キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M79前編【実況】
俺「フラグは立てたら回収しないとだめだろう?」
本部「芸人か」
どうも!ご~です!さて今回は人都瓦解!完全に別ミッションじゃね~か!
ここ、4だと蟻も赤蟻も蜘蛛も出てくるミッションなのでエメロ持って来たのですが、全く必要なかったです。はい
あ、ちなみに前編ね。えへ
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26496633 次sm26503909
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M56【実況】
俺「あんなの誰だって驚くだろうが!予想外だろうが!びびるわ!」
本部「常時いたら危なかったな」
どうも!ご~です!さて今回は輸送船急襲作戦!
初見であるがゆえにああいった予想外の増援は毎度毎度焦ります。虚無の船でもそうだったけど壊す船かどうかなんてレーダー見てる余裕無いわい!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26376510 次sm26387250
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC1-6後編【実況】
本部「おめでとう、コンプリートだな」
俺「我ながらこれは酷い」
どうも!ご~です!さて今回は地下からの進撃後編!
ちと尺の都合上、死亡集はまた今度です。色々酷い部分あるんだけどね!☆
いやあ、しかしホントあぼ蟻対処法マグマ砲優秀です
、br>(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26671376 次sm26679766
番外編。本部と隊長と遊ぼうsm26656715
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第2戦マレーシアGP-
今回はマレーシアGP タイヤはハードを使いました。 ミッドランドスマソ(´・ω・`) *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(バーレーンGP)sm2977760 マイリストmylist/3088690 次(オーストラリアGP)sm3012154
#20 BF1「補給厨はそこそこ役に立つのか?」【東北きりたん実況】
キモチヨクナッテイッテネ
ビターチョコ様、kenken様、GIN様宣伝ありがとうございます
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
PSND:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/57889987
前回⇒「スコア厨はやっぱり役に立たない」sm30908859
次回⇒「初期武器は基本学ぶのに役に立つ」sm30965261
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M50【実況】
俺「・・・なんで教えてくれなかった?」
本部「ん?聞かれなかったからな」
どうも!ご~です!さて今回は要塞猛進!やられた!くそぅ!くそぅ!
初めからアイテム回収は諦めていたんですが、まさかでしょうよ!わかるかよ!
ちなみに、この事実を知ったのはニコ生中で教えてもらいマジでへこみました、はい
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26335836 次 sm26348381
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M87後編【実況】
俺「残るのかい!!」
本部「そりゃ普通死骸が消えたり残骸が消滅するほうがおかしいだろう?」
どうも!ご~です!さて今回は大結集の後編!
あの部隊が来てくれたから助かったよ!ありがとう!いなかったら後何回やりなおしたかな!えへ!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26569056 次sm26574626
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M53【実況】
俺「バラムだ!バラムだ!うっひょおおおおおおおおおお!」
本部「乗せるんじゃなかったな」
どうも!ご~でっす!さて今回は激突!いよいよエルギヌスを倒すときが来た!
我々はバラムに乗り!エルギヌスを撃破する!総員!殲滅せよ!いやhっほおおおおおおお!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26355702 次sm26370946
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC2-1【実況】
本部「ずいぶん強引に行ったな」
俺「J9の強化あってこその攻略法かな~と思って。」
どうも!ご~です!さて来たよDLC2!地獄の始まりだはっはー!
今回は追跡!ストリンガーバグさえなければこんな苦労しなかったのに・・・!長期戦したくなかったので強引に一気にいってます。オススメはできませんw
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26808116 次 sm26831493
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【ヴァルキリープロファイル】神ゲーをネタバレ全開で実況しますPart23
こんにちはダン♪です
VP始めた時から、このサムネは入れるようにしていました。
以下の点にご注意下さい
①PS3でのプレイになりますので、音声やBGMに不具合が生じる場合があるそうです。
②ネタバレOK
③フリーズしてもニッコリする
追記9/1:むつきさん、あかねーさん、ポンズさん、ぬこ助さん、ブラッド・ヴェイン君宣伝有難うございます!(`・ω・´)
ツイッター→https://twitter.com/takemaruzenkai
前→sm27013770 次→sm27148548
Part1リンク→mylist/16538708
シリーズマイリスト→mylist/49549603
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M59【実況】
本部「ちなみに、味方が全滅すると増援部隊が来る」
俺「先に言ってくれよ!(後日ニコ生中に教えてもらった)」
どうも!ご~です!さて今回は眼下の船団!
・・・ここまで忙しいミッションだっけ!?輸送船の数増えてるかどうかは調べてませんがえっらい忙しいミッションででした。増援出していれば楽だったっぽいけどね(遠い目)
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26387835 次sm26396384
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【F1 2010】ランク戦 F1クラス 第2戦トルコGP@cape太視点
コミュニティ(co568859)で開催されているランク戦の第2戦、F1クラスの動画です
えがたんごめん、思いつかなかった
他実況者様視点
tekarinさん:sm13825432
kimisanoさん:sm13816409
F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
開幕戦→sm13748539 シルバーストンTA→sm13913431 第3戦→sm14138175
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC1-26前編【実況】
俺「DLC1ラスト!バトル!」
本部「色々出るからな?」
どうも!ご~です!さてDLC1ラストミッション!竜の船!
4の時は立体交差点先輩に救われたミッションですが、今回はガチのガチ勝負!
果たして、マザーシップは落とせるのか!DLC1制覇なるか!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26804418 次 sm26808116
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】zirai(伍長)さんとかんしゃく烈火 その辺の赤ヘル視点
zirai(福袋)さんと愉快な戦友との共闘を動画にしました
参加者 地雷(伍長) 虎命 まるこゆうき その辺の赤ヘル
虎命さん視点 https://www.youtube.com/watch?v=uQLixRniZBc
地雷(福袋)さんのコミュニティ co2151071
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC1-18前編【実況】
俺「なんだこれは!」
本部「なんだこれは!」
どうも!ご~です!さて今回は死の旋風!4の時は籠って燃やしてホイサッサーでしたが今回は・・・誰だ!誰だサンドロに遊び心を入れた人は!なんじゃこりゃ!ww
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前 sm26768109次 sm26779257
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
貝塚勃起土竜 60fps
https://drive.google.com/file/d/1Ps-D5XZrOcpm3rxynIR34U_Fo3ErWY4n/view?usp=sharing
20枚切り抜いて疲れ果てました...
(長さが短いので)もう見ての通り失敗作です
いつか修正版作りますんで。またのぉーい、やっ!
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M55【実況】
俺「苦手ミッション!4だと超苦手でした」
本部「あの時はエメロなかったしな」
どうも!ご~です!さて今回は凶蟲大侵攻!
4だとウイングダイバーだけでしたが何か色々増えてましたね!
その分敵の数と向き違いましたけど、はい
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26370946 次sm26383594
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】アイテム無限増殖【レンジャー&フェンサー】
といってもアーマー稼ぎと変わらないんですが
一応要望があったので作ってみました
レンジャーは完全放置というわけには行かないようです
無限増殖やりすぎて即ゲームオーバーにはなりませんのでご安心を
その他の動画
EDF4.1ネタ動画リスト mylist/50538605
【楽々アーマー回収】
巣穴編 sm26793045
輸送船編 sm26800545
大地崩落インフェ sm26802940
レンジャー&フェンサー編
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M75【実況】
俺「・・・何かサムネこええなおい」
本部「色は大事だぞ」
どうも!ごーです!さて今回は殺戮の女王!地下だよ!蜂だよ!
なんとな~くでイオタ再び。けど連発中に自爆する可能性が高いので地下でイオタはオススメしません!こわかったよ!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26471802 次sm26480873
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M82【実況】
俺「味方が居なかったらどうしてたのやら」
本部「4だとAF100無双だもんな」
どうも!ご~です!さて今回は天の兵団!後々知ったんですが、やっぱり稼ぎミッションの一つみたいですね
とにかく味方が強い!んでもってレンジャーの味方回復が強過ぎる!ってのを本当に実感できるミッション。いや、本当に。
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26518063 次sm26530364
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M83【実況】
俺「輸送船が一つ落ちるたびに友情パワーで加速します」
本部「これがフォーリナーの技術・・・!」
どうも!ご~です!さて今夏は円陣!・・・楽になったな
味方がいる&常時開きっぱなしなので4よりだいぶ楽になりました。今回は胡瓜2丁でいきましたがJ9胡瓜が一番楽じゃないかな?
いつでも狙えるって楽ですわ~。加速しますけど
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26524154 次sm26546729
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M76【実況】
俺「4より数増えたから更に稼ぎミッションになったみたいだね。別データでお世話になったわ」
本部「J9かモンスターSあれば余裕だものな」
どうも!ご~です!さて今回は機獣師団!大量のディロイだ~!全部J9で貫いてやるぜ!
的なミッション。モンスター部隊もいるしイプシロンもいるしNPCが強過ぎる・3・w
途中から回収に専念するのが一番ですね
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26471802 次sm26490020
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M44【実況】
俺「今回の武器はヴォルカニック!」
本部「・・・?何言ってるんだコイツ」
どうも!ご~です!さて今回は天変!改めてビークルとアースイーターのお披露目ミッションですね
しっかし・・・いや、本当にね。持ってきたと思ってたんだよ。武器切り替えで本気で驚いた。でも結果オーライ!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26289859 次sm26303453
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
討てないものなど、あんまり無い!特別編【BF1】10Aスラグ☆100分隊です!
突撃あるのみ!
歩兵サーバー、そこは非常識が常識と化した魔境
今回は特別企画です
歩兵サーバー管理人kenkenさんのブロマガの記事→ar1260695
乱入歓迎なPSID→smileowata
小隊名 MYN Team 参加自由
下らない事ばかりつぶやいているtwitter@smileowata52
マイリス→mylist/58915631
前→sm32169285
パート1→sm31122661
スラグに興味を持った方へ!→sm31184963
武器の歴史講座→sm31321572
ダイナマイト講座→sm31378903
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M65【実況】
本部「よかったな、プラズマ耐えられたじゃないか」
俺「いや、耐えたには耐えたけどさあ・・・」
どうも!ご~です!さて今回は重装要塞追撃戦!四つ足を自分達で破壊しに行きます!
おそらく速攻は出来ると思うのですが(フューブラ&ノヴァ)アーマーと武器的にやめておきました。まあ、仕方ないね
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26414489 次sm26423713
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ -第11戦フランスGP-
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。 CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。*コントローラはDS2です。 今回は第11戦フランスGP 使用タイヤはハードです。 前回(アメリカGP)sm2743780 マイリストmylist/3088690 次(ドイツGP)sm2787126
【福袋開封】レトロゲーム福袋を何袋も買ってみた2017 Part2
2017年福袋開封動画続き。PS1とPS2とGCを買う・・・予定だった。あくまで予定は未定で仮定なのだ。プレイステーション1、プレイステーション2、あとなんか一つおまけで福袋を開封していきます。
■FC・SFC・PCエンジン編 → sm30356456
■後日談 → sm30453992
■実況Part1集 → mylist/55151628
■コミュニティ → co3318637
■Twitter → http://twitter.com/gekoku1
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!!DLC2-14前編【実況】
俺「赤くな・・・赤いのいっぱいた」
本部「8割は赤かったな」
どうも!ご~です!さて今回は赤く染まる河!の前編!
割と普通にぐだったので前後編ですごめんね!
色々増えて癒しミッションじゃなくなったか~!と、思ったけど思ったよりも癒しミッションでした。味方いなかったら地獄ミッションと化してた可能性があるけどな!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm27062513 次sm27086440
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M85【実況】
俺「4とは同じにいかないね!」
本部「あれ、全部MAP外から沸いているからエアレイダーのC70出オチが出来ないんだよな」
どうも!ご~です!さて今回は廃都の脅威!4ではルートと武器さえあれば見た目よりも楽なミッションなのですが今回は・・・!あれ、予想と違ったけど思ったよりは楽だった(゚д゚)
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26546729 次sm26561522
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
てにをは文庫 /アルバム クロスフェード
―― New Album ――
詞も音と成る。
コミックマーケット95 2018年12月30日(日)
東 ネ 33a
サークル「てにみきもん」にて頒布
会場価格:1,500円
アマゾンにて予約および販売も致します。
てにをは文庫
http://www.amazon.co.jp/dp/B07LBGH5XZ
・旧譜
女学生探偵vs冥探偵
http://www.amazon.co.jp/dp/B07G1R7TJ3
囮
http://www.amazon.co.jp/dp/B07G1PS8YL
music & artwork:てにをは(@edogawa_sampo)
design:大沼もん
音楽的目次 mylist/21119203
コミュニティ(co536196)
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M60【実況】
本部「おいこら、mp4ファイルの名前がほろべって何だ」
俺「タイプミスです」
どうも!ご~です!さて今回は滅びの予兆!ドラゴンだああああああああああ!
少しやわらかくなった代わりに挙動が多少変わってきたドラゴン。
迷うことなく・・・籠ります!
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
前sm26392234 次sm26400251
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
Formula one 2006キャリアモードを普通にプレイ2年目-第3戦オーストラリアGP
今回はオーストラリアGP タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(マレーシアGP)sm2977760 マイリストmylist/3088690 次(チームテスト)sm3023613
