キーワード 17F が含まれる動画 : 675 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひさびさのタクティクスオウガをゆっくり実況 その26の参
【死者の宮殿11F~17F】自分が必至すぎてワロタ。
その26の弐→sm11180399 その27の壱→sm11192127 動画一覧→mylist/18512414 過去実況→mylist/18530991
ひさびさのタクティクスオウガをゆっくり実況 その31の壱
【空中庭園1F~17F】ラスダン突入!!どこかの階層に隠し扉があったというのは自分の記憶違いでしょうか?。
その30の弐→sm11313496 その31の弐→sm11346163 動画一覧→mylist/18512414 過去実況→mylist/18530991
【音量注意】コルムオンライン 修練の砦Ⅱ 後半
砦動画後半です。音量でかいと思うので注意してください。 画質悪くて見えませんがクリアタイム29分33秒くらいです。 前半→sm12186031 14Fボス16:53 17Fボス23:14 19Fボス29:33
鈴鹿ツインサーキット
やっぱ楽しいですよねサーキットってシルクロードRM/A8(F7k/R6k)swiftCUSCO Typ-RS 1Wayフェデラル595RS-R 215/40/17F:アクレ800C R:ZONE88Bその他
だんえた2 EX1をしんのゆうしゃでクリア(10/12)
今回は16F~17Fです。17Fは何度目か数えるのもいやになる大部屋モンハウです。
しんのゆうしゃにとっては、稼ぎどころのように見えて案外危険だったりします。
前 sm1397081
次 sm1399027
1 sm1392106
「だんえた2って何よ」って人はコチラ(wiki)⇒ http://dungeon.s237.xrea.com/daneta2/
公式⇒http://www.s-star.dal.sh/~dungeon/
だんえた2 EX1をしんのゆうしゃでクリア(11/12)
今回は17F~19Fです。早いようですが、このダンジョンはここまで来るとゴールは目の前です。ManiacやEX4とは違って、ユニークモンスターが普通にうろついてはいないようなので、猿と妖精が最も手ごわいモンスターでした。
前 sm1398290
次 sm1399174
1 sm1392106
「だんえた2って何よ」って人はコチラ(wiki)⇒ http://dungeon.s237.xrea.com/daneta2/
公式⇒http://www.s-star.dal.sh/~dungeon/
【雀龍門3】ロン!...あ、あがっt...うん...
※牌譜モードのバグです。実際のプレイ中には正常にエフェクト出ました。 コード: 2C5985-17F27E-C879C4 http://janryumon.plaync.jp/MovieBoard/boardview.aspx?dvcode=6&boardid=2341&showdeleted=1
妖々夢Lunatic初クリアpart1
初めましてナイトメア17fと申します。
今回はルナティックを初めてクリア出来たのでうp。
part2→sm21355188。
妖々夢Lunatic初クリアpart2
4面~5面。
part1→sm21354758 part3→sm21355250
憧れの銀色プレート目指して 機動戦士ガンダム EXVS Part17 F91視点
前回と同じ日に録画したものです
対戦相手、相方への誹謗中傷などはご遠慮下さい!
今回は前回の詳細文に書いてあった機体の性能を発揮出来ず、それが敗因になった動画です
やっぱり妖怪コノシュンカンは強いや!
Part16 sm21530183
Part18 sm21626558
【実況】チョコボの不思議なダンジョン2 17F
敵がどんどん強くなってきたので道中でまたやられないように気を付けて進んで行きたいですね。
村でのイベントも少し進展しています。ゴブオとゴブ子の仲はどうなるのでしょうか。
プレイヤー→毎度欲しい木の実が貰えない燦(さん)
隣にいる人→コンデヤ・パタが食べてみたい煉華
前→sm22261367 次→sm22301818 マイリス→mylist/38864135
煉華さんのしょーもないコミュニティ【しょーもニズム】co1264165
煉華さんのツイッター→http://twitter.com/xrengex
パズドラ 真・無限回廊 どこまでいける? LF赤ソニアPT Ver.FULL
スキルを蓄の場所:10F、11F、13F、16F、17F、22F、23F、25F、28F
M3-2014秋 元祖かもねぎ工房 上映用CM
ラジオ番組風CD制作サークル「元祖かもねぎ工房」の紹介CMです。M3-2014秋でも、ラジオ番組風CD「はばたけっ!いずたんっ!」無料配布予定。第一展示場N17f,18fで遊んでますw
格ゲーもいいけどNEWスーパーマリオWiiでたまには息抜きしたい女達!! 17F
クッパ戦に向けて残機を増やす回
〇おひげ
お酒:山田錦
ウル4:エル・フォルテ
コミュニティ:co2392715
Twitter:おひげ@anegoma
〇おくみんちゅ
お酒:甘酒
ウル4:ポイズン
Twitter:おくみんちゅ@Itisnotbra
前:sm26260779 次:
マイリスト:mylist/45817838
安倍政権の「報道圧力」発言問題について。- 2015.06.26
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/315fc690ce13c17f913b02cd15dade45百田尚樹氏「沖縄の2つの新聞はつぶさないと」発言(日刊スポーツ) 「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会(朝日新聞)百田氏「沖縄2紙を潰さねば」 「どこかの島が中国に取られれば、目を覚ますはず」とも(産経ニュース)首相「報道の自由は尊重」 百田氏の沖縄2紙つぶせ発言(朝日新聞)自民党:安保法案で報道批判続出…改憲派の勉強会(毎日新聞)「諸悪の根源自民党」アイドルまで安倍政権に逆風?(日刊スポーツ)「諸悪の根源自民党」制服向上委員会の歌で「後援取り消し」の市民団体が抗議表明(弁護士ドットコム)自民“恫喝”エスカレート「広告減らしてマスコミ懲らしめろ」(日刊ゲンダイ)
【実況】不老不死におれはなる!!!【B17F】
Hey,Guys. はじめまして、はせけんです。
イニシエダンジョンの実況プレイでございます。
1人の男が不老不死になるまでを追ったドキュメンタリー映像。
「後の祭り」 不老不死におれはなる!!! Part17
前:sm27151895 次:sm27158365 Part1:sm27008696
イニシエダンジョンマジ面白い。公式サイト: http://inishie-dungeon.com
VS リスナー(タッキー F's) 【マリオのバイト】
コメント出来ない方→sm29033554
リスナーさんが作ってくれたステージをクリアしていきます!!
【マリオのバイト 大砲を右に運ぶだけの簡単なお仕事】
コースID=F94D-0000-01E0-C17F
前sm28963679 次sm29100881
やってほしいというコースがあればぜひ連絡ください!!
●コミュ--co2302216
●twitter--https://twitter.com/MiRo0804
●YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCGiRgCVs68cblb9MqL6ickg/
●マイリス--今度作ります
3DO 鉄人 パート5
13~17Fまで
16Fでシールドオプション
※シールドオプションは16Fで取り忘れても救済処置で30Fで出現します。
17Fでチェーンガンの取り忘れ注意
前←sm30005942 次→sm30021928
simai ラナキラマウンテンBGM MASTER BPM123
要するにアローラのチャンピオンロード
こういうハネリズムが好きだったので作ってみました。
初代ポケモンのチャンピオンロードBGMはこれでよさそうですね
チョコボの不思議なダンジョンの1stダンジョンっぽいようなものですね。(17Fぐらい?)
特格擦るマン 17 F91視点
俺にS覚醒やF覚醒なんていらねぇ・・E覚醒だけあればいい・・先落ちしねぇ限り・・金プレへの道は続く・・!(相方ゲー)
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【FF14】アメノミハシラ ソロ 11~20F【ナイト】
こんにちは。11~20Fです。
倍速があんまり見やすくなかったので等速です。だいぶ長いです。
あと、広告してくれた方ありがとうございます。
12F 5:35~ 、13F 7:35~、14F 10:40~ 、15F・16F ×
17F 14:48~、18F 20:00~、19F 24:25、20F 25:50
1F~10F sm33503161
11F~20F これ
21F~30F まだ
31F~40F まだ
41F~50F まだ
それ以降 まだ
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
神姫PROJECT プロクスの塔(2回目) 16-17F
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
今日からは初見ゾーン。全神姫が使用可能になった最終日に纏めて……という事も検討したんですが、この初見の緊張感あるバトル6連戦を翌日仕事という平日の夜にやるのは無理と判断。今日使用可能な神姫の範囲でターン数は気にせずに行くことに。結局今日もなんだかんだで先人たちの動画視聴(感謝!)、Wikiの読み込み、編成決め、実際のバトル、動画のUPまで行うとこの時間に。最終日に纏めて、となると徹夜覚悟になりそうなのでリアルの仕事も考えると現実解だったかなと。この辺、もうちょっと日程に配慮が欲しいなぁと思いますね。
編成は16・17F共に乙女ヘラを採用。結局、攻防のバランスを取るとなるとヘラは有力なんですよね。
まず16F、予想よりも敵が硬く苦戦。編成自体は狙いが当たり、何とかクリアまでは持って行けたのですが、惜しくも10Tかかってしまいました。やはり噂通り敵の連続レイジングバーストはきつく、更に手こずっていたら全滅も有り得たでしょう。火力も確保して早期にレイジング状態を吹き飛ばすのがよく、それが難しいのであれば思い切り耐久に振るしかないでしょうが半端な耐久ではジリ貧になりそうな難しいステージだと思いました。この階層を4Tでクリアした方がいらっしゃることには驚きで、正直自分のレベルでは想像すらできない領域です。
次に17F。ここは正直やってみて、上手くやれば4Tも行けるんだろうなぁという感触はありました。ちなみにヤタガラスの通常バーストを食らう場面、攻撃アビでトリガー技を食らうか、通常バーストを食らって2つの状態異常を食らうか(うち一つは乙女で回復可能)、迷ったんですが前者を選んで、御覧の通りかなりの威力だったので驚天動地、これは失敗だったかも知れません。通常バーストはどれくらいの威力か分かりませんが、さすがに8000とかは食らわないと思うので……。
それでは、また。
【神姫Project】プロクスの塔17F
ポセイドンを使いたかったので一日遅れの17F。
装備等々は動画の後半で、選択フレンドは完凸リヴァです。
追記 ゆりあ様広告ありがとうございます。
FF未経験だが、チョコボと仲良くなりたい男の実況。17F【チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!】
★「冒険のはじまりだ!」って言える、その心が大事よ。
【part16】→sm34927231 【part18】→sm34954010
【チョコダン エブリバディ!リスト】→mylist/65055901 【part1リスト】→mylist/62851459
★キタローのTwitter →https://twitter.com/kitarO_Ov
※リンクになっていない場合はお手数ですが、Twitter上にて【@KitarO_Ov】と検索お願いします。ぜひフォローしてください!
【神姫Project】ネロの塔17F
偶にアクセクエで起こるけど塔で起こったら焦りますね、
ここからは4T狙ってないので気楽に行きます。
アサルト:189 ディフェ:15 エクシード:240 属攻:30 完凸ニーズ×2
神姫PROJECT ネロの塔(2回目) 16-17F
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
さて、16Fまでパーフェクト者は何人か出てくるだろうなとは予想していましたが、ここまで大人数とはびっくりしました。前回の塔は16F以上が初実装だったこともあり、私でもランキング表示圏内になれましたが、今後は16F以降も4Tクリアしていかないと難しそうですね……。
私は16F以降は4Tクリアの道筋が想像できない感じだったので、9T狙いで行っていますが、それにしても16Fでまたしてもガバガバプレイを見せつけてしまいました。今度はバーストボタンを押し忘れるという(笑)
ではでは、また。
バーチャルキャストニュース 2019-04-25
lv319695315
※0:45以降尺
モデル (コンテンツツリー外):
わいえるたん
https://seed.online/user/items/3d3ed819b6193a17f7bf6c5d2bacbc18c9ba5396044663e8504efbe54680430e
すーとも式三色団子
https://suutomo.booth.pm/items/1282551
雨鮭式桜
https://amesake.booth.pm/items/1317592
なにがし北島式抱き枕
https://nanigashi-k.booth.pm/items/933357
【神姫Project】 アネモスの塔17F.18F 各階メディア9T
17F初手いきなり時の支配者使用忘れというガバ
予定では2wave目に一途の執念を撃つ予定でしたが連撃でカバーしてくれたので助かりました。
18Fでは想定以上に連撃や火力が出てネルガルをレイチャで落として貰う予定が落ちないまま次waveを迎えてしまった・・・
2wave目に念の為付けてたブローチセットのお陰かネルガルに集中してくれたが、その後バフアビ使うというガバ
(麻痺入ってくれてよかった)
メディア武器持ってれば火力面だけは余裕はあるのですが、時の支配者が再使用可能になる9Tまで耐えるのと、連撃かゲジ増しで20を何かしらでカバーしないとフルバースト撃てない所がネックになりますね。
【神姫Project】 アネモスの塔19F.20F メディア9T、4T
19Fはアビ撃つ相手もうちょい考えた方が良かった。
2wave目倒しきれずにランダムな効果によっては9T逃してたかも
20Fはメディアでやる場合、4Tでフルバースト出来る編成組めるなら逆に1番楽かもしれない。
1wave目は考えたらずでラー攻撃できない、2wave目はハルヒバースト撃ち忘れ等ガバがひどい
色々な要素に助けられて4Tで何とかなって助かりました
17F~20Fは全て同じ武器・幻獣編成になってます。
【神姫Project】 ブロンテの塔17F メディア4T
ランダム状態異常が怖かったので、状態異常予防と無敵で食らわない様にしてます
武器編成
オデン槍×5 幻槍1
アイネイアス×2 イシス銃1
