キーワード 1up が含まれる動画 : 3474 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仲の悪い4人がnewスーパーマリオブラザーズをやってみた【縛り】パート2
【概要】
自分でも更新遅!!と思ってしまったknknです。やっとワールド1を終えることができました。そんなことより自己紹介が前回と同じとか収録時間をいうとか動画を切るとか切らないとかちょっと言っちゃ悪いような気がするわ
【メンバー紹介】
[27knkn]:1upキノコ争奪戦が起きそうで怖い。[obiwan]:今回のピー音はすべてこの人、実況のくせにネタより命を大事にの作戦でプレイしている。
[MM]:スーパーキノコブラザーズをやると言って2週間収録に来ない。[kiratoma]:なぜかわからないが水のステージで覚醒するらしい、だが、マグマのステージでは全く使えない。
【前】watch/1303055734 【次】まだ 【マイリス】mylist/24961379
メイドイン俺 もふたろう 「ロックマンX」
おはようございます もふたろうです。今回はロックマンXを題材にしました。カプセルでパワーアップする場面です。ゲーム内容はアイテム入手でクリアです。操作方法はY「Xバスター」B「ジャンプ」A「ダッシュ」コマンドは↓→Y「波動拳」です。あるものを破壊して出したアイテムは、取らないとクリアになりません。ダッシュパーツ失念しておりましたw書き換えたものは棚に並べますw指摘ありがとうございます!全パーツ入手はゲームを締めるための演出です。他パーツ入手ゲー作る予定はないので。波動拳も素の状態では本来撃てないのでアレンジと思って下さい。ブログhttp://ameblo.jp/mofutadayo/ メイドイン俺自作ゲームリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/25445446
ゆっくりマインクラフト その7
洞窟探検の続き。
sm14558198←前 ◆ 次→sm14632755
mylist/25424962
【スパロボZ破界篇】更に微睡んだ視点で実況プレイACT18(前編)
何回ヤっても、何回ヤっても・・・・?('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第三部・CHAPTER#6 1/1UPッッ!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スパロボZ 破界篇】→mylist/25051227
sm14260401←ACT.1
sm14572638←ACT.17 ACT.18(後編)→sm14603550
【スパロボZ破界篇】更に微睡んだ視点で実況プレイACT19(前編)
再UP・・・・何かゴメンよ・・・・('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第三部・CHAPTER#6 1/1UPッッ!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スパロボZ 破界篇】→mylist/25051227
sm14260401←ACT.1
sm14594481←ACT.18 ACT.19(後編)→sm14629538
【スパロボZ破界篇】更に微睡んだ視点で実況プレイACT20
今回メガネ割れるの・・・・?('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第三部・CHAPTER#6 1/1UPッッ!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スパロボZ 破界篇】→mylist/25051227
sm14260401←ACT.1
sm14614120←ACT.19 ACT.21→sm14659668
【スパロボZ破界篇】更に微睡んだ視点で実況プレイACT22(前編)
カットしちゃおっかなァ~・・・・('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第三部・CHAPTER#6 1/1UPッッ!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スパロボZ 破界篇】→mylist/25051227
sm14260401←ACT.1
sm14659668←ACT.21 ACT.22(後編)→sm14695525
【新しいマリオWii】すでに心が折られてる縛りプレイ【実況】PART26
ひさしい、り~すです。初めてだよ。2時間も同じ場所をやってたの… 下手すぎてごめんなさい。
縛りの内容
1.アイテム縛り(キノコのみ可) 2.中間地点縛り 3.コインのみ1UP可 4.コンテニューは2回のみ可能 俺には無理なんでやめます。
ブログ:http://spedr.com/3pnlf twitter:http://twitter.com /ri___su
り~すPART1リンク:mylist/23037382 マイリス:mylist/19548414
進行状況mylist/18560127 前⇒sm14128741 次⇒来週
メール:[email protected] コミュ:co350277
SILENTHILLをノリと怯えで暴走プレイ。3日目中編2
綾さんビビリMAX☆のロッカーがあります(笑
黒いおチビさんと遭遇、やつらちょっと可愛いねw
今回後半、音がズレてます・・・
冒頭に間違えて1up音が入ってしまいました→nc26817
次→sm14875880 他の回→mylist/25224191 他の実況→mylist/26224285
ツイッターなるもの→https://twitter.com/#/usano_yuki
何かありましたらこちらへ→[email protected]
【誰得】マリサンの小ネタ① ~ヒミツの100枚コイン~
スーパーマリオサンシャインのヒミツコースでは黄コインが取れる場所があります。
それで「100枚コインのシャインを出現させたらどうなるか?」というのを検証した実にしょうもない動画です。
完全な小ネタ動画ですので、攻略動画ではありません。ご了承ください。
マリサンデータベース mylist/25458779
※ヒミツコースの1UPについては別に動画を作る予定です。そっちの方がまだ役に立つよね・・・?
【第2回】箱〇インディーズ【Shoot 1UP】
Xbox360のゲームマーケットプレイスから購入できるインディーズゲームをランダムに選んで、行き当たりばったりで実況していきます。
<掟>
※どんなゲームでも必ず最後までやり通す。
※アバターを使用したゲームや、エンドレスっぽいゲームは避ける。
●不定期更新●
第2回は【Shoot 1UP】という良作シューティングゲーム。微グロで微エロな表現あり。ポロリもあるよ!
【第1回】→sm14822821 【第3回】→sm15084973
■箱〇インディーズ一覧→mylist/25869467
☆現行実況中フロム・ダスト→mylist/26841348
☆現行実況中ダンテズ・インフェルノ→mylist/25773388
■キャサリン目次→mylist/23887779 ■コンデムド目次→mylist/24815277
■実況動画リスト→mylist/24814727
§セーブせずに+αドンキーコング2をプレッシャー実況プレイ part5
お久しぶりです!
part4に失踪タグがついててびっくりしましたw こんなゆる縛りで失踪はないですよ! 申し訳ない!最近忙しかったもので・・
さて、もういつのことやら、ダークレムを突破していよいよ佳境、「クロコブルグ」編です。DKバレル撤廃はどう影響をもたらすのか!?
これからはハイペースで更新することを目標にします!
縛り内容
・セーブ禁止
・バナナ以外での1UP禁止
・DKバレル無し
≪前:sm14398923/【-mylist/23825667-】/次:sm15052295≫
▼part1:sm13598833 §5周年⇒sm28241130
■実況一覧⇒mylist/25021283■コミュニティ⇒co1249954■Twitter⇒@Sta_part1
§セーブせずに+αドンキーコング2をプレッシャー実況プレイ part6
ハイペース!!! ・・・かな?w
「クロコブルグ」編、後半戦です。
本日の雲行きは全体的にsksk、ところどころgdgdといった感じです。しゃべりは終始gdgdです。
そして、残り1枚は一体何処に・・・?
後半戦を見返せばひょっとしたら分かるかも?
縛り内容
・セーブ禁止
・バナナ以外での1UP禁止
・DKバレル無し
≪前:sm15005751/【-mylist/23825667-】/次:sm15078885≫
▼part1:sm13598833 §5周年⇒sm28241130
■実況part1一覧⇒mylist/25021283■コミュニティ⇒co1249954■Twitter⇒@Sta_part1
§セーブせずに+αドンキーコング2をプレッシャー実況プレイ part7
残り1枚のクレムコインは一体!!??
今回は色々とダメな回でした。申し訳ございません。ハイ。
編集の段階で久々に昔のpartの動画を見て思ったことは、「眠い」でした。
僕の実況はどうやら、寝不足の方にお勧めなようです。
縛り内容
・セーブ禁止
・バナナ以外での1UP禁止
・DKバレル無し
≪前:sm15052295/【-mylist/23825667-】/次:sm15106413≫
▼part1:sm13598833 §5周年⇒sm28241130
■実況part1一覧⇒mylist/25021283■コミュニティ⇒co1249954■Twitter⇒@Sta_part1
§セーブせずに+αドンキーコング2をプレッシャー実況プレイ part9
ロストワールドの2強
「ホットドームタイザー」「アニマルランド」
今回はこれだけのために26分もの動画になってしまいました。
タイザー2週もして申し訳ないです。
アニマルランド・スコークスは本当に激ムズです。誰か助けて。
あと、今回あまり目に良くない編集が多いので、疲れを感じたら視聴を中止することを推奨します。
縛り内容
・セーブ禁止
・バナナ以外での1UP禁止
・DKバレル無し
≪前:sm15106413/【-mylist/23825667-】/次:sm15141330≫
▼part1:sm13598833 §5周年⇒sm28241130
■実況part1一覧⇒mylist/25021283■コミュニティ⇒co1249954■Twitter⇒@Sta_part1
§セーブせずに+αドンキーコング2をプレッシャー実況プレイ 最終回
ついに最終回です!
なんとか皆さんの支えあって完結させることができました!本当にありがとうございました!
なんと今回、最終回なのに見所がほとんどありません!というわけで、ゆったりとご鑑賞ください!
あと、ラスボス戦のとどめの際に発した失言は全力でスルーしてください。お願いします(泣)
自分でもなんであんなこと言ったのか全くわからないです・・
縛り内容
・セーブ禁止
・バナナ以外での1UP禁止
・DKバレル無し
≪前:sm15122550/【-mylist/23825667-】/次:終≫ ★次回作⇒sm15248362
▼part1:sm13598833 §5周年⇒sm28241130
■実況part1一覧⇒mylist/25021283■コミュニティ⇒co1249954■Twitter⇒@Sta_part1
むちむちポーク! 凡人プレイ 1面
次→sm15195405
敵のランクが上下したり、スコア一千万点ごとに1UPしたりする癖の強いシューティングゲーム。
こういう「エブリエクステンドのランクゲー」というのをまともにやるのは初めてでしたが、慣れてくると面白いです。
マイリストmylist/16706203
かれてるんじゃないよ ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 vol.3
みなさんおはこんばんにちわ!
今回は、名無し:まひる VS キチ:シェリル&ランカ です!!
次回化物か、Fateか、おめかし氷室を1UPきのこしたいと思います!
後半で、効果ミスしております。ご指摘ありがとうございます!
mylist/26571397
タイトルを変更いたしました!今後ともよろしくお願いします^^
【スーパーマリオブラザーズWii】2人で4Pしながら縛り実況プレイpart24
最近いもりの不意な裏切りが気になります!
■ルール
・1人で2キャラを同時操作
・常に片手操作
※詳しいルールはpart1で説明しています。
はやかわ⇒マリオ&黄キノピオ
いもり⇒ルイージ&青キノピオ
・part1リンク→ mylist/18450054
・前回←sm15703577 本作マイリストmylist/24879448 次回→sm15871700
・生放送もします!!コミュに入っていただけると嬉しいです。co376242
・ツイッター→http://twitter.com/hayakawa5609
凡人がマリオ3をプレイする 5/5
クッパ城~エンディングまで。クッパ城を一発クリアできたので満足です。クッパ城のルートはいくつかありますが、これがベストなルートだと思います。序盤の1upキノコまで辿り着ければ何度でも挑戦可能。エンディングはこのあと音楽無限ループなだけです。投稿動画マイリスト(私のプレイ動画)→mylist/28250908
〘実況プレイ〙SUPER MARIO GALAXY 2 【45】
背景がとても幻想的だが1UPキノコに目がいって仕方ない
←【44】|sm15890017 【46】|sm15945520→
マイリスト|mylist/25411688 今までの実況|mylist/21612823
【更新告知はコチラで】twitter→http://twitter.com/nattouumai
【なかなか更新しないブログ】http://harahettamegu.blog76.fc2.com/
§ドンキーコング3 プレッシャー実況【セーブ禁止・1UP制限・TUFST】part2
2-1にツボる要素あるか??
ボーナスミスと普通のミス。どっちが許せる?w
意外とテンポの悪いこの実況。
どれだけgdgdでも頼むから凡ミスだけはしてくれるな!!?w
part1(sm15984710) part3(sm16118299)
まとめ(mylist/28379593)
※縛り内容に関してはマイリスト説明文及びpart1を参照してください。
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
【gdgdしながらも】魔人と失われた王国part21【一生懸命プレイ】
最近、1日1up出来てる俺!頑張ってるゾ!エンコード長くても!視聴者いなくても!w
前回→sm16133539次回→sm16190269
「魔人と失われた王国」→mylist/28152006 part1集→mylist/28292736
§ドンキーコング3 プレッシャー実況【セーブ禁止・1UP制限・TUFST】part5
更新遅くなりました!
色々知恵を搾って喋ってはいるものの盛大にスベっている回です。
残機減少のプレッシャーからか口調もおぼつきません。なんか気持ち悪いです。
それでも温かく見守っていただければ幸いです。
part4(sm16161100) part6(sm16457288)
part1(sm15984710) まとめ(mylist/28379593)
※縛り内容に関してはマイリスト説明文及びpart1を参照してください。
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
【deSPIRIA】精神的におかしな世界にダイヴするよ【実況part09】
列車事故―それは巨大な陰謀の幕開け。
ホラー・サイコ・サスペンスゲームのデスピリアを初見実況プレイします。
サムネの人が恐ろしく怖いです。というかスラムの住人がみんな怖いです。
今回も推理パート?です。一日1upはしたいものです。。。
※この作品には暴力・出血・ホラー表現などが含まれています。
part01→sm16187122
前回→sm16241876 次パート→sm16257261
マイリスト→mylist/28794143 1作目 影牢2実況part01→sm15694800
【縛り実況】 『ロックマン&フォルテ』 を縛りながらやってみた part1
こんばんは、モレと申します。 今回はSFC版の『ロックマン&フォルテ』を縛りながらやっていこうと思います。 【縛り内容】■ 特殊能力の禁止(使わないと進めないところは使ってもよい)■ チャージショットの禁止(チャージショットじゃないと効かないボスには使ってもよい)■ アイテムを買わない(1upは審議中) 次→sm16338811 マイリスト→mylist/29154724 これまでの実況→mylist/27919081 同時進行→sm16303265(ポケモン銀)
【二人で実況】 New SUPER MARIO BROS.Wii 無限増殖 テスト.mp4
テストですと!?
他の動画 mylist/29172257
§ドンキーコング3 プレッシャー実況【セーブ禁止・1UP制限・TUFST】part6
更新が遅いのは、もともと低いテンションが少しでも高い日を狙って収録しているため、収録時間がとりづらいからです。
ちなみにまだこれからの分も未収録です。DK2みたいに2ヶ月も空くなんてことはないとは思いますが・・・
更新遅くて申し訳ありません。あと遅い割にはクオリティ最悪ですみませんm(_ _)m
サムネはまあ・・・・ ご想像にお任せしますw
part5(sm16232742) part7(sm16848395)
part1(sm15984710) まとめ(mylist/28379593)
※縛り内容に関してはマイリスト説明文及びpart1を参照してください。
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
凸凹4人組のWiiマリオ実況 15up
セイントの死亡回数>煩悩の数
※今年最後の動画は、凄絶な録画ミスでの締めくくりです!
WORLD7-砦は、セーブ後に録画ミスが発覚したため、飛んでいます!
※この動画は常に絶叫注意です
マリオ:悪魔局長 ルイージ:マルシア 青キノコ:蒼猫 黄キノコ:セイント
イラスト、流してほしいBGM、質問、お便りなどありましたら、こちらにどうぞ
メールアドレス:[email protected]
【マイリスト】mylist/29283616
part1→sm15050127
sm16451334←14up 16up→sm16704569
【ドンキーコングリターンズ実況】 帰ってきたドンキーコング part10.5
無限1UPの方法を見つけたものの、当時の技術ではできませんでした。
part10.5で予定していましたが、途中から普通にすすめます。
今回から新PCでのエンコードのものです。少し画質上がっているかも?
実況動画を撮ろうと思いましたが、今度はマイクの設定でトラブルが。
前のPCよりもノイズを拾いやすく、仕方なくサウンドカードを投入しようかと。
スカイプやら生放送は一応、テストしてみました。
セッションもやってみましたが、今は必要ないかな。
生放送で教えてくださった方、ありがとうございました!
ドンキー→なちゅ、Ⅹ(テン)→ディディー
part0⇒sm16492287 次⇒sm16790481 シリーズ⇒mylist/22553852 他シリーズ⇒mylist/19720180
LIVEALIVEを実況プレイ中!(mylist/22773545)
