キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌】1925【面倒だったので一瞬だけ歌ってみた】
初めまして!ささみでございますw夏休み入る前って地味に暇だなあと感じたので、の割に全部歌うのは面倒だったので、一瞬だけ歌ってみました本家に申し訳なさすぎてますあと画質がものっすごい悪いです私自身は特に気にしてない感じです(あれ
【歌ってみた】1925 【うまいぼー(@^w^@)】
すてきな本家様 → sm84303281925を歌ってみました♪ 前回も投稿しましたが、前回のは鼻が詰まってるように聞こえるというコメがありましたので・・・もう1度、うpしました~w
【gdgdに】1925【歌ってみた】
初めまして。まぐDドライと申します。
友人とgdgdに1925を歌ってみましたww
二人の目標の歌ってみたうpは完成度関係なく達成されました。
今後も楽しみながら歌ってみたいと思いますw
前回作品二息歩行もgdgdですが・・・sm14954919
1925を歌ってみました
はじめまして、フューといいます。はじめて投稿します。できれば温かい目で見て下さい!よろしくお願いします
泥っぷが1925 歌わせていただきました・・・。
音痴すみません;自己満足です(*ω*)本家様→sm8430328お借りしましたすみません←良かったら聞いて行ってください^^
1925歌ってみた【桜餅】
こんにちは。こんばんは。桜餅です・ω・
今回は1925を歌わせていただきました。よろしくお願いします^ω^
音が小さかったです!!ごめんなさい!!
素晴らしい本家様【sm8430328】
桜餅の歌ってみた【mylist/22497160】
【歌ってみた】1925 @ぐふち
はじめまして。ぐふちと申します。
初めて投稿させていただきます。
お聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
本家様⇒【sm8430328】
Mix:ぐふち
Vo:ぐふち
偉大なるご本家様、ご試聴下さった皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます
"1925"を歌ってみたのだ ノマ
とりあえず、今回は男性声で。音が小さくなってしまったので音量を上げてお聞きください(´・ω・`)本家様→sm8430328お借りしました→sm8446036ついった→http://twitter.com/#!/nomah3
1925歌い直してみた@紅春
再び1925を歌ってみた!
いや~、我ながら完璧やと思う!
勝てると思う人かかってこいやぁ~・・・
はい、嘘です、ごめんなさい。
暇つぶしにでも聞いてやってくれると・・・さらにはコメントなんかくれちゃうと嬉しいですっ
前と比べてもらうと面白い・・・!?
mylist/27241480
よかったら入ってやってくださいなm(_ _)m
co152657
音量小さかったんで再うp!
20110823_1925_魔法使いの脳
自分
明智光秀 吉乃 滝川益氏 安藤守就 荒木村重
相手
黄梅院 三枝守友 真田幸村 原虎胤 駒井高白斎
【実況プレイ】低スペPCで学校の6不思議 壱を頑張る Part5
もうPart5かぁ・・・。
この調子でPart10位までいきそうですね。
前回→ sm15536489 次回→ sm15605694 マイリス→ mylist/27286151 いままでやった実況→mylist/27286178
ブログ始めました→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→[email protected]
歌ってみた新作「1925」→sm15562005
勢いで 1925-jazz_arrange- 歌ってみたかった。
1925のリズム感にハマって勢いで投稿してしまいました。1.初投稿です。色々教えて下さい。2.コーラスは諦めました。3.画像はテキトーです。4.収録環境がうるさいので雑音を消去する加工が施されています。5.声がなんか「キニョーン」としてます。6.すません。音程ドスコイ外してます。すばらしい本家様→sm15483437の本家様→sm8430328音源様→sm15515411ありがとうございます。 後:sm16034302
【キョン】1925【歌ってみた】
こんにちは!キョンです。(キ・ω・)ノ今回は とみー(T-POCKET)様の「1925」を歌わせていただきました!クオリティを求めてる方はここじゃないです。寛大な人だけ聴いてください(-_-;)コメントよろしくおねがいします
【即席】1925【歌ってみた】
お久しぶりです。また僕です('・ω・`)
今回は、夢だった【1925】を!歌ってみた!
そして!MIXらしきものも初めてしてみた!
だからちゃんとMIXされてないと思うけど!!←
あの、初めてってことで('・ω・`)
素敵な原曲様:sm8430328
お借りした動画様:sm8446036
【シリョクケンサ】安定感を意識して歌ってみた【飴人形】
飴人形です(・ω・。)
今回は40㍍Pさんのシリョクケンサ歌わせていただきました。
安定を意識してみました!
よければ最後まで聞いていただけるとうれしいです∩・x・∩
※ヘッドフォン推奨?ですw
本家様→sm15230821
Mix→飴人形
まいりすと→mylist/23175443
前:千本桜→sm15726137
次:1925→sm15769323
【頑張って】HANAJI【歌ってみた】
今度は【HANAJI】
やっぱり高い声の方が歌いやすかった('・ω・`)
今までの作品
☆エプロンだけは取らないで!:sm15786150
★1925:sm15714282
☆ggrks-ググレカス:sm15302126
★ワールドイズマイン:sm15293047
☆MySelf:sm15273422
★ハナマル☆センセーション:sm15272820
☆恋愛サーキュレーション:sm15272248
【歌ってみた】1925【あゆにゃん】
はいどーもーあゆにゃんの動画へようこそ♪今回歌わせていただきました曲・・・これまた高いですよ><でもなぜだか最近カラオケでボカロばっか歌うようになったら高音と声量が上がった気がしますww←はいただの近況報告ですwww←そして久し振りにオリキャラ影猫も描きましたんでよろしく♪ってな感じでゆる~りとしていってね♪
初音ミク 1925を歌ってみた【灰猫】
はじめまして 灰猫と申します^^。この度は、恐れ大きながらもミクの1925を歌わせていただきました><初うpということでいろんなコメントを聞けたらなあ、と思っています(・∀・)まだまだ知識も乏しいので徐々に改善していきますwwww
【1925(仮)】テスト動画【@ボサボサ】
初めましての方は初めまして【@ボサボサ】です
歌ってみたなどをこれから投稿していけたらよいと思ったのがきっかけです
タイトル通り、テスト動画です
使用曲【sm8430328】
ちなみに最後に出てくる絵は私ですが男ですのであしからず!
放送もしてるのでぜひ遊びにきてください
コミュ【co315678】
