キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初めての歌ってみた「1925」
はじめまして。ついノリでやってしまいました。もう満足です。つかわせていただきました→sm13738606 原曲→sm8430328
[ruhi]1925 台無しにして見た
はじめましてこれから活動するようになった ruhiです台無しだがよろしくお願いいたします
【歌ってみた】1925【莉子】
3回目の投稿です。高い部分がヤケになってしまいました。
「止まるべき」のところ間違えました・・・
使わせていただいた動画
素敵な本家様⇒sm8430328
off vocal⇒sm8446036
[MiSEi]みくたんの1925を歌ってみた!
こんにちは~MiSEiです。ニコニコ久しぶりだなぁぁぁ~最近、なんか歌いたくて歌いましたが…どうぞよろしくお願いします♪Thanx-Mix:LuA(mylist/18423814)
テストがてら1925の2
THE ONCHI! そして調子に乗ってステレオでWONCHI!わかってたことではあるけど改めて聞いて凹む..聞き返せば聞き返すほど自分の声がキモくてかつぜつ悪くて...次声色変えて歌ってみようかな~
【あるがままに】1925 歌ってみた
初投稿です。これからも上達しつつ上げていきたいと思います! 温かく見守ってくれたらありがたいです!! 原曲様:sm8430328
【歌ってみた】1925
はろー、カイザーです。再生有難うございます!お耳汚しでごめんちゃい。記念すべき初投稿でーす!尊敬してます!原曲様⇒sm8430328
1925の練習
すばらしい原曲様→(smあ;swj) ってやりたいけどどうやるんだろ...原曲様→sm8430328前回の練習→sm14327225やっぱ声慣らしてからとかのがいいのかな~?コーラスみたいなのも入れたいけどノウハウを知らないからなんかいろいろ違うよね~w
《歌ってみたのだ》 1925 《毛ダルマ様》
毛ダルマです。1925を歌わせていただきました。心に染みるいい歌であります。今回はハモリをできるだけ忠実に拾いました。ではでは、よろしくお願いいたします。 本家様《sm8430328》 努力の結晶バージョン《sm14478895》 ちなみに、私の歌っていたのだ《mylist/23790966》
1925を高校生が歌ってみた(^^)/
こんにちは!カラオケで録音したものなので音質が悪いです↓↓動画の編集も初心者で出来ないため真っ暗なままです!ゴメンナサイッ!!
【MRB】1925【歌ってみた】
二度目の歌ってみた動画……これまたお手柔らかに…どうぞよろしくお願いします。相変わらずの編集作業とか、歌はど初心者!名曲中の名曲、素敵原曲様→sm8430328 美麗イラスト様→ピアプロ/市ノ瀬 雪乃様
【桃愛】1925 歌ってみました
歌が上手くなりたいです!もあです!たくさん歌うと上手くなると聞いたのでたくさん歌おうと思います。皆様の優しいコメント募集中です。よろしくお願いします...。本家様→sm8430328マイリス→mylist/25241301
[1925]ビユト最初に歌ってみた^0^
こんにちは〜ビユトです〜よろしくお願いいたします〜私が初投稿です....韓国人で...男に勝った一台....声が...歌手のための批判はしないでください。、.........素敵な曲をしてくださった本家様:sm8430328裏話:ミキシング、pv、エンコードとも私がしました....
1925 歌ってみた 【フレイム】
はじめましてです。もうちんぷんかんぷんです。よろしくです。本家様→(sm8430328)
【ショタボ】1925【歌ってみたver.嵐樹】
今回、歌ってみた三作目をうpしてみる「ショタ声」と言われている、嵐樹(らんき)です!お聞き苦しい点が何箇所もあると思いますが、最後まで聴いて頂けるととても有り難く思います。「酸素が来い!」だの、「音程が来い!」だの、色々来い!状態ですが、うp主なりに頑張ってみました。動画作成に当って協力して下さったMIX師様の詠鈴(Elin)さん、素敵絵師様の朱羽さん、有り難う御座います。動画編集はうp主の嵐樹がしましたが、こちらも色々と至らない所がありますがご了承下さいませ。他にも歌ってみたをあげてみたいので、その時はまたよろしくお願い致します。ニコ生ではgdgdっと雑談しているのでよろしければ、聞きに来て下さい♪
【UTAUカバー】『1925』【新垣翔 - Alexander Skeffington】
中に"FRQing VCVs、"時間を渡すUST by crossfrownXC art me, UTAU me/Gigi.
【歌ってみた】仕事終わりにいろは唄ってしまった【まがつ】
とんでもなく低テンションのまま仕事終わりに調子に乗ってしまいました。またしても成長は見られませんがどうぞ。-過去作品-1925→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460749IMITATION BLACK→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14395577myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
[UTAU] 1925 [あなみ 3li]
I really like this song!!! so I made eli sing itThe UST and the off vocal version that I used had no the harmonies ;_; so I edited the UST to make the harmonies orz (the harmonies aren't perfect D:)UST by OkitalìLean
【UTAU】 1925 【Tayumi Sadako】
Overseas UTAU Tayumi Sadako singing 1925.
1925_歌ってみた
どうも、ヨヅキです。1925を歌ってみました。どうでしょうか?本家様でございます。→sm8430328
1925をまじめっぽく歌ってみた
撮り直してみました♪どっちがいいのかは分かりませんが・・・(苦笑)聴き比べていただけたらと思います。よろしくお願いします。本家様でございます→sm8430328
「1925」 歌ってみた 【レイア】
こんにちは。私の日本語能力、私のミキシングスキルと私の歌スキルは本当に悪いです。済みません。
【KK6】1925 ver.FINE
久しぶりに聴いたところやはり良い曲過ぎたので衝動的に歌ってみました。加工し過ぎた感もあるものの、今までの中では一番上手くMIXその他が出来たんじゃないですかねぇ。歌うぞって気合のあまり出だしに力を入れすぎたりしましたがw
とみー(T-POCKET)様の素敵な本家様:sm8430328
※動画も本家様よりお借りいたしました。ありがとうございました。
K(カラオケレベルの)K(歌唱力)
ですがとても楽しく歌えました。コーラスは原曲ミクさんにおまかせしたよ!←
(FINE・ω・)/
【カラオケ一年目が】1925【歌ってみた】
どうも。 初投稿のピン坊といいます。 動画中にも書いてますが、カラオケ上手くなりたいので、アドバイス等していただくとありがたいです。 みてろよ。 あの上司め……!動画編集やらも、初めてなのでお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします。
【歌ってみた】1925・・・【なおみん】
いつもご視聴ありがとうございます。挑戦で歌ってみましたグハッ・・('д`)なんかつられました・・・・グハッ・・('д`)でもほんと素敵な曲です。
素敵な本家様【sm8430328】
お借りした音源【sm8556302】
お借りしたイラスト:KurogatoP様【http://piapro.jp/t/NGD3】
ありがとうございました。
なおみんのマイリス:mylist/25924163
なおみんのコミュ:co1142706
