キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第13戦ハンガリーGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第13戦ハンガリーGP 使用タイヤはハードです。 前回(ドイツGP)sm2787126 マイリストmylist/3088690 次(トルコGP)sm2818094
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第12戦ドイツGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第12戦ドイツGP 使用タイヤはソフトです。 前回(フランスGP)sm2764386 マイリストmylist/3088690 次(ハンガリーGP)sm2808195
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第11戦フランスGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第11戦フランスGP 使用タイヤはハードです。 前回(アメリカGP)sm2743780 マイリストmylist/3088690 次(ドイツGP)sm2787126
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第10戦アメリカGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第10戦アメリカGP 使用タイヤはソフトです。 前回(カナダGP)sm2709546 マイリストmylist/3088690 次(フランスGP)sm2764386
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第9戦カナダGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第9戦カナダGP 使用タイヤはソフトです。 前回(イギリスGP)sm2688411 マイリストmylist/3088690 *追記:レッドブルのオファーは受けない事にしました。1年間SAF1で頑張ろうと思います。 次(アメリカGP)sm2743780
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第8戦イギリスGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第8戦イギリスGP 使用タイヤはソフトです。 前回はたくさんの祝福コメントありがとうございましたm(_ _)m 前回(モナコGP)sm2662446 マイリストmylist/3088690 次(カナダGP)sm2709546
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第7戦モナコGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第7戦モナコGP 使用タイヤはハードです。 前回(スペインGP)sm2637160 マイリストmylist/3088690 次(イギリスGP)sm2688411
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第6戦スペインGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第6戦スペインGP 使用タイヤはソフトです。 前回(ヨーロッパGP)sm2620774 マイリストmylist/3088690 次(モナコGP)sm2662446
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart6
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第5戦ヨーロッパGP 使用タイヤはハードです。 前回(サンマリノGP)sm2599988 マイリストmylist/3088690 次(スペインGP)sm2637160
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart5
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第4戦サンマリノGP 使用タイヤはハードです。 ミッドランドスマソ(´・ω・`) 前回(オーストラリアGP)sm2561683 マイリストmylist/3088690 次(ヨーロッパGP)sm2620774
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart4
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第3戦オーストラリアGPです。使用タイヤはソフトです。 前回(マレーシアGP)sm2518526 マイリストmylist/3088690 次(サンマリノGP)sm2599988
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart3
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第2戦マレーシアGPです。使用タイヤはソフトです。(ドライ時) 前回(バーレーンGP)sm2491887 マイリストmylist/3088690 次(オーストラリアGP)sm2561683
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart2
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第1戦バーレーンGPです。ちょっと編集でぶった切りすぎたかも・・・ 前回(トライアル)sm2456125 マイリストmylist/3088690 次(マレーシアGP) sm2518526
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart1
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモードです。」(説明書より)難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。あまり面白みは無いかもしれませんが、とりあえず最初の1シーズンは最後までうpしたいと思います。今回は最初のトライアルまでです。*容量の都合で画質(走行中の)が厳しいです。ごめんなさいm(_ _)mマイリストmylist/3088690 次(開幕戦)sm2491887
【PS2】琢磨が走るF1日本GP 2/2
ほとんどただ走ってるだけです・・ 1/2→sm2326755 マイリスト→mylist/3088690
【PS2】琢磨が走るF1日本GP 1/2
PS2「Formula One 2006」です。次はキャリアモードをやってみようと思ってます。 2/2→sm2327011 マイリスト→mylist/3088690
STARTLIN ODYSSEY 1のOP
古いファイル整理したら出てきたのでUPしてみました。PSのゲームです。変換ソフトの実験も兼ねて他のもうPしたけどこれだけ大丈夫だったみたい
[作業用?]EVE Online[BGM]
CCPが運営するSFMMORPG『EVE Online』のBGMを適当にもってきました。EVE Onlineのフリートライアルのアドレス貼っておきます。https://secure.eve-online.com/ft/?aid=103543&bid=1PS:エンコとかよく分からずとりあえずマニュアルどおりにしたら、無駄に高画質にorz 音質悪くて申し訳ない。
IDEが走るF1スペインGP
リクエストがあった気がしたのでスペインGPうpしてみました。 マイリスト→mylist/3088690
フリーダム・ファイターズplay動画part3
うp主は中学3年なので・・もうすぐ高校入試なんですけどこのゲームのplay動画をやってるばあいじゃないですよね・・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/4345602 part4未定「追記」2/1ps2が壊れたため撮影不可能状態に(((( ;゚д゚)))アワワワワーちょっと歌ってみたsm2236087 裏組曲sm2306541
GO MINARDI!!!2 Rev.1
ミナルディで検索してたら、昔作った動画が上がってるよΣ (゚Д゚;) ちょっとだけシーン差し替えた動画があるので上げてみます ・・・ほとんど変わってないですがorz お気づきかと思いますが、曲は■先生動画のパクリですw GO MINARDI!!!(オリジナル)sm157272 GO MINARDI!!!2(旧バージョン)sm157300 トリの詩 カラオケ(ミナルディ追悼)sm809379 ミナルディ、あなたたちがいなくなって寂しいよ・・・ (追記12/30)拾い物ですが新作上げました:Forza Minardi sm1898787
【PS3 vs XBOX360】 DVDアップコンバート性能比較-Ver2.01 (D3)
高性能と言われるPS3のDVDアップコンバートを動画で比較してみました。XBOX360エリートを入手しましたので、
要望の多かったXBOX360との比較も加えました。
■D3(1920x1080i)出力をHDRECSでHDMIキャプチャ
■1920x1080のうち中央部分512x384をドットバイドットで表示
■①PS3:CECHA00(システムソフトウエアVer2.01)-HDMI接続
②RD-T1:東芝製HDDレコ-HDMI接続
③XBOX360:XBOX360エリート-HDMI接続
④補完なし:NearestNeighbor法による単純拡大。これを元にアップコンバートしていると考えて下さい。
■XBOXはHDMI接続時のみHD出力が可能です。D端子ではSD出力になりますのでご注意を
XBOX360ですが、D3出力ではI/P変換がうまく働かないようで、コーミングが出まくります。
D4出力による比較はコチラ→sm1736677
トゥルーリinF1モナコGP 2/2
PS2「Formula One 2006」です。実況がさびしいのでテキトーに無線とか入れてみました。(会話の意味は?です) それでもまだ閑散としてますがw 1/2→sm1479127 マイリストmylist/1754146/3088690
トゥルーリinF1モナコGP 1/2
PS2「Formula One 2006」です。実況がさびしいのでテキトーに無線とか入れてみました。(会話の意味は?です) それでもまだ閑散としてますがw つづき→sm1479415 マイリスト→mylist/1754146/3088690
[F1]Formula One 2006 バグ?
なんかすごいことになった途中でリプレイ繰り返しになっているから見づらいかも マイリスト→mylist/5964373
F1 M・シューマッハ、マッサに特攻inモナコ
Formula One Championship Editionの動画です。PV4 -> Xvid -> On2 VP6 シューマッハがチームメイトのマッさんに特攻しています。初投稿画質テスト
IDEが走るF1ブラジルGP 2/2
夢のシャンパンファイト! 1/2→sm1257132 <mylist/1754146/3088690>
IDEが走るF1ブラジルGP 1/2
1足先(1年遅れ?)にブラジルGP参戦 PS2のFormula one 06です。 ただ普通に走ってるだけですが、2分40秒あたりは注目!? 2/2→sm1257377 <mylist/1754146/3088690>
FF プレリュード集(修正前)
画像が手抜きなのは・・・orz音質がよろしくないので後日修正版をうpする・・・かもです。曲順:FF1FC→FF2FC→FF3FC→FF4→FF5→FF6→FF1PS→FF2PS→FF7→FF9→FFX→FFXI→FFXII→FF3DS足りない部分等ありましたらコメ等でよろしくお願いします。※5/18 修正版おまたせいたしました→sm7086393
