キーワード 2/13 が含まれる動画 : 2977 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツクWEB実況 空中帝国エルドラド-閉ざされた光の泉編- 最終回
クリアーしましたー!
ありがとー!
でも、トラブルがありました;ごめんなさい…orz
次回実況は2週間後の2/13(日)を予定しています。
レビューもその時に掲載します。
次回からプレイするゲームは
『空中帝国エルドラド~精霊王と4つの石版~』です。
Part11→sm13380969
空中帝国エルドラド-精霊王と4つの石版編- Part1→sm13580405
まとめ→mylist/16337721
【リンク】
空中帝国エルドラド
http://zerozero99.zero-yen.com/RPG_xp_Eldorad/index.html
ツクールWEB
http://tkool.jp/index.html
ツクールWEBに置いてあるRPGを実況プレイしてみた まとめ@ ウィキ
http://www44.atwiki.jp/tkoolwebrpg/
【アイドルマスター】洋楽m@ster2011 「Celebration」【KOOL & THE GANG】
■主催として開幕は狙わなければ!という事でおっホイ世代直撃の曲で参加します
■曲は聞けばほぼ誰もが知っていると思われる
■KOOL & THE GANGの「Celebration」です
■去年「Joanna」でPVを作った時から今回の祭りには使おうと思っていた曲です
■ステージライブのカメラ、みたいな感じで見て頂ければ
■洋楽m@ster2011は1/29~2/13まで開催です
■期間中の週末には参加作品紹介生放送を行いますので宜しければご覧下さい
【ニューカッスル・ユナイテッド】09-10シーズン総集編 8月 part2/13
ニューカッスル・ユナイテッドぶっちぎりシーズン このチームが2部にいること自体おかしかったです
次→sm13430925
まとめ→mylist/23476634
ザビエル=香奈の『ぽぷかる聖地化計画』
遠い地平線を超えて、広大な創造の世界に心を委ねる時…、そのやわらかい揺り篭は、たゆみなく物語を紡いでいます。喜びを歌い、涙の謎を紐解く…その瞳は、なんと温かいことでしょうか。封じられた世界の扉を開けば、そこは文化のワンダーランド……『ぽぷかる聖地化計画』発動です。★QOL(Quality of Life)とかけて、パロディを含めた生活の質の向上を図る東京・名古屋のクリエイター集団「QOPL」の持込バラエティラジオ番組★*第一話~コスプレ記~*初!ニコ動UPです。NFCCの生徒さん達にもご協力頂きました。君が笑ってくれたら幸い♪★2011/2/13(Sun)“ぽぷかる”http:/popucul-aichi.jp/★主催:愛知県
im@s漂流教室 Part 6(最終回)
←Part5 :sm13401656
最終回です。im@sと本家原作とすり合わせをするうちに、このような結末になりました。当然賛否はあると思います。
■お知らせ■
近日中に、当方コミュにおいて特集生放送を行いたいと思います。物語の展開や矛盾に感じる部分の解説等をその際お答えしたいと思います。結末に関する学術も諸説存在するため、ある方は矛盾と思い、ある方は普通に受け入れると思います。ですので、後から作品を観る方のために結果的に展開のわかる指摘コメはご遠慮ください。
■2/13追記■
解説放送が行われました。ご来場ありがとうございました。(lv40323805)
■→:mylist/23962932
コミュ専用作品もある当事務所へお気軽にお越しください。(co262671)
【BassTAB作りました】ironyを2人でセッションしてみた【弾いてみた】
どうも。『のまぬこ』です。(改名しました。)
■今回は友人とironyをFullでセッションしてみました。ギターの方は初めてで緊張…。10回くらい録り直しましたw
■ギターとベースは同じトラックで録音しました。
■互いに別々で練習してきたので、コード進行があわないところがあり、不協和音になってしまっている箇所があります。
■ミスとか普通にあり、聞き苦しいと思いますが、最後まで聴いてくださると嬉しいです^^
■じゃんじゃんコメントしてください^^今までの動画⇒mylist/23720709
■追記2/13■遅くなりましたが、TAB譜を作らせていただきました。こちらからどぞ^^⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/58449 (DLする際、一言くれると嬉しいです^^)
■コミュニティ作りました^^ co1638074
【野道伴】バイオハザード0の世界を救うpart7【実況】
列車編!クライマックス!!
うp主⇒男 プレイヤー
友人⇒女 助手席
part1⇒sm12834030 part6⇒sm13296005 part8⇒sm13590135 バイオハザード0⇒mylist/22296112
こちらはうp主単騎です⇒黄金の太陽mylist/21332207
PS.パソコンクラッシュしたため、次回のうpは2/13になります。
データは外付けHDDだったので無事です。
少々お待ちください。
DIVA-2ndエディット「DIVA漫才劇場:解き放たれる倒錯」
DIVA漫才その17、目指せ平均値。今回は構図のマンネリ化を打破すべく、ハクさんを右側にしてみました。別に「右側だからボケ担当」という訳ではなくボケ担当はいつものようにミクさんです。 なお、本編中に出てくる「フェティッシュ解放コード」はXbox360版バーチャロンフォースに付属していたコードで、女性型VRの胸部パーツを換装できるという代物です…本来はこれのネタだけで1本作る予定ではなかったんですが。 DIVA漫才劇場シリーズ(最新5回)はこちら:mylist/22646809 (前回「撮影済んで日が暮れて」→sm13327112|次回「この子の二十才(はたち)のお祝いに」→sm13442952) 3/6追記:DIVA-PVランキング ~2011/2/13(sm13642354)19位に入っていました。
劇団予備動作 初公演「回 顧 展」
横堀笙子+大口遼による。彫刻と映像のユニット立ち上げ一ヶ月にしてはやくも回顧展!■わくわく渋谷@Tokyo Wonder Site1/13-2/13on stage 1/30 17:00-■芸術作品作ってみた@東京流通センター2/12■鼠夜10@CLUB WIRE2/15(仮)
【第6回MMD杯予選】VLS+(天使と下校)【TLS】
MMD&動画製作初挑戦のおっさんです。まだ満足にモデルを動かすこともできませんが、何かに衝き動かされるようにここまでやってきてしまいました。本選開始までに完成するか微妙なところなので、この予選動画には勿体ぶらずにいま出来ているところをほとんど詰め込んでいます。
テーマは、夏を「感」じる動画、で「感」。よろしくお願いします。
※2/13追記。コメント&マイリス、広告までしていただきありがとうございました。
本選動画投稿しました。⇒sm13583142
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選公式マイリスト⇒mylist/23302859
【ドラゴンネスト】にゃボイスパッチ(修正版)ですにゃ
一部の声の動画うpしてみました。思う存分にゃっにゃしてください。ダウンロード先 ttp://loda.jp/dragonnest/?id=1795 (1/19スピブ修正)パスはローマ字のにゃ 2/13解禁版でましたにゃ sm13587263
[東方]フォーミュラフロント幻想入り 第22話 後編 軽量版[ACFF]
この動画は元の動画が激重で、読み込むのが遅いという人向けです
ビットレートをかなり落として容量を軽くしてあります
元の22話後編⇒sm13320837 前回⇒sm12779317 前編⇒sm13095970 次回⇒sm13581404 mylist/19234802
連絡用ブログ⇒http://thacff47.blog.so-net.ne.jp/
2/13 03:00 追記 23話が完成しました
[東方]フォーミュラフロント幻想入り 第22話 後編[ACFF]
先日、私が主催したACFF大会を無事に終了させることができました
参加してくださった皆様や視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました
前回⇒sm12779317 前編⇒sm13095970 次回⇒sm13581404 軽量版⇒sm13320888 mylist/19234802
連絡用ブログ⇒http://thacff47.blog.so-net.ne.jp/
2/13 03:00 追記 23話が完成しました
【パチンコPV】CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~(ニューギン)
ようつべより転載。大当り確率1/317.66→1/31.77 小当り確率1/105.89 確変率80%(ヘソ潜伏…6%/初回潜伏…48%/突確…5%/9R(40回)…3%/9R(次回)…15%/9R(JUB)…3%) 電チュー9R(40回)…3%/9R(次回)…77%)通常率20%(ヘソ・電チュー9R…20%) 賞球数3&9&8&15 ラウンド9R/9C 平均出玉ほぼ0個or1,100個 全ての大当り終了後時短40回 ※表記スペック…H-T ラウンド内訳は実質ラウンド表記(規定上は全て9R) 2011/2/13~導入予定
[探査機はやぶさ] はやぶさ君の見た景色を再現してみる。2 [宇宙成分のみ]
「探査機はやぶさが見た景色を再現してみる。2(sm13283273)」から、表示物を取り除いたものです。
2009/11/08~2010/06/13
ラストは「大気圏再突入」の再現シーン(コマ送り風)。
※中央でキラッと光る時がありますが、はやぶさモデルの反射光です。
「はやぶさ君の7年間を全力で振り返ってみる。」シリーズ → mylist/19434848
追記:地球帰還から8カ月記念に!(2/13)
Celestia用の軌道データ(※自作) http://www42.tok2.com/home/fullpower8823/download/index.html
【保健室の死神】 蒼//い//春
◇注意!冒頭より自分絵が出ます。勢い余って作った為、残念クオリティとなっております。 ◇常伏中学生徒中心です。一部本美(腐向要素)がありますのでご注意ください。 ◇細かい部分は気にせず見て頂けると助かります。 ◇2/13 マイリス・コメ等ありがとうございます!!Σ (゚Д゚;)か、歌詞職人様まで!?嬉しすぎる…っ!
[探査機はやぶさ] はやぶさ君の見た景色を再現してみる。2 [映像追加]
はやぶさが地球に帰還して、もうすぐ7カ月が経ちますね。
ということで、今度は「Celestia」を使って動画を作りました。
前回の「探査機はやぶさが見た景色を再現してみる。(sm12750180)」に軌道線を追加しました。
音楽はこちらをお借りしました。sm1657814
「はやぶさ」と一緒に宇宙旅行を楽しむ!がコンセプト。
2009/11/08~2010/06/13
軌道データは自作しました。
本編Part.9が完成!sm14416577(2011/05/10)
宇宙に線なんてないぞ!という方はコチラをどうぞ。→sm13299945(宇宙成分のみ)
本シリーズ → mylist/19434848
追記:地球帰還から8カ月記念に!(2/13)
Celestia用の軌道データ(※自作) http://www42.tok2.com/home/fullpower8823/download/index.html
【フリーダムすぎる】スーパーチャイニーズ3実況プレイ part14
どうも、お晩です。mayo shioです。
亀に連れられてやってきたのは竜宮城?
赤(ジャック)⇒shio、青(リュウ)⇒mayonaka
前⇒sm12940518 次⇒sm13582565(2/13 up!) まとめ⇒mylist/18631749
その他投稿:mylist/21192926
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoudoublog/
DIVA-2ndエディット「ミクさんマジ上級天使」
タイトルからわかるように一発ネタ、と見せかけて中身は真面目です。タイトルで釣られたりサムネイルで釣られたりした方はごめんなさい。 なお、実際は初回(意識シミュレート内)で真っ先に上級天使に話しかけた場合、この動画とは別の台詞にな…どうでもいいですか。 ※元ネタ「バロック 歪んだ妄想」はPS Storeにて販売中(600円)です。実のところ本当の元ネタはSS版なんですが。 …ボーカロイドとバロックが両方守備範囲な人ってどれだけいるんだろう。 3/6追記:DIVA-PVランキング ~2011/2/13(sm13642354)24位に入っていました…これがランキング30位以内に入るというのは何かが歪んでいるような。 5/29追記:こっそり続きました→sm14592667
こしらにフルな 第93回
2011年1月7日OA分です。 -「お正月に食べるものと言えば?」 -今週も続くフルハラさんの快進撃!名古屋でのこしフルイベント(?)は2/13(日)あたりっぽいので今から貯金しておこうね、の回。-立川こしら、古原奈々-
【パチンコPV】CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~(ニューギン)
ようつべより転載。大当り確率1/317.66→1/31.77 確変率80%(ヘソ潜伏…6%/初回潜伏…48%/突確…5%/9R(40回)…3%/9R(次回)…15%/9R(JUB)…3%) 電チュー9R(40回)…3%/9R(次回)…77%)通常率20%(ヘソ・電チュー9R…20%) 賞球数3&9&8&15 ラウンド9R/9C 平均出玉ほぼ0個or1,100個 全ての大当り終了後時短40回 ※表記スペック…H-T ラウンド内訳は実質ラウンド表記(規定上は全て9R) 2011/2/13~導入予定
【CoD:MW2】ぶつぶつ実況プレイPart0
どうも、初めまして。
今回が初実況となります、コージ と とぅぎ です。
テスト動画に引き続き「スペシャルオプス」をやっていきます。
2/13追記―100再生、ありがとうございます!
コージ「題名通りぶつぶつ実況になってしまいました。以後、気をつけます」
とぅぎ「このゲームについて全くわかりませんが、結構うまくいったと思います」
前回のテスト動画(紹介しなくてもいいのかな・・・)>>sm13143554
次回>>sm13279534
マイリスト>>mylist/22925272
【smiling】を試しに27人で歌ってみた
とあるコミュニティで生主27人がお試しで27人で歌ってみました。あくまでもお試しなのでクオリティは低いです。参加者メンバーみんな歌い手ではありませんw歌が大好きな素人が集まって歌いました。次は本番作りますw素晴らしい原曲様:sm9078182使わせて頂きました動画様:sm9085531 追記:1/5、1万再生超えました。こんなにも多くの方々に再生していただけるなんて思っても見ませんでした。本当にありがとうございます。 追記:2/13、2万再生超えました!ご視聴して頂いた皆様!ありがとうございます!!Smiling25人で歌ってみた! A班:sm13606831 B班:sm13574582 A・B合作:sm13619235 C班:sm14360208
【PROJECT⑨】ダメ人間が東方人形劇の完全攻略を目指してみたPart 55
ルール:図鑑の完全制覇をモンスターボールを使って目指す。 殿堂入りキャラ:1人目:ミスティア 二人目:しずは 三人目:メイリン 四人目:いく 五人目:さとり六人目:suika 【PROJECT⑨´】ダメ工作員が東方人形劇でR団の完全壊滅を目指してみた Last Mission Legend Of A編:大変長らくお待たせしました!本日でアローエの出番は終わりです・・・2年にわたるサカキとの決着がここに! 御意見ご感想はこちらへ:[email protected] mylist/19638049 前→sm12674710 次 2/13新作→sm13580936 使用した曲1、MGSのテーマ 2、御伽の国の鬼が島 ~_Missing_Power 3、黒い海に紅く ~_Legendary_Fish 4、ふしぎなくすり のまされて
【告知動画】飴玉、ふわり、君と僕【写真展】
写真やイラストなどを中心に創作活動を行っている『はる。』
今回、初めて個展を開催することとなりました!
3つのテーマで、1人ずつ違う女の子を
主人公に撮影した、3人の女の子の物語。
かわいくてちょっとシュールな『はる。』の世界をご覧くださいヾ(@°▽°@)ノ
*日程:2011/2/11 ~ 2/13
*場所::横浜市営地下鉄「センター南駅」ギャラリーLei`OHANA(http://www.leiohana.jp/)
*はる。ブログ⇒生態日記(http://honeyd60p.blog112.fc2.com/)
※写真展は無事、終了いたしました。ありがとうございました。
【告知動画】Photo⇒はる。 Music/Movie⇒9_Pid (mylist/19410261)
【バカゲー】ゆっくりの世直し ライジングザン【1回目兼予告編】
ご視聴ありがとうございます。新シリーズ開始です。
次回作成分に関しては未定です。【追記】次回分できました。( ´∀`)
※今回、オープニングや、チュートリアル等が大半を占めているため、ゆっくりはあまりしゃべりません。
【2017/2/13追記】たぶんもう引退すると思います(´∀`)
視聴者の皆様には、本当にお世話になりました(´ー`)
勇気付けられたり、元気付けられてたり、楽しい思い出ばかりです( ´ ▽ ` )
またいつか気が向いたら、過去作とかも見て自分の事を思い出してもらえばうれしいかな(*´∀`*)
しれっと復帰するかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
次→sm13061141 mylist/22665137 他シリーズmylist/32803704
【Papa】ヒューイ&シャーネ【バッカーノ!】
ツッコミどころ満載なんで、こころおきなくツッコンでね!
「デュラ!」でご一緒させていただいた「こねこまめ」さんとのメールのやりとりで、
「シャーネにクレアを紹介されるヒューイってどんな?」
という話が出たので作ってみましたwww
作ってナンですが、超・違和感がありますwww
まぁ、名曲は名曲なんですが、感動的にはなりませんでしたね!
【2/13】
ヒューイ&シャーネ親子新しいの→sm13586276
今度はネタじゃないよ!
【腐向】威新銀新ネタ【吉/原/炎/上/編】
■注意!腐向自分絵紙芝居です、苦手な方は速攻お逃げください。 ■使用曲:ブラック_\パワー_Gメン_スパイ、プレ_パ_レード ■内容:gdgdです、ネタとして見て頂けると嬉しいです。 ■諸々で不備あったらすみません。。 ■>>mylist/16593690(含他版権)■2/13 素敵米タグありがとうございます…!嬉しい気持ちで鼻血でそう( ´▽`)ノ<8ウケフォーエバー!!
【神威がくぽ】 咎人夜譚 【オリジナル曲】
ちょす!ryuuhoです
八咫烏様の歌詞に曲をつけさせて頂きました!
初めてのコラボです・・・感激
歌詞の読み方が(ry な方はコチラへ^^http://piapro.jp/content/3s7jf1edluzw4brp
作曲:ryuuho 作詞:八咫烏 イラスト:八咫烏
前回の曲→nm12190314
追記!
まさか歌ってくれている方がいるとは・・・!
ってことでカラオケ作成しましたー。下記へどうぞ^^
http://piapro.jp/content/g9ktsbs6vdl96tev
2/13 新曲です→nm13581691
ストライクウィッチーズ・映像特典『 -出撃訓練中- 』
さどから。追記2/13<ストライクウィッチーズ Sweet Duet ~ Bookmark A Head ライブうpしました。こちら→(sm13583031)
さようなら 歌ってみた【kobo】
。゚(゚´Д`゚)゚。
泣いた。
そして歌った。
※男ですw
素敵な原曲様【sm12951293】
追記:2/13 皆様、コメントありがとうございます!
MHP3のせいでしばらくサボっておりましたがそろそろ何か録ろうと思います。
アドバイスやmix、絵などで手伝って頂ける方いましたら下記連絡先までお願いします。
kobo 【mylist/22520985】
mail→[email protected]
新作 モノクロスロード【sm13636198】
