キーワード 180BPM が含まれる動画 : 85 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
汀の際まであいにきて / 重音テト
芦沢ポトフです。
「2026ボカロック投稿祭」参加曲。
━━━━━━━━━━━━━━━
〔Lowtide〕180BPM
Vocal:重音テト(Synthesizer V)
━━━━━━━━━━━━━━━
■off vocal
https://www.dropbox.com/scl/fi/bsufak9iwzmw64gslp07i/offV.wav?rlkey=v2f85d46xg8j25emdz06t2w6z&st=52d80lp1&dl=0
■二次創作ガイドライン
https://note.com/pot_au_few/n/nbb9e4e9451d3
━━━━━━━━━━━━━━━
■Music / Lyrics
芦沢ポトフ
X(Twitter)
https://twitter.com/pot_au_few
Youtube
https://www.youtube.com/@Pot_au_few
■Illustration
環田考 様
X(Twitter)
https://x.com/kanda_kou
piapro
https://piapro.jp/s_0914
言色/花隈千冬【オリジナル楽曲】
Synthesize V 花隈千冬AIライト版使用
言色/花隈千冬(180BPM)7
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日も生きて
明日も生きるだけど
いつかは死ぬの
生きたくてもいつかは
星のようにねなる
難しい歌は嫌
音楽とはねこうあるべき
音はねないと
思うから
今日も探し書いてを
繰り返しても
満たされずに
僕はこのまま
生きてねいいの
不安が僕の底に溜まる
もしも僕が生きていない
君はどんな音をしているのかな
君がいない僕はどんな音を
そんなノイズが出てくる
明日生きる
しあさ生きるならば
今日はねどこにあるのか
道を歩いて道を走るよ
これは正しい道かな
人生には正解はないと思うけど
ああ
なんでなんでと思う
僕はね変かなただ
生きてる理由はあると思う
だけど、
生まれた理由はきいとないし
死ぬ理由はもうとなくて
だからね知りたいの
そんなことが今邪魔をしてくる
今を生きたい焦りが僕の中に響くの
もしも明日が絶望する日ならば
僕はどんな顔する
笑える日は
君はどんな色して息をしているの
この不安は自分にすらね
分からなくてね弾けそうだな
そんな中で君の歌が
今僕の心に響く
明日も生きるのだろうな
僕はこのままで
明るい音を繰り広げるけど
本当は
弱音を吐きたい
ああ もう
誰も言えないだけど歌はね
音で隠し音で表し
愛を口に繰り広げるの
君がいたら僕はどんな道
踏んで歩いていたかな
巡るメロディーを繰り返す日々
だけど歌詞も今日も変わるよ
なくなる音は
君を当てはめたらね
曲と今日が今
始まあてしまう
昨日は歌にするのさ
ーーーーーーーーーーーーーーー
【DTXMania】 空想フォレスト / じん cover. halyosy 【叩いてみた】
妄想と想像と空想が交錯する💢
自然の敵Pことじん氏の「カゲロウプロジェクト」シリーズより「想像フォレスト」(2012年;同人1stアルバムでは「妄想フォレスト」)、そしてメジャー 1st アルバム「メカクシティデイズ」(2012年)より「空想フォレスト」です。
いずれもミリオン曲です。
ほぼ同じ曲です。
今回は、アレンジに定評のあるhalyosy氏による「想像」の歌ってみたのBGMに、「想像」のドラムとMVを付けた譜面と「空想」のドラムとMVを付けた譜面の、2種類を同梱しています。(選曲画面でHH×2でいずれかを選択できます。)
両者のMVは、ラストが異なってます。
夢見るメデューサことマリーが、メカクシ団のセトと出逢う話。
「想像」は完全な打ち込みドラムですが、「空想」ではバンド演奏を意識して人間が叩けそうな譜面に変わっています。なので、今回は「空想」のほうを叩いてみました。難易度もこちらが少々低め。
それでも、曲前半の180BPMの8分連打でだいぶヘマしました。
後半はそれなりに楽しいです。
今回も DTXMania の Drummersモードを使い、ドラムの音は電子ドラムの音をミキシングしています。
譜面DL: https://dtxmm.xii.jp/652C79C6CA5146C18163EA06B36CE021
GamersモードAutoPlay: https://youtu.be/7FzLpfhWrg0
※古いDTXManiaでは文字化けする可能性があります。
Grok Rock Imagine #Grok_Imagine #GrokMusic
Grok Imagine にドラムとショルダーキーボードの2ピースバンドを出してもらって繋げてみました。
絵と音楽: Grok Imagine
構成: kadotanimitsuru
プロンプト: A super fine illustration image featuring two girl. The first girl, mannish, has a slender athletic build, black and red Punk fashion, long straight jet-black hair tied in a single high ponytail, golden-yellow eyes, and is playing drums. The second girl, feminine, has very long silver hair, swept bangs, a petite build, wears an off-the-shoulder dress, has blue eyes, and is playing a keytar. The two are singing, playing only drums and keytar, performing a High-Speed Lock song at 180 bpm. The camera circles around them.
Countdown feat. Hatsune Miku
うpぬし「ミクさん、もう18か…」
ミクさん「嬉しいような、悲しいような…」
っというわけでミクさん、お誕生日おめでとうございます!今回はドラムンでいろいろな意味をぶちこんだ曲を書いてみました。よろしくお願いします!
Tempo: 180 BPM
Key: F#m (11A)
YouTube: TBD
Vocals: Hatsune Miku V4X Dark
Music: zalas
Art: AstCd2
ノリノリ系な アンウェルカムスクール BGM [アレンジ]
ブルーアーカイブ「Unwelcome_School」(アンウェルカムスクール)
本家のテンポは 180 BPM ですが、こちらは 113 BPMです。
私個人としては バーや 戦闘曲 とかに似合う感じ。
ジャズぽい?曲調にテンションが込み上げるような曲にアレンジしました。
音楽編集ソフト「Domino」で作成しました。
【osu!】Maroon 5 - Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera【1.41倍速】 [Jagger]
譜面情報
https://osu.ppy.sh/b/383192
洋楽をあまり聴かない人でも一度は聞いたことがあるであろう マルーン5の名曲「Moves Like Jagger」をただ1.41倍速にしてプレイしただけの動画です。もはや、ここまで倍速したのなら純粋に「DT」やれよって思いますが…まぁ私にとって心地よいと感じたのが180BPMだったから仕方ない。
MV付いてますが、倍速のせいで「シーンチェンジ」が激しく、プレイ動画が見づらくなるので明るさを75にして暗くしてます。
それにしても倍速プレイと洋楽の親和性高すぎだろ!特にポップ系。みんなノリがいいですからね。
DAN5MK - Invitation to Perdition
こんばんは、DAN5MKです。
Rex Buron氏主催のドイツのネットレーベル、
Magical Hackerz よりリリースされた
HARD BOILED FREQUENCIES 2
こちらのコンピレーションアルバムに
Invitation to Perdition
という楽曲で参加しました。
180BPMのTEAROUT、
360BPMのSPEEDCOREで構成されるダークな雰囲気の楽曲となります。
†滅びへの誘い†
https://magicalhackerz.bandcamp.com/album/hard-boiled-frequencies-2
Project 「ANIMA」EP Crossfade Frenchcore,Hardtek,TechnoPOP 【Virtual Market 2024 Winter,MusicVket6】
Urtica_Ferox_による個人サークル「ハードテック赤ずきん」の新作EP
「Project 「ANIMA」EP」がVirtual Market 2024 Winter
(2024/12/7~12/22)にてリリース!!
4曲入り
500円
DLはこちらから↓↓↓
https://urticaferox.bandcamp.com/album/project-anima-ep
凶暴なキックでみんなハッピー!!
【music & CD jacket design】
Urtica_Ferox_ (HARDTEK Red Hood)
X(旧Twitter) : / https://x.com/Urtica_Ferox_
soundcloud : / https://soundcloud.com/urtica_ferox
YouTube:https://www.youtube.com/@ferox_urtica_4869
使用モデル
鬱っぽい赤ずきん:アンソニー斎藤 様
唯一無二の天才がお送り する最強EP!
踊りなさい!
1.Traffic nya-nya 180BPM 3:02 Techno POP
ギターとシンセがうねるぅ!お洒落で楽しくなれる楽曲!とってもセンス!
2.Project 「ANIMA」 (After 10 years remix) 195BPM 6:07 Frenchcore
このEPのメイントラック!持てる技術を全て使ったやっべえ曲!8年前に作った フレンチコアを
リミックスしたもので、俺もDTM上手くなったなぁ・・・。
制作時間130時間!!全て自作キック!!めっちゃデカい!!暴れるぞおおおおお!
3.WAZAMONO 195BPM 5:22 HardTek
和風ハードテック!メロディだって良いんだから!SAMURAI!KATANA!
4.Rock'n'roll TEK twisters ! 200BPM 3:52 HardTek
1950’ロックンロール好きなんだよねぇ。皆でツイストダンス踊ろうね!!
ショートメドレー「十二使調」[原曲繋ぎ]
「無茶振り合作2」は6月1日投稿!!
→sm43852568,sm43852575,sm43852586,sm43852593
「2」の開催を記念し、再走しました。(前回→sm41498744)
(2のレギュを読んだ感じからすると杞憂だと思うけど、ネタ潰ししてたらごめんなさい 前日だったのでヒヤヒヤしてたけど流石に大丈夫だった)
(注:投稿者は参加していません) ←この手口何回目?
[本作の縛り]
前回との共通点
・12の調(平行調は区別しない)すべてを使う
・採用した曲自体に含まれる転調を利用
・テンポは180 bpmで固定
・2.5秒(192 bpmの8拍に相当)未満の間隔での転調はノーカウント
前回と異なる部分
・制限時間:3分以内厳守(4/4拍子で固定なら135小節)
・最初と最後のキー: E♭/Cm or B♭/Gm(「2」のレギュに準拠)
・追加した制約:全ての採用曲について、原曲のキーを変えずに使うこと
・選曲の縛りを解除(でも相変わらずの趣味選曲)
[参考にした作品など]
sm39482240(コンセプト)、sm37103902(1→2繋ぎ)
使用素材(ニコニ・コモンズ)→コンテンツツリー参照
[制作期間]
構成:5ヶ月弱(うち半分以上サボり)
音源:ほぼ1日
映像:4日くらい
[曲リスト&感想戦]
曲リスト→https://docs.google.com/spreadsheets/d/1MSGGJ0oT5eXDppq0bvFXkL7FZsNfIgy-hCLYiTVuBGw/edit#gid=618280473
感想戦(2024/10/23追記 めっちゃ遅くなりました)→https://rinkame0117.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
Nor-RE Aoharu (AhiruMochi Remix) 【BlueArchives】
180BPM
編曲:Nor
Remix:AhiruMochi
simai / majdata emerald sword/Rhapsody、Dragonforce MASTER Lv.14+/1060ノーツ【でらっくす】
でらっくす譜面です。スライドカラーを工夫しました
基本BPM:180 BPM:90-180
1060コンボ
洋楽の創作譜面にチャレンジしました。
「太鼓の達人 AC1収録曲の引用」だけでPARANOiAの譜面を作ってみた | 太鼓さん次郎 (TJAPlayer3)
\プシャーオ/
DL: https://www.mediafire.com/file/eaaagx3knnrio85/PARANOiA-ac01.zip/file
元ネタ誰が分かんねんシリーズでございます。初代DDRの初代ボス曲である初代PARANOiA(初代初代うるせえなおい)の本家譜面に倣って、AC1の様々な収録曲の難しい部分を寄せ集めて譜面にしてみました。たださすがに全25曲はカバーしきれなかったゾ。
バージョンによって譜面内容が異なる曲ではAC1当時の譜面を、分岐が存在する場合は達人譜面のみを引用しています。また、BPM、ゴーゴタイム以外の改変は一切行っていません。
~楽曲情報~
Title: PARANOiA (ac01-Special)
Artist: 180
BPM: 180* (166?~191?)
Level: 7★
Notes: 455
出典: DanceDanceRevolution 1st
配点方式: 旧筐体 (AC8~14)
今回の譜面作成にあたり、譜面Wiki様の情報を参照させていただきました。
https://wikiwiki.jp/taiko-fumen/%E4%BD%9C%E5%93%81/AC1
最高の歌詞が書けたから騙されたと思って観てくれClubMIX
ボカコレ2022春TOP100・25位/ルーキー ランキング13位榊はゆ茶さんの
『最高の歌詞が書けたから騙されたと思って観てくれ』をRemixしました。
はゆ茶さん→user/88678698
180BPM→180BPM
原曲→sm40360007 (100億回再生しよう)
原曲クレジット
詞・曲・絵:榊はゆ茶
appy feat.可不「ヒガン(REMIX)」
初めまして、appyです。
コーラをがばがば飲みながら作りました。180BPM → 212BPM
原曲 john「ヒガン」sm36902997
Remix,MV by appy
mylist/33324984
https://lit.link/appy
Twitter https://twitter.com/appy_7
Illustration by さくさくま
Twitter https://twitter.com/393kumaoekaki
Pixiv https://www.pixiv.net/users/23924459
(ヒガンちゃんのイラストいっぱいありました! by appy)
YouTube https://youtu.be/W0-G68NQHwk
■appy歌唱バージョンも公開しています。こちらでは、【ボカコレ歌ってみた】にも参加しています。
→ appy「ヒガン(REMIX)」【ボカコレ2021秋REMIX歌ってみた】sm39450788
■可不ちゃんのオリジナル曲で、【ボカコレTOP100】にも参加しています。
→ appy feat.可不「採種」sm39474052
Quark Negative Person 180bpm→488bpm
もっとHI-SPEED TECHNOが普及されたら、人生はもっと豊かになるのに…。
ブラックメタルやメタルコアはこの世から根絶すべき存在だ。
Quark Autobahn 180bpm→522bpm
醜悪極まりないブラックメタルやメタルコアなんかに、HARDCORE TECHNOの未来を奪わせはしない!!!
HARDCORE TECHNOよ、輝かしい未来の為に今こそ立ち上がる時だ!!!!
戦場 そびえたつ双つ_(ボウケンシャー粉砕remix)
ゴチャゴチャうるせー!!
耳破壊したい人用<https://soundcloud.com/bnndisk-uhoho/rising-again_180bpm_remix
誘惑 180bpm→112bpm
この曲はBPMが180もあるJロックです。
これは通常のHAPPY HARDCOREよりかなり速く、Dance Dance Revolution 1stで最速最難関を誇ったPARANOiAの冒涜に他なりません。
しかも16分5連のドラムロールによる開幕殺しで音ゲープレイヤーを苦しめます。
こんなにも汚らしくて卑しくて最低なロックンロールを速すぎるテンポで演奏するだなんて言語道断です。
全てのHARDCORE TECHNO、TRANCE、EDMに対する無礼に値します。
なので、この曲のBPMを180から112に下げました。
少年よ我に帰れ 180bpm→112bpm
この曲はBPMが180もあるポップロックです。
これは通常のHAPPY HARDCOREよりかなり速く、Dance Dance Revolution 1stで最速最難関を誇ったPARANOiAと同等の速さです。
こんなに速すぎるテンポで汚らしいポップロックを演奏してはいけません。
それをやって良いのはHARDCORE TECHNO、TRANCE、EDMの類です。
なので、この曲のBPMを180から112に下げました。
Tequila 180bpm→112bpm
この曲はBPMが180もあるラテンロックです。
これは通常のHAPPY HARDCOREよりかなり速く、Dance Dance Revolution 1stで最速最難関を誇ったPARANOiAの冒涜に他なりません。
こんなにも汚らしくて卑しくて最低なラテンロックを速すぎるテンポで演奏するだなんて言語道断です。
全てのHARDCORE TECHNO、TRANCE、EDMに対する無礼に値します。
なので、この曲のBPMを180から112に下げました。
嘘 173~180bpm→108~112bpm
この曲は最大BPMが180もあるヴィジュアルロックです。
これは通常のHAPPY HARDCOREよりかなり速く、Dance Dance Revolution 1stで最速最難関を誇ったPARANOiAを冒涜しています。
恋愛について書かれた歌詞だが、最終的に「兄弟愛に歌詞も置き換えられる歌詞」で「セツナ美しい」をコンセプトにした曲を歌うのに、こんなにも汚らしく卑しいヴィジュアルロックを速すぎるテンポで演奏するのは大間違いです。
なので、この曲のBPMを173~180から108~112に下げました。
DIGITALIZER【ESP】
GOLDEN LEAGUE PLUSにて開放
Artist”Sota F.”
DIFFICULTY 17
180BPM
Notes/FREEZE
613/020
新曲マイリスト
mylist/68688753
メインで投稿してるDDR実況的なの
mylist/62443696
【Minecraft】ネオクラシカル礼賛(音符ブロック)
基本的にはMODなし、テクスチャパックなし、音色書き換えなしであるため初投稿です。
Minecraftの処理の関係で、テンポが通常より遅くなっています。(180bpm→150bpm(4チック/拍))
音色は以下の通りです。
歌 → 高音はフルート、低音はピアノ
オルガン → 前奏はピアノ、後奏はチャイム
ギター → ギター(間奏の一部はディジュリドゥ)
ガンショット(核ドラム) → バンジョー
ピアノ → ギター
Melo. Tom 1 → クリック音
ピッツィカート → 鉄琴
チューブラーベル → Pling
シンバル、ハイハット、スネア→スネアドラム
トム、バスドラム→バスドラム
いろいろ至らない点もありますがご容赦くださいませ。
ワールド配布はこちら→http://kanisoft.syuriken.jp/minecraft_melody.html
Bakkahu Akbar!!!
聴けば脳汁あふれる高速ダークサイケ おまけ付き 【作業用BGM】
【ニコニ広告ありがとー!】 yohiさん
高速なダークサイケを聴きたまえ・・・作業用BGM? 人によっては作業妨害用BGMになりうるだろう・・・。
0:00 Raggatek Live Band - Get Up Stand Up N' Fight (Marambá Remix) 180BPM 【2019】
Style:Hi Tech
8:18 Furious - Somnambulo 191BPM 【2010】 曲のリリースは2012年
Style:Hi Tech
16:11 Inner Coma - We are Gods 195BPM 【2017】
Style:Hi Tech
27:24 Brain Stretch - Detox Your Pineal Gland 200BPM 【2017】
Style:Forest,Psycore 休憩用の一曲^^
34:10 Apollyon - Esoteric 235BPM 【2019】
Style:Hi Tech
おまけ^^ 40:28 Ajurika - Evidence of evil 180BPM 【2014】
Style:Hi Tech でいいよな?(本人はダークサイケとしか言ってなかったが)
「第二回チュウニズム公募楽曲」HEAVEN'S BLOOM「ステラリウス部門」
よろしくお願いします!
Title: HEAVEN'S BLOOM
Artist: インク
Other:00:00 - 02:53 (180BPM)
連絡先
@chu_INKU https://twitter.com/chu_INKU
[email protected]
【DTX】Neo-Aspect / Roselia
LEVEL6.8 180BPM
ゆーちゅーぶ眺めてたらおススメに出てきたので お?これは作れってことだな?
みたいなノリで作りました。よろしくお願いします。
譜面→https://www.axfc.net/u/3968600
マイリス→mylist/13415300
【DDR】葵とゆかりの自力向上日記14~180BPM以上の同時絡み8分はキツイ~
Aviutlや動画ファイルが破損したり色々あったけど、なんとか今日中に投稿出来てよかった・・・
今回の選曲
True Blue(EDP)
めうめうぺったんたん!!(CSP)
ナイト・オブ・ナイツ(CSP)
マイリスmylist/62443696
sm34531243←前
次→sm34602299
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
bubble feat. IA
IA様はムンムンしました。
っというわけでギリギリなタイミングですが、IA様7周年おめでとうございます!今回はドラムンに挑戦してみました。よろしくお願い致します!
Tempo: 180 BPM
Key: Fm (4A)
YouTube: https://youtu.be/VpjvSzgUMr8
Music: zalas (@hightrancesea) | http://caress.airtv.org/ | mylist/14604455
ハム太郎とっとこうた (MX HIMAWARI MIX)
アニクラ用途の高速リミックスです(180BPM)
ユーロビートやEDMリミックスはあっても速いの無いなー…じゃあ自分で作るか!的な
是非ともDJプレイに使ってやってください
MP3→https://mqube.net/play/20180902041029
mylist/829764
【C94】MANDALLIUM - VIOLATE EP XFD【東方アレンジ】
いつもお世話になっております。
東方アレンジ音楽サークル「MANDALLIUM」のKASMANです!
コミケC94の1日目 8/10(金)に頒布予定の新譜「VIOLATE EP」 のXFDになります。
DubstepメインのEPになりますので、興味があったら是非お越しください!
01 . VIOLATE / 150BPM / 原曲「 U.Nオーエンは彼女なのか? 」
02 . Yamanba the killer(Remix) / 180BPM / 原曲「 色なき風は妖怪の山に 」
03 . Into the darkside / 170BPM / 原曲「 運命のダークサイド 」
04 . Dreams never die / 126BPM / 原曲「紅楼 ~ Eastern Dream... 」
twitter : @MANDALLIUMMUSIC
【第一回チュウニズム楽曲公募】UNDER_CONTROL / millstones
すでに激戦区となっているレグルス部門ですが、
せっかく苦労して作ったので挑戦します。
ストーリーの内容から、
前半は「衝動の支配下にあるレグルス」を、
後半は「衝動を制御下に置いたレグルス」を、
それぞれイメージして作りました。
なかなかドラマチックな曲に仕上がったと思います。
よろしくお願いします。
222bpm-240bpm(前半)
180bpm(後半)
—
Music:millstones mylist/1925013
Twitter @millstones
mail:millstones(at)aroundhalf.info
