キーワード 1up が含まれる動画 : 3474 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NewスーパーマリオブラザーズWii スターロードまろやか実況プレイ 9-5編
彷徨える蒼いペンギンとの戦い。
1.マイリス(スター)コインを3枚揃えてゴールしろ。
2.使っていいのは、そのステージに出てくるアイテムだけ。
3.ゴールではもちろん1UP!(毎度これが一番の難関)
一番へたくそだったこくまろがひとりでスターロードに挑むシリーズ第5弾!
sm12620132 ← 前回│スーパーマリオWiiマイリス→mylist/17499032│次回 → sm12705153
■新作はじまりだした!■
「ラクガキ王国2」 → mylist/21021910
「スーパーマリオギャラクシー2」 → mylist/21041144
大分弁で軽く縛りながらスーパードンキーコング2しちみるわ【part20.5】
【下記のいずれかの行動をとった場合、すまんな転校生。くわまんはリセットを押さなあかん。】
・ボーナスステージへの侵入
・アニマルフレンドヘの搭乗及び変身(ただし不可避の場合はこの限りではない)
・DKコインの取得
・チームアップの使用
・セレクトボタンの押下
・『バナナ100本取得』以外の方法による1UP
・無敵化
・バナナコインを支払う
・リンクリーの学校を除く、未クリアステージ以外への侵入
・露骨な近道・裏道の利用
・その他、しょっぱい行為
ゆうじ⇒ディディる。
くわまん⇒ディクシる。
gif⇒じふ。
part21⇒sm12629617
軽く縛りドンキー2⇒mylist/21708645
ALAN WAKE⇒mylist/21889655
その他実況マイリスト⇒mylist/21506516
大分弁で軽く縛りながらスーパードンキーコング2しちみるわ【part24】
【キーカーのレカイズのドーコーをとったイーバー、まんくわがトーリセをスーオーする。】
・ボーナスステージへの侵入
・アニマルフレンドヘの搭乗及び変身(ただし不可避の場合はこの限りではない)
・DKコインの取得
・チームアップの使用
・セレクトボタンの押下
・『バナナ100本取得』以外の方法による1UP
・無敵化
・バナナコインを支払う
・リンクリーの学校を除く、未クリアステージ以外への侵入
・露骨な近道・裏道の利用
・その他、しょっぱい行為
ゆうじ⇒ディディる。
くわまん⇒ディクシる。
マサチューセッツ工科大学⇒MIT。
part25⇒sm12682046
軽く縛りドンキー2⇒mylist/21708645
ALAN WAKE⇒mylist/21889655
その他実況マイリスト⇒mylist/21506516
TalesLand クローズβに参加してきた
オンラインゲーム テイルズランド(テイルズランナー) 2010年11月中に撮った動画です。
クローズβテスト中のテイルズランドでの出来事をかなり適当ですがまとめてみましたw
なお、一部テクニカルテスト時の画像も混じってます。
NewスーパーマリオブラザーズWii スターロードまろやか実況プレイ 9-6 後編
>>sm12705153のつづきだよ!
1.マイリス(おたから)コインを3枚揃えてゴールしろ。
2.使っていいのは、そのステージに出てくるアイテムだけ。
3.ゴールではもちろん1UP!(これが今回一番のネック)
一番へたくそだったこくまろがひとりでスターロードに挑むシリーズ第6弾!
sm12705153 ← 前回│スーパーマリオWiiマイリス→mylist/17499032│次回 → sm12742115
■新作はじまりだした!■
「ラクガキ王国2」 → mylist/21021910
「スーパーマリオギャラクシー2」 → mylist/21041144
NewスーパーマリオブラザーズWii スターロードまろやか実況プレイ 9-7編
パックンうぜぇ!!!
1.マイリス(おたから)コインを3枚揃えてゴールしろ。
2.使っていいのは、そのステージに出てくるアイテムだけ。
3.ゴールではもちろん1UP!(これが毎回一番くせもの)
一番へたくそだったこくまろがひとりでスターロードに挑むシリーズ第7弾!
sm12705809 ← 前回│スーパーマリオWiiマイリス→mylist/17499032│次回 → sm12742382
■新作はじまりだした!■
「ラクガキ王国2」 → mylist/21021910
「スーパーマリオギャラクシー2」 → mylist/21041144
NewスーパーマリオブラザーズWii スターロードまろやか実況プレイ 9-7 後編
こくまろ VS ファイアーブロス
1.マイリス(おたから)コインを3枚揃えてゴールしろ。
2.使っていいのは、そのステージに出てくるアイテムだけ。
3.ゴールではもちろん1UP!(これが毎回一番くせもの)
一番へたくそだったこくまろがひとりでスターロードに挑むシリーズ第7弾!
sm12742115 ← 前回│スーパーマリオWiiマイリス→mylist/17499032│次回 → sm12764362
■新作はじまりだした!■
「ラクガキ王国2」 → mylist/21021910
「スーパーマリオギャラクシー2」 → mylist/21041144
【解説風実況プレイ】髭男が宇宙を旅する物語 縛り付き【SMG】 その14
次回マリオギャラクシー1周目終了予定なので
2周目と同時進行で新たなゲームを上げようかと思います(友人との方は不定期なので)
「SMG」は「スーパーマリオギャラクシー」の略です
【目標】
・1UPキノコ・ライフアップキノコ取得禁止縛りでサクサクプレイ(必須)
・1パート4スター以上取得(必須)←今回はこの条件無しです
・GameOverになるべくならない
・解説しなくても分かるゲームをあえて解説っぽく話してプレイ
←その13|sm12725931 マイリスト|mylist/21394514 その15(一周目完結)|sm12807965→
【更新告知はコチラで】twitter→http://twitter.com/nattouumai
NewスーパーマリオブラザーズWii スターロードまろやか実況プレイ 9-7 極編
マリオノキワミ、アッー!
1.マイリス(おたから)コインを3枚揃えてゴールしろ。
ok2.使っていいのは、そのステージに出てくるアイテムだけ。
ok3.ゴールではもちろん1UP!(これが毎回一番くせもの) ←いまここw
一番へたくそだったこくまろがひとりでスターロードに挑むシリーズ第7弾!
sm12742382 ← 前回│スーパーマリオWiiマイリス→mylist/17499032│次回 → sm12888358
■新作はじまりだした!■
「ラクガキ王国2」 → mylist/21021910
「スーパーマリオギャラクシー2」 → mylist/21041144
スパロボOGs外伝 蹂躙んだ視点で実況プレイ ACT.35(中編Ⅰ)
えええぇぇぇぇ~・・・・('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第三部・CHAPTER#1UPッッ!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スーパーロボット大戦OGs外伝】→mylist/21095475
ACT.1→sm12095936
sm12766647←ACT.35(前編) ACT.35(中編Ⅰ)→sm12776076
スパロボOGs外伝 蹂躙んだ視点で実況プレイ ACT.35(後編)
明日ラスト・・・・!('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第三部・CHAPTER#1UPッッ!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スーパーロボット大戦OGs外伝】→mylist/21095475
ACT.1→sm12095936
sm12776076←ACT.35(中編Ⅱ) ACT.FINAL!→sm12784555
ワールドイズマイン 歌ってみた。[10回目]【しろ。】
■歌ってみた1ヶ月オヤスミして3本目です。多分17日目。ワールドイズマインは10回目「しろ。」と申します。 ■1日休むと2日戻るを実感してます。まぬけでどうしようもありません。 ■超リスペクト本家様 → sm3504435 ■備考:2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験中です。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■前作[本能/椎名林檎] sm12864867 前回[ワールドイズマイン:9回目] sm12840749 2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039
マトリョシカ 1番だけ歌ってみた。【しろ。】
■歌ってみた1ヶ月オヤスミしてましたが何とかやってます。休み明け4本目です。多分18日目。「しろ。」と申します。 ■胃カメラ呑んで来てアレな感じなので無理しないことにしました。でも歌いたかったんです。まぬけでどうしようもありません。 ■引越しもあってスカイプマイクしかありませんでした。でも歌いたか(ry まぬけでどうしようもありません。 ■世界観がたまらない本家様 sm11809611 ■備考:2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験中です。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■前作[ワールドイズマイン:10回目] sm12876351 2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039
FC『アイスクライマー』最終面ヘボプレイ
久しぶりにプレイしたらおそろしいまでに下手になっていたので、記念にアップ。近い内にリベンジ投稿します!
天真爛漫にPS版FF2実況してみた!part2
説明書読みました。実はpart6まで溜め取りしてたので、コメへの反応は、それ以降になります。
気になったコメの返事はblogでやってるので、よかったら合わせてご覧下さい→http://kaeroo.blog130.fc2.com/
更新ペースは1日1UP目標です。
part1→sm12987276 part3→sm13005395 まいりすと→mylist/22542925
非リア充なのでピーチに厳しくマリオストーリーを実況プレイ 2up目
こんにちは、イシ子です。ええ、そうです。
実況2作目です。マリオストーリーです。
初見プレイではないです。でもかなり前にやったゲームなので、色々忘れかけてるです。ですです。
やっとこさボスが出てきました。
かわええ…やっぱマリオのRPG系ってキャラが全部魅力的ですよね。
1up目(前半⇒sm12997531
前(1up目(後半)⇒sm12997789 mylist/22559509 次(3up目)⇒sm13050524
************
Twitter⇒ishiko_sakura
↑うp状況こっちでお知らせ。フォローしてくれると喜びます。
実況part1集⇒mylist/22237176
お気軽にどうぞ!⇒[email protected]
NewスーパーマリオブラザーズWii 1-3(隠しゴール/スターコイン回収) 425秒
ステージ別のタイムアタックです。
スターコインを回収します。
タイム 425カウント/残機 +0/スコア 44250
マイリスト ステージ別タイムアタック(mylist/22653067)
ゴールの旗で1UP(sm13162086)
スターコイン無視(sm13144539)
通常ゴール(sm13104433)
前ステージ 1--2(sm13076766)
次ステージ 1--砦(sm13181610)
大学から退学勧告されたので「サイレントヒル」実況プレイ Part25前編
PSソフト「SILENT HILL」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見ハード挑戦、リセット禁止でサクサク実況を心がけて生きたいと思います(※迷ったら攻略サイト!!)
シビルに続いてリサまでも…ハリーは誰も救えないのでしょうか?
←Part1 sm12606444 || 前 sm13445433 ||次 sm13531375→
サイレントヒルマイリスト mylist/21938295 過去実況プレイmylist/13687109ブログhttp://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
マトリョシカ 歌ってみたかった。【しろ。】
ハチさんのマトリョシカを歌わせて頂きました。 ■三度目の正直マトリョシカ。多分歌ってみた20日目。「しろ。」と申します。 ■リハビリリハビリリハビリ止まりは(ry まぬけでどうしようもありません。 ■世界観がたまらない本家様 sm11809611 動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございます! ■備考:2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験再開。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039
モザイクロール 歌ってみたかったのをミックスされた。【しろ。】
■DECO*27さんのモザイクロールを歌わせて頂きました。「しろ。」と申します。 ■殺したっていいじゃないか。君が嫌うアタシなんて。 ■\くま寿司です!/ タイトル長いです。あまりにもミックスが理解できていなかったのでkumaさんにしばいてもらいました。( kumaさん mylist/18105764 )まぬけでどうしようもありません。 ■最初、「モザイクロール歌ってみたかったのをミックスしてもらった」で提出したら「ミックスされた」になって返ってきました。なんだか良く分かりません。 ■本家様 → sm11398357 動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございます! ■備考:2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験再開。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039
モザイクロール 歌ってみたかった。[2回目]【しろ。】
DECO*27さんのモザイクロールを歌わせて頂きました。リベンジっす。 ■多分歌ってみた22日目。「しろ。」と申します。 ■愛したって言うのですか。 まぬけでどうしようもありません。 ■本家様 → sm11398357 動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございます! ■備考:2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験再開。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039 Mixもっとがんばります。kumaさんやっぱりすごいなぁ。
【神曲】カービィのブロックボールを知ってほしいので実況【4面】
4面の攻略。レプリカというアイテムが初登場します。
特徴としては
・ボールが2つになるのでその分ブロックを壊しやすい
・レプリカ中にコピー能力&パワーショットを使う事が出来ない(コピー扱い?)
・レプリカを失うことなくステージクリアすると1UP
以上の3つがあげられます。
正直分裂すると難しくなります。下だけがトゲならまだしも四方をトゲに囲まれてたら保持するのは無理ゲー。
バーを動かすのにテンパった挙句レプリカだけでなく本体もアウトに。なんてよくある事です。
ある意味パワーダウンアイテムじゃなイカ?メリットがあまりないよ・・・
前→sm13541940 次→sm13575533 ブロボ実況+神曲紹介→mylist/23666089 バイオ実況→mylist/23087841
ぺろぺろ 歌ってみたかった。【しろ。】
ぺろぺろしてみたかったんです。 ■しろ。と、申します。歌ってみたで2日に1本くらいとか動画あげたりなんだりして23日目とかそれくらいです。再開してすぐにペースが落ち始めてます。まぬけでどうしようもありません。 ■動画がうまくもってこれなかったので、画像は3分くらいで描きました。黄色いペンすらなかったのでガム置いときますね。まぬけでどうしようもありません。 ■ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ 本家様→sm11486971 ■2D1UP 実験室マイリスト mylist/14136039 ■宜しくお願いいたします。
心拍数#0822 歌ってみたかった。【しろ。】
■蝶々P様の心拍数♯0822を歌わせていただきました。 ■多分歌ってみた25日目。「しろ。」と申します。 ■何日かは泣いて練習になりませんでした。大好きな曲なので、うちの歌よりもまず原曲を聴いて頂きたい訳ですが。まぬけでどうしようもありません。 ■本家様 → sm11834233 ■イラスト → ピアプロ:おかゆ様(http://piapro.jp/t/WyVg)よりお借りしました。ありがとうございます。 ■備考:2日に1うpでどれだけ上手くなれるか実験再開。・・・だんだんペース遅くなってきてますけど。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 ■2D1UP実験室マイリスト mylist/14136039 Mixももっとがんばります。
【新しいマリオWii】すでに心が折られてる縛りプレイ【実況】PART19
ハロゲンり~すです。おいおい重量制限なんて聞いてないぜ (。-`ω´-) しかもお化けと対決なんて…
縛りの内容
1.アイテム縛り(キノコのみ可) 2.中間地点縛り 3.コインのみ1UP可 4.コンテニューは2回のみ可能 俺には無理なんでやめます。
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/23037382 マイリス:mylist/19548414
進行状況mylist/18560127 前⇒sm12386150 次⇒sm13804326
メール: [email protected]
NewスーパーマリオブラザーズWii 3-4(隠しゴール/スターコイン回収+旗) 428秒
ステージ別のタイムアタックです。
ゴールの旗で1UPします。
タイム 428カウント/残機 +1/スコア 41610
マイリスト ステージ別タイムアタック(mylist/22653067)
回収/429秒(sm13780499)
何かが違うver(sm13741234)
通常ゴール(sm13726195)
前ステージ 3--砦(sm13688208)
次ステージ 3--5(sm13825662)
【新しいマリオWii】すでに心が折られてる縛りプレイ【実況】PART21
ほい、り~すです。今回さくさくだった!
縛りの内容
1.アイテム縛り(キノコのみ可) 2.中間地点縛り 3.コインのみ1UP可 4.コンテニューは2回のみ可能 俺には無理なんでやめます。
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/23037382 マイリス:mylist/19548414
進行状況mylist/18560127 前⇒sm13804326 次⇒sm13909058
【QMA7】茨城から上京(ry 番外編01 おっさん主催オンオフ3月6日補足分
3月6日のミノ組4戦分(16:20〜、16:40〜、17:20〜、17:40〜)でおっさんGM氏がUPされた動画(sm13972055)の中からダブってない部分を抜き出して編集しました(つまり、ごく一部を除いてご本人敗退後になってしまいますが)。
時間合わせでマッチングされた皆様、お疲れ様でした!
次はQMA8の稼動後になってしまいますが、同月27日のフェニ組で撮り納められた回、且つダブらない部分をUPする予定ですので宜しくお願いしますm(_ _)m 4/1UPしました!sm14024297
※他プレーヤー様への誹謗・中傷はご遠慮下さい。
録画日:2011年3月6日
戦記→mylist/20019279
【新しいマリオWii】すでに心が折られてる縛りプレイ【実況】PART25
やぁー、り~すです。恐ろしいステージだよ本当に…。今日ほど心の折れた日はないだろう…。
あとすいません。もうあれだけやればいいよね?。今回だけは許してくださいm(_ _)m
縛りの内容
1.アイテム縛り(キノコのみ可) 2.中間地点縛り 3.コインのみ1UP可 4.コンテニューは2回のみ可能 俺には無理なんでやめます。
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/23037382 マイリス:mylist/19548414
進行状況mylist/18560127 前⇒sm14068824 次⇒sm14737919
メール:[email protected] コミュ:co350277
【プレイ動画】紅魔城伝説Ⅱ【3回目】
日記用。本日も1UPのち1ぴちゅ
Part2 sm14263500 Part4 sm14312020
