キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた『1925』楽しかったwww
素敵な原曲様→sm8430328ということで今回で何曲目?だっけと考えつつ歌ってみました。どうもランドウッチ/プイプイでし。ハイ今回は1925という素敵な曲を歌ってみました。。まぁやっぱりうちって下手だね~と感じる・・・・・・・。でも好きだからまぁ歌い続けますww。まぁこの説明文を見ても聴いてくださる方いましたらどうぞ再生ボタンをば!!!というわけでこれからも歌っていけたらな~なんて考えてますww。でわ~
すっみません『1925』歌ってみたんですbyナリト
どもです!ナリトといいます。四作目の作品は1925を歌わせてもらいました。ホントに良い曲ですよね!(^^)!今回も編集などの面は進歩ならず…いや、ちょっとは変わってるかもしれませんがそれは聞いてのお楽しみで。それでは聞いてやって下さい
再うPですっみません『1925』歌ってみたんですbyナリト
再うPしました。ナリトです。やっぱり音ずれが…改良してうpし直します
1925歌ってみた(慧▰ω▰士)
どうも初めまして慧士です(。▰ω▰。)ノやっと…投稿出来ました><カラオケ行って録ったやつなんで音質かなり悪いです;それと声も酷いです…orzうpってごめんなさいって感じで自己満足!帰ります!!←
1925【UTAってみた?】
言い訳は一つだけ、中立派に参戦したかったんだ。普通に歌うよりこっちの方がまともに聞けると思ったからこうなりました。明らかに本来の使い方と違うけど、木にした方が負けだと思う。
【1925】マイクを買ってテンションあがって後悔【歌ってみた】
素晴らしき原曲様/sm8430328お借りしたPV/nm9963152ただ言えるのは!一発どりはするもんではない!!
【好きだから】1925【歌ってみた】
どうも!310です。
今日はなんかFLASHの更新のせいでニコ動がまともに見れませんでした。
皆さんはどうだったんでしょうか?
~環境~
OS:XP SP3
ブラウザ:Firefox
録画・録音:FME(Flash Media Live Encoder 3.1)
sm13574884:前 次:sm18370311
本家:sm8430328
借りた動画:sm8556302
[歌ってみた]1925[TwoToo]
はじめまして。 TwoTooです。どうぞ宜しくお願いします。TwoToo = sson(女) + CREE(男) です。Vocal : TwoToo本家様 : sm8430328
モノクロ∞ブルースカイ【歌ってみた】
今回はモノクロだぜ!そして他にもあります⇒magnet【sm13467584】メルト【sm13467171】 1925【sm13466855】 ワールドイズマイン【sm13468099】
好きなので歌ってみたず。『1925』
トラップカード発動!!「コーラスの暴走」
こちらから動画を拝借→sm11989550
本家ミクVerはこちら→sm8430328
ありがとうございます。
歌:雪見醍醐朗 他→mylist/13660985
【歌ってみた】1925【まっぷん】
初めまして、初投稿のまっぷんです。
神曲、『1925』を歌わせていただきました!!
過度な期待はせず、生ぬるい眼で見てやってくださいw
まっぷんが歌ったもの→mylist/23881803 素晴らしき本家様→sm8430328
まっぷんはMIXがへたっぴですw「MIXしてやんよ!!」という方、こちらへ連絡くださいww
http://id11.fm-p.jp/306/mapn69/
【小学生が】1925歌わせていただきました【非・ロリ声】
初投稿です。ロリを求めているお方は今すぐ帰ってくださいまし。途中すごいうるさい部分がありますが気にしないでいただけると感謝です。ミス大杉ワロタw自分編集のほうが向いてるかもです。お借りした音声・動画様 :sm8446036様素敵な御本家様 :sm8430328様もう本当大好きです1925
『1925』 歌ってみた
初投稿です!?はじめまして、ルヨムと申します(uu)”音の確認もかねて、1925を歌ってみました後半,息が続いていないところも(^^;)>頑張って歌ってみますのでどうぞよろしくお願いします(O▽O)/”
1925 地声で 歌ってみた うー汰
前にうpした1925が納得できず、うpしてしまいましたw前1925→sm13685270。素晴らしき本家様→sm8430328。どんなコメントでももらえると嬉しいですねww
1925 歌ってみた うー汰 修正版
前よりもっといいものをうpしたい!ということで歌いなおしましたw素晴らしき本家様→sm8430328。
【歌ってみた】1925【初投稿】
素晴らしい本家様→sm8430328お借りしたカラオケ様→sm8446036初めまして。こんばんは。Ryanfaと申します。初投稿歌ってみたです。初めてなので右往左往しながら録音しました。下手の横好きですが、憧れだった歌ってみたに投稿できてとてもうれしいです!これから上手くなるようもっと頑張ります。なので、どうかよろしくお願いします!
【1925】歌ってみた【ごんぞう】
どうも ごんぞうです
今回はT-POCKETさんの1925を歌わせていただきました
この曲はタイトルの意味を知った時驚いちゃいましたw
まさかあんな意味があるなんて!!
原曲様→sm8430328
MIX&エンコード【rabbit】→co542864
今まで歌った曲【mylist/23724362】
1925を再うpしてみた@しゃけ
どうも、しゃけです!(鮭°ω)今回は、かなり前に歌ってみた1925に色々と編集加えてみたりした動画をうpしましたどうか生温かい目で見てやってください。コメントなどをいただけると活力になります。追記:おお、100再生になった!みなさん、ありがとうございます!追記2:ツイッターはじめてみました。【http://twitter.com/#!/Whitesyake】元動画様【sm8430328】 自分のマイリスト【http://www.nicovideo.jp/mylist/24499934】
【♂が】 1925 【歌ってみた】
皆様初めまして!
HI-KUNと申します!
前に2作ほど歌ってみたを上げていたのですが
その時は名前をつけていませんでしたので、今回が一応初投稿ということで!w
そして、今回歌わせていただいた1925は僕が初めて覚えたボカロの曲です!
とても好きな楽曲なので歌わせていただきました+。゚(。◕ ω ◕。)゚。+
よろしければお聴きくださいませ(*'v'*)!
素敵な原曲様→sm8430328
美少年的に 1925 キー+2 ゆはとver 歌ってみた
どーも。ゆはとです!1925をキー+2で美少年風に歌ってみました!←え?なってない?・・・いやマジで??※ 間奏に何やら外国語っぽい事を言っていますが、適当にそれっぽい語を言ってるだけです。しょせん1日くおりてぃデス...大目に見てくださいスミマセンorz ・コメ職人の方にお願いしたいのですが、歌詞を入れて下さいませんか!?泣...アレあこがれなんでry←スミマセン自重します。本家様sm8430328
1925 歌ってみた【Misa+*】
初投稿です。まだまだはじめたばかりで、未熟者ですが頑張って歌ったので聞いてくださるとうれしいです。コメントくださるととても喜びますwよろしければ、アドバイスをくださるとうれしいです。
「1925」歌ってみた
八度目まして、おはこんばんちは。今回はT-POCKETさんの「1925」を歌ってみました。最初のほうちょっとブツブツ音がなってしまいます、すみません。この歌で元気になってくれる方がいらっしゃいますように。素晴らしい本家様→sm8430328音源お借りしました→sm9763363前→sm13957553(ロミオとシンデレラ)次→sm14072366(ジュリエッタとロミヲ)mylist/23718087よろしくおねがいします
【両声類練習暦1年半(実質3日)】1925【歌ってみた】
学生でも両声類になれるのか、練習中です。まんまクロちゃんです。ご注意を。中二病と脱字自重しろ
【苦し紛れの】 1925 【高音で歌ってみた】
どもw葵ミカゲと申します(^w^)ノ
今回は【sm8430328】様の1925を歌わせて頂きました(>w<)ノ
1ヶ月前くらいには出来ていたんですけど忙しくてうp出来ませんでしたwww
画質は自分でやっているので悪いですねwwww
歌&うp:葵ミカゲ
MIX:グリペン(歌い手)様
( `・Д・) {グリペンさんイケボだおおおおおおおおおおおッ!!!
「ジュリエッタとロミヲ」歌ってみた
九度目まして、おはこんばんちは。今回はemon(Tes.)さんの「ジュリエッタとロミヲ」を歌ってみました。明日からは受験生です。そんな暗い気分を吹きとばすように歌いました。皆さんの暗い気分が吹きとばされますように。歌いなおしました→sm14426022素晴らしい本家様→sm12334645音源お借りしました→sm12377685前→sm14020014(1925)次→sm14143132(メランコリック)mylist/23718087よろしくおねがいします
【うたってみた】1925【シム】
うたってみちゃいました。歌唱力のなさ・・・・乙・・・そして、設備の悪さ・・・乙・・・しょぼマイクにクソ初心者のmixで、もはやボロボロ・・・初の動画投稿です。緊張しまくり。まぁ自分なりに頑張ってみました・・・勘弁してください。w音源等はすべてここから。お借りしました。sm8446036ありがとうございます。なにか、コメントしていただけたら嬉しいです。
1925歌ってみた(真紀乃)
どうも、真紀乃です。
今回2作目は1925歌ってみました。
相変わらす声が小さいかもしれませんが、よかったら聞いてください。
今更ながら1925歌ってみた【まゆ】
えっと、いろいろ初投稿です!!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!こんにちは!宇佐見まゆです!!今回初投稿ということで・・・なぜ歌ってみたから入ったんだろうと少しばかりコウカイ中ですwwいろいろと失敗しているところは指摘して頂きたいなと思っております!!荒らしとかは困りますけど・・・厳しく審査していただくのはありがたいです!(・∀・)♪+.゚どうぞいろいろ審査してみてくださいwwハモリができなかったことに結構悔やんでたり・・・。ww画像の方はヤフー画像にあったものをお借りしました!!有り難うございます!!
