キーワード 1939 が含まれる動画 : 1177 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神の国アルバニアでMOD大量世界をプレイしてみたPart6
超誰得動画6回目 ドイツ様と袂を分かったアルバニア。しかし新しく結んだダイナミックコリアも拡張政策の権化だった… 1939/9/11~1939/12/31 Part5: sm10652865 Part7: sm10688601 マイリスト: mylist/18866355
神の国アルバニアでMOD大量世界をプレイしてみたPart5
超誰得動画第五回。 毎回コメントありがとうございます。 前回までと少し毛色が違いますがご了承(ry 少し長めにしてゆっくりうpするのが良いか、今のままのペースを保つのが良いか悩む今日この頃。 1939/3/26~1939/9/11 part4: sm10635202 part6: sm10671726 マイリスト: mylist/18866355
神の国アルバニアでMOD大量世界をプレイしてみたPart4
超誰得動画四回目。 サドバニア? なあに、これぐらいHoI2AAR的にはまだ序の口。 1938/1/1~1939/3/26 part3: sm10616242 part5: sm10652865 マイリスト: mylist/18866355
ガリバー旅行記(1939)1/3
ガリバー旅行記(1939)フライシャー・スタジオ映画作品。『ポパイ』『ベティー・ブープ』等も手がけたスタジオであり、ディズニーの『白雪姫』映像製作にも影響を与えたスタジオである。今作は宮崎駿、手塚治をはじめとする海外国内多くの漫画家・アニメーターに影響を与えた。私にとっても思い入れの強い、人生で初めて観た長編アニメ映画でした。著作期限70年が適用するのは1954年以降作品になります (1953年以前作品は50年間) 。が、自重します。2/3⇒sm10552690これ以上UPするか分かりませんが一応リストをmylist/4011587
1939年のルクセンブルク
ようつべより、ルクセンブルクの映像です
うpした戦場写真・軍歌などmylist/18410875 ブログ http://edhuaruto1945.web.fc2.com/
1934年 ナチス党大会 エンディング(映画『意志の勝利』より)
これまでに投稿した第三帝国関連の動画 → mylist/9361715
1934年9月 ニュルンベルク・ルイトポルトハレ公会堂
□sm37730284 【カラー化しました】ヒトラー総統を熱狂的に歓迎するドイツ国民(映画『意志の勝利』より)□sm37704330【カラー化しました】1936年 ベルリンオリンピック大会開会式(ロングバージョン)□sm34226358 映画「ハワイ・マレー沖海戦」(1942年) □sm3412050 フルトヴェングラー「ニュルンベルクのマイスタージンガー」(1942年) □sm3388365 アドルフ・ヒトラー総統とナチスの幹部(1939年、カラーフィルム) □sm3045673 ヒトラー総統を熱狂的に歓迎するドイツ国民(映画『意志の勝利』より) □sm3047050 ヒトラー総統の物凄い演説(1933年) □sm5194143 1939年7月、第三帝国「ドイツ芸術の日」ドキュメンタリー(カラー) □sm4543973 第三帝国の帝都・ベルリン 1936年(カラーフィルム) □sm4151916 1936年 ベルリンオリンピック大会開会式(ロングバージョン)
【HoI2DDA】へたれがエイリアン退治に再挑戦してみた【Part7】
出世したくないでござる。下っ端のままがいいでござる(挨拶)
色々とリアルが忙しくて遅れましたorz
まぁ、前座はなんとかなったので本命対策へ移れそうです。
1939年01月01日00時~1939年07月01日00時まで。
前:sm10107634 / 次:sm10740758 /マイリストなど:mylist/13951130,user/432672
フランス・英国戦意高揚歌「ジークフリート要塞線」
フランス軍、英軍の戦意高揚歌です。
映像はマジノ線の要塞内、英国大陸派遣軍を視察するガムラン将軍、マジノ線を訪れたジョージ6世です。
まやかし戦争時、1939年に作られた歌で、ドイツ軍のジークフリート戦に洗濯物を星に行く(倒しに行く)と歌っています。
そのジークフリート線はドイツ軍の「不落の要塞」として宣伝し、防衛よりプロパガンダとして使われました。逆にドイツ軍の戦況が有利になると、替え歌も作られました。
歌っているのはフランス人だと思われます。前半はフランス語、最後は英語歌詞になっています。イギリス人では無いでしょう。訛ってますし。
うpした軍歌などmylist/18410875 ブログ http://edhuaruto1945.web.fc2.com/
マハラジャがチーターで鹿狩り 1939年【インド】
1939年インドのマハラジャのプリンスがチーターを飼育して、それで狩をしていた。カラーなのはコンピュータ処理である。捕食15mylist/18393934捕食14mylist/18222121捕食13mylist/12718568 捕食12mylist/16751613捕食11mylist/16514937 捕食10mylist/16327424捕食9mylist/16029648 捕食8mylist/14305503捕食7mylist/13743351 捕食6mylist/13475428捕食5mylist/13290720 捕食4mylist/13099081捕食3mylist/12964986 続・捕食mylist/12827108捕食mylist/12599659
東方時之雨1 ~開戦~
今回は事情があって白黒でお送りします。初めて東方×ミリタリーでやってみました。話し方や行動は「?」な部分があるかもしれませんが、幻想郷には常識は通用しないということでおおめに見てやってください。使用音楽はこちらに書きましたmylist/10483460 ホームページ→http://sonia1939.blog40.fc2.com/
【HoI2DDA】へたれがエイリアン退治に再挑戦してみた【Part6】
シベリア降下備えてせっせと援軍送っていたらこのざまだよorz
再編中の部隊が残っていて本当に良かった・・・・
1938年07月01日00時~1939年01月01日00時まで。
前:sm9791464 / 次:sm10426476 /マイリストなど:mylist/13951130,user/432672
そうだ諏訪に行こう!(後編)
前回の続きです。前回みたいにまた間違ったこと書いていたらすいません!この動画を作るにあたって諏訪大社と信州諏訪御柱祭の公式HPを勝手に参考にさせていただきました。前編→sm9694252過去の作品mylist/10483460 ホームページ→http://sonia1939.blog40.fc2.com/
千早の第三帝国興亡記-1940 その8-
1940その7(sm9685916)←・→1941その1(sm10089694)
今回のOPは、前回バルクホルンたちが企画したファン感謝祭ライブの映像でございます。
追記・独立式典→新国王の即位式ですね。申し訳ないです
一方的な独立保障
ハイン艦長の戦争-ある潜水艦の航海記-(mylist/16406276)
U1のハイン艦長の物語です。
1939年、ダンツィヒ侵攻を契機として始まったWW2、その始まりの瞬間の緊迫感がすばらしいです。
マイリスト
mylist/10948422
その他の制作物はこちら↓
iDOL COMB@T-SoD-
mylist/7056664
桜坂消防隊×im@s
mylist/10293528
そうだ諏訪に行こう!(前編)
いろんな意味で二番煎じ三番煎じですが…(^_^;年末諏訪に行った時のことを思い出しながら連子とハーンを描きました。見てのとおりですが旅行した時感じたことがメインなのでこれから諏訪行きたい人にはあまり参考にならないかも。後編→sm9878973過去の作品mylist/10483460 ホームページ→http://sonia1939.blog40.fc2.com/※訂正:最初のほうで「市内に4つあるという」と書きましたが、市内→諏訪地方と脳内補完してください。春宮・秋宮は諏訪郡下諏訪町、前宮は茅野市宮川、本宮は諏訪市中洲に鎮座されています。視聴した皆様に誤解を与えてしまい申し訳ありませんでした。
トロピコ3リプレイ ゲバラさん①
日本語版発売と聞いてとんできました!
Tropico3の初心者向け解説付きプレイ動画です
②→sm10291242
トロピコ3マイリストmylist/17546562
1939にホログラフィックサイトは無いって?
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ:::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
[東方手書き]修造の「無限応援曲」をもこたんが真似したようです(full)
もっと熱くなれよ!…short verが完成してからしばらく間があいてしまいましたね。もとネタ→sm6292556 もとネタのもとの曲はどぶウサギ氏の『月まで届け、不死の煙』のアレンジ『無限夜想曲』です。過去の作品mylist/10483460 ホームページ→http://sonia1939.blog40.fc2.com/
暗黒放送 12/20 3枠目【12月ニコ生画像コンテスト4】
2009/12/20 04:04スタート。 12月のニコ生画像コンテストだ!全部で143作品紹介する。メモとエンピツを片手に優秀作を番号で教えろ。
来場者数:1939人 コメント数:4037 前sm9141289 次sm9141604
Willem Mengelberg [Matthäus-Passion] disc 2/3
Karl Erb - Evangelist (tenor)
Willem Ravelli - Jesus (bass)
Jo Vincent - (soprano)
Ilona Durigo - (alto)
Louis van Tulber - (tenor)
Herman Schey - (bass)
Fmsterdam Toonkunst Choir
"Zanglust" Boys' Choir
Concertgebouw Orchestra, Amsterdam
WILLEM MENGELBERG
Original Recording: 1939
Disc2 (18tracks) 52:45
256kbps VBR mp3
①sm9021434 ②sm9138508 ③sm9139225 (自動で次に飛びます)
Willem Mengelberg [Matthäus-Passion] disc 1/3
Johann Sebastian Bach (1685-1750)
Matthaus-Passion BWV 244 (1727)
Willem Mengelberg & Concertgebouw Orchestra - 1939
Disc1 (22tracks) 52:55
256kbps VBR mp3
①sm9021434 ②sm9138508 ③sm9139225 (自動で次に飛びます)
むらぬえ小話
うp主はこんな感じのむらぬえがじゃすてぃすだと思ってます。…いやじゃすてぃすなんて人の数と同じくらいあるけどね!冬コミの原稿がひと段落ついたので、ちょいと作ってみました。ちなみにコミケは2日目のター33aにいます。過去の作品mylist/10483460 ホームページ→http://sonia1939.blog40.fc2.com/
ハイン艦長の戦争-ある潜水艦の航海記- 第一話
ようやくアップまで漕ぎつけました!惜しみなく助言を下さった、コミュの皆さんに心から感謝します。
落ちこぼれの新米艦長が、変わり者ぞろいの乗組員と乗り越えていく戦争の物語……。
※2010年5月16日 一部の動画が再生できない状態になっていたのを修正しました。
申し訳ありませんでした。
余談ですが、末尾に入れた歌の完全版をこちらに挙げました。二曲目です。
(nm7276691) 第1.5話(sm8878522) 第2話(sm9037288) まとめ(mylist/16406276)
※10:29頃の字幕で流した出航日は、1939年9月1日ではなくて、同年8月1日でした。
この動画にはなんの仕掛けもないよ!ゆっくり楽しんでいってね!!!
大東流合気柔術
youtubeより転載。1939年~現役。久琢磨の門人。1961年から久琢磨に大東流を学ぶ。1968年に兵庫県西宮市に道場・大武館を開く。創設期の琢磨会にも参加していたが後に脱退。大東流以外にも空手道も修行し、空手・拳法に対応できる技法を工夫している。(wikiより)mylist/18280604
186 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Judy Garland - Over the Rainbow
Artist : ジュディ・ガーランド (1922年6月10日~1969年6月22日)
Title : 虹の彼方へ(1939年)
Album: Over the Rainbow、他 収録曲。
たくさんのカバーがありますがこれがオリジナルで、当時17歳のジュディが映画「オズの魔法使い」の中で歌った曲。各国が名曲のアンケート調査を行なったところイギリスでの1位に輝いたのはクイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」(sm6279532)、アメリカではこの曲が1位となった。70年という時が流れても輝きを失う事のない名曲。
洋楽名曲選→mylist/14529604
1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
その他の動画→mylist/14529773
Yoshiki 【Anniversary -Piano Concert in C minor】
消されてたようなのでつべから転載。Yoshiki(X JAPAN)のsymphonic concertでのAnniversaryの演奏です。この曲は、天皇陛下御即位10周年記念での奉祝曲。自分はこのコンサートでのこの指揮者さんがかなり好きで、とても楽しそうに指揮しているのが印象的です。この動画でも最後のほうでノリノリで指揮いるのがわかると思います。しかしながら、この方は昨年お亡くなりになったようです。(コンスタンチン・D・クリメッツ、1939-2008.08.03)この場をかりて心よりご冥福をお祈りいたします。
もこたん式英単語道場
また思いつきで作ってしまいました。過去の作品mylist/10483460 ホームページ→http://sonia1939.blog40.fc2.com/
【HoI2DDA】へたれがエイリアン退治に挑戦してみた【Part4】
お待たせしました。ちょっと遅くなりましたがうpできました
でも、降下作戦の日付を忘れると悲惨ですね・・・
Q.技術開発方針は?
A.方針は「その時点で必要な技術を開発」です。つまり行き当たりばったりですね(´・ω・`)
ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング8月5週目(sm8200723)で28位になりました これもひとえに皆様のご声援のお陰ですm(__)m
後、何処の何方かは存じませぬがシーン指定してくれた方GJです。
1939年01月01日00時~1940年01月01日00時まで。
前:sm8089199 /次:sm8548835 / マイリスト:mylist/13951130
