キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりがINF縛りでEDF4.1を教えてくれるそうです。Mission13
Mission13 円盤撃墜作戦 腫れが引いてきたので投稿。 オマケは編集中なのでもうしばらく待ってください。 ジャベリンストームの有効な使い方って何なんだろうね… 前⇒sm26289486 次⇒sm26369534 オマケ⇒sm26335535 マイリスト⇒ mylist/50015265 縛り詳細 ①難易度はINFERNOのみを選択 ②ステージの逆走禁止 ③キャリアーなどを意図的に残しての稼ぎ禁止。
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M52【実況】
俺「ひゃっは~!バウグレ無双だぜ!」
本部「待機型には強いよな」
どうも!ご~です!さて今回は戦火拡大!
・・・劣化版の密集地帯?
割とそんなレベルのミッション!この数ならバウグレが一番だぜ!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26348381 次sm26363761
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M49【実況】
俺「うわあああ!アイツがいるうううううう!」
本部「コメント曰く水辺で最初に会えるらしいな」
どうも!ご~です!さて今回は山道の罠!レタリウスが邪魔ミッション!ってか前回のベアラーがレタリウスに変わったようなミッションです
そしてここに来て新しい敵と遭遇!性能は・・・あれ、わっかんね
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26326028 次sm26343458
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M43【実況】
本部「味方を入れてみたぞ」
俺「この作戦を変更した本部はホント優秀やでえ・・・」
どうも!ご~です!さて今回は殲滅!
4のときは殲滅(される)だった鬼のミッション!しかし!今回はNPCがいる!しかも二部隊!
おかげさまで楽でした・3・w
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26281615 次sm26296503
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M77【実況】
俺「ど真ん中で戦うスタイル」
本部「何をしてるんだろうなとは思っていた」
どうも!ご~です!さて今回は竜の宴!UTAGE!UTAGE!!
知り合いの方が大変がっていたのである程度の敵構成は知っていたのですが戦い方まで考えてるわけないでしょう!
ちょっと助言頂きました。えへ☆
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26480873 次sm26496633
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
GT3 ドリフトでコース一周だいたい繋げてみましたPART2 おまけ付き
グランツーリスモ3でドリフトしてみました。ラスト辺りとっちらかってますが気にしないで下さいw 前回→sm3374731でコメントくれた方ありがとうございましたー^^ エンジンはフルチューンの507PSです。コントローラーはPS2純正の7~8年前のやつです。。。 GT4は挙動が気に入らなくて一日で売りましたw 追記 TCSは普段1でタイヤによってオフにしたりしてます。車高は一番低く、足はMAXで硬くしてます。 ちなみに180SXだけ8台持ってます… 追記2 細かいセッティングですか…硬ければおkです(え 後は2wayのデフくらいでしょうか。
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M45【実況】
俺「4だとバグだったのにバグじゃない!」
本部「ちなみに、4だと合計5体しか出てこないのだがな。PS4恐るべし」
どうも!ご~です!さて今回は鋼の獣!ディロイだ!タミフルじゃないディロイだ!
4だと1波2波同時投下バグがあって、それだと思ったら全然そんなことなかったよ!PS4って凄いね!びびるわ!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26296503 次 sm26313668
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M57【実況】
俺「でけえし別なの来るし!」
本部「あれの王がいなくて良かったな」
どうも!ご~です!さて今回は魔蟲の王!大グモだ~!
内心鎧王がいないかビクビクしてたんですが大丈夫でした!鎧蜘蛛はいたけどな!
少数相手だったら本当にフューブラ処理が出来て助かりますわ
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26383594 次sm26387835
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
#19 BF1「スコア厨はやっぱり役に立たない」【東北きりたん実況】
そんなものサムネ見れば一発だったのであった…。
日横 京様、ビターチョコ様、GIN様、kenken様、しゅれでぃん猫様、アライ・セキグチ様、みなとみらい様、通りすがりの傭兵様、ALTO様宣伝ありがとうございます
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
PSND:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/57889987
前回⇒「旧世代はロマンだが役に立つのか?」sm30874966
次回⇒「補給厨はそこそこ役に立つのか?」sm30941000
ゆっくりがINF縛りでEDF4.1を教えてくれるそうです。Mission14
Mission14 上陸阻止作戦 足の指が自由に動くって素晴らしい… 稼ぎステージ 何の技術も知恵もいらない癒し AI搭載のAIBOが進化した可愛いメイドさんは何時になったら作られるんだ…!! 前⇒sm26320253 次⇒sm26374870 マイリスト⇒ mylist/50015265 縛り詳細 ①難易度はINFERNOのみを選択 ②ステージの逆走禁止 ③キャリアーなどを意図的に残しての稼ぎ禁止。
【ヴァルキリープロファイル】神ゲーをネタバレ全開で実況しますPart8
こんにちはダン♪です
まきまき
以下の点にご注意下さい
①PS3でのプレイになりますので、音声やBGMに不具合が生じる場合があるそうです。
②ネタバレOK
③フリーズしてもニッコリする
追記5/20:むつきさん、箕星さん、エイミ姉さん宣伝有難うございます!ニッコリ
ツイッター→https://twitter.com/takemaruzenkai
前→sm26228590 次→sm26331424
Part1リンク→mylist/16538708
シリーズマイリスト→mylist/49549603
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC1-6前編【実況】
本部「同じだと思ったか?ニヤニヤ」
俺「何故追加したし」
どうも!ご~です!さて今回は地下からの進撃の前編!ってサムネどうした!文字ちいせえぞ!
これはあれですね。苦戦したミッションが思った以上にスムーズに進んだから期待と不安が混ざってるわけですよ。はい、ミスです
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26655710 次 sm26678765
番外編。本部と隊長と遊ぼうsm26656715
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M28【実況】
本部「新型だ、慎重にいk」
俺「ヴォルカニックチャアアアアアアアアンス!」
本部「うるせえな」
どうも!ご~です!さて今回は高速船!レッドカラーが相手だぜ!
あの時の…あの時のリベンジを今こそ!
かんしゃくストームチーム(高速船)sm25302037
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26130050 次sm26149923
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
#11 BF1「コメントは嬉しいし役に立つ」【東北きりたん実況】
何とか二桁パートまでいけました、皆様のお陰ですありがとうございます
リムペット様、七花様、しゅれでぃん猫様、GIN様、louve様、kenken様宣伝ありがとうございます
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSND:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/57889987
前回⇒「友情は素晴らしいし役に立つ?」sm30628365
次回⇒「弾速が早いは役に立つ」sm30689055
【ヴァルキリープロファイル】神ゲーをネタバレ全開で実況しますPart12
こんにちはダン♪です
封印値2(思い出したとは言っていない)
以下の点にご注意下さい
①PS3でのプレイになりますので、音声やBGMに不具合が生じる場合があるそうです。
②ネタバレOK
③フリーズしてもニッコリする
追記6/17:むつきさん、箕星さん、ヘヤノスミスさん、あかねーさん、黒曜石さん宣伝有難うございます!
ツイッター→https://twitter.com/takemaruzenkai
前→sm26440182 次→sm26541402
Part1リンク→mylist/16538708
シリーズマイリスト→mylist/49549603
【ヴァルキリープロファイル】神ゲーをネタバレ全開で実況しますPart9
こんにちはダン♪です
やるじゃない
以下の点にご注意下さい
①PS3でのプレイになりますので、音声やBGMに不具合が生じる場合があるそうです。
②ネタバレOK
③フリーズしてもニッコリする
追記5/24:レザード君宣伝有難うございます!( ^ω^)つ1/1レナスフィギュア
追記5/25:箕星さん宣伝有難うございます!
追記5/28:さそり座の男(ミロ)さん、一ヶ月一回さん宣伝有難うございます!(-人-)感謝のスカーレット・ニードル
ツイッター→https://twitter.com/takemaruzenkai
前→sm26278682 次→sm26363053
Part1リンク→mylist/16538708
シリーズマイリスト→mylist/49549603
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第4戦サンマリノGP-
今回はサンマリノGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(チームテスト)sm3023613 マイリストmylist/3088690 次(ヨーロッパGP)sm3073812
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第7戦モナコGP-
今回はモナコGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(スペインGP)sm3099899 マイリストmylist/3088690 次(イギリスGP)sm3154357
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M37後編【実況】
俺「噂には聞いていたけどやっと見れたよEDF2仕様の遊具!」
本部「ほほう、インベーダーか・・・」
どうも!ご~です!さて今回は星船!の後編!
味方が暴れまわっているのであわてて回収しにいく所からとなります
4でも思ったけど、上のニート砲台壊せるって誰が気付いたんだろう・・・4で人の動画見て知ってめっちゃ驚きました。
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26247520 次 sm26251349
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M86【実況】
本部「4の時はすさまじく苦戦してたな」
俺「あの時は味方が少なかったからな!しかし、今は違う!(ドーンウワァアアアア」
どうも!ご~です!さて今回は死の戦列!アルゴ運ゲーミッションだったもの!
元々オンで稼ぎミッションだったのですが、味方が強いためオフでも稼ぎミッション扱いになってますね。4の頃は最初のビークルがえっらいきつかったんだけどね~
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26554330 次sm26569056
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC2-22後編【実況】
俺「何が何だかわからねえ!」
本部「流石のAF100だな」
どうも!ご~です!さて今回は最後の砦後編!
こういったワチャワチャミッションを待ってたよ!凄い楽しかったです!
DLCだからこそこういったはっちゃけたのがもっとあったらよかったのにな~
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm27314743 次 sm27461289
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC2-23その1【実況】
俺「低い!硬い!痛い!」
本部「さて、いつクリアできるかな?」
どうも!ご~です!さて今回は星の牢獄!4の時AP9000近くでやっとクリアしたこのミッション!
未だにクリアできてねえ!けど1波だけでも投稿しておきます。あ、多分牢獄全部で6本くらいになるかも・・・悪夢だ
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm27327423 次sm27527595
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC1-8その1【実況】
本部「山道だから出ないと思ったか?」
俺「法廷で会おう」
どうも!ご~です!さて今回は山道突破作戦!その1!
・・・長いんだようpwq
あいつ等抜きでもえっらい苦労しましたわ。なんせズーム無いもん!
次回以降は場所変えてチャレンジしてますけどねw
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前 sm26679766次 sm26701258
番外編。本部と隊長と遊ぼうsm26656715
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M72【実況】
俺「PS4をラグ発生させるとか4.1の世界はやべえな!」
本部「性能の限界を出さないとだしな!」
どうも!ご~です!さて今回は強行突入!4だとAF100持ってノヴァZDで蜘蛛のトンネル壊してしまえば案外楽だったミッション。今回は初手どうやって乗り切るか。ですね~増援来て早めにトンネル壊していければOK!いければ。ね
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26451302 次 sm26459988
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第5戦ヨーロッパGP-
今回はヨーロッパGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(サンマリノGP)sm3023613 マイリストmylist/3088690 次(スペインGP)sm3099899
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC2-22前編【実況】
俺「紅蓮を最後一つ前の位置から退けたミッションはカオスだった」
本部「巨大生物総結集だからな(大蜘蛛とデスクイーンを除く)」
どうも!ご~です!さて今回は最後の砦!ここに来ての新規ミッション!その内容は・・・カオスだ!カオス過ぎる!
そんな訳で久々に自分もカオスな状態になってます☆
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm27304489 次 sm27327423
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第9戦カナダGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第9戦カナダGP 使用タイヤはソフトです。 前回(イギリスGP)sm2688411 マイリストmylist/3088690 *追記:レッドブルのオファーは受けない事にしました。1年間SAF1で頑張ろうと思います。 次(アメリカGP)sm2743780
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M68【実況】
俺「試し撃ち・・・ってやべえ!」
本部「モンスターSと同じだからな。そりゃ強いさ」
どうも!ご~です!さて前回ストリンガーJ9が出た状態での高所狙撃戦!ハキュ2丁でもいいでしょうけどせっかくだから使いたい!
そんな訳で持ってきましたが予想以上にやばいですこれ。つっよい
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26436670 次sm26440174
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC2-11前編【実況】
俺「カロオオオオオオオオオオオオオン!!」
本部「指定された位置に撃つのだから仕方ないだろう」
どうも!ご~です!さて今回は空爆地帯!の前編!
なんであいつ等追加されてるんだよおおおおおおおおおおおおおお!おかげで結構困ってるよ!チクショウ!
ちなみに今は武器変えてチャレンジ中です。はい、まだクリア出来ません
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26970028 次 sm27009236 番外編 本部と遊ぼう5 sm26958857
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第12戦ドイツGP-
今回はドイツGP タイヤはウェット(深溝)を使いました。 クリエンGJ! PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(フランスGP)sm3224231 マイリストmylist/3088690 次(ハンガリーGP)sm3308607
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M39【実況】
俺「ムービーでよかったんじゃね?(,,゚Д゚)」
本部「イベントミッションだと思ってくれ」
どうも!ご~です!さて今回は微睡みの魔獣!エルギヌスが寝てるよ!
そこに落としますは爆撃の目覚まし時計。そりゃ誰だって怒るよ
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26255898 次sm26265445
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.7 モナコGP
サンマリノの結果を考えれば十分あり得る結果とは言えね・・・この時代のアロンソ特有の攻めない姿勢かと思われたが、最終的には三宅さんの実況が欲しい展開wそういえば亜久里さん自身も92年は走ってたんですよねぇ・・・※※※基本的にIDEポール、以下2006年公式予選結果通りでIDEがどれだけ頑張れるか?がコンセプトです※※※・・・第1戦→sm3014495・・・第8戦→sm3067648・・・IDEリスト→mylist/6486772
