キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[mol]1925[歌ってみた]
はじめまして、molです。今回、初投稿です。画質、歌声ともに悪いですが、よければお聴きください…本家様→sm8430328
1925 歌ってみた
どうも、るいとでございます。終わりの見えない課題から逃げ出して来ました。後悔はしてないけど、反省はしてます。本家様→sm8430328
ゴムさんを意識して?友人が歌ってみた【1925】
けして似てるとはいえませんが・・・
歌わせてみました
音質はクソマイクを使っているので許してください
画質もorz
【ニコ生】1925 を歌ってみた【かがみ様】
ニコニコ生放送のかがみ様が1925を熱唱
本家様:sm8430328
かがみ様のコミュ
co264712
【うたってみた】1925【うき】
再投稿です。前回のはこれよりひどかったです、ええ。改めましてはじめましてうきと申します。現役受験生何やってんだお前勉強しろ、なんて言わずに聞いてやってくださいまし。コーラス含めちゃんと自分で歌いました。詐欺じゃないです。素敵原曲様→sm8430328お借りしました、ありがとうございます。もしよければ私めにアドバイスをいただけるとうれしいです…ついでに模試の判定を上げる能力も欲しいです…
【歌唱力を知るため】1925【歌ってみた】
相も変わらず歌唱力は最悪(´・ω・`)しかもカメラ動画というw画質・音質・音痴を許してくださった方のみご覧ください。
「トカレフと少女」 を歌ってみた
本家様 【「トカレフと少女」sm8375897 】
エンコ:7@様 【user/10114232】
歌・MIX:-hiro- 【mylist/20177175】
「1925」【sm11768203】 前 ⇔ 次「マリオネットシンドローム」【sm12181814】
アカペラで歌ってみた 1925
1925をアカペラで歌わせてもらいました。保障はありませんのでダメだと思った方は批判を書く前に戻るボタンをクリックしてください。
1925を地声で歌ってしまいました。
地声で歌ってしまいました第4弾です!!
通常バージョンがなぜか歌えなかったorz
素敵な本家様 ⇒ sm8430328
画像も本家様からお借りしました。
【追記】
タグ編集ありがとうございます。
ナイスセンスに感謝!!
歌詞練習・タグなどご自由に使ってくださいm__m
【歌ってみました】1925【mau】
二度目ましてmauです。今回は1925に挑戦してみました。mixて難しいですね…orz 素敵原曲様→sm8430328 お借りした音源→sm8556302
1925 歌ってみた REI コーラス有
毎回お騒がせ外人REIですゴムさんの歌い方が好きすぎて意識してしまってます今回はコーラス有です日本語下手でゴメンナサイ本家様 sm8430328イラスト様 ピアプロの ちほ_buchikoさん
1925歌ってしまいました
結構前に歌ってみたのを投稿してみました。音量上げて聞いていただけると嬉しいです。本家さま【sm8430328】前*心の窓辺にて【sm11854848】次*アルビノ【sm15523044】
自分なりに1925を歌ってみた【白石たろう】
1925を自分なりに歌ってみました!
素晴らしい原曲様 sm8430328
1925を歌ってみた(vωv*
いまさらのようですが。最近ハマった「1925」歌ってみました。素晴らしき本家様はこちら→sm8430328
1925 - Fancover von Hydine
Ich weiß nicht, was mich dazu getrieben hat, dieses Lied zu singen :) Eigentlich gar nicht mein Stil, glaube ich.
【1925】 @しぐろ DEATH!
こんにちはしぐろと申します@。@人生初のupです。ゆっくり お聞きになってくだしいませぇぇぇ~~ >。<よろしくお願いします!!!!!
くたばれPTA 歌ってみた[まめきち]
叫んでのど痛めた…素敵な本家様→sm10851396素敵なPV様→nm10880352前回→なでなでsm12465019次回→1925sm12537776マイリス→mylist/21072590
1925 歌ってみた [まめきち]
まめきちです^^ついに来週IF購入!これで良音間違いなし★コラボ・合唱企画参加させていただくことになりました!ありがとうございます。素敵な本家様→sm8430328絵は西織様にお借りしました!→http://piapro.jp/content/0lrmbzip8kp05hu3前回→くたばれPTAsm12465213次回→Mrs.Pumpkinの滑稽な夢sm12566566マイリス→mylist/21072590
【かぶ】1925【歌ってみた】
風邪喉のリハビリ兼ねて、3回目の1925。1,2回目よりはましなはず。本家様:sm8430328 お借りした動画:nm9963152 前作【The Beast】sm12500260 次回作【死にたがり】sm12585726
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた[まめきち]
はっぴーはろうぃーん・ω・♪今回初IF(YAMAHA AUDIOGRAM6)です^^いやー音質良くなったけどなんか使い方ちんぷんかんぷん;;;今回画質も改良・・・?素敵な本家様→sm8489562前回→1925 sm8489562 次回→ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト sm12566918マイリス→mylist/21072590
【かぶ】死にたがり【歌ってみた】
気づいたら歌ってた・・・本家様:sm9809880 PV:sm9937409 前作【1925】sm12559480 次回作【送墓唄】sm12619051
1925歌ってみた【てら】
またやっちまった。前⇒ワールズエンドダンスホールsm12146376素晴らしい元動画様⇒sm8430328使わせていただいた動画様⇒sm8446036歌ってみたマイリス⇒mylist/20694207
【歌ってみた】1925【NM】
1925を歌ってみました♪歌ってみた動画のうpは3つ目ですね!よろしければ聴いてやってください( TДT) セキレイ(歌いなおしver)→sm12572264
今週のココドコ?#033(2010.11/2~11/7)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.飯田橋駅、2.柏駅、3.聖蹟桜ヶ丘駅、4.高井戸駅、5.高田馬場駅、6.練馬駅、7.橋本駅、8.八王子駅、9.溝の口駅、10.南浦和駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は11/2~11/7までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業は1925年3月24日。駅付近にはこの駅を持つ鉄道会社やそのグループ企業の本社が集まっています。また、周辺の町並みはスタジオジブリ作品の風景のモデルになったこともあります。
エジソンの蓄音機でドーシー兄弟
エジソン社の蝋管蓄音機です。Golden Gate Orchestraによる演奏で "Colligiate"です。これは比較的後期のモデルで「ロウ管」とはいうもののロウでできたレコードは使用していません。壊れやすく演奏時間の短い(2分)従来の円筒レコードに対して「ブルー・アンベロール」と呼ばれる石膏の筒にセルロイドをコーティングした丈夫で壊れにくくノイズも少ない、しかも演奏時間も4分と長くなったエジソン社の円筒形レコードの最終進化形態となっています。このレコードは1925年の録音でレッド・ニコルス、トミー、ジミーのドーシー兄弟などを含む非常に貴重なものです。
1925を歌ってみた Ver.ビバレッジ
え~と今回は1925を歌わせていただきました。
よければ最後までどうぞごゆっくり
素敵な本家様<sm8430328>
1925【普通に】歌ってみた
今回は外人っぽくではなく、普通に歌ってみました
前の動画は・・・うん・・・
とりあえず、引き返すならいまだ・・・よ?
今回MIXはrag34さんです
1925を歌ってみました【Teal】
みなさん、どーも Tealです。
今回はとみー様の「1925」を勝手ながら歌わせて頂きました!!
クオリティなど不動なので 終止ブラウザの戻るボタンの上にマウスを置いてもらえると幸いですww
素敵な本家様→sm8430328
公開マイリス→mylist/16757879
素敵なイラストはにっしー様に描いていただきました。
「http://piapro.jp/setuna26」
