キーワード 1PS が含まれる動画 : 3018 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もう画面の中の彼女でいいや 『アマガミ』実況プレイ part36
エロ本野郎のクセに青春しやがって!!!!!1
PS2のギャルゲー「アマガミ」初見実況プレイ!
【前回の内容】36日目~37日目前半。水もしたたるイケバナさん。
・37日目後半~38日目。会話イベントを消化開始。
・最近の高校生は見境なくリア充しやがる!!
sm22317965←前|次→sm22331307
マイリスト:mylist/39051848
実況part1集:mylist/28668613
コミュニティ:co1456328(生放送)
TwitterID : hayashi_lanturn (進捗報告等)メールアドレス: [email protected] (ご意見・ご連絡・イラスト等)
FF プレリュード集(修正前)
画像が手抜きなのは・・・orz音質がよろしくないので後日修正版をうpする・・・かもです。曲順:FF1FC→FF2FC→FF3FC→FF4→FF5→FF6→FF1PS→FF2PS→FF7→FF9→FFX→FFXI→FFXII→FF3DS足りない部分等ありましたらコメ等でよろしくお願いします。※5/18 修正版おまたせいたしました→sm7086393
PS3 DVDアップコンバート性能比較 (Air)
XBOX360を加えた比較→D3出力:sm1736185 D4出力:sm1736677
高性能と言われるPS3のDVDアップコンバートを動画で比較してみました ■トラフィックの多い時間帯は低画質再生されるようです。 ■PS3で再生しているのはBlu-ray版ではなくDVD版です。念のため。 ■1920x1080のうち中央部分をドットバイドットで表示 ■NRなどの効果/フィルタは全て切ってます ■HDMIはHDRECSでキャプチャ ①PS3:HDMIキャプチャ ②RD-T1(HDDレコ):HDMIキャプチャ ③BiCubic:DVDリッピングしたものをTMPGEnc4.0XPressで拡大 ④NearestNeighbor:補完なし。元の情報量はこんなものです。これを元にアップコンバートしていると考えて下さい。
プレイステーション全ソフトカタログ 7
プレイステーションの約3300タイトルを紹介していきます
今回は1996年6月21日~8月23日までの50タイトルを紹介しています
まだ勝ちハードのラインナップか微妙な所だけど、すでにFF7の情報が出ているので、プレステの勝ちは決まっていたんじゃないかな・・・・
ちなみに、トバルNO1にはFF7の体験版やサガフロ、FFTAのムービーがおまけ(メイン)で入っています。
前→sm17044434 マイリス→mylist/26350757
次→(」・ω・)」うp!(/・ω・)/sm17995499
【PS3 vs XBOX360】 DVDアップコンバート性能比較-Ver2.01 (D3)
高性能と言われるPS3のDVDアップコンバートを動画で比較してみました。XBOX360エリートを入手しましたので、
要望の多かったXBOX360との比較も加えました。
■D3(1920x1080i)出力をHDRECSでHDMIキャプチャ
■1920x1080のうち中央部分512x384をドットバイドットで表示
■①PS3:CECHA00(システムソフトウエアVer2.01)-HDMI接続
②RD-T1:東芝製HDDレコ-HDMI接続
③XBOX360:XBOX360エリート-HDMI接続
④補完なし:NearestNeighbor法による単純拡大。これを元にアップコンバートしていると考えて下さい。
■XBOXはHDMI接続時のみHD出力が可能です。D端子ではSD出力になりますのでご注意を
XBOX360ですが、D3出力ではI/P変換がうまく働かないようで、コーミングが出まくります。
D4出力による比較はコチラ→sm1736677
あの少年の日々をもう一度 『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ part37
全部マインクラフトが悪いんです!!!!!!!1
PS2のアドベンチャー「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇」を実況プレイ!
・16日目その③~17日目その①
・投稿遅れた理由に関しては#5:35あたりで説明しております。ごめんなサイモン!!!!
sm22757168←前|次→sm22798969
マイリスト:mylist/39588210
実況part1集:mylist/28668613
コミュニティ:co1456328(生放送)
TwitterID : hayashi_lanturn (進捗報告等)
メールアドレス: [email protected] (ご意見・ご連絡・イラスト等)
ハリーポッターと賢者の石(PS1) Any% RTA 1時間21分13秒 Part1/3 biim式解説有り
記念すべき日なので初投稿です
下記兄貴、姉貴達、広告ありがとナス!(敬称略)
---
;(∩´ω`∩);: 、またたび、foogel、ヘイホー、りぷて、ファMB、GUS、こうめ、キヨG 、楠井、秋やぼ、baggio、todo、[エトセトーラ] 、フィル、hasha、モソマハキ、ミッド、赤城 大和、racco 、スピンス、友達のハグリッド、sm 13869948、42、baka、imico、024 ぜろつよ、こにげ、時の君、jun-o、うしゅ~(わし)、幹人、どく饅頭、141 、アストラル、ゆえ、けつけつ 、後頭部、芋丼、蔓性植物、ザナドゥ、シリウス・ブラック、しま、ボンデンバーグ、あぶり、ガバイオレソ、986、潤兵、芋丼、グレート狂一郎、ヴぁにら、acguy、ざんくま、タルク、アヌ、雪達磨、ヒマヾ(・∀・。)ノダ-!!、0501095abc、aruru、鉈風
---
※ 18:27の右枠「手順12」について、入力キーの情報が誤っていました。正しくは以下の通りです
1. R2 2. 右+下 3. 右+下 4. 右+下 5.左(押し続ける)
【Part2】
sm39203737
【Part3】
sm39211692
【ポッター順位表】
https://www.speedrun.com/hp1ps1
【無編集版】
sm38981444
【ユニコーンの血を異常に気にするハグリッド君】
sm37508001
【他のbiim式解説動画】
series/22392
※ Youtubeにも同じ動画を投稿してます
https://www.youtube.com/watch?v=QmUrKDFDkzQ&t=1165s
ABE a GOGO (エイブ ア ゴーゴー)まったりプレイpart1
需要があるか知らないが、うp、とりあえず、攻略本、サイトを見ずに自力でグッドエンドを目指す、一人殺たし、ストックヤード中盤まで 音が軽くバリってるorz、 part2→sm521070、まったり全部&パーフェクト編→mylist/678130/1323886
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart5
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第4戦サンマリノGP 使用タイヤはハードです。 ミッドランドスマソ(´・ω・`) 前回(オーストラリアGP)sm2561683 マイリストmylist/3088690 次(ヨーロッパGP)sm2620774
PS4『地球防衛軍4.1』2nd PV 突撃レポート!巣穴潜入ライブ中継
8年前、人類初の異星生命体“フォーリナー”との接触は、この美しい地球への侵略戦争という許されざる行為で幕を開けました。フォーリナーの凶行により、世界各地では甚大な被害と多くの犠牲を産み、人類は絶望の淵へと落とされたのです。
しかし、希望の灯は消えることがありませんでした。我々EDFの活躍によって再び光を取り戻し、世界中の人類に歓喜をもたらせたのです。
2017年フォーリナーを撃退。人類完全勝利。
そして今、2025年。
再び世界各地で巨大生物が出現し、フォーリナーが侵略行為を仕掛けてきました。なんと今度は10隻ものマザーシップが飛来、侵攻してしてきたのです。
さらに突如現れた「怪生物エルギヌス」は、未曾有の脅威となって圧倒的な破壊行為を行ない、またもや我々人類の希望を奪おうとしています。
しかし、安心してください。
先の大戦で失われた尊い犠牲を糧に、EDFはフォーリナーを徹底的に分析、現在ではとるに足らない存在となったことは紛れもない歴史的事実です。
10倍のマザーシップに対し、EDFは20倍の戦力をもって押し返します。
また、新たな脅威「怪生物エルギヌス」には、超巨大人型兵器「歩行要塞バラム」を投入。このバラムの活躍によって、不憫なエルギヌスが帰宅の一途をたどらざるを得ないのは、言うまでもありません。
さらに、無断で地底に住まう巨大生物には、賃料と迷惑料の取立てが必要です。EDFは新たに地底戦用の四足歩行兵器「デプス・クロウラー」を開発、実戦投入を発表しました。「デプス・クロウラー」の活躍により、地球上から巨大生物を根絶する日も間近です。
本日の特集では、普段はスタジオでMCを務めるお馴染み本田広報官が、巨大生物が生息している地底の巣穴に潜入、突撃レポート!新兵器「デプス・クロウラー」で巨大生物を駆逐する様子を緊急生放送でお届けいたします。
優良な若い視聴者のみなさん、今こそ我々連合地球軍の一員となって、その正しい情熱を「地球を護る使命と誇り」へと昇華させてみませんか?
【PR】今なら早期入隊者に限り、黄金色に輝く指揮官仕様の「デプス・クロウラー ゴールドコート」を一人1機ずつ大贈呈!
『地球防衛軍4.1』1st PV
【商品詳細】
PS4専用ソフトウェア
「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」
2015年4月2日発売予定
パッケージ版希望小売価格:6,980円(税抜)
PS Storeダウンロード版:6,980円(税込)
公式サイト:http://www.d3p.co.jp/edf4.1
公式ツイッター:https://twitter.com/EDF_OFFICIAL
公式facebook:https://www.facebook.com/edf.jp
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
あの少年の日々をもう一度 『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ part35
ゲームしてる時に仕事の話するなよ!!!!1
PS2のアドベンチャー「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇」を実況プレイ!
・15日目その③~16日目その①
・静江さん…
・風邪治りました。ご心配おかけしてごめんなサイモン。
sm22726821←前|次→sm22757168
マイリスト:mylist/39588210
実況part1集:mylist/28668613
コミュニティ:co1456328(生放送)
TwitterID : hayashi_lanturn (進捗報告等)
メールアドレス: [email protected] (ご意見・ご連絡・イラスト等)
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第7戦モナコGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第7戦モナコGP 使用タイヤはハードです。 前回(スペインGP)sm2637160 マイリストmylist/3088690 次(イギリスGP)sm2688411
モンスターファーム1 戦闘アニメ集 その①
ディノ、ワーム、ライガー、ニャー、ゴースト、ハム、ナーガ、計7種族。
1のバトル演出は、すっきりしていてテンポが良いですね。 その②へ→sm3048185 その③へ→sm3062814
モンスターファームまとめ→mylist/6735785
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第17戦日本GP-
今回は日本GP タイヤはハードを使いました 気合入れてフリー走行走りすぎて、予選走る頃には目がショボショボでしたw PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(中国GP)sm3540767 マイリストmylist/3088690 次(ブラジルGP)sm3844535
【BF1】 ああ^~戦場で幼女に癒されるんじゃ~^ 1話 【VOICEROID+実況】
「ロリコンを駆逐します」
ブームに乗っかりさしぶりのFPS「バトルフィールド1PS4版」をプレイ!
あまり上手くはないのでそこはご了承ください。あとDはデルタいいね?
※動画の画質が編集入れすぎて悪くなりましたすいません、次回は画質がんばります!
東北きりたん :幼女神よし
弦巻マキ :弟
結月ゆかり :リア友
次回→sm30371254
BF1リスト:mylist/57561536
全ての動画:mylist/57552331
◆コミュ→co2813599
◆Twitter→@yoshikinku
PS3 DVDアップコンバート性能比較 (涼宮ハルヒの憂鬱)
XBOX360を加えた比較→D3出力:sm1736185 D4出力:sm1736677
高性能と言われるPS3のDVDアップコンバートを動画で比較してみました。Airよりは効果が分かりづらいかもしれません。 ■トラフィックの多い時間帯は低画質再生されるようです。■1920x1080のうち中央部分をドットバイドットで表示 ①PS3:HDMIキャプチャ ②RD-T1(HDDレコ):HDMIキャプチャ ③BiCubic:DVDリッピングしたものをTMPGEnc4.0XPressで拡大 ④NearestNeighbor:補完なし。元の情報量はこんなものです。これを元にアップコンバートしていると考えて下さい。
【デモンズソウル】自称最速クリア動画(1/3)【RTA実況】
この動画は、デモンズソウルをRTAしながら実況したものです。
まだまだ改善の余地がありそうですが、今のところ自己ベストという事でUPさせていただきます。拙い実況ではありますが、よろしくお願いします。
ルール
1、オフライン
2、NEWGAME~最後のアイテム入手の○ボタンまでのタイムを計測(チュートリアル含む)
タカアシのショートカットバグを使用しています。>sm11408523
エコノミー(低画質モード)回避ver>sm12206633
次(2/3)>sm12182368 最後(3/3)>sm12192332 まとめ>mylist/21218247 ブログ>http://tygame.exblog.jp/
第3次スパロボαのマクロス系の武器 その1
第3次スーパーロボット大戦αのVF-1A・S、VF-1S・S(フォッカー機)、VF-1S・S(輝機)の武器 通常ではありえないステージであり得ないユニットや組み合わせの物がありますが各ユニットの戦闘アニメーションを見るのが目的なため色々いじくってあります その2→sm2891480 スパロボの武器まとめ1→mylist/5351145 スパロボの武器まとめ2→mylist/5814243
「Formula one 2006」キャリアモードを縛りプレイ3年目 - 第7戦モナコGP-
[今回はモナコGP タイヤはハードを使いました] 実際のF1よりも遥かに間隔が空いてしまいました(汗 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードをセッティングを縛ってプレイしていきます。(サスペンションを一番硬く、車高を最高(30mm)に設定し、走りづらくしました) また、縛りとは別に06年の実際のレースに合わせて最高速度も調整してます。 CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 前回(スペインGP)sm4768615 今までのレースmylist/3088690 次(イギリスGP)
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart2
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第1戦バーレーンGPです。ちょっと編集でぶった切りすぎたかも・・・ 前回(トライアル)sm2456125 マイリストmylist/3088690 次(マレーシアGP) sm2518526
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart6
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第5戦ヨーロッパGP 使用タイヤはハードです。 前回(サンマリノGP)sm2599988 マイリストmylist/3088690 次(スペインGP)sm2637160
ウイニングポスト7 ホクトベガ牝系でドバイワールドC制覇を目指す①
シリーズ4作目になります。
今回は、前シリーズ最終回にいただいたコメントの中で最もご希望の多かったホクトベガにしました。
今回は牝馬がテーマ、目標レースがダート、1984年スタートということで今までと違う部分が多いですね。
①PS3のマキシマム2008②1984年スタート③難易度EXPERT④牧場データ引き継ぎなし⑤レースはリセットなし、
⑥馬券購入なし⑦能力エディットなし⑧育成騎手なし⑨ホクトベガは誕生時から所有し5歳までで引退させる⑩史実Aモード
part2⇒sm9823390
今シリーズマイリスト⇒mylist/17714329
ウイポシリーズ集⇒mylist/16303957
コミュ作りました⇒co347925
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第4戦サンマリノGP-
今回はサンマリノGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(チームテスト)sm3023613 マイリストmylist/3088690 次(ヨーロッパGP)sm3073812
【地球防衛軍4.1】りっぴーそらまるのだらだらごろごろ 第3回(前半)
【動画アーカイブ版】
※この動画は以前に生放送された動画のアーカイブ版です。
生放送中に表示されたコメントは表示されませんのでご了承ください。
→後半はこちら
今回は
・地球防衛軍4.1(PS4)
を遊ぶよ!
チャンネルはこちら(リンク先:http://ch.nicovideo.jp/daragoro)
【出演者プロフィール】
飯田里穂(いいだ りほ)
愛称:りっぴー
声優:アニメ『ラブライブ!』(星空凛)
アニメ『VENUS PROJECT-CLIMAX-』(流華・ソバガスキー)
など
徳井青空(とくい そら)
愛称:そらまる
声優:アニメ『ラブライブ!』(矢澤にこ)
アニメ『ご注文はうさぎですか?』(マヤ)
など
ハリーポッターと賢者の石(PS1) Any% RTA 1時間21分13秒 Part2/3 biim式解説有り
親族に見られても恥ずかしくない動画を作りました
下記兄貴、姉貴達、広告ありがとナス!(敬称略)
---
こにげ、潤兵、;(∩´ω`∩);: 、GUS、風前灯夢、 とよひさよしえ、foogel、ヘイホー、imico、こうめ、ペカンナッツ、ヴぁにら、ミッド 、141、けつけつ、赤城 大和、くはれ、しまじろう、racco、アストラル、かも、baka、時の君、024 ぜろつよ、Mitsuku、ぷにこ、タルク、Lui、Hamanasu、acguy、どく饅頭、sm 13869948
---
【Part1 】
sm39157381
【Part3】
sm39211692
【ポッター順位表】
https://www.speedrun.com/hp1ps1
【無編集版】
sm38981444
【他のbiim式解説動画】
series/22392
※ Youtubeにも同じ動画を投稿してます
https://www.youtube.com/watch?v=7lmbcQpKrmE
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第1戦バーレーンGP-
今回はバーレーンGP ここはAIがかなり遅いです。 タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(トライアル)sm2957514 マイリストmylist/3088690 次(マレーシアGP)sm2998970
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart4
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第3戦オーストラリアGPです。使用タイヤはソフトです。 前回(マレーシアGP)sm2518526 マイリストmylist/3088690 次(サンマリノGP)sm2599988
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart1
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモードです。」(説明書より)難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。あまり面白みは無いかもしれませんが、とりあえず最初の1シーズンは最後までうpしたいと思います。今回は最初のトライアルまでです。*容量の都合で画質(走行中の)が厳しいです。ごめんなさいm(_ _)mマイリストmylist/3088690 次(開幕戦)sm2491887
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart3
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第2戦マレーシアGPです。使用タイヤはソフトです。(ドライ時) 前回(バーレーンGP)sm2491887 マイリストmylist/3088690 次(オーストラリアGP)sm2561683
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -最終戦ブラジルGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は最終戦ブラジルGP 使用タイヤはソフトです。 前回(日本GP)sm2896009 マイリストmylist/3088690 次(再就職)sm2957514
【BF1】駄ゲーマーゆかり一本目【VOICEROID実況】
ボイロ実況初投稿です。
まだゆかりさん扱いきれてない&雑編集ですが生暖かい目で見てやって下さいな。
mylist/59309819→sm31512736
アイキャッチim6803768 おまけsm31439526
