キーワード 190D が含まれる動画 : 115 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【完成】 ストライクウィッチーズ 世の中はそんなに甘くない
ストライクウィチーズを、実際のモデルになった人物(FMJを除く)とその機体に置き換えてみました。ストライクウィッチーズを一ミリも知らんのでいろいろと暴走してるかも(;・∀・) 以下参照!!ついでにちょっとしたデータ、1.武藤金義 零戦22型 主人公2.坂井三郎零戦22型 3.ヴォルフ・ディートリッヒ・ヴィルケ Bf109G-2 4.ウィリアム・ビショップスピットファイアMk.IX 5.エーリッヒ・ハルトマン Bf109G-3 6.ゲルハルト・バルクホルン Fw190D-6 7.フランコ・ルッキーニ G-55チェンタウロ(C202)イタリア 8.チャック・イエーガー P51Dマスタング 9.リディア・リトバク Yak3 ソビエト連邦 10.エイノ・イルマリ・ユーティライネン Bf109G-2 フィンランド あってるはず!!
総統閣下は空自F-Xにホーネットを大プッシュするそうです
ホーネットを愛しすぎてたまらなくてうっかり作ってしまった。
我ながら突っ込みどころ満載だけどそういうところはゆっくりニヤニヤしていってね!
もし選ばれたりしたら購入一機につきご飯三合はいける。
・投稿動画⇒mylist/13222242 ・新作⇒sm10794806 ・前作⇒sm7441320
ちなみに知り合いのF-2乗りはF-35がいいって言ってました。
2011/12/13 え?政府がF-35に決めた?HAHAHA、そんなことあるわけないじゃないか!
2011/12/20 F/A-18が採用されないという事態に、国民はその肖像に向かって並び、顔を覆って泣き、地面を叩くなどしてやり場のない悲しみを訴えています。ああ、F-35のコストは今はもうF-22より低いですので。
【H.264】ゲルトルート・バルクホルン痛機を作ってみた(`・ω・´)【IL-2】
調子に乗って、センスも無いのに、更に作ってみる・。・劇中はFw190D-6プロトタイプという架空の機体なので、Fw-190D-9で代用・・・大火力っぽいので、Fw190A-6の事なのかと結構迷ったけれどやっぱりD-9で作成・・・足のユニットのプロペラスピナーに赤白赤のラインが引いてあったので、JG6の頃の元ネタになった人物のゲルハルト・バルクホルン乗機のD-9を元にペイント・・・右翼下面は何も貼ってないので、良いアングルで"ぱんつじゃないナニカ"が撮れたら貼りたいなぁ~・・・次回のアニメはイエーガーメインっぽいのでP-51Dで作ろうかな~・・・という感じに、ストライクウィッチーズにはまってしまった(・ω・`)・・・スキンアップttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/129290.lzh&key=il-2・・・マイリストはmylist/4273908
Fw190D Engine Runs
ようつべからの転載 エンジンの音フェチとしては涙が出てくる動画です そしてP51の余裕シャクシャクな始動… (以下2011/10/07追記)この機体は機体番号Wk.Nr.836017 JG26(第26戦闘航空団)のFw190D-13で、D-13唯一の現存機です エンジンはなんとオリジナルのJumo213(E?F?)を搭載しており飛行も可能だそうですが、「万が一壊れたときの補修部品が一切ない」ので飛ばさない、とか… この動画の場面はエンジンレストア後の初の火入れのところなので「当たり」が出ておらず、一層かかりが悪いようです セルモータは一般的に独軍機や日本陸軍機にはついておらず、日本海軍機はありました 各国の運用思想が隠れているので調べてみるのも一興ですよ mylist/12041602
Fw190D9で連続逆転【WarThunder】
難易度:SB自機:Fw190D-9敵機:La7B20&La9
敵基地付近で離着陸機狙って待機してたら全力で反撃されて死ぬかと思った。
mylist/45984674
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~RB・Fw190 D12編~【Warthunder】
初投稿です。RB空軍、ドイツ、BR6.0、使用機体はFw-190 D12一番の愛機です。何かと癖の強い機体ですが、しっかり扱えばそれに応えてくれるポテンシャルは持っています。でも、今回みたいに1対1でやりあったりとか、本当はやっちゃだめ!ちょび髭との約束だ!※エンコード方法を変えて再度アップ。多少画質は改善しました。Pt.2>sm26993825 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart8~SL稼ぎ葵ちゃん~
大して空戦はうまくないので純粋に格闘戦を学びたいという方には向いてない気がする。もっとうまい人の動画はいっぱいあるしね。ただこの機体のすばらしさを知ってほしかったから動画にしました。こんな自分でも2~3キルは平均的に出せる良い機体なんです…おまけに収支もとてもいいのです…
【使用立ち絵】
擬人化娘→かにぢる様の立ち絵を使用しています。
琴葉姉妹→MtU様 im8212761
前回→sm35462071
次回→sm35656144
マイリスト→mylist/64561410
何か嘆いてるところ→https://twitter.com/Kitsuka601
こっちの方がきれいかも→https://youtu.be/3-SP8fWnpvI
WarThunder B-17の編隊に挑んでみた
Fw190D-13で、48機のB-17に挑んでみました。対空火力の凄まじさが分かると思います。
動きを工夫しないと、大したダメージも与えられずにあっという間に落とされてしまいます。
【IL2】バルクホルンとハルトマンが模擬戦闘するようです。【ストパン】
下手糞ですがトゥルーデ(Fw-190-D9)vsエーリカ(Bf-109G6)
sm4114277とsm4073320からストライクウィッチーズスキンを勝手にもらいました。
作者様ありがとう!&ほかの機体も期待(ry
mylist/8043266
IL-2 STURMOVIK 1946 失速スピン(きりもみ)からの回復標準的手順
今度こそ本気デース。ブライアン・ジョンソン著、平賀秀明訳 『テスト・パイロット』新潮文庫より引用。標準的な回復手段を定義したのは、ファーンバラの王立航空機機関のテストパイロット、フランク・グッデン少佐さん。 引用開始→操縦桿を前に倒し、機体を失速状態から離脱させるとともに、回転方向と逆のラダーを効かせて偏揺れを抑える←引用終了 他に・一部の飛行機は回復までに5旋転もする・エルロンは操作しないこと。Fw190D-9では1000mぱかし高度失うけど確実に回復できます。疾風だともう少し高度ロスは少ないです。機体によりますなー。とりあえずP-47で出来ることも確認。標準的だからほとんどの機体で通用すると思われ。エアラコブラはこの手順+フラップ全下げで回復しました。
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~悲願成就編~【Warthunder】pt.83
もうやめだやめ!就活も研究もやってられっか!
俺は日がな一日ゲームをして過ごしたいだけなんだよ!
・・・てなわけでみなさん2週間ぶりです。
先週は兄貴の結婚式があったので休んじゃいました。
ファンから直接メッセが飛んでくるとここまでやってきた甲斐があったと感じます。
むしろなぜみんな今まで送ってこなかったのか。こんなにもいいお嬢様がいるというのに
それは多分アレです。僕がここにIDを掲載していなかったからですよね。
てなわけでのっけておきます。
ゲームID:*crooked_human23
前回の動画を宣伝してくれた
提供さん
クサガメ姉さま
ありがとうございました
pt.82>sm31365218 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.83>sm31540953
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~4秒即イキ編~【Warthunder】pt.116
なんだか最近すごい忙しいんですよね。
どこで動画編集の時間を作るべきか・・・とか、結構ギリギリでやりくりしてます。
そんな心身ともに擦り切れかけているドーラえもんを救えるのはそこのあなた!
「頑張ってお兄ちゃん♡」と言って励ましてあげましょう。
114514お兄ちゃんポイントがたまるとドーラえもんが絶頂を迎えます。
・・・なお、ついてる人は先に東南アジアで切り落としてきてください。
1on1って楽しいですよね。
選べる選択肢はあまり多くないけど、そこから最善策を正確に選び取っていかないと即ゲームオーバーってのが緊張感ある。
Youtube版⇒https://youtu.be/H0MBBx4Y-ss
pt.115⇒sm32787451 一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025 pt.117⇒sm32869752
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~お姉様再臨編~【Warthunder】pt.62
最近はフレンドと分隊を組んで出撃することが増えましたなぁ。
一人でやるのとはまた違った楽しみがあってこれはこれでいいものですなぁ
・・・ただ動画の編集が大変
一緒に飛んだお姉さまは
サモエドさんところのチ級お姉さま
→傭兵チ級シリーズmylist/49446205
てんぱさんのところの翔鶴姉さま
→五航戦と行こうシリーズmylist/50371264
クロードさんところのクロードお姉さま
→ジェット戦場を駆け抜けるシリーズmylist/55508689
チ級ちゃんと翔鶴姉はキャラが作りやすいのですが、クロードさんだけなんでかこうなった・・・
でもこれはこれでキャラが立って・・・
pt.61>sm30124469 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.63>sm30207362
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~Finale!~【Warthunder】pt.100-2
サプライズ!
最終回が最後だなんて誰が決めたんでしょうね。
最後といえばフィナーレです。
物語のフィナーレはやはりハッピーに終わらなきゃダメじゃないですか。
てなわけでフィナーレです。これで本当に一撃離脱至上主義B型は最後。
みなさんここまで長らくお付き合いいただきありがとうございました。
最後ですから皆さんにはぜひエンドロールが終わるまでしっかりとご覧いただきたいです。
絶対に損はさせませんから
インスピレーションが刺激されるかっこいいサムネはジークさん作です。
本当にありがとう!
pt.100-1>sm31942211 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.100.5>sm32007276
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~初ドーラ?編~【Warthunder】pt.113
ちょっといつもと時間帯を変えて投稿。
なぜかって?
いや、特に理由はないです。
単なる気まぐれ
ドーラちゃんすごい久しぶりだなァ
ずっと見たいみたいいってくれる人がいたのに遅れてしまって申し訳ないですね
数少ない見どころさんを何とか面白おかしく見せようというそんな涙ぐましい努力をお楽しみください
今後はもう少しお空の割合も増やしていきたい所存
本当に増えるかはその時次第
Youtube版>https://youtu.be/Zuzk5c-Ac8A
pt.112>sm32687734 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.114>sm32758822
教養淫夢:インパール作戦@Fw190D-9
三回目の投稿ですが、常にこれが初投稿なんだ という戒めの心を持って投稿しました
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~RB・Fw190 D12編その2~【Warthunder】pt.2
RB空軍、ドイツ、BR6.0、使用機体はFw-190 D12一撃離脱の鬼、julie先生初登場。再登板の予定は未定。あァドーラ・・・なぜ君はそんなにもドーラなのか・・・2回目にして、いまだに一撃離脱らしい一撃離脱がほとんどないという。でもやっぱりいい機体です。pt.1>sm26987347 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.3前編>sm27037148
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~Return of the Dora編~【Warthunder】pt.66
みなさんお待たせいたしました。私が帰ってきましたよ。
このドーラえもんが!
長期休暇をいただくのは初めてで、解散宣言をした後普通にテレビに出演しているSMAPのような心境です。
論文の執筆作業もひと段落して、今はFF15を送ればせながら楽しんでいる次第であります。
今後も定期的に投稿は続けていくのでよろしくどうぞォ~。
あ、あと
あけましておめでとうございます
pt.65>sm30298437 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.67>sm30612930
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~どす恋格闘戦編~【Warthunder】pt.57
Happyハロウィーン。
いよいよ割引の季節が来て財布のひもが粗ぶりを見せております。
プレアカ1年分にプラスして課金機を複数購入、SLが半額なのにかこつけてアメリカランクⅤをGEで大胆に開発。
半分は弟えもんのせいです。
動画冒頭、ついにネタが尽きたDoraえもん迫真の無理やりなネタのぶっこみ。
笑いの神が舞い降りない。
そして動画本編。
これじゃない感がひどすぎる一撃離脱至上主義。
何なんだこの泥臭い殴り合いは
最近分かったのは500~400Km/hあたりだといい感じに旋回できるということ。
チガウ、ソウジャナイ
前回の動画を広告してくださった
marron様
ミッチェルWT様
ありがとうございます。
pt.56>sm29892340 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.58>sm29986491
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~新年もやっぱり編~【Warthunder】pt.19
あけましておめでとうございます!
何とか正月期間中にあげたいと思っていたので、できてよかったです!
え?正月休みはとっくに終わったって?
学生の正月なんて1月いっぱいは続くようなものなんですよ!
そんなわけで今年もどんどん一撃離脱やっていきますよ!今後ともよろしくです!
サムネイルはhttp://live.warthunder.com/post/321992/en/からお借りしてきました。
スクリーンショットコンテスト入賞作品ということでとってもかっこいいですね!
pt.18>sm27880921 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.20>sm28023355
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~お嬢様戦隊編~【Warthunder】pt.73
動画を作っているとキャラクターが勝手に動き出していくことってありませんか?
何が言いたいかというと、今回もつまりはそんな感じだっていうこと。
うみもんさんやクサガメさんはもっとちゃんとしたいい人たちなんですよ。
でもそれを動画用のキャラクターにおこしてみるとなぜかこんな感じになってしまうんです。
つまり勝手に動き出して変なキャラになっていくうみもんさんやクサガメさんが全面的に悪い俺は悪くねぇ~!!
P.S.
勝手に変なキャラにしてすいませんでした。
前回の動画を広告してくれた
うぽつさま
ありがとうございます。
pt.72>sm30846335 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.74>sm30935049
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~Fw190D-12編~【Warthunder】pt.64
ついに帰ってきた我が愛機。
昔のような素直さはないものの、それでもやっぱり僕はこの子が好きだなぁ
年内のうちに4キルの目標を達成できるかなぁ。
クリスマス目前ということで何か特別な企画でも出来やしないかと考えているものの、頭が固くて思い浮かばない体たらく。
どうしたものかねしかし。
前々回の動画の広告者様にお礼を言っていなかったのでこの場をお借りして。
pt.62を宣伝してくれた
てんぱお姉さま
サモエドお姉さま
ミッチェルWTお姉さま
Makeさま
ねてたさま
広告ありがとうございました!
pt.63>sm30207362 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.65>sm30298437
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~Return of the Dora編~【Warthunder】pt.55
長らくお待たせいたしました。
ついに来ましたドーラ回
最後にドーラで飛んだのが5月ごろですから、軽く五か月ぶりですかね。
思ったよりも陸戦ばっかりやってたらこんな遅くなっちゃったゾ
まだまだしっくりこない、そんなFM。
昔の彼女とは違うのですね・・・
正直このランクのスピットとか相手に昔はよくやり合ってたなといまさらながら感心する体たらく。
腕鈍ってるゾォ~コレ
前回の動画を広告してくださった
marron様
いつもありがとうございます。
pt.54>sm29801978 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.56>sm29892340
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~特訓の日々編~【Warthunder】pt.70
突然の教授からの飲みの誘いってずるいよね。断れないよ。
おかげで毎週日曜の動画投稿が出来なかったじゃないか!
まァこれが社会人ってことなのかと学生の身ながらしみじみ思うわけです。
そしてしみじみ働きたくないなァ~と思ったり。
毎週日曜の投稿を楽しみにしている視聴者様には申し訳ありません。
少し遅れましたが、月曜の明朝というギリギリの時間帯に投稿したのでセーフということで・・・
pt.69>sm30716903 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.71>sm30794999
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~おかえりドーラ編~【WarThunder】pt.149
あぁ・・・そう、この感じなんですよ。
みんなが求めていたドーラっていうのは。
ようやく帰ってきてくれた・・・
動画の最後でも言ってますが、今シーズンでの本編投稿は今回で最後になります。
来週は150回記念ということで特別な動画を用意してお待ちしております!
来シーズンまで少しだけお休みをいただきますが、また会うのはそんなに遠くない未来のはず!
それではみなさん!ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
ユーチューブ版⇒ https://youtu.be/__QRgoxbh5A
pt.148⇒sm34014453 一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025 pt.150⇒ sm34087652
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
【DCS:Fw190 D-9】ドイツの科学力を試す
下手ですが、インスタントアクションをひと通り試してみました。
ドスンと確かな手応えを感じる、力強いランディングをお楽しみください。
(BGM Artificial Horizon/PVT)
DCSシリーズ->mylist/37750363
その他->mylist/39171911
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~魔窟探検編~【Warthunder】pt.72
実家に帰省中で、しばらくゲームが出来ていない。
古めの動画シリーズでも許して!
1.67がリリースされましたね。
IS-6やらRu251など注目の戦車がリリースされて、個人的にはワクワクばっかりのアップデートです。
最近このシリーズの人気が少し下がってきてはいないかと投稿者っぽい心配事をして見たり。
何かスパイスのある回を一度つくらないとね。お楽しみに。
pt.71>sm30794999 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.73>sm30901074
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義C型~受講料徴収編~【Warthunder】pt.124
めっちゃ久しぶりにドーラ乗った気がするドーラえもん
しかもここだけの話し、録画自体は以前やった4秒即ハメシリーズの前なんですよね。
つまり1.75。
背角1.77でドーラのFM変わったのにそれをお見せできなくて、本当に申し訳ない。
SKSさんはドーラこそ初心者ですが、地力が半端ないので安心して背中を預けられる感が半端じゃないんですよね。
・・・ただ、だれかれ構わず1対1の勝負を吹っ掛けるのはいかがなものかと思いますがね。
Youtube版⇒ https://youtu.be/7Co2Qp_JNtc
pt.123⇒sm33091814 一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025 pt.125⇒sm33121098
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~the last dance with dora!~【Warthunder】pt.18
このシリーズを投稿し始めたのが8月ですから、もう4か月ですかァ~…
今見返してみるとつまらないネタ入れてて顔が真っ赤になるものとか、この時の俺よくこんな動きが出来たなァとか自画自賛しつつ皆さんからのコメントを読みながら一人部屋でニヤニヤしてます。自分でもちょっとやばいかなと思ったりしますが、そんな自分もちょっと好きだったりします。
さて、そんなこんなで今年の投稿は本動画で最後になります。
搭乗機体はもちろんFw190D-12!ラストダンスはドーラと共に!
それではみなさん、よい年を!
pt.17-1>sm27860745 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.19>sm27977167
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~番外編6~【Warthunder】pt.94
最近この動画シリーズを淫夢シリーズとかと同レベルに汚いとか臭いという意見や感想を耳にいたします。
みなさんは勘違いしている!この動画では下ネタを言ったことも淫夢のネタも使ったことがない!
極めてホワイトでKENZENな動画なんですよ!
もし臭いとか感じるのでしたらきっとそれはみなさんの心がすでに・・・
え、この動画についてですか?
とりあえず言えるのはこれだけですね。
最後が気持ちよかった(コナミ感)
古い録画ですいません。許してください。
何でもしますから
前回の動画を宣伝してくれた
おばQさん
重金属疲労さん
アカサキさん
ありがとうございました
pt.93>sm31782259 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.95>sm31819569
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~中休みで帰還編~【Warthunder】pt.30
馴染む!実に馴染むぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ってなわけで久しぶりのドーラ回。やっぱり使いやすいね。思った通りに動いてくれるって素晴らしい!
英国が一区切りついたので一休みということでドーラちゃんに乗って遊んできました。次回以降なにをするのかは未定。お楽しみに!
P.S.プラモ作るの楽しい。
pt.29.5>sm28552090 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.31>sm28652817
