キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 1925 ~Jazz Ver.~ 【てぃ。】
素敵なアレンジについ歌ってしまいました。
下手くそですがよろしくお願いします。
■素敵な本家様→sm8430328
■アレンジ様(音源、動画お借りしました。)→sm15483437
20110823_1925_魔法使いの脳
自分
明智光秀 吉乃 滝川益氏 安藤守就 荒木村重
相手
黄梅院 三枝守友 真田幸村 原虎胤 駒井高白斎
☪『東京テディベア』 歌って㋯㋟。
「誰だっていいのさ 代わりになれば」
こんにちは9月、さようなら8月
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
椅子取りゲームは苦手です
Neruさんの本家様 sm15308214
MIX : Cheap(user/288003)
Vo. : 天月-あまつき-(mylist/16016171)
尚、この動画で他の歌い手様の名前を出すことや他動画で自分の名前を出すのはお控え下さい。
次:格子の心臓 (sm15609980)
前:1925 Hami's arrange (sm15316871)
【えりたそたん】1925【歌ってみた】
原曲様 sm8430328冨田悠斗 (とみー / T-POCKET) Feat. 初音ミク 様歌ってみました。お耳汚しですがお聞きください。歌/イラスト/動画 えりたそたん録音/ミックス ぺんぎん※歌詞を少し間違えてます。申し訳ないです。。。。
【歌ってみた】1925【マロ眉】
はじめまして、こんばんは。1925歌わせていただきました。【素敵な原曲様⇒sm8430328】まいりすと【mylist/27936423】
【巡音ルカでオレジナルアレンジカバー】1925
マリオネット【sm8167029】から久々のJazzアレンジカバーです、更に趣味全開!
原曲が一番なのは勿論なので「こんなのもあるんだ」くらいのお気持ちでご試聴いただければ幸いです
編曲:オレジナルP【mylist/6172238】
原曲:冨田悠斗(T-POCKET)【sm8430328】【mylist/11482269】
イラスト:雪駄【mylist/29567877】
動画:べて【mylist/21136372】
1925 歌ってみた
素敵なご本家様→sm8430328
鼻声&音痴ですみませんでしたorz
漢字が読めないぃぃぃぃぃぃぃorz
画質が…orzorzorzorzorz
1925 うたってました
sm8430328 がとても あらあらうふふ だったので つい。 sm15441053 ←前 次→nm15760560
【根Black】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
まいどもっ(。・。・)つ
ノラ猫を見付ける度に真剣にさきいかかなにかを持ち歩こうかと考えてしまう根Black【ネクロ】です。
先に言っておきます!
ごめんなさいm(__)m
本家様⇒sm14990051
マイリスト⇒mylist/22710885
前作【戯言スピーカー】(sm15424732)< 今作 >(sm15619582)【1925】次作
ブログ:http://ameblo.jp/nekuro-2525
twitter:http://twitter.com/nekuro2525
1925歌い直してみた@紅春
再び1925を歌ってみた!
いや~、我ながら完璧やと思う!
勝てると思う人かかってこいやぁ~・・・
はい、嘘です、ごめんなさい。
暇つぶしにでも聞いてやってくれると・・・さらにはコメントなんかくれちゃうと嬉しいですっ
前と比べてもらうと面白い・・・!?
mylist/27241480
よかったら入ってやってくださいなm(_ _)m
co152657
音量小さかったんで再うp!
【イケボを許さない男が歌ってみた】 1925 @アラ
再投稿したものとなってます!
【理由】あまりににも音量が小さかったためです;;
機械音痴の男が初投稿です!
編集等は一切できなかったため
MIX等もされてはいません!
1発撮りとなっています;;
始まりは10秒くらいからと
なっています!!
よければ最後まで聞いて頂ければ嬉しいです!
素敵な本家様→sm8430328
【低クオ乙】1925歌ってみた【べーたん☆】
低クオ乙(`・ω・´)
しょうがないよね(´・ω・`)
相変わらずのほぼ一発ですorz
ほら・・・ね・・・イラスト嬉しいから早く
見せびらかせたかtt((
素敵な素敵な素敵すぐるイラストは
そごるん様が描いてくれました><
ありがとうございます!
そごるんさんのコミュ→co411251
本家:sm8430328
MIX:紅春[co152657]
歌:べーたん☆[co142922]
まいりすとっと☆mylist/20267578
リクエスト随時募集しています。
リクしたい方はSkype又は生放送でどうぞ♪
【歌ってみた】1925【零那】
初めまして(*´∇`)
零那と申します!!初歌ってみたです(*´ω`*)
これからちょこちょこっと歌っていこうと思いますのでよろしくお願いします(*´∇`)
零那のマイリスト【mylist/29547201】
素晴らしすぎる本家様【sm8430328】
"1925"を歌ってみたのだ ノマ
とりあえず、今回は男性声で。音が小さくなってしまったので音量を上げてお聞きください(´・ω・`)本家様→sm8430328お借りしました→sm8446036ついった→http://twitter.com/#!/nomah3
【歌ってみた】1925 @ぐふち
はじめまして。ぐふちと申します。
初めて投稿させていただきます。
お聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
本家様⇒【sm8430328】
Mix:ぐふち
Vo:ぐふち
偉大なるご本家様、ご試聴下さった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます
【一発録りで歌ってみた】 1925 【caramel】
caramelの歌ってみた第2弾です!お暇なときにでもよろしくお願いします
「1925」を歌ってみた by high_note
high_note(ハイノート)です。
夏風邪のせいで喉が痛いのにも関わらず、歌ってみました。
ということで、夏も終わりですね><
本家様:sm8430328
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【とりのこ用紙】
こんにちはっ(・◇・)ノ{おっすおらとりのこ用紙)パソコンが不調というかなんというか。ステミキつけないと何故か声が上手くとれないので一発撮りです(`・ω・)キリッ←◇にゃんにゃんにゃん☆彡・・・だと・・・?!<◎><◎>カッう、歌わなければ・・・!!!という謎の衝動にかられましたwもう、猫可愛すぎ・・・!ちきしょう!ちなみにうちでも3匹猫飼ってます、可愛すぎだちきしょう!■他の動画nm12413734■(1925)nm12413930■素晴らしい本家様sm14990051■
1925歌ってみた!【nyanky】
2回目です(´∀`*)
なんだかんだでミスり(有)
ま、まだめげないぞっ!!
素晴らしい御本家様sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm84303282曲になったのでマイリスmylist/2525http://www.nicovideo.jp/mylist/27270706
【RO】ニーズ狩り-その1-
構成:RK&AB+2pc民
通い始めたばかりだったので、記録用・今後のスムーズな狩りの為にアップ
ニーズ本体の所だけ見たい方はお手数ですが、#08:40まで!!
コメントにもあった通り3キャラいる時点でペアではないですね;間違った表記失礼しましたorz
ニーズペア→ニーズ狩りへの訂正させていただきます。
その2:sm15455236 その3:sm16134097
コメント内に曲の詳細をということだったので、各動画に詳細あげました。
BGM:1925/sm8446036 ネトゲ廃人シュプレヒコール/sm12451254 ワールズエンド・ダンスホール/sm10867512
【おっさんすげぇ】『FREELY TOMORROW』(歌ってみた)【ver. NAL】
NAL&Mac「歌、Mix、エンコ、全ておっさんでお届けしております(キリッ」
※キーは-5で歌わせていただいております(´・ω・`)
■おっさんも生まれ変われるような気がしてくる本家『FREELY TOMORROW』 ⇒sm15172108
■Mix&Encode:Mac ⇒mylist/17745852(co375201)
■Vocal:NAL ⇒mylist/5208659
【歌ってみた前作】
☆ソロ:『からくりピエロ』をまじめに歌ってみた ⇒sm15092106
☆コラボ:ラップアレンジで『Dear』歌ってみた ⇒sm15434775
【歌ってみた次作】
オレジナルアレンジ『1925』歌った ⇒sm15526360
☆2012.8.31 ミク生誕5周年!!『Birthday Song for ミク』 ⇒sm18754947
☆2013.8.23 コメでリクいただいた『WAVE』はコチラ ⇒sm21655948
1925 歌ってみた
修正版だす
合唱に使わせていただいた歌い手様(敬称略)
ベェェェェジュ 蛇足 赤飯 よっぺい iciko recog 96猫 vip店長 ゴム グリリ アリレム タイツォン リツカ 栗プリン 色葉 ぐるたみん 秋赤音 ゆりん プリクマー 灯油 転少女 蓮 __...その他色々
あ、こんなのいらなかったかな?←確信犯wwwwww
作った合唱
mylist/24081000
コミュ
co1172573
【歌ってみた】1925/初音ミク【natsu】
どうもnatsuです☆
3作目です…ハモリがんばりました…!
難しかったよ~゚(゚´Д`゚)゚←
ついにインターフェース買いました…ちょっとは違うかな←
歌:natsu
mix:ゆん…ありがとう(*´ω`*)
素晴らしき本家さま→【sm8430328】
歌ってみたもの→mylist/27227167
sm15138514 からくりピエロ ← 前 次 → チョコレート・トレイン nm15981438
【歌ってみた】 1925 【雅波】
初投稿です。雅波(まさみ)と申します。mixのやり方がいまいち良く分かっていません。
1925歌ってみた【桜餅】
こんにちは。こんばんは。桜餅です・ω・
今回は1925を歌わせていただきました。よろしくお願いします^ω^
音が小さかったです!!ごめんなさい!!
素晴らしい本家様【sm8430328】
桜餅の歌ってみた【mylist/22497160】
1925 うたわせていただきました 【ふかひれ】
3つ目
「こんにちわ」
今回も好きな曲を楽しく歌わせていただきました。
この曲は「ぞ」派な私ですが聴いていただけると光栄です。
皆様はどちら派ですか?
大好きな本家:sm8430328
mix,動画,エンコ:@暇人様 mylist/25687800
うた:ふかひれmylist/25746566
【カッコつけてもモテないし】ぐーぐー歌ってみた【可愛く】
歌ってみてもモテないよ?
七氏というものです。気だるさマックスで歌ってみました。
可愛く歌いたかったけど可愛くならなかったですごめんなさい(゚∀゚)
本家様→sm15135164
七氏→mylist/16678543 コミュ→co442274 ツイッター→NANA_UJI
前作:『1925』→sm15338925
【歌ってみた】1925【独唱】
男がオク下げせずに歌った結果がこれですね。
僭越ながら歌わせていただきました。
独唱なのはハモリができないのではなく、あえての試みです、はい。
(今さら言えない…ハモリの音源を渡し忘れていたなんて…)
本家様⇒sm8430328
Mix・encode:AL様⇒(mylist/26077024)(co1194483)
Vo:主⇒(まだマイリストは存在しません)(co1191723)
素敵な本家様、多大なるご協力をいただいたAL様、またご試聴下さった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
【犬乃】1925 歌ってみた【無駄吠】
視聴いただきありがとうございます、相変わらず無駄に吠えております。音が相変わらず小さ目なのでどうにか改善していきたいとは思っております。わんわんお! 原曲:sm8430328 無駄に吠えているマイリスト→mylist/27212914
