、迷った結果使い慣れた信玄でプレイ。どうにか、4Tでクリアできましたが、メディアの方が安定するんでしょうね……。
16Fは色々迷いながら編成を組み替えてみたのですが、結局はニコニコ動画にUPされていた攻略動画の編成丸パク……もといオマージュさせて頂きました。すいません、真似っこオジサンで……一応自分でも考えようとはしたんですが(言い訳)。ともあれ、UPして下さった方には感謝です。
17F以降は、まだ考えていないです。途中のどこかで、15Fの2回目をやるか、そのまま火パで上るか、迷いどころですし、メディアで行くのか、どうするのか。
メディアの難しさは、やはり鼓舞が使えない事に尽きるかな、と。メディア+4人バーストだとすると、2番目のキャラはアクセで30+3T殴りで60、残り40必要なので、例えば火アモンの+20では足りないんですよね。更に、林が乗らない4人バーストだとダメージ的に倒しきれるのか心配です。もちろん、アビリティダメージで補って余りあるというのも理解はしているんですが。
あともう一点悩ましいのが、旺盛編成。ダメージを食らうと目に見えて火力が落ちるので、今後上層に行ったときに敵チャージを食らわないような戦い方ができないと、一気に戦線が崩れてしまいそうなところも怖いですね。
メディアと言い、旺盛と言い、頭フラワーナイトの私にはちょっと使いこなすのが難しいのかも知れないですね……
明日以降、ガバプレイにご期待ください……。
ではでは、また。
【神姫Project】アネモスの塔17F
あれ?17Fの編成を考えてたら何故か火シャルル剣を交換してた・・・。
それでも二人目を開放出来る分は紙があるけど本の交換上限が月8冊くらいには増えて欲しいですね。
アサルト:195 ディフェ:36 属攻:40 エクシード:90 完凸ケル×2
【神姫Project】 アネモスの塔17F.18F 各階メディア9T
17F初手いきなり時の支配者使用忘れというガバ
予定では2wave目に一途の執念を撃つ予定でしたが連撃でカバーしてくれたので助かりました。
18Fでは想定以上に連撃や火力が出てネルガルをレイチャで落として貰う予定が落ちないまま次waveを迎えてしまった・・・
2wave目に念の為付けてたブローチセットのお陰かネルガルに集中してくれたが、その後バフアビ使うというガバ
(麻痺入ってくれてよかった)
メディア武器持ってれば火力面だけは余裕はあるのですが、時の支配者が再使用可能になる9Tまで耐えるのと、連撃かゲジ増しで20を何かしらでカバーしないとフルバースト撃てない所がネックになりますね。
