キーワード 180BPM が含まれる動画 : 85 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター×DDR EDIT - 「キラメキラリ」
アイマス関連では初投稿になります。普段はアイマスネタは見るだけだったのですが、疑似m@s(sm2033903 / sm2039158)の話を聞いて参加してみました。よろしくお願いします。
なぜかやよいが金髪ですが、開始時にスーパーサイヤ人化しただけなので気にしないでください。
----
……てことで曲はTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02より高槻やよい(仁後真耶子)「キラメキラリ」、
映像は北米版DDR SN2より、Mondo Street EDIT譜面(等速 180bpm)です。
譜面は足9くらいです。要ボックス踏みor回転のフリーズアロー等、上級者向けのステップがあるのでご注意ください。
一覧:mylist/5232114 Nest:空 sm2330345
H.264版:sm2584636
作業用 BGM for 東方 fan
初投稿です。180bpmのひとに憧れて自分も作ってみた。
紅・妖・永・花・風・緋・地・星のBOSSメドレーでお届け
HATSUNEtive/Heartsnative
有栖川あおいの作品。ハーツネイティブのライブは抽選だけどさ、エンタマまつり2009よろしくね。メモリ1GBだから、途中でカクカクとかはあります。Lv9(人によっては8)/486Combo/180BPM(変動あり)
shangri-la!
トキメキファンタジーラテールより、「My Heart is 123bpm」アレンジ。玄武までの道中、シャングリラのBGMのアレンジですね。このアレンジが180bpmになっているのは確定的に明らか。 user/871921
JojoMayerのフットテクニック
ようつべより転載しました。足元の参考にどうぞ。(参考になる?) JojoMayerのテクは凄いですね^^:
手足交互の32分はカリウタもやりますが、個人的にはカリウタの奏法のほうが実用的だとは思いました。
しかし、32分裏にバスドラ入れるとか・・・
「あなたTASですか!!!!w」
ジョジョのバスドラのヒール&トゥーは速いテンポ(180bpm以上)の8分連打などが楽にできます。
もってけ!セーラーふく ~JK from Ghetto~ remix
作ったはイイけれどもうpするかどうかちょっと躊躇しましたがうpしました。テンポは180BPMまで上がってます。原曲は150BPMです。 mylist/4533559
【Remix】経験値上昇中☆ -Happy Unison Mix-【みなみけOP】
構成は原曲とほぼ変わりないので過度な期待はしないで下さい。 Key=C 180bpm
ドラムの練習
ツインペダルの練習
シングルストロークが上手く出来ないので160bpmからダブルストロークで練習しています。
シングルで140bpmがなんとなく踏める程度ですが180bpmで踏めるようになりたいです。
右足に集中しすぎて音の粒がよれよれですね...
※練習目的はメタルドラマーのテクニックを少しでもいいから感じてみたいと思ってはじめました
グラビティーブラストの練習sm13001307
ドラムの練習
mylist/22728041
lililL - Infinite Planet
好きなものをごちゃ混ぜにしたDJ MIX。180BPMから始まり、420BPMからノンビートで突き飛ばす!
ブレイクコア、ハードコア、スピードコア、アンビエントまでごちゃ混ぜになったDJ MIXでございます。
2016/1/31にトラックリストをアップしました。今更過ぎて申し訳ない。
01. Xanopticon - Ortext
02. Electric Kettle - Shoot the Moon
03. La Peste - Astrophysique Des Entonnoirs
04. UndaCova - Induction
05. La Foudre + Lawrencium - 22H
06. Mouse - Mas23
07. Neurocore - No Return
08. Dj Korrigan - Amoeba
09. Duran Duran Duran - Year Of The Monkey (Xanopticon Remix)
10. UndaCova - Human Nature (Bionic Return)
11. Neurocore - Relativite Du Sommeil Paradoxal
12. Atomhead - SFV 2.0
13. La Peste - Alors Le Doute S'Immiscea
14. Areca - and so I fall close to you
NoRo NoRo NoRo Ft 初音ミク オリジナル曲 オリジナルイラスト
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボカロやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。今回はダンス系の音楽を作曲しました。スタイルを少し変えたいと思ったので...又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第14作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【アニソン】Non-stop Ani-son Terra-mix 2010-2011【インストアレンジ】
■2010春から冬まで全34曲、全編180BPMのハイスピードTerra-Mixw■まどマギも完結し、やっと冬アニメが終わりました。アニメをしっかり見始めて丁度まる1年が過ぎ、総括の意味でノンストップアレンジMIXを作りました■というか前作まどかコネクトのDDRアレンジで火が付いたのでやった■選曲は印象深いアニメやら良かった曲など俺得■作業用にどうぞ■mylist/4959337■重たい方はこちらsm14399580
【アニソン】Non-stop Ani-son Terra-mix 2010-2011【インストアレンジ】軽量版
■2010春から冬まで全34曲、全編180BPMのハイスピードTerra-Mixw■まどマギも完結し、やっと冬アニメが終わりました。アニメをしっかり見始めて丁度まる1年が過ぎ、総括の意味でノンストップアレンジMIXを作りました■というか前作まどかコネクトのDDRアレンジで火が付いたのでやった■選曲は印象深いアニメやら良かった曲など俺得■作業用にどうぞ■マイりストmylist/4959337 ■重いというご意見がありましたので、軽量版です
-ProjectDIVA- 2nd boku-boku 180sec
観賞用 譜面のみ
90bpm-180bpmで作成し倍速で再生
TOTAL NOTES 1178
元→sm12414693
【ドラム】Strawberry Crisis!!/Demetori【MMD】
60fpsにしてみた。
これなら再生できるかな。
原曲190bpmを180bpmに落としてモーション付けてエンコのときに190bpmに戻してみたテスト。
多少の音ズレは仕方ない……のかなぁ?
モデル:藤原妹紅/モンテコア様
:上白沢慧音/モンテコア様
ドラム:ねるどらP様
保健室:シーダP様
Music:Strawberry Crisis!!/Demetori
ペダルモーションは入れてないのでキックは太腿の動きで。
リモートHHはどこに追加したらいいんだろう?
ドラム一人のモーション作るのに2ヶ月弱。弦楽隊も作るとなると完成はいつになるか見当もつかないね。
【MMD】オートグルーブボーンのテンポ設定補足【解説】
WaveToneでBPMを調べると180BPMを超えていたり、小数点以下の数値が含まれていたり、そんなことありませんか?
そんな時の対処法です。
※てってってーの例はWaveToneが間違っているわけではなく、本当のBPMとグルーブさせたいテンポが違っているだけだと思います。
そういう時に、自分のグルーブさせたいテンポの方を優先する例だと思ってください。
WaveToneはこちら→ sm14919105
うpしたMMD動画→ mylist/29617939
Hyper Trip Chiptuneのメドレー2
Hyper Trip Chiptuneのメドレーその2です。今回は曲数が少ないので少し長くしてみました。全部ショートバージョンです。フルバージョンはgoogleで検索すれば見つかると思います。ジャンルはテクノとかテクノポップとかエレクトロニカとかだと思います。音圧を前より上げたのでより重低音で爆音で聴きやすくなったと思います。全曲midiで制御してソフトシンセ(vsti)で音を出して録音しました。DAWは ableton live とかを使っています。シンセサイザーは色々使っています。テンポは大体180BPMくらいのが多いです。8bit調の音を主軸に置いています。次がトランス系の音でしょうか。今作はアレンジをカオスな感じにしています。オシレーターをいじくって変な音を多用しました。ちなみに権利者が投稿しているので問題ないです。
【DDR X3】 パラレボDP鬼を1/2倍速にしてみた
◆これでも足14~15くらいはあるよね…? これを倍速で踏まされるから本当にエグい限り。
◆哲学低速→sm14041275 / 東.北低速→sm19272761
【第三回ボカロクラシカ音楽祭】キャロルの祭典より「This little Babe」
第三回ボカロクラシカ音楽祭・テーマ部門出品。去年と同じく「A Ceremony of Carols」より。
ものすごく素直に滑舌の「限界」に挑戦してもらっています。
指定通りの速さ(180BPM)ですが、それでもすでにAnnさんやPrimaさんが噛みまくり……。
使用音源:Oliver、Sweet Ann、Prima、巡音ルカ、VIENNA Harps
著作権情報:エドワード・ベンジャミン・ブリテン(Edward Benjamin Britten)
JASRAC外国作品 0C0+6479+4(組曲であるため、同じ番号が複数の作品に振られている場合があります)
※諸事情により、VOCALOID個体名タグの貼り付けはご遠慮ください。
支離滅裂なマイリスはこちら>>mylist/17988757
ipadとiPhoneでLTEのTime Goes By演奏してみた
LTE(ほんとはELT)のTime Goes Byをテンポ2倍の180bpmのハイスピードバラードにアレンジしてiPad・iPhone・iPadmini 計6台を使って演奏してみました。もちろんあてぶり無しの一発撮り!リアルタイム演奏。更に、自己初の試みとして右手と左手で別々のパートを演奏するというアラワザにもチャレンジしております。注):鍵盤離していても音がなっているのはダンパーペダルを踏んでるからです!ボーカルはハイトーンでおなじみ!「まえだゆうき」君でございます。\(^^)/但し、スケジュール合わず今回はiPadの中から参戦してくれてます(笑)使用App:・SampleTank:Piano、Drums、Strings、SynthLead・GarageBand:Guitar・Shumb jam:Violin・ラップお父さん:ラップ
【作業用BGM】みんなボカロランナーにしてあげる
走りやすいとされる160~180BPMの曲でメドレーにしてみました。
裏表ラバーズsm8082467
みんなみくみくにしてあげるsm19069321
ルカルカ★ナイトフィーバーsm6119955
リモコンsm13612500
メルトsm1715919
calc.sm12050471
どういうことなの!?sm13299882
初音ミクの暴走sm10385613
オススメ→【マッシュアップ】*ハロー、ココロ。再修正版 sm19996811
作ったもの→ mylist/33911546
co1821416
【音ゲー】勝手にNAOKI TOP20 -Over 180BPM-【ランキング】
新DDRの本稼動になるので、前回のTAGランキングsm20327425に続いて
ミスターDDRことNAOKIのランキング動画を作らせてもらいました。
ランキング動画を作ろうと決めていた当初から「インスト編」「ボーカル編」で2つ分考えていましたが
あれも外せないこれも外せないと、最終的にBPMで区分けして3つ分作ることになりました。
実質TOP60のランキングです。……まあNAOKIだからね、仕方ないね。
そんなわけでまずはボス曲目白押しの高速曲ランキングです
【検索用】DanceDanceRevolution、beatmaniaIIDX、前田尚紀、細かく切り刻まれて再構築されるD.D.R.というパラノイア
【ランキング一覧】mylist/9559017【BPM130以下】sm20378215【BPM150付近】sm20390435
【音ゲー】勝手にNAOKI TOP20 -Near 150BPM-【ランキング】
この動画の投稿日から新DDRの本格稼働日です
おそらくは3つのランキングの中で一番「何でアレが入ってねーんだよ!」
となる可能性が高いと思いますが正直言ってこっちも同じ意見です。
「なんでこんだけ細分化したのにTOP20にコレ入れられねーんだよ!」と……。まあNAOKIだからね、仕方ないね。
そんなわけで最後はダンスポップ&ユーロビートの王道NAOKIランキングです
【検索用】DanceDanceRevolution、beatmaniaIIDX、前田尚紀、REVOLUTION→EVOLUTION→INNOVATION、Beginning from the endless...、タマネギソウル
【ランキング一覧】mylist/9559017【180BPM以上】sm20372050【130BPM以下】sm20378215
【バンブラDX】東方ボスラッシュメドレー
6/Ex/Phボスが混ざってますが、一応ボスラッシュメドレー(のはず)です。
実はこのメドレーは、2年程前からいくつか自作のメドレーを作って、一人で合作みたいなことしようとか思って作られたメドレーの一つなのですが、自分の制作スピードじゃそんなことできるはずもなくボツに。
ただ、せっかく完成したメドレーをこのまま封印するのも持ったいないなあと思い、うpしてみました。
動画はやっつけで、音楽も短い上に少し前に作られたものなので耳コピミス等あるとは思いますが、聞いていただけたら幸いです。
どうでもいいけど180bpmで処理落ちって珍しいような・・・
マイリスト:mylist/24442010
【アイマス2】MyBestFriendで思い出2つでクリア【VESPERIA戦】
レベル10ユニット・記者付きです。お守りはスガモです。
GO MY WAY!!やLMGに隠れていますが、速くはありませんがフェスに強いこの曲でも、思い出2つで倒す事ができます。
しかし、1つは無理のようです。これはLMGも同じですが、自動加算が遅すぎてどうしてもバーストを受けてしまうのですね。
フェス好きの方は、103BPMのLMG。157BPMのこの曲。180BPMのGO MY WAY!!がお薦めです。参考になれば幸いです。
公開マイリスト→mylist/37340726
※対ラクシュミ戦と御守り禁止縛りMBFをもコミュ限で上げておきました⇒co1905469
※トリプルで調整しながら思い出1個にできないか試したのですが、ラストバーストを敵から受けてしまいやはり思い出1個では難しいようです。思い出キャンセルが必須ですね。
【ITG】 Vertex^2 99.91% 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
ITG1及びITG2で100%を出された事がない2曲の内のひとつ。
88-555bpmで、16分換算の実質BPMは大雑把にいうと140-(徐々に加速)-175-185。
DDR難易度だと…18上位か19下位程度?
「DDRだと~」は簡単に答えが出ません。
ITGとDDRは根本的に判定が違います。ITGは少し判定幅が大きい上、
同時押しに関してはいわゆる逆餡蜜(ずらして押す)が出来ます。
経験上、180bpmの8分くらいまでずらしても同時は取れます(2歩目で判定が決まる)
この動画では譜面が見づらいですが、プレイヤーは相当研究して逆餡蜜、スイッチ、空踏みを駆使しています。
フリーズも猶予が相当大きいです。
結果的に、同時押しやフリーズが多ければ多いほどITGでの難易度はDDRより落ちます
【アイマス2】キラメキラリで4バーストしてみた【ゲーム】
UNITレベル15。団結値MAXです。暫くアイマス2をやっておらずやっつけで、会場補正普通(全倍率1.0)です。参考になれば幸いです。
この曲は180BPMと速いのですが、思い出短縮の難易度が飛躍的に上がる境目辺りになる、最難関曲GOMYWAY!!やハンバーガーをやる上での登竜門的な位置にあります。
頑張るとバースト短縮も入りますので、速い曲が苦手な人向けかもしれません。
同BPMのMEGARE!と比べるとトリプルアピールの難易度が高いので150打ではかなり難しい部類に入ります
カンスト動画はコミュ限とこちら⇒sm22970269
公開マイリストmylist/37670515コミュニティ→co1905469、簡単な解説⇒ar416972
【アイマス2】「MEGARE!」をカンストしてみた
スコアタデータ(団結MAX)。会場はハイパーのTVカウントダウン。
この曲は全然使った事がなかったのですが、初打ちの特徴として、
180BPMと早いですが、隠しが入り安いです。実際、抜けは4打のみです。
しかし、その反面、補正と自分の打ち方のせいもあるんですが、ギリギリ届かず続きでしたが、なんとかカンスト。
参考動画ですが、結構罠の多い曲ですね。
コミュco1905469公開マイリスト→mylist/37340726
Popscene × ムーンライトでぶっとばせ!〜MOONLIGHT STAR〜
そに子みてたら「!!」ってなったので。ネタです。
画がいつもやっつけでごめんなさい。
UNCOLLECTION mylist/34708938
【おた】きゃーりぱみゅぱみゅ / PONPONPON -solemn- 「ピアノアレンジ」
PONPONPON → http://youtu.be/yzC4hFK5P3g
曲:きゃりーぱみゅぱみゅ [http://kyary.asobisystem.com/]
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/568915
160bpm ▶ http://tmbox.net/pl/568921
180bpm ▶ http://tmbox.net/pl/568925
前 ▶ ドアーズ (sm23761970)
【PSO2インスパイア】Let me know -Alternative-【だいたいオリジナル曲】
だいたいってなんやねんと。
こんにちは、くらびすたです。
この前ふと思い立ってA.I.Sのドラムパートをコピーしてみたら結構うまくできたので、ちょうど同じ90bpm(倍トリだと180bpm)で作っていたオリジナル曲の上に合わせてみました。
ついでに前からやってみたかったファルス・ヒューナル風バリバリシンセとかも盛り込んでます。というかいずれヒューナル風味を加えるつもりで元の曲も作ったんでした。気に入っていただければオリジナルも聴いてみてくださいませ。
元が変ニ短調に転調してたのを嬰ハ短調に変えたのは…そういうことです。あとこのアレンジを作っていたときはスランプ気味でイライラしてたので元のより結構攻撃的になったんじゃないかなって思います。
Twitter/SoundCloud=klavistr
