キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【若干鼻声で】1925【歌ってみた】
初挑戦。短めでトライです。画像はピアプロでお借りしました。若干鼻声です。そこはスルーして下さいww
『1925』歌っちゃったw【せな】
今回は『1925』を歌ってみました。って言っても下手ですから・・・ネ★注:不快なコメントはひかえてください。
【コーラス(?)の練習で】1925【歌ってみた】
今更ながら配信決定に嬉しくなって歌った。後悔は…たぶんしてない。なにかアドバイスとか罵倒とかをお願いします
1925を歌ってみたverゆっちょ
こんにちは!ゆっちょと申します初投稿なのでよくわからなくて音質も雑音だらけで最悪ですがご了承ねがいます!今回は1925を歌ってみました。 すばらしい原曲さんsm8430328
【歌ってみた】1925【叱らないで】
弱気になりながら歌ってみた。初投稿。リスペクト本家様→sm8430328音源お借りしました→sm9763363
1925を歌ってみた
初めまして。深夜と申します(@´・ω・)歌ってみた初投稿です。聞いた瞬間に惚れてしまって、つい歌ってしまいました><聞き苦しい点等、あるかもしれませんがどうぞ聞いてくれたら嬉しいです。
【歌って】1925【ピッチ変更】
歌ってみた初心者のため、色々やっていたらこんな出来になりました。むしろネタとして、ゆるく流していただければと思います。■改めて、世の歌ってみた様達の凄さを思い知りながら・・・精進させていただきます。■原曲さま:sm8430328 オケお借りしました:sm8556302【※コーラスはミクに助けてもらいました】
【1925】1人ぼっちで【歌ってみた】
初めての投稿でございます。
タイトル通り1人で寂しく歌ってみました!
生まれて初めて動画作ってみたよ!僕にも出来た!
歌詞間違えてます!色々間違えてます!
それでもいいよの方は聞いてやって下さい!
※曲中のイラストは自分で製作したコミュサムネやらになっております。
素晴らしすぎる本家様(sm8430328)
↑大好きで大好きで大好きです
お借りしましたありがとぅございます!(sm8446036)
【ちく/Chiku】再うp!1925を歌ってみた。
またまた再うp動画です。サーセン。
まぁMIXにしてみただけだっ!
動画は本家様からお貸しいただきました。→sm8430328
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ→http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【合唱+1人】1925 を歌ってました 「MMChorus」
1925[MMChorus]歌:1925アーティスト:ボーカロイド歌手:Moonlight-KurochiMisaShinyBowserMiiAmaneArutoCalsie0RokaWhyWhyNatchanSanoDeeDee初音ミク 「Hatsune Miku]
【裏コマンド】人柱アリス【歌ってみました。】
こんばんわ、裏コマンドです。
久しぶりにフルで録音をしたので記念にうpしてみました。
ずっと歌いたかった念願の曲なので、とても楽しく録音しました^p^
しかし・・・一人5役は俺にはムリだよママン・・・
素敵な本家様:sm3143714
音源:sm4533732
PV:sm3819215
お借りしました、ありがとうございます!
前作:1925sm9317310
1925 歌ってみました。
原曲様→sm8430328 今回はとみー(T-POCKET)様の「1925」を歌わせていただきました。ありがとうございました。
[1925] 音声のカバー
こんにちは、皆、それでこれは Hatsune Miku の私の音声のカバーです1925.私は和音とフルの歌をしました。 どうか楽しんでください、 Aziro
【歌ってみた】1925【HR】
はじめて投稿します*いつか「歌ってみた」に投稿するなら最初は絶対「1925」と決めてました(*´∀`)b下手は下手なりに頑張ってるのです(。ノε`。)
自宅警備しながら1925歌ってみた
何から何まで分からない初投稿です。でも楽しかった! お借りした音源:sm8556302 本家様:sm8430328
【歌ってみた】1925 byツナC
一発撮りですww 結構歌いやすかったかな(*^_^*) 【恋愛サーキュレーション】→
1925歌ってみた
「はしたないわ」
サムネ何度も見ていたのに聴いていなかった自分馬鹿。
大好きです。
コーラスが難しかったです。テンポ残念です・・・。
素敵な原曲【sm8430328】
歌ってみた前作→【sm10016512】
1925【歌ってみた】
音痴ですすいません。 若干音ずれ??してる様な気が済ますが主の音痴のせいだと思いますww1発撮りなので結構gdgdですww 言い訳乙。 こんなんでも聞いていってくださると嬉しいです^^;
1925をコラボ風に歌ってみた(ミクも一緒)
おはこんにちばんわD-seyでございます今回は1925!もう一発どりもいいとこwwいやぁ楽しかったwあ、ちなみにコラボではなくあくまでコラボ風なのであしからず結局へたですwコメほしいな原曲様→sm8430328
取りあえず歌ってみました7-1
前作をようやく静止画から動く物に換えることができました、歌は前作の物なので代わり映えはしませんが、良かったら聞いてください。
【初投稿】1925を歌ってみた【iam】
はじめまして、iamですせっかくのGWなのに時間をもてあましていたのでこれを機会に以前から憧れていた【歌ってみた】に挑戦してみました無駄に時間だけはあったので何回か歌ってみましたが数を重ねていくうちに方向性を見失ってしまったため開き直ってそのうちの二つを合わせてしまいましたwMIX?などもよく分からずただ録音しただけ、しかもハモリを忘れるというどうしようもない動画ですがそれでも見ていただけたら嬉しいです本家様→sm8430328使わせていただいた動画→sm8446036
【なめこ汁が】1925【歌ってしまった】
どうも,なめこ汁と申します(-ω-;)テンションだけで1925を歌ってしまいましたorz....1番だけですが初投稿なので温かくも冷たい目線で見てくださいw神様的存在の原曲様→sm8430328
【1925】恐縮ながら歌ってみました。【初投稿】
初めまして。まだ名前も決めてないド底辺です。1925、大好きな曲なので初投稿で歌ってみました!><素敵な原曲:sm8430328使用させて頂いたPV:nm9963152mix、動画はマイミク様にお願いしました。ありがとうございました!お耳汚しかと思いますが聴いてもらえると嬉しいです。
1925を今更ながら歌ってみた。【シンシア】
初投稿です。シンシアと申します。まだまだ変な雑音やら音程が定まっていないやらで慣れていませんが、どうぞよろしくお願いします
