キーワード 2/13 が含まれる動画 : 2977 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
むかしむかしのきょうのぼくを弾いてみた
DECO*27氏の新曲「むかしむかしのきょうのぼく」を弾いてみました。うまく言えませんがこういう曲に出会ったときに音楽やっててよかったと思います。DECOさんの大百科見たらオケ版が出るまで歌ってみた自重の流れのようですね。演奏動画はかまわないようです。 原曲→sm12850213 その他のUP作品→mylist/4815274 ツイッター→https://twitter.com/mayoi_inu 2/13追記:ストロークパターン打ったコード譜あげました。 http://yokohama.cool.ne.jp/million-miles-away/mukashi.zip
【とらドラ! みのりんMAD】君ノ記憶
とらドラ! BL化支援MAD。教室内に響き渡る、高須の「アーッ!」という絶叫とケツドラム。犯人は北マラ君。 本妻と愛人3人娘との愛憎劇が今始まる…ww 冗談です。本編はみのりんの切ない気持ちを自分なりにまとめたシリアス動画です。見てもらえれば嬉しいです。 とらドラ! Blu-ray化おめでとう!!!!(2/13追記)お借りしたニコ割nm8158774。曲:君ノ記憶/mao (薄桜鬼ED)。mylist/12966955
Socal Regionals 【日本側配信】 スーパーストリートファイターIV 2/13
Socal Regionals 2010の日本側配信の録画です。http://www.ustream.tv/channel/nekohashiにて、ねこはしさん、さかもとさん、だらさんにて行われました。ねこはしさんの通訳もあり楽しめましたので、こちらの配信も転載。スパ4決勝トーナメントはPart4からになります。1~3はNoCal VS SoCalによる団体戦です。
死んでゆくを書いてみた
お初目にかかります、春秋です。初投稿なので、うまく出来てるか心配です( ´・ω・`)暇を持て余してる秋(姉)が字うまくなりたいと言い出し、春(妹)を巻き込んで舞台マグダラなマリアの死んでゆくを書いてみた。決してうまくないけれど、がんばってみました。※歌詞は空耳と勘なので間違っててもスルー願います。本家→sm12619632【11/2/13】まさかの500再生越え!ありがとうございます!定めって運命なんですね・・・。訂正ありがとうございます。
東方 「変則」幻想郷入り 小動画 (近況報告のようなもの)第5号
こんにちは、50人目まるめんです。
今回も近況報告兼謝罪動画のようなものを作ってみました。今回も土下座動画です…orz
本当にお暇なようでしたら見てあげてください。本当にごめんなさい。
妹紅大好きです。(・ω・)ノ
※使用楽曲で使ってないものの名前がありますが気にしないでください。
マイリスト→mylist/4836540 本家ペンタゴン氏→sm1216787
2/13 その9→sm13587471 アップしますた(・ω・)>
また本編時間延びてます…25分の上文字だらけなんで本と覚悟してください…orz
Muleskinner - New Camptown Races / Dark Hollow
Muleskinner - New Camptown Races / Dark Hollow 2/13/73のTV show LIVEから2曲。Muleskinnerのmemberは以下 Peter Rowan (vocals, guitar) David Grisman (vocals, mandolin) Clarence White (guitar) Bill Keith (banjo) Richard Greene (fiddle) YouTube*
【本当にあった】稲荷神社の誰そ彼【怖いゆっくり】二夜目
やベー。BGMマジ適当w
三本立てにしたら、ちょっと長くなちゃったよ。
無計画すぎるなァ。
ま、楽しんでもらえたら幸いです。
関係ないけど、うp主はゲーム、デュープリズムの大ファンです。
前⇒sm11856326 次⇒sm13615450
更新2/9 完成度70% やる気が出たので2月16日にうp
更新2/12 完成度65%
更新2/13 完成度50% とりあえず前篇ができた(TДT)
ゆっくりマイリス⇒mylist/20874216
ゆっくり怪談総合マイリス⇒mylist/24428518
<検索ワード>怪談、ゆっくり、ゆっくり怪談、ホラー、オカルト、朗読、ゆっくり朗読
なにか問題等ありましたらここまで [email protected]
【アイマス】危ない夜闇の魔法使い達3-1【NW2nd】
2/13追記 明日か明後日か明々後日辺りに更新予定。
つい先日の報告ですが、やっとこさS=F∞とNW2ndのサプリ一式が揃いました。
厚さを測ったら、全部で約21cmになりました、S=F上級2はまだですか?
米返信:仮面とマント/円盤石を再生すると良いと思うよ!
以前のお仕事:mylist/17824425
現在のお仕事:mylist/18275083
コレ:mylist/18422776
前>>sm12401364 次>>sm13598409 2/14 更新したよー!
ゆっくりとばーじるのサイレントヒル旅行【1日目】
ご視聴ありがとうございます。
次回作成分に関しては未定です。【追記】次回分できました。( ´∀`)
数年前に一度プレイ動画[視聴済み]で、今回[初プレイ]になります。
【2017/2/13追記】たぶんもう引退すると思います(´∀`)
視聴者の皆様には、本当にお世話になりました(´ー`)
勇気付けられたり、元気付けられてたり、楽しい思い出ばかりです( ´ ▽ ` )
またいつか気が向いたら、過去作とかも見て自分の事を思い出してもらえばうれしいかな(*´∀`*)
しれっと復帰するかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
川`;ω;´) < シェリル! 出ていらっしゃい!
次→sm12486462 前回→sm12448105 mylist/21679190 他シリーズ mylist/32803704
vip店長さんの【マトリョシカ】に変声期を訪れさせてみた
vip店長さんが歌われたマトリョシカをピッチ下げしました!
リクエストをいただいたので、ピッチ上げも作ってみた→sm13051902
vip店長さんのマトリョシカ→sm11857330
原曲様→sm11809611
マイリスト→mylist/21500795
※追記2/13※
再生数5,000…だと…
【歌ってみた】The Beatles / Let It Be【残念音質】
ビートルズの名曲を歌ってみました。お聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いします。
ノイズがありますので、音量注意かもしれません!すいません・・
12/2/13追記:みなさまご視聴ありがとうございます!こんなgerogero音質の動画にコメントしていただいて至極恐縮です・・・!
最近また録音していますので、近々うpさせていただければと思います。
↓のマイリストに登録しますので、ぜひチェックくださいませ。最新では、ホイットニーの歌ってみたをうpしました。
その他の歌ってみたリスト→mylist/21609624
【歌ってみた】Stevie Wonder / Over Joyed【残念音質】
スティービーの名曲バラードを歌ってみました。 音質がダメダメで申し訳ありません!!
12/2/13追記:お礼が大変遅くなりましたが、こんな動画をご視聴・コメントしていただきありがとうございます!
近々また録音してうpしていきますので、よろしければまたお付き合いいただければと思います。
その他の歌ってみたリスト→mylist/21609624
アマガミを実況プレイしますよ。 36
最終回。最後にコメ返信タイムあり。次回作については完全に未定です。しばらくは更新が止まっている、真Ⅲの再うpをやっていこうと思います。 まとめ→mylist/19172321 他の動画→mylist/12280277 【2011/2/13】次回作・ペルソナ4うpしました。遅くなってしまい申し訳ありません。→sm13584459
『リリリリ★バーニングナイト』でバーニング☆してみた
れもんです(゚ωÅ)
samfree氏の『リリリリ★バーニングナイト(sm11884641)』を新しいギターでバーニング弾いてみました★
wash"burn"だけに౪◟◉‵)ゞ
素敵なお二人にご協力いただきました。ありがとうございました★
ボーカル:実谷ななさん(sm11904746)(mylist/6769295)
MIX:やいれすくん(mylist/4162280)
マイリス(mylist/10096851)
mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21828501)
Twitter(http://twitter.com/__lemon)
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
【手書きリボーン】裏表ラバーズ 替え歌【改】
二度目まして。前回歌詞見えねえよ、と妹に叱られたので加筆修正してうpします。 今回も一日…というか、四時間クオリティ。ジャンピング土下座。 追記(9/1):前回⇒sm11583363 未だにじわじわコメントマイリストが伸びています、感涙の嵐! 本当にありがとうございます! (2011/2/13)新作できました⇒sm13582412 そしてFULL⇒sm13600980 大したことはないマイリス⇒mylist/20330802
【ゆっくり】DMC3バージル 第一話【実況】【画質UP】
画質UPしました(多分)
【2017/2/13追記】たぶんもう引退すると思います(´∀`)視聴者の皆様には、本当にお世話になりました(´ー`)勇気付けられたり、元気付けられてたり、楽しい思い出ばかりです( ´ ▽ ` )またいつか気が向いたら、他の作品とかも見て自分の事を思い出してもらえばうれしいかな(*´∀`*)しれっと復帰するかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
次→sm11749347 元→sm11739586 mylist/20557097
【ゆっくり】DMC3バージル 第一話【実況】
動画初投稿になります(テスト抜きで)
至らない点だらけですが、もしよろしければゆっくり見ていってください
【2017/2/13追記】たぶんもう引退すると思います(´∀`)
視聴者の皆様には、本当にお世話になりました(´ー`)
勇気付けられたり、元気付けられてたり、楽しい思い出ばかりです( ´ ▽ ` )
またいつか気が向いたら、他の作品とかも見て自分の事を思い出してもらえばうれしいかな(*´∀`*)
しれっと復帰するかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
次→sm11749347 画質UP版を追加しました→sm11744017 mylist/20557097
【タグを追加してくださった方、ありがとうございます】
【初音ミク】パクりパクられて創るのさ【オリジナル?】
ほぼ日Pです。 パクリにインスパイアされました? パクリと言えばタイトルもオザケンのパクリです。音も『LIFE』に似ているかも? 替え歌歓迎。ただし他人の中傷禁止でお願いします。 【ヴォーカルなし】http://piapro.jp/content/6et88vnua2paxwqt 【コーラスもなし】http://piapro.jp/content/cbncxzp1hp45o7yc 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ (この曲で204曲目)ピアプロもこちらから ※2/13殿堂入りありがとうございます。
【手書き】裏表ラバーズ 替え歌【リボーン】
初めまして、一ノ瀬と申します。 出遅れた感は否めませんが、投稿。初うpにして、まさかの一日クオリティ。字余り、字足らず上等! 大好きなREBORNで動画を作れて満足です^^ 改訂版うpしました⇒sm11909768 (2011/2/13)新作できました⇒sm13582412 そしてFULL⇒sm13600980 大したことはないマイリス⇒mylist/20330802
じゃかじゃんマーカーでEvans
「じゃかじゃんってマーカーにつかえるかも?」と、ふと思いついたのでやってしまいました^^;音源はsm11310004さんの物を使用してます(勝手に使ってすみません><)
8/5追記:うp主がEvansを212回目にして初クリアしました\(^o^)/
2011年2/13追記:Evansのランクが「S」になりました\(^o^)/フォオオオオオオオ
他のマーカーもうpしているのでよかったらドゾw→mylist/20588618
9/2新作→sm11964733
※212は回数なのか?というコメがありましたが、「Evans」をやった回数ですw
TUNE数ではないです。
ヤンデ恋歌なRIP=RELEASEをヤンデレな健音テイにUTAわせた動画
タイトル通りです! ヤンデレ設定だからすぐにRIP=RELEASEのカバーが来ると思ってたのに来なかったので自分で作りました。
流星Pの原曲→sm5992615
オケはピアプロで配布されているものをお借りしました。
※最後の「切り裂いて何もかも」の音が上がる所がわからなかったので一番と同じ音程にしてあります。
追記:お借りした絵はPixivより、「卯ノ森葛葉」様の「ヤンデロイド-2」(id=11848275)です。
追記2/13:古い動画で祭り参加もアリかなー?まずかったらタグ消していいです。
【東方】採血奮闘記⑦【サクサイ】
咲夜が採血するからサクサイ!
今回のかってに紹介はレジ袋さん>>sm4829774
■8/10 今回の話を無かった事にして次の話を見た方が混乱しない気がしてきた。
■1/12ちまたで流行のワイド画面にせっかくなのでしてみようと思います。でっかい画面最高っすね!!
■1/30改めて見ると話が意味不明すぎたので解り易くよりスタイリッシュにしようと思います。
■2/13OP新しいの作り中>>sm13602178
■3/7かなり描きまくってる@一ヶ月もあれば出来上がると思う。
■3/27ひさびさに休みができたので描いてますが、流石に暇がなさすぎた。もうちょっとかかりそうですすいません!
■4/9完成しました。最終調整&エンコ中。
自作動画マイリス》mylist/13195747前回》sm9023554次回》sm14114859
炉心融解(Hard-R.K.mix)をギターでぴゃああああああ!
ぴゃああああああ!ヾ(`Д´)ノ
炉心融解(Hard-R.K.mix)/cosMo(暴走P)様(sm7219091)を弾いてみました。
原曲:超名曲「炉心融解」(sm5602903)
Hard-R.K.mixがカッコ良すぎて弾いてしまいました。(※音と映像は別です)
∠( `・ω・)/シャキーンとした感じがすごく好きです。
1⇒ぴゃああああああ!ヾ(`Д´)ノ
2⇒∠( `・ω・)/シャキーン
mylist/10096851 co268844
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21828501 mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
ついったー⇒http://twitter.com/__lemon
7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
【キラメキラリ】Kirameke!GIRLS【Cagayake!GIRLS】
けいおん!OP【Cagayake!GIRLS/桜高軽音部】と、
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい より【キラメキラリ】をマッシュアップしてみました。
実は変なところで無駄に労力がかかってます。
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
2/13新作 いっぱいまたね→sm13587703
【初音ミク】 just a love song 【オリジナル曲】
生まれ変わってもあなたに会いたい
mylist/7080375
イラストはピアプロより「NRさん」からお借りしました。(http://piapro.jp/content/0ydi6kf5b7av9wxs)
※2011/2/13 この曲の別視点 「Find out」(→sm13590945)を投稿しました。併せて聴いていただけると嬉しいです。
ガルクライトをプレイしてみる(2/13)
PCE「ガルクライト TDF2」プレイ動画。ステージ2です。
早くも投げ出したくなる戦力比……。
おまけに敵の行動も戦闘結果も全く予測がつきません。
怯懦な戦術ながらステージ1同様、守りに徹しています。
ステージ1←sm10901452 リスト→mylist/19319958 ステージ3→sm11017332
・自軍の武器にはミサイル系とビーム系があります。
・ミサイル系は命中率が高く、攻撃力が低いです。
・ビーム系は命中率が低く、攻撃力が高いです。
Little Queen Of Spade_2009_Osaka 2nd Night
2009/2/13 来日二日目、大阪城ホールでのLIVEはEC入魂のソロがたっぷり堪能できました。前日がパッとしなかった上、Laylaで「まさか」のイントロミスをしたためでしょうか、名誉挽回とばかりの弾き倒しです。
I Shot The Sheriff _2009_Osaka 2nd Night
2009/2/13 来日二日目、大阪城ホールでのLIVEはEC入魂のソロがたっぷり堪能できました。前日がパッとしなかった上、Laylaで「まさか」のイントロミスをしたためでしょうか、名誉挽回とばかりの弾き倒しです。
