キーワード 189 が含まれる動画 : 6524 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GBオリジナル曲その188[破壊神を呼ぶもの]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その188。破壊神を呼ぶものという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 頑張ろう、日本。今回はラスボス戦前半です。189[nm18348102]
正義戦隊せいぎまん~第1話 セイギマンとアクギラス~
どうも、うp主です。よろしければ作者と呼んでやってください。 この漫画は高2の9月からルーズリーフに描き始めたものをリメイクしたものです。本編はもう189話を終えました 仲間内ではかなり評判いいですが・・・正直クソ漫画ですwww どうか最後までみてやってください・・・。 他のうp→mylist/6889982
UTAU 重音 オリジナル 「あれから」 No189 Aポエット
189曲目。「あれから」、伴奏は・・・パッハの「シンフォニヤ」で。恋人同士のような狭い世界の出来事も・・・周りの人人や限られた地球環境の生活に影響を与えていくものだ。時がめぐり人が変わり多くの人人の幸福が達成されるのはいつのことになるのだろう。
【保存版】砲撃好きのボーダーブレイク【20発目】
投稿日:2009年11月09日 23:12 再生:2,189 コメント:163
9:30のは完全にミス。リアルで「あああぁぁぁっ!」って言うくらい。
>ガトリング使わないの?
自分に合わないので使っていません。
近距離戦でコングしか無いのは少し厳しいですからねぇ。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:クーガーII型 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:能登
前:sm 次:sm マイリスト:mylist/
【実況プレイ】 ドラゴンタナクソ8 【5章】 その188
【http://cp.webhop.net/index.php】こちらへアクセスする。※7144のポート開放が必要とされます。■■■【ドラゴンタナクソHP】http://movie.geocities.jp/fromtanakaware/【ドラゴンタナクソ掲示板】 http://8717.teacup.com/fromtanakaware/bbs/t2/1n-■■■初めから見る→sm3015069■■■ 放送2周年記念DTPV→sm9794857■■■その189→sm10300930
【実況プレイ】 ドラゴンタナクソ8 【5章】 その189
188とかぶってましたね^^;失礼しましたっ【http://cp.webhop.net/index.php】こちらへアクセスする。※7144のポート開放が必要とされます。■■■【ドラゴンタナクソHP】http://movie.geocities.jp/fromtanakaware/【ドラゴンタナクソ掲示板】 http://8717.teacup.com/fromtanakaware/bbs/t2/1n-■■■初めから見る→sm3015069■■■ 放送2周年記念DTPV→sm9794857■■■がんゴエ2はじめました→sm10289803■■■グラタナ→sm10443311■■■TANAT訓練施設→sm10656177■■■ドラタナその190→sm10744352
ホリデー快速河口湖1号 あさま色通過
2010/06/20撮影 ホリデー快速河口湖1号(編成は、N101編成あさま色です)が藤野~上野原間を通過するところです。電線回避ためと、コンデジのズームが足りないため車両が小さくなってしまいましたのでご了承下さい。ようつべにも同じやつをうpしています。http://www.youtube.com/watch?v=l_rDxiVVJIo
夜が来る! TRY
作者:合作[DIOS、静かなる鎖骨] MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 1005.32kbps Audio 189.17kbps
test_s_01.mp4
[test_s_01.mp4]1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.84fps 1782f 11121.26kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 189.38kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:00:29.781 (29.781sec) / 42,137,543Bytestest_s_01.mp4 / DLL 100805 Unicode
【Osu!】only my railgun(full)
どうもボクです、189げんきです。
どうみても太鼓の達人で、only my railgun
安全第一でお送りします。
音量バランス悪かったのか、効果音が聞こえにくいです。
189系彩野の通過と東武10030系の到着
栃木駅にて撮影日時はわすれてしまいましたw東武線内ではめったに見ることの出来ない189系彩野ですwそして最後にちょろっと10030系が到着いたします
臨時あずさ71号 in 新宿
10月9日、臨時あずさ71号で走行した田町電車区の189系。ヘッドマークは残念ながら特急でしたね。あずさが入っていればな~w このあとこれに乗って下諏訪に行きました。途中事故って約40分停車するしw ちなみにコンデジでの撮影です。
しなの鉄道線 11月20日189系
2010年11月20日、しなの鉄道で189系あさま色「軽井沢プラチナバーゲン号」が運行されました。
撮影場所:小諸~平原間(JR小海線・東小諸~乙女の並走区間)(下り)
アドバイス求む!スターフォックス64コーネリア 189HIT
下手くそプレイです。タイトル通りこここうすればスコア伸びるよというアドバイスがあればコメントお願いします。自分が投稿したものとか→mylist/24706992
朱-Aka- ナースウィッチファウちゃんマジカルて
作者:タッチー MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 997.26kbps Audio 189.48kbps
【鉄道】189系あさま色【新宿駅発車】
2011.1.3撮影 4:13辺りに発車します 発車予定時刻が過ぎても発車しなかったのでこうなりましたw
【生放送】ドリームクラブで生放送する枠-189【実況プレイ】
2週目に突入!!
ナオのハッピーエンドを目指す!!
前⇒sm13549575 次⇒sm14032363
マイリスト⇒mylist/21986561
コミュニチー⇒co491283
中間なし
エンコードテスト〔内投稿後
640x360 24bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps
7027f 509.81kb/s MP4 Base Media v1
00:01:57.189(117.189sec)/10,123,125Bytes〔10,124,662Bytes〕
〔AAC44.10kHz 2.0ch(2/0L+R) HE(LC)177.68kb/s〕
BGMは大好きなGENETOSから
やっぱりちょっと画面が粗いのは撮影時のせいかしら
コミュニティ動画189本目
BD2NS 赤1 BR バルカン
タンクパリ放置!(キリッ
あれ?ゲージが・・・?
その所為でラルさん死んだけど、イフ改乗っちゃう人に気を使わなくても大丈夫^^b
[肝座りのキャナーリ]dead space 2 実況プレイ[part16]
189「石井ちゃん?」
ishii「・・・」
189「・・・石井ちゃん?」
ishii「・・・」
189「いしいちゃああああああああああああああああああんぬ」
あ、CODはじめました。面白いですありがとう西川
sm14627217←part15 part17→sm14743802
東方永夜抄Ex『インぺリシャブルシューティング』
この次はインぺリの実況に移動します。←(見てね)189回やって取得しました。安置使ってすいません。
レイブレーサー - 中級TT自己ベスト (51"189)
2011年10月5日、登戸ゲームセンターミツワにて撮影。動画を見て研究した結果51秒189を記録しました。まだ伸ばせるぞ・・・50秒台に入りたい。決してスーパープレイではないのでご了承を、携帯撮影なので画質はご了承を・・・
