キーワード 1925 が含まれる動画 : 6877 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU連続音】1925【Nola Suzy】
Original by Miku.Ust by OkitaLean.Art by me.VCV Test
【再うp】1925【歌ってみた】
皆さんこんにちわ!!
歌い手(笑)をやっています裡和と申します
今回の歌ってみたは1925です
低クオ+音痴が融合していますが一生懸命歌ったので最後まで聞いてくださるとうれしいです^^
素敵な原曲本家⇒sm8430328
お借りした動画⇒nm9963152
お借りした音源⇒sm8446036
他の歌ってみた⇒mylist/19250587
【なんとなく】1925【歌いなおしてみた】
うちに親がいなかったので歌いなおしてみた!前回に比べればかなり上達してると思う! 自分で言うもんじゃないけどね(´・ω・)今日歌って今日編集して今日あげる! ついでに前回はこちら⇒sm11325783 本家様⇒sm8430328 普段はモンハンの実況(雑談)やってます⇒mylist/19533444
1925を歌わせていただきました。
歌がうまくなりたいと心の底から思いました・・・
やる気とか気合とかでレベルがアップしたらいいのにな。
本家様 sm8430328
【ボカロ】やったー、ヒトカラ行ってきたよー(^0^)/【色々歌った】
のどの調子が戻りつつあるので、リハビリに初ヒトカラ行ってきました>< 以下、曲リスト。素晴らしい曲に感謝。 VOiCE、二息歩行、裏表ラバーズ、ローリンガール、ワールズエンド・ダンスホール、1925、Mrs.パンプキンの滑稽な夢、炉心融解。
【歌ってみた】1925 カオラ
どうも、カオラと申します^^まだまだつたない歌い手ですがどうぞ聴いて下さい。生放送もしてるので良かったら見に来てください。 http://com.nicovideo.jp/community/co478821
『1925』を歌ってみた
歌ってみました。次はちゃんとしたマイクで歌いたいです。エンコードは友人のぐみさんにお願いしました。本家様⇒sm8430328
【コミが適当に】1925【歌ってみた】
1925を歌わせていただきました!
いつもどおりの低音質です本当に(ry
やっぱりまだまだ下手だなぁ・・・もっと精進しないと・・・(;`・ω・)
録音環境がしっかりするまでずっとこの調子だけど、ひっそりと上げていこうと思うよ!w
素晴らしき本家様 sm8430328
音量が素晴らしいくらい低いと思いますが、音量を上げてお楽しみください;;
[Lambency] 歌ってみました
お越し下さりありがとうございます。前作では暖かいコメント、アドバイスありがとうございました! 素敵なアドバイスを生かしきれぬまま今回はスペクタクルP様の[Lambency/sm4537433]を歌わせて頂きました。キーとテンポを落としてあります。 やっちまった感満載です申し訳ないですノイズもmixもやっぱりひどいです… ウィスパーボイスが来い! アドバイス等ありましたらお願いします! 新作【sm13429216/さつきの箱庭】前作【sm12814256/1925】
にゃんちゅうで1925歌ってみた
最初に言います!
すいませんでしたあああああああああああ!!!!!
申し訳なくてもやりたかったんです・・・・
素敵な原曲様sm8430328
にゃんちゅう目指してこれからも精進していきます!!!
1925 歌ってみた_ソチャ
初投稿です!本当は先輩の家で録音するつもりだったが・・・暇だからついやってしまった・・・家にはスカイプ用のマイクしかねぇのによぉ・・・歌おうと思ってから15分で作成したwwこんな手抜きで大丈夫か? ・・・私もわかりません
一緒に歩こう/空団地 歌ってみた [まめきち]
お久しぶりです。まめきちです。
今回、インディーズバンド「空団地」様の
アルバム「My way」より「一緒に歩こう」を歌わせていただきました。
京都のインストアライブに何度か参戦しておりまして
その歌声、曲、詞全てに魅了されました。
今回キー+6で歌わせていただきました。
カラオケ作成が下手なため音質が微妙ですが
詞と曲を楽しんでいただけたら…と思います。
駄声で申し訳ありません。
精いっぱい心をこめて歌いましたので、よければ最後まで御視聴ください。
空団地HP→http://www.soradanchi.com/
前回→1925sm13028174
次回→???
マイリス→mylist/21072590
1925を歌ってみた
初めまして娜式といいます。今回初めて歌ってみたと動画投稿です。おまけに自作イラスト…極度のチキンなので、すぐに動画削除するかもしれませんがよろしくお願いします(←何がだ)
1925 歌ってみた 空歩路
どうも!
久しゅうございます。空歩路です。
今回はこちらを歌って見ました。
バッグの声がうるさければなしverもだそうかと。
本家:sm8430328
【歌ってみた】1925【初投稿】
はじめまして、鉢太郎です ちょっと音割れ酷いかもしれませんが、大目に見てください・・・(´・ω・`) あと、反省といえば歌うときの体制(ヤンキー座り、腹圧迫された)とマイクの位置がおかしかったです、反省します>< ■本家様です→sm8430328 すいません>< ><
自宅でひっそりスカイプマイクで【1925】を歌ってみた
はじめまして、ちょこぱんです。
約1年ぶりの投稿になります。
相変らずの歌唱力ですが、どうか私の自己満足に協力してください。
素晴らしき本家様【sm8430328】
【ヤミ鹿】1925歌ってみた…
1925 を歌ってみました!登校二本目です。騒々しい動画となっております・・・ ありがとう本家様⇒sm8430328
【歌ってみた】1925【men。。】
はじめまして一人なのに複数形のmen。。と申します今年最後に爆弾を投下しましたヘッドフォン非推奨!!よろしければ聞いてやって下さいそれと何もかもが初めてな自分に、色々教えて下さる方、mixして下さる方おりましたら、メール下さい[email protected]
【歌ってみた】1925【kuro】
おは・こん・ばんちゃ♪
kuroと申します(゚∀゚)
1925歌わせていただきました。
音ズレ等あると思いますが、最後まで聞いていただけると
嬉しく思います(´∀`*)
【1925】歌ってm(ry【略ん子】
お金で買えないものを本気で探しながらりゃんこが歌ってみた。 今回の反省 ①自分の声の限界を超えた歌(高さ的に)であることを事前に気づく必要があった ②ちゃんと譜に起こしてからハモりを入れるべきであった =見切り発車であった。そんなJK、りゃんこです【mylist→mylist/23238753】
【歌ってみた】1925【はちどり】
初投稿です。初めまして八酉(はちどり)と申します。大好きな1925を歌わせていただきました。ワンコインのヘッドセットがお供のまだまだ拙い歌い手ですがよろしくおねがいしますすすヘドホン推奨です音質ワカラナイ! 素敵な素敵な本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328】
【ぼっちが】1925【歌ってみた】
2回目投稿です。
録音やらのやり方おk理解したと思ったら全然してなかったです。
もうカラオケ行って録音してきた方が早いんじゃねーの?って感じですorz
素敵本家様⇒sm8430328
親フラグでびくびくしながら歌ってみました。
よかったら聴いてやってください・・!
コミュ⇒co607442
生放送やろうやろうと思いつつも時間がとれなくて放置なできたてコミュ。
gdgd過ぎる初投稿⇒sm13157225
【歌ってみた】1925
2010年末あたりにうpった1925をMIXし直してみました。
少しはマシになってる…といいな…(汗)
素人MIXの為、お聞き苦しいところもあるかもしれませんがどうぞよろしくです。(´・ω・`)
神的本家様⇒sm8430328 ■ 歌ってみたの黒歴史⇒ mylist/17665691
コミュ限倉庫 mylist/27399766
インフォ:2011年某月から個人コミュやってます。気になる方はお気軽に覗いたってください。
1925 歌いました。
どうも、音痴です。スイマセン。 一発録りです。 音質も悪いですけどよろしくおねがいします。本家様sm9228926 糞うた集mylist/22442956 何にも面白みがないですけど聞いて頂けると嬉しいです。
【1925】-歌ってみた。-ナツメ
お初にお目にかかります、ナツメですノ 動画と曲お借りしました、ありがとうございます。 聞き苦しいものになってるかもですがどうぞよろしくお願いします!
