キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりがINF縛りでEDF4.1を教えてくれるそうです。Mission12
Mission12 魔の降る日 ヌルゲーである 捻挫⇒剥離骨折をかましたので、今後しばらく投稿ペースが遅くなります。 みんなは、バレーボールでネットの下から相手コートに足を出すなよ! 骨折させちゃうかもしれないからな!!! 前⇒sm26271481 次⇒sm26320253 マイリスト⇒ mylist/50015265 縛り詳細 ①難易度はINFERNOのみを選択 ②ステージの逆走禁止 ③キャリアーなどを意図的に残しての稼ぎ禁止。
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M18【実況】
俺「おお、ちょっと変わってる・・・けどほとんど変更無しかな?」
本部「予算は出来たからタンクは突っ込んでみた」
どうも!ご~です!さて今回は巨砲!4とちょっと変わったくらいかな?
この誤、色んな場所で苦しめられますが・・・プラズマ砲が嫌いです(´・ω・)
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26064226 次sm26076591
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【ヴァルキリープロファイル】神ゲーをネタバレ全開で実況しますPart4
こんにちはダン♪です
致命傷を与えられるとは考えにくいが(棒)
以下の点にご注意下さい
①PS3でのプレイになりますので、音声やBGMに不具合が生じる場合があるそうです。
②ネタバレOK
③フリーズしてもニッコリする
追記4/27: むつきさん、クラクラくらびっと♪さん宣伝有難うございます!
追記5/3:戦乙女(ヴァルキュリア)様宣伝有難うございます!
ツイッター→https://twitter.com/takemaruzenkai
前→sm26064408 次→sm26171340
Part1リンク→mylist/16538708
シリーズマイリスト→mylist/49549603
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M35後編【実況】
俺「これは酷い乱数ですね・・・(゚д゚)」
本部「アーマー天国だな」
どうも!ご~です!さて今回は異邦人集結!の後編!
稼ぐぜ~!と意気揚々に始めたもののあまりに酷過ぎて・・・やってる最中泣きそうでしたが仕方ないね、うん
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26206752 次sm26230262
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.1 バーレーンGP
GT5Pにも飽き、久しぶりに遊んだらF1CE熱が再燃。そして何となく検証してみた。IDEさんをポールに据えて走らせたらどこまで頑張るのだろうと。IDEがポールである以外は、2006年の予選結果通りになっています。・・・第2戦→sm3022072・・・IDEリスト→mylist/6486772
圧倒的に語彙力の無いゆかりんのBF1 - 3
2月頭から編集始めたのでアプデ前の録画だったり、バレンタインデーのチョコネタとか入ってますけど暖かい目で見てください
動画内で言っていたでぃあむさんの動画(スラグショットガン) → sm30764802
第2回実況者交流戦の参加者一覧 → ar1208137
sm30279170 ← mylist/47806336 → sm31050128
可愛いゆかりんの立ち絵を描いた新島秋一先生の漫画
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 2巻 が3月17日発売!
試し読みはこちらから → comic/22201
使用BGM
#0:00 土砂と熱風 ボルボロス / 小見山優子 / モンスターハンター3 (tri-) OST
#10:11 迎え撃つ大銅鑼 / 牧野忠義 / モンスターハンター3 (tri-) OST
#13:55 海上の村、モガ / 小見山優子 / モンスターハンター3 (tri-) OST
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第14戦トルコGP-
今回はトルコGP タイヤはハードを使いました。 アロンソはマリオカート出身に違いない PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(ハンガリーGP)sm3308607 マイリストmylist/3088690 次(イタリアGP)sm3456633
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart6
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第5戦ヨーロッパGP 使用タイヤはハードです。 前回(サンマリノGP)sm2599988 マイリストmylist/3088690 次(スペインGP)sm2637160
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第17戦日本GP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第17戦日本GP 使用タイヤはソフトです。 前回(中国GP)sm2864506 マイリストmylist/3088690 次(ブラジルGP)sm2940440
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M40【実況】
俺「思い出したいものを思い出せ無くて必死になってます」
本部「巨大生物とヘクトルに関してほぼ無視だもんな。」
どうも!ご~です!さて今回は渡橋作戦!4とちょっと変更されていてむしろちょっと楽になった?ミッションですね
いやあ、ホントこの時全然思い出せなくて必死でした。思い出せてよかった~!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26258244 次sm26273845
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第6戦スペインGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第6戦スペインGP 使用タイヤはソフトです。 前回(ヨーロッパGP)sm2620774 マイリストmylist/3088690 次(モナコGP)sm2662446
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - トライアル-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 今回はトライアル編です 前回(ブラジルGP)sm2940440 マイリストmylist/3088690 次(バーレーンGP)sm2977760
【実況】今度のベルは殴れない!?恐怖の追いかけっこホラー【Home Sweet Home】part11
プレステージⅢベル
youtube→https://youtu.be/4TJH1ps39zA
part1→sm39154554
前→sm39251743 次→sm39266340 この動画のマイリスト→mylist/71530313
Home Sweet Home: Survive→sm38543296
実況part1集→mylist/55559073
twitter→https://twitter.com/poppopopori
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 最終戦ブラジルGP-
今回はブラジルGP タイヤはハードを使いました 前回は非常にたくさんの祝福コメント、本当にありがとうございました! PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(日本GP)sm3676796 マイリストmylist/3088690 次(トライアル?)sm4049008
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M37前編改【実況】
俺「初見部分とクリア部分を通しに編集しなおしました~申し訳ない」
本部「コメント、視聴してくれた方々申し訳ないです」
どうも!ご~です!さて今回は星船前編!
昨日投稿したのは初見部分が無かったので編集して上げなおししました。半分以降は昨日投稿したものとほぼほぼ同じです。ご了承ください
ちなみに、コメントはぜ~んぶ読んでますよ☆
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26234280 次sm26243061
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
ASMR リアルな音圧を追求した耳穴ぐりぐり耳かき | No Talking
ご視聴にはヘッドホンかイヤホンをご使用下さい 。
■Youtube: https://youtu.be/96rUYexr1ps
■Twitter: @iron_asmr
■動画リンク■
【前回】sm37160164
【花畑チャイカ・エリー・コニファー】チャイカ先生によるスプラ講座【夢月ロア・葉山舞鈴】
Fチーム「八重歯と妖精」のスプラ練習プラベにて
本番は今夜2/29 20:00から
元動画
花畑チャイカと八重歯と妖精
https://youtu.be/S24Y1Ps3N8s
花畑チャイカ
https://www.youtube.com/channel/UCsFn_ueskBkMCEyzCEqAOvg/live
#夢月ロア https://www.youtube.com/channel/UCCVw...
https://twitter.com/yuzuki_roa
#葉山舞鈴
https://www.youtube.com/channel/UCfip...
https://twitter.com/Hayama_Marin
#エリー・コニファー
https://www.youtube.com/channel/UCpNH...
https://twitter.com/Eli_Conifer
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M33後編【実況】
俺「ぼけ~・・・」
フェンサー「こちらふぇんうわああああああああああ」
俺「ん?何かいた?」
どうも!ご~です!さて今回は雷鳴!の後編だよ!
大量のシールドベアラーやマザーシップの邪魔を乗り越えて!いざ進めやキッチン!目指すは新アイテム!金蟻酸が目にしみても!散る
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26195424 次sm26205694
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M62【実況】
俺「いや、あんなのびびるじゃろ!」
本部「助けたのになんていいザマだ」
どうも!ご~です!さて今回は炎上する山!
いえ~!チマチマ狙撃するミッションだぜええええ!狙撃ミッションは好きだけど動画的には・・・と思ったら最後の最後でやらかしてくれました、ありがとう(゚∀゚)
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26405544 次sm26413556
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC1-3後編【実況】
俺「絶望したっ!俺なりに結構考えた作戦が周知の作戦で絶望した!」
本部「コメントにも書かれていたしな」
どうも!ご~です!さて今回は探索攻略回!ここまでは初日で突破してやるとちょっと躍起になってましたw
コメントでもありましたが、イオタでもいけるみたいですね。後やり方次第でかんしゃくでもいけそうな・・・?
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26634179 次sm26653455
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第8戦イギリスGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第8戦イギリスGP 使用タイヤはソフトです。 前回はたくさんの祝福コメントありがとうございましたm(_ _)m 前回(モナコGP)sm2662446 マイリストmylist/3088690 次(カナダGP)sm2709546
【ヴァルキリープロファイル】神ゲーをネタバレ全開で実況しますPart7
こんにちはダン♪です
ぶち込む ×
つぎ込む ○
以下の点にご注意下さい
①PS3でのプレイになりますので、音声やBGMに不具合が生じる場合があるそうです。
②ネタバレOK
③フリーズしてもニッコリする
追記5/16:箕星さん、むつきさん宣伝有難うございます!
追記5/17:メロメロくらびっと♪さん宣伝有難うございます!
ツイッター→https://twitter.com/takemaruzenkai
前→sm26181914 次→sm26278682
Part1リンク→mylist/16538708
シリーズマイリスト→mylist/49549603
【ヴァルキリープロファイル】神ゲーをネタバレ全開で実況しますPart10
こんにちはダン♪です
大魔法解禁
以下の点にご注意下さい
①PS3でのプレイになりますので、音声やBGMに不具合が生じる場合があるそうです。
②ネタバレOK
③フリーズしてもニッコリする
追記5/30:箕星さん、シャイニングボルト先輩(ルシオ君)、ウォシュレット強信者さん(レザード君)、ポンズさん、とのこさん、あかねーさん宣伝有難うございます!(`・ω・´)
追記6/2:ラウリィ君、オーディンのおじき宣伝有難うございます(でもアーティファクトはあげません)!
ツイッター→https://twitter.com/takemaruzenkai
前→sm26331424 次→sm26440182
Part1リンク→mylist/16538708
シリーズマイリスト→mylist/49549603
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC1-5【実況】
俺「本部の言うとおりにしたらボコボコにされた。訴訟」
本部「自業自得だろう」
どうも!ご~です!さて今回は城塞!4の頃も難易度高めだねと言われていたミッションがベアラーAI向上で面倒になった!
かと思ったらそうでもない?おんなじくらいだったかな~と
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26653455 次 sm26671376
番外編。本部と隊長と遊ぼうsm26656715
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M84【実況】
俺「いや、一体目だけ堅いとかわかるわけないじゃん!」
本部「それにしても燃やされ過ぎ」
どうも!ご~です!さて今回は神竜!ごめん、超うるせえ!w
4と違ってまさかまさかだったのでグレーターワイルドドラゴンさんが嫌いになりました。
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26530364 次sm26554330
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【ヴァルキリープロファイル】神ゲーをネタバレ全開で実況しますPart6
こんにちはダン♪です
ニッコリ
以下の点にご注意下さい
①PS3でのプレイになりますので、音声やBGMに不具合が生じる場合があるそうです。
②ネタバレOK
③フリーズしてもニッコリする
追記5/6:折れた槍さん宣伝有難うございます!・・・その通りだ!(レザード風)
追記5/10:箕星さん宣伝有難うございます!
ツイッター→https://twitter.com/takemaruzenkai
前→sm26171340 次→sm26228590
Part1リンク→mylist/16538708
シリーズマイリスト→mylist/49549603
分隊を晒すスタイルのBF1 【結月ゆかり実況】 part 14
新キャラ続々参戦!!…遊びでやってるんじゃないんだよ!!
次回は私主催イベント、BF1ダービーとなります!
ツイッター→http:twitter.com/yuzuki_m055m
分隊を晒すスタイルのBF1マイリス→mylist/58212511
PSアカウント→yuzuki_m055m
趣味で小説投稿してます。→http://ncode.syosetu.com/n7652dh/
サーバー → sarasu style
小隊 → sarasu style team
【EDF4.1】新人隊員ゆかりの戦闘日記!Part01【VOICEROID+実況】
新シリーズ!
【兵科】エアレイダー
【難易度】ノーマル
【ミッション】ミッション1
ゆかり<EDF!!EDF!!!!
マキ<うるせぇっ!
EDF隊員は搾取を恐れない。
やってほしいことなどあればコメントにでも残してください。
次>sm26249882
マイリスト>mylist/49968311
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC1-7【実況】
俺「で、何でだしたの?」
本部「業者に依頼したら物凄い金額要求されたからな」
どうも!ご~です!さて今回は戦闘種!って、お前本編に堂々いたのに!?
と、いう突っ込みは野暮なのだろうか。4では初の顔見せミッションで恐怖したものです。今回はスクラップ寸前のものを守ります
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26678765 次sm26694801
番外編。本部と隊長と遊ぼうsm26656715
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -最終戦ブラジルGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は最終戦ブラジルGP 使用タイヤはソフトです。 前回(日本GP)sm2896009 マイリストmylist/3088690 次(再就職)sm2957514
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M46【実況】
俺「味方にさえ気付けばこっちのもんだな!」
本部「ぶっ放した意味は?」
俺「伐採しようとしてました、はい」
どうも!ご~です!さて今回は虚無の船!最初のスルーしていく3機なによ!w
初手ノンアク。味方がスポット沸きとわかってないと厳しいミッション。気付けば何とかなるミッションですね
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26303453 次sm26321663
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第15戦イタリアGP-
今回はイタリアGP タイヤはハードを使いました。 うっかりリセットしてしまいました(ノ∀`) PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(トルコGP)sm3371876 マイリストmylist/3088690 次(中国GP)sm3540767
